--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたお久しぶりです。

実は、2月にEndless SHOCKを観に行くことができました。
その時、中列だったのですが…ライバルのヤラが弓を撃って、パシッと取ったコウイチ。
甲冑着た光一くんが、私の真横に立っていて、本当に心臓止まるかと思いました。
すごくすごく、嬉しかったです(T_T)
いや~…去年の7月から丸1年経たずに、KinKi Kids二人とも、私の1メートル以内に来たっていう…。。。
これ、奇跡ですね。運がまだ残っているといいのですが;笑
今年のEndless SHOCKは、今まで以上に惹きつけられて…もう一度観たいと、すごく思っています。
いつもは、『来年また観にいけるといいな』と思っているのですが、
今年は、『このキャストさん達のをもう一度観たい!』と思いました。
去年以前も、すごくすごく素敵なEndless SHOCKでした。批判をしているわけでは、決してありません。
でも、今年はさらにパワーアップしていて、めっちゃ観たいんです。
行けるといいなぁ~と思ってる、今日この頃です。(*^-^*)


そして、明日カバが発売ですね。
フライングゲット(笑)されてる方もいますけど、私は発売日よりも遅く受け取ります。。。
試聴できる曲や、ラジオで流れた曲、聴きましたが…泣きそうなくらい、めっちゃいいです(T_T)
ぜひ、少しでも興味ある方や聴きたい方は、カバの公式ページで聴いてください!
KinKiファンじゃなくても、絶対気に入ってもらえるはず!
私、友達に宣伝するつもりですw(笑)
早く欲しいー!早く、DVDのカバチャンネル見たいー!!
発売日の明日は、限定ライブもありますね(^^)
私は参加できませんが、参加される方は、楽しんできて下さいね♪(≧▽≦)
ライブのDVDが抽選で当たるので、私、見れるように頑張りたいと思います。(笑)
皆さんも頑張りましょ!(^O^)/


光一くんみたいに年1回にはならないように(笑)定期的に更新します。
またお付き合いください♪それでは!(^-^)
2013.05.07 Tue l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲
お久しぶりです。生きてます(笑)

実は今日、誕生日です。
23歳になりました!(≧▽≦)

22歳はとても良い事も悪い事も、交互にありました。
悪い事は、5月に仕事中に腰を痛めたこと。
今でも、腰は痛いし、仕事もプライベートも支障出てる。
この先どうなるか分からないし。
痛めた当初よりも治ってきたけど、どうなるか分からない。
つらいですね、正直。(>_<)

良い事は、KinKi関連では、shamanippon shipで剛くんに目の前に来てもらえたこと。見つめ会えたこと。私を見つめてくれた時は本当に泣きそうで、心臓飛び出すかと思った。今も、鮮明にあの時のことを思い出せるくらい、衝撃やった。
あと、念願の平安神宮ライブ参加できたこと。
15コンに参加して、光一くんのバースデーを祝えたことかな。
KinKi関連でお友達が増えたし。
普段では、自分の気持ちを大切にした上で、人間関係をきちんと築けるようになった。
大変なこともあったけど、本当に理解してくれる方に恵まれて、前よりも少しだけ、気持ちの切り替えができるようになったかな。

23歳は、さらに飛躍して、成長できたらいいな(*^^*)
今年こそ…恋したい!(笑)

今まで出会った方々がいなければ、今の私はいなかった。
感謝してます。ありがとうございますm(_ _)m

23歳の私を、どうぞよろしくお願いします!
2013.02.03 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
明けましておめでとうございます!
全然更新してなくて、すみませんm(_ _)m
こんなマイペース更新の私ですが、今年もよろしくお願いします!
ちゃんと定期的に更新しますので、見守って下さい。m(_ _)m

最近の状況は…1日は、誕生日会に参加させてもらい、王妃になることができました。(笑)
信頼と実績の司会者様と王様の掛け合いは、最高でした!
意味分かるかな?(’∀’●)
詳しいことはまた書きます!
2013.01.04 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
2日前、剛くんがNHK-FMさんに出演したそうです、とお伝えしましたが…
新聞の誤報だったそうです;
ラジオ聴いてたKinKiファンにとっては、さぞかし残念でしたよね;
あれ、何時間もあったもんなぁ(^_^;)

次回出てくれることを、祈っておきましょう!
2012.11.25 Sun l つよvv l COM(0) l top ▲
まず、剛くんのことについて。
今日、NHK-FMさんのラジオに出てたそうですね!w(○д○)w
知らなかったー!!orz
何の曲について話したりしたんやろ~?
またレポ巡りしよっと。
剛くんのラジオは、剛くんもよく言ってますが、本音で話してくれるんで好きなんですよね。
剛くんの声、個人的に好きやしw(≧∀≦)
明日はbay-fmさんで『堂本剛とFashion and Music Book』あるし、楽しみ楽しみ!

光一くんのことについて。
今日、名古屋のジャニーズショップに行ってきました!
移転後、初めて行ったのですが…まず、プリクラあってびっくり!!
とうとう来たか、と。東京にあると聞いてたけど…初めて見ました。
KinKiは無さそうやったし、しやんだけど。
なんか、スッキリしてて綺麗な印象でした。レジも増えて、並びやすかったし。
レジ後ろの、フォト置き場(実際の商品が置いてあって、店員さんが取るところ。)もスッキリしてて、店員さんは仕事しやすいやろな~って思った。
前の場所、ゴチャゴチャしてたもんなぁ(^_^;)
光一くんの、『Danger Zone ~the unknown world-』のPV撮影と、『Gravity』コンのフォトを買いましたが…最近、光一くんの笑顔の写真が多い気がする。
ふぉーゆーとかいて、周りが知ってる人が多いからかなぁ?
でも、笑顔にやられたわ~(/∀≦o) PV撮影時の、あのハーフアップした髪型もいいし!
結構買っちゃいましたw
道分かったし、今度KinKiコンのフォト出た時は、すんなり買いに行けそうですw(^-^)
2012.11.23 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲
私からの、個人的なメッセージを誤ってブログに載せてしまいました。
完全にミスです。
事後、このような事がないように、気をつけたいと思います。
今回ご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫びを申し上げます。
すみませんでした。m(_ _)m
2012.11.23 Fri l blogなどなど。 l COM(0) l top ▲
久しぶりに、生放送のKinKiを見ました。
いつも、堂本兄弟は録画して、後日見てますので…。
Anniversary聴いて、なんかジンときちゃった。
39イベントを思い出したのと、futariはやっぱり歌上手いなぁって思いました(*^^*)
相変わらず、トークはぶっきらぼうですがw(笑)
でも、そんなfutariが大好きです(*´∀`*)

その後の、森光子さんの追悼番組。
森光子さんは、初心を忘れず、どんなに年下でも一人の人間として接する姿勢、凄いと思いました。
だから、東山さんも光一くんも、尊敬されてるんやなぁ。
森光子さんの訃報を聞いた時、すごいびっくりして、自分の中で時が一瞬止まった気がしました。
三宅さんも、「たかじんのそこまで言って委員会」を見てたので、ショックでした。

森光子さん、三宅さん、ご冥福をお祈りしています。

1日1日を、大切に生きます。
2012.11.17 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
