--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だけでしたが、ラジオ繋がりました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
『Raindrop Funky』と『空 ~美しい我の空』は聴けました。
二つとも良かったですw
前者は、ギャップがいい♪後者は、心が洗われるような感じでした。

えりちゃんに、『FUNKAFULL FUNKAFULL』と『綴る』も聴かせてもらいました(*^-^*)
えりちゃんありがとーーーwww>私信。
これまた良かった!

私、ライブ行けないからなぁ…(;_;)って思ってたけど、これはCD聴くだけでも十分満足かも♪
2009.03.06 Fri l ラジオ l COM(2) TB(0) l top ▲
ネトラジ、繋がらなくなりました…。
『剛 紫』として、第1回目のラジオやのに!(><。)。。
ショックです。。。あと30ぷん、格闘します!!
2009.03.06 Fri l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
今、BOOTLEG RADIO聴いてて…びっくり!
BOOTLEG RADIO、終了やと!?Σ(゜□゜;)
「いやいやいや…」って思ってたけど、244くんめっちゃ真面目に話してるし、
一年間どうもありがとうございましたといいながら、『Kurikaesu 春』かかるし…。
頭がこんがらがってますΩÅΩ;

それに、 『Kurikaesu 春』がかかりながら、ナレーションで
「来週からこの時間は、DJ Tsuyoshiによるニュープログラムがスタートします。どんな番組になるか、皆さん、どうぞご期待ください!」って言ってて。
ってことは、BOOTLEG RADIOから名前が変わって、244くんの新しい番組がスタートするのかな??

急に名前が変わったりする所が、Fun9らしいけど…。
びっくりするよ~(><。)。。
とにかくとにかく!どんな番組になるか、楽しみ♪


拍手、どうもありがとうございます!
2009.02.27 Fri l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
コンサートのMCレポ、アップしてなくてすみませんm(_ _)m
コメントのお返事も返してなくて、本当にゴメンなさい!
明日はバイトは夜だけですし、明後日はお休みなので、ちゃんとアップしたいと思います。


1/2のBOOTLEG RADIO。「春涙」までは聴けたものの…結局いつもみたいにプツンと電波が繋がらなくなり、それ以降は聞けませんでした。
なのでさっき、他の方のレポを読んだのですが、そこですごく感動したメールがあったので、紹介します。

ある方の、メールです。その方は、剛くんにふと愛を投げたくなってメールを送られました。
剛くん自身も言ってましたが、"ふと"投げたくなったから送る…これがすごいと思いました。
人間、ふと感じたことを、なかなかその人に言えないこともある。
私の場合、迷惑になるんちゃうやろか、とかそんな事考えてしまう。仲の良い友達やと、ふと考えたこと・思ったことをすぐ伝えたりするけれど。
そしてその方は、『Kurikaesu春』の曲の感想等も述べた上で
「朝昼晩と繰り返す毎日を過ごす人生の中に、堂本剛という愛しい人が存在することの素晴らしさ、今更ながらすごく奇跡だと思いました。」
と綴っておられました。
もう…凄いと。こんなことを言える勇気を、私は持ってないし、こう言える凄さ…すごく感動しました。
私もよく、曲を聴いていてKinKiに対して、剛くんに対して、光一くんに対して、ふと感じる事・想う事があったりしますが、なかなかそれを書けません。
恥ずかしいし、相手に迷惑をかけてしまいそうで。困惑させてしまいそうで。
でも、この方は正直に綴られて、剛くんはとても嬉しがっていました。
すごく…尊敬します。
私も今度から、ふと感じた純粋な気持ちを、ファンレターや番組宛のメールに書いてみようかな、と思いました(^-^)純粋な気持ちは、きっと届くはずだから。

これをすごく書きたかったんですー;;ゴメンなさい;;


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.04 Sun l ラジオ l COM(2) TB(0) l top ▲
MステSPを見ず、ただただラジオを聴きつつ年賀状を書いてた私です。
25日過ぎちゃったから…元日に届かないかも(T_T)
ゴメンなさーーーい!!!!!

今日のBOOTLEG RADIOでメール読まれたらいいな…なーんて期待があったけど、読まれませんでした。
でも、今日メールを読まれた方々は面白い人ばかりやったなぁ!
「ラジオを聴かない」さん、やったかな?凄いペンネームやな!とただただビックリ!!
高速道路のとあるパーキングエリアの自販機に、音声ガイド付きのものがあるそうなのですが…その中に日本語、英語、"関西弁"とあるそうな。
前に、東北弁やったかな?それが入ってる自販機があるって、テレビで見たことあるけど…関西弁もあるんやなぁ!w(○д○)w
2009年は、最後の締めくくりを学ばな、と決意する剛くんでした(笑)

でも、今年は本当に、いろいろあったなぁ…。
プライベートなことで、悲しいことやつらい事もたくさんあった。
8月に高校の仲良しのお友達5人とプチ同窓会した。
KinKi関連では、今年全国ツアーをしてくれて、名古屋公演が実現した。
剛くんにメールを読まれて名前呼んでもらえた。
★AKANE★やなおちゃんなど、KinKiファンが共通点のお友達が出来た。
内容が濃い一年やったなぁ。


来年は、体を大事にしつつ努力して、いろんな壁を乗り越えていきたいと思います。
忙しくなるから、なかなか更新できやんくなるし、お友達と連絡もなかなか取れなくなるけど…
皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
…って、"今年も"じゃなくて"これからも"になっちゃった;;
とにかくとにかく!宜しくお願いします!!
3月中旬までは確実に、ブログは週1は絶対に更新しようと思うので宜しくです!!!

12月ラスト、1月は卒業式以来の高校のお友達に会うし、2月は最近何回も会ってて、高校で仲良しやったお友達とディズニー行くし☆
1月は特に、計画立てやなね!!ま、その為に頑張って今働いてるんやけども☆
ディズニー行ったら…剛くんが被ってた帽子やカチューシャは確実に買いたいと思います(笑)
ベッキーの被ってた帽子も可愛かったから買いたいなーw
ミッキーやミニーといったディズニーの仲間達とハグしたーーーいw(*≧艸≦)


…ラジオの話から、来年の抱負になっちゃってますけど(笑)
どうぞどうぞ、宜しくお願いします(_ _*)
あ、レポなんですけども、詳しくは書けませんが曲順・起こったことは書こうと思うので!(≧▽≦)
2008.12.26 Fri l ラジオ l COM(8) TB(0) l top ▲
どヤが9月29日(月)から放送曜日・時間・放送局が変更するそうです!

番組がなくなるのは免れました!やりましたね!(≧▽≦)w


続きに詳細書きます♪
2008.09.22 Mon l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
BOOTLEG RADIO聴けやんだぁ~;;orz

ちゃんと用意してたのに…(><。)。。
やっぱネトラジじゃあかんのやなぁ……ショック。。。


今日は勉強三昧。おかげで頭が少し痛いです;;
KinKiの曲を聴きながらブログ書くと、やっぱ落ち着くなぁ(*´∀`)
勉強のために、最近は六郎くんも、堂本兄弟も、正直しんどいも見れてないからなぁ;;

土曜日にいよいよ…運命を左右するといっても過言じゃないほどの、大事な試験。
精一杯頑張ってきます!o(^-^)o
去年は風邪ひいちゃったし(爆)、体調管理しっかりしやな…!
もしかしたら今週、更新できやんかもしれませんが…
皆さん、うちの事忘れないでねm(_ _)m 切実なる願いです。(大げさ?>笑)
2008.09.14 Sun l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
