--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
面白ーい!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
最高!!(*´∀`*)
4週分だけなのに、パワーアップしてるし☆
私的に、現場に向かうまでのコントみたいな感じ、ギロンや「なんやかんや…」等のくだり、最後の止まる所はもちろん大好きですが、聞き込みがめっちゃ好きです。
いつもいつも「これ関係ないやん!」ってツッコミながら見てます。
サントラも買っちゃったんですが、33分探偵ファンの私としてはとてもテンション上がるCDとなってますd(≧∇≦*)

この前の堂兄、早く見たいし…エンドリケリーLIVE DVDはまだ全部見れてないし…。
早く見たいなぁ!!.+:。(´ω`*)゜.+:。

久々の2回更新でした♪


今、「黄金の羅針盤」っていう昔の推理ゲームにはまってます。
これは第2弾で、第1弾は「琥珀色の遺言」というもの。
私の父が、私が母のお腹にいる時に(!)、熱中してやっていたものだそうです。
小学校か中学校の時に、新しいPC対応のもの(98、Me対応)が出て、買ったんです。
最近、親子でこれやってます(笑)
33分探偵、まぁ推理つながりっつーことで、今からしよっかな♪(*^皿^*)笑
2009.03.31 Tue l KinKi and つよ l COM(0) l top ▲
今日、ズームイン取ったけど…KinKi流れなかったよ?('_'?)
明日、流れるのかな??

そろそろ流れるかなって思って調べてみたら…
今日、20日の24時~24時20分にMUSIC ON! TV
「サキドリ」で約束のPV流れます!

これは、再放送がありますよ☆
21日の6時30分~6時50分、17時~17時20分の計3回あります♪

それと。
明日の21日、15時~16時にSPACE SHOWER TVで
『約束』のPV流れます!

M-ON!、SSTVのHPを見たので、確実です(^_-)-☆


今度の23日の金曜日にMステ、29日木曜日にはうたばんにKinKi出るみたいやしw
もう楽しみーーーーww(*≧艸≦)
…お願いやから、歌詞は間違えないでね(笑)


いつの放送かは分からないけど、正直しんどいには長瀬ベイベー来るらしいし♪
めっちゃ期待w(≧▽≦) 光一くんの話出たら面白いのに(笑)

それとそれと!先日私、33分探偵のDVDを上下巻両方とも買ってしまったのですが…
最高です!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
本編はもちろんのこと、特典映像は両方とも笑えますw
私的には、上巻は制作発表が、下巻はインタビューとメイキングが特に特に!笑えます!!
他の方のインタビューの途中で乗り込んだりするわ、メイキングもおかしい!!
メイキングは特に、現場の空気がビシバシと伝わってきます★
上巻に入ってる制作発表は、制作発表が始まる前にスタンバイしてる時から笑えます!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
是非是非、これは買っていただきたいですね!(≧▽≦)
2009.01.20 Tue l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
めっちゃ浮かれてる記事を書いたっきり、更新してなかったですね。笑
試験の結果のこともあったし、昨日もバイトがあって…更新しなかったんですけども。
まぁでも、友達とのメールで浮かれまくりやったけどさw(*´∀`*)((笑
目標は見えたし、頑張るかっ!
体力つけて、センター試験のために勉強して…
KinKi関連だと、来年からは一気に見る機会が少なくなるから、今のうちにKinKiをい~っぱい見てい~っぱい応援しなきゃw
もちろん来年からも応援するし、ファンは辞めたくないけど♪(*^-^*)だって好きやもん。KinKiのこと。
今年は、12月か1月に芽衣(好きになってく愛してく)と★AKANE★(Forever*Code)と3人で遊びたいし…元旦は光一くんの三十路バースデー(笑)を見届けないとw
あ、★AKANE★、時間があるときにまたメール下さい♪待ってますw>私信。


おっと、また真面目なこと書いちゃった;;お話したかったことに戻ります♪(^-^)
今回、結構長い期間に渡って、投票を行いました!
2008.11.16 Sun l KinKi and つよ l COM(2) TB(0) l top ▲
ちょ、これ…
めっちゃカッコいい!! o(≧▽≦o))))

バンドと一緒に、『Secret Code』を歌う二人…やっぱりこれがPVなんやねvv
でも、結構…遊んでる感じするんやけど(笑) 二人の顔がめっちゃ笑顔
しかも最後、口パクでカメラに向かって「じゃにーずえんたーていんめんと」って言ってるし!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ …この二人、年ごまかしてるんじゃないかって思うくらい(笑)
今回のPVはいつもと違うんやけど…今までよりも最高にカッコいいvv
このCM、捕獲したいなぁ!! でも、いつもCMって捕獲できないんだよなぁorz
KinKiが出る番組にCM流してくれたら一番最高なんやけどなぁ。。。


スザンヌさんのブログに、正直しんどいでいろんな所に行ったっていうのが書いてありました♪
服選んでもらったりもしたみたいです(*^-^*)

さ、今日は33分探偵だっ!楽しみvv
あ、友達に「忘れるから教えて」って言われてたんやった(^_^;)笑”
メール送ってきまーす☆彡
2008.08.16 Sat l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとPCから書けるー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

今のところ私が知ってる情報を、書こうと思いますw
当たり前ですが無断転載は禁止です!宜しくお願いしますm(_ _)m

見たい方は『続きを読む』から☆


1400人突破!ありがとうございますw

拍手、ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.08.14 Thu l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にPCから更新vvなんか嬉しー♪(≧▽≦)
題名だけ読んだら訳分かんないですよね(笑) でも、分かる人には分かるかな?


