fc2ブログ

知人が所用でオーストラリアに行ってたそうで、買ってきてくれました!
嬉しい~(*≧艸≦)
明日食べよっと♪(*^^*)

スポンサーサイト



2012.01.21 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
そう、もう一つ報告忘れてました。


KinKiのコンサート、元日公演当たったよー!(o≧▽≦)o

めっちゃ嬉しいです(T_T)
それ以外の時間は、お友達や家族と過ごします☆彡
あかね、よろしくね!(^-^)
2010.11.26 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
最近本当に暑いですね(´Q`;)ゝゝ
夏バテ、熱中症等になってませんか?大丈夫です??

私は今休暇中で、のんびり過ごしてます♪
昨日までは色んな人に会ってました!
今日は、TOEICの勉強等をして…休憩中にJコンDVD見ようと計画中です(*≧艸≦)

アルバムのCMだけは昨日見たんですけど…あれ、最高ですねっ!(≧▽≦)
未公開は、ずーっとカメラを追ってるし、ドアップやしw(*≧艸≦)
そんな近づくん!?…テープが鼻の上に貼ってあるし!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも、自分的に一番ウケたのは、30秒ver.の一つ。
「いい仕上がりです。じぇんたいてきに。」
「それ俺の台詞や!」
…光一さん、素で言ってるし!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
剛くん、スタッフでもないのにOK出してるし(笑)
最後、スタッフの笑い声も入っちゃってます。
普通ならNGになる所を、敢えてのCM採用(笑)さすが!

初回盤買って、ほんまに良かったわ~とアルバムCM見ただけで思う私でした。



話変わって。最近、KinKi you DVDを見直してます。
見直すというか…実は最近まで、カウントダウンの時のを見てなかったんですよね;;
まだ途中までしか見れてませんが、久々に雨のMelody踊ってるし、
やる気まんまんソング歌ってるし、ギラ☆ギラ歌ってるし!
MCほとんど入ってるし!これ、めっちゃええなぁ(*´∀`*)って思いましたw
この夏は、ある意味KinKiに夢中な(笑)夏になりそうです♪



社会人の方は、もう休暇は終わって働かれてるのでしょうか?
学生の方は、まだもうちょっと夏休みありますよね??
是非、ほんの少しでもいいので、いつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか?
友達にふっと連絡取ってみたり、会ってみたり、
行ってみたかった場所に小旅行してみたりもいいと思います。
日帰りだったら、働かれてる方も休日に行けますし(*^-^*)素敵な思い出、作られて下さいね!


私は今から、勉強頑張って、早く終わらせてDVD見ますw

あ、えりちゃん、★AKANE★、コメントありがとう!
返信返しておいたからまた見てね♪>私信。
2010.08.17 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
家に帰ってきましたー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

といっても、30日~4日までの間ですけどね;
まぁ休みを頂けただけ良いということで(^-^)




最近、KinKiの「BABY LOVE」「元気がくたくた」にはまってます♪(*´∀`*)
一応分からない人の為に…。
「BABY LOVE」はシングル「やめないで、PURE」のカップリングで、
「元気がくたくた」はシングル「フラワー」のカップリングです☆
分かるとおり、2曲とも結構古いんです。
着うた調べたけど、なかったもんねorz
あとは、「ふたつの引力」とか「Black Joke」とか「Missing」、
「ボクの背中には羽根がある」のカップリング曲とか聴いてます♪


この曲たちの共通点…分かる人は分かるかな?





そんな心境なんですっ///




ま、一方通行ですけど(o/∀≦o)笑”
自分に近いのは、多分ボク羽根のカップリングかなぁ。。。

でも、頑張ります!(*^皿^*)




今日、久しぶりにテレビで堂兄見れます♪楽しみやぁ(*≧艸≦)
高校の友達にも久々に会えるしw楽しんできまーす!

