--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私からの、個人的なメッセージを誤ってブログに載せてしまいました。
完全にミスです。
事後、このような事がないように、気をつけたいと思います。
今回ご迷惑をおかけしてしまったことを、お詫びを申し上げます。
すみませんでした。m(_ _)m
2012.11.23 Fri l blogなどなど。 l COM(0) l top ▲
これをUPするの忘れてましたが;;
なおこちゃんへ、コメント返しました。
また時間ある時に見てね(^-^)
2012.01.22 Sun l blogなどなど。 l COM(2) l top ▲
コメント返しました。
えりちゃん、どうもありがとーw>私信。
2011.11.16 Wed l blogなどなど。 l COM(0) l top ▲
突然ですが、このブログを休止させて頂きます。
4月から実家を離れて、新たな地で頑張ることになりました。
1年という短いような長いような……まぁブログからしたら短いのでしょうが、
こんなブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m
実家から離れるに連れ、ちょっとPCを持って行けない事、これからとても忙しくなり、更新する時間が無い事が、ブログ休止の理由です。
もちろんKinKiの二人、剛 紫さんは大好きですし、これからも…できれば一生、応援していきたいと思っています!
その気持ちだけは、絶対に変わりません。


ブログは、もしかしたら復活して、ちまちまですが更新するかもしれませんし、
このまま辞めてしまうかもしれません。それは、4月からの私自身や周囲の事(忙しさ等)によります。
メールフォームは、4月2日に撤去しようと思ってます。そして、コメントやトラックバッグは、私が管理できないので、こちらも4月2日をもって受け付けないように設定したいと思います。
何かありましたら、4月2日までに書き込みやご連絡等をお願いします。
他は、一応残しておきます。
リンクに載せた方々は、そのまま載せていただいても構いませんし、リンクから外して頂いても構いません。
また伺うか、後日別の形で報告させて頂きます。

本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m皆さん、お元気で!

2009年4月1日
由貴
2009.04.01 Wed l blogなどなど。 l COM(0) l top ▲
リンクを1件、変更しました☆
なおちゃんのブログが新しくなりました!(*´∀`*)
是非行ってみて下さい♪
2009.03.06 Fri l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
コメントのお返事をしました(^-^)
今からは、拍手のメッセージのお返事を書きます。
遅くなってすみませんm(_ _)m

ページの下の方でKinKiの曲に関する投票してますので、よかったら参加して下さい♪(≧▽≦)


15600人突破!どうもありがとうございます(_ _*)

続きは、拍手のお返事です♪
2009.03.02 Mon l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクを1件変更、1件追加しました♪
以前からリンクに載せてもらっていた、みゆのブログが移転しました!
ぜひ、また見に行ってみてくださいね!

そして、新しく追加したのは、堂本えりさんのブログです。
元日の曲順のレポを書き終えて、ブログ巡りをしていたら、えりさんのブログに辿り着きました。
MCレポも全てもう書かれていて、楽しかったあの時の記憶がすごく蘇りました☆
私の、えりさんの印象としては、とても明るくて元気な方です(*^-^*)
MCレポ、早く読みたい~!って方!!
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!

コメントのお返事も返したので、またよかったら読んでください♪


11800人突破!すごく嬉しいです~(T_T)ありがとうございます!!
…最近の私って、何も考えずに書きたいことをぶわーって書いてるけど…皆さん読みにくかったりします?;
「もうちょっと工夫して書いて!」とか「もっと色つけて!」とか「もっと区切って!」とか、
そういう感想もどんどん言って下さいね;;本当に不安やわ(>_<;)
読みにくかったらゴメンなさーい!!!!
2009.01.09 Fri l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