33分探偵が先週から始まり、今日は2話。
1話目は放送された何日か後に見たのですが…面白いっ(*≧艸≦)
まさしく“オモロー!”です(笑) ゆる~い、でもツッコミどころ満載…まさにその通りでした☆
私、結構テレビ見ながら思わず(声に出して)ツッコミ入れちゃう人なんですが、面白かった!
「なんで1ダース!?」 「その人絶対犯人ちゃうやろ!!」 「そんな方法ありえやん!!」 「696になってる!!」
みたいな感じです。
…光一くんのスシ王子といい、剛くんの33分探偵といい、久々にやるドラマが面白いのになるのはどうしてなんでしょう?(笑)


このドラマは、お笑い芸人さんを見るときの笑い、とはまた違う…笑えるモノですね♪
私は、悲しい時のピークは、どっぷりと悲しさに浸るんです。分かりやすく例えれば、失恋した時は失恋がテーマの曲聴いたり、だとか。だから、悲しい時に笑えるものを見たり聴いたりとかはしないんです。
でも、このドラマはゆる~い笑いなので、見れそうですねvvいつでもどんな時でも見れるドラマ。私にしては初の、ドラマDVDを買っちゃいそうな予感です(^-^)


それと、33分探偵はオープニングとエンディングがめっちゃカッコいい!(*´▽`*)
パカパカ映像が変わる感じ、そしてその剛くんがカッコいい…w(爆)
エンディングなんて素晴らし!前奏の部分が、もうドラマの終わりの所にピッタリ!!
初め、どこからが曲の始まりか分かりませんでした。前奏、あそこはドラマの為に作られたものだと思ってたんです。サントラ、みたいな。だから、分かった時はすっごくビックリでした。

あと、剛くんがワンフレーズっていうのかな?
場所的には、「見覚えの無い~……恋の欠片」の後。(歌詞がはっきりと分からない部分は書いてません;;書いてる部分も、あくまで自分が聴いて、これかな?って思った感じです。)
音に合わせて、剛くんの顔がパッパッと変わっていく部分ありますよね?
あそこがカッコよくてカッコよくて!(o/∀≦o)
めちゃくちゃツボです、あそこらへんの剛くんの表情。
初め眼鏡かけてこっち向いてて、最後は横向き加減でこっち向いてて。
キュンキュンvvしちゃいます.+:。(´ω`*)゜.+:。
絶対ここは、他にもキュンキュンvvした人いるはず!確信してます。


あー今日も楽しみvv(*´艸`)
月曜日は「HEY!HEY!HEY!」で『Secret Code』披露するしvvますます楽しみですvv

あと!1300人突破vv ありがとうございます♪
拍手もありがとうございます!同じくキュンキュンvvしちゃった方、やっぱり居たんですね(*^皿^*) なんか嬉しいw
2008.08.09 Sat l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
剛くんが約1ヶ月ぶりに愛戦士更新☆

…あなた可愛すぎっ!!!(o/∀≦o)

「イェーイみんなぁ!」
可愛すぎるよぉ…見た途端にテンション上がっちゃったYo!(笑)


ドームは蒸し風呂状態なんやなぁ…すっごく分かる気がする;
うち、夏は(KinKiは)Fコンと39イベントしか行ったことないけど…めっちゃ暑かった気が(^_^;)
Fコンの時、光一くんが「ナゴヤドームは非常に暑くなる」って言ったくらいやし、
39イベントはグッズ買う為に外で長時間並んだから余計に暑かったなぁ…。
剛くん、光一くん、熱中症にならんように、気をつけて下さい(>_<)
仕事で寝不足なんて…余計に心配やなぁ。。。本当に倒れないでね?(;_;)体調管理は忘れずに!


高所恐怖症な剛くん。
「みんな助けて ・・・・」
そんな事言ったら、全国各地から助けに来ちゃうよ!?
…いや、相方さんがSHOCKのフライングで助けちゃうかな?(*´▽`*)





剛くん、明日相当楽しみみたいやし…明日行く人、めっちゃ羨ましいなぁ♪(*^m^*)

39イベントから一年。
うちらの、何時間もグッズを買うのに並んだことやスタンディング・オベーションで感動してくれた二人。
明日は特に、良いものが生まれると思います!
明日行く皆さん!私含め、明日参加しないファンの人達の分まで…二人に愛を送ってくださいね☆
参戦する友達!どんな様子やったか、待ってるからね♪(^_^)/~~ <私信。
2008.07.20 Sun l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