あ、投票のところを変更しました!
よかったら皆さん参加して下さいね(^-^)では!!
2010.05.02 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
ライブ行ってきます!(≧▽≦)
1年ぶり~!めっちゃ嬉しいー!二人に逢えるww
★AKANE★と二人で、たくさんのを投げてきます!(笑)
2010.01.11 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
今日、家に帰ってきました☆
社会人になってから初!2泊3日、実家にいられます.+:。(´ω`*)゜.+:。
今までダメだったんです;でも、今月からOKになりました~!嬉しい!(≧▽≦)

というわけで、半年前からずーっと行きたかった奈良に行こうと思います!

…ただ、今日久々に髪の毛を切りに行ったのですが、
帰り道はとんでもない大雨。そしてその途中で、足怪我しました。
道に、金網みたいなもの(名前知らないんです;)の間と間が空いてて、そこに左足がスポンと入りました。左ひざ下まで。
足のすねを強打&擦り傷。。。3時間以上経った今でも足が痛いです(;_;)
皆さん、注意は怠っちゃダメですよ。。。

この足の痛みが、(歩けるくらいまで)今よりも引いたら…明日が雨じゃなかったら…
剛くんの故郷でもある、大好きな奈良に行きたいと思いますw(*≧艸≦)
日帰りしかできないので、特に行きたい、奈良公園、東大寺さん、春日大社さん、奈良町に参ろうかな?
ま、予定ですが(^_^;)



あ、カテゴリーがKinKiなのにほとんど書いてない!
というわけで書きますね。
Mステ、HEY!、COUNT DOWN TV、そして…スマスマに出てくれましたね(*^-^*)
一番初めのMステは…踊ってるー!(☆o☆)と感激w
しかも向かい合わせで歌ってる~(≧ε≦)
最高でした!それに、スマスマ!
この共演…嬉しすぎて笑顔が止まりません(●^-^●)
映像、若っ!話、面白っ!!是非次は歌に来てください♪

コンサート決定しましたね!!
私は…頑張れば、大阪の11日に行くことができます。
ただ、オーラスなんですよね…倍率高いやろなぁ(>_<;)
自分としても、KinKiとしても、1年ぶりのコンサート。是非いきたいです。
しかも今回は…初めて一緒に行くしね(^_-)-☆楽しみにしてるよw>私信。
皆さんの行きたい公演が、当たりますように(>人<)
2009.11.01 Sun l KinKi Kids♪ l COM(2) l top ▲
最近、部屋の片付けと、準備で大変な由貴です(*_*)
今日も運動&片付けしてました。
コメントのお返事、メールのお返事返してなくてゴメンなさい(ρ_;)ヾ

今日、ベッキーちゃんがゲストの堂兄を見ました!
母と二人でゲッタゲタ笑ってました!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ベッキーちゃん、やっぱ好きやわぁw
光一くんも言ってたけど、元気もらえるよね!
それにしても、あのファースト写真集を2冊持ってて、ちゃっかり持ってきちゃったベッキーちゃんは偉い!(笑)
光一くんの、あの崩れようったら!面白すぎ!!
剛くんの春日さんも良かったw(*´∀`*)
いや~~…ベッキーちゃん、サインもらえて羨ましいなぁ(*´艸`)
ベッキーちゃんの本、心のとびらを拝見しましたが…ベッキーちゃんは凄いなぁ。
めっちゃ自分磨きしてるというか、謙虚というか。
だから、神様が“ご褒美”くれたんやろね。
…私も、自分磨きを頑張らなきゃって改めて思いました(^-^)
あと、ファースト写真集めっちゃ欲しくなってきた!(笑)

今度もう一回ベッキーちゃんにサーブしよっと♪

次の堂本兄弟は、完全保存版って書いてあったし…楽しみ楽しみw(≧▽≦)



コメント今から書きますねー!遅くなりましたm(_ _)m
2009.03.23 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(3) l top ▲