fc2ブログ
私、大倉くんが出演してた時のEndless SHOCKを観てからは、舞台を観に来てませんでした。
植草さんになり、前とは違うEndless SHOCKでした。
そして、前よりパワーアップしてました!
光一さんはもちろん、皆さんとてもかっこよくて、素敵でした(*^-^*)

光一さんは最後の挨拶で、「昼で700回になり、これが701回目の公演になります」って言ってました。
「でも、『これで何回目』と思わずに一回一回を大切に公演をしています。それはこれからも変えずにしていきたい」と話してました。

この光一さんの想いが、携わってる皆さんの想いが、この舞台が長く行われてる結果に繋がっているのだと、感じました。

光一さん、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、いつも素敵な舞台をありがとうございますm(_ _)m
どうぞお怪我なく最後までやり遂げて下さい。
舞台が何事もなく、無事千秋楽を迎えることを、心よりお祈りしています。
今日は本当に素敵な舞台を観させて頂き、ありがとうございました!(_ _*)
スポンサーサイト



2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(2) l top ▲

コメント

No title
お久しぶりです。
なかなかお邪魔することができず申し訳ありませんorz
突然ですが、この度ブログを移転致しました。
お手数ですがリンクの貼り替えお願いしますm(_ _)m

新URL
http://2ko1kids.blog3.fc2.com/

ブログ名に変更はありませんので、お時間があるときにでもURLのみ変更をお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^ω^)☆


 『好きになってく 愛してく』@芽衣
2010.04.10 Sat l 芽衣. URL l 編集
芽衣へ。
芽衣久しぶり!(≧▽≦)
私もあまり芽衣のブログに行けてなくてゴメンね;;
リンク貼り替えておきました♪
今後もよろしくね!(_ _*)ペコリ。


コメント、ありがとうございました!
2010.05.02 Sun l 由貴☆管理人. URL l 編集

コメントの投稿