--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまたお久しぶりです。

実は、2月にEndless SHOCKを観に行くことができました。
その時、中列だったのですが…ライバルのヤラが弓を撃って、パシッと取ったコウイチ。
甲冑着た光一くんが、私の真横に立っていて、本当に心臓止まるかと思いました。
すごくすごく、嬉しかったです(T_T)
いや~…去年の7月から丸1年経たずに、KinKi Kids二人とも、私の1メートル以内に来たっていう…。。。
これ、奇跡ですね。運がまだ残っているといいのですが;笑
今年のEndless SHOCKは、今まで以上に惹きつけられて…もう一度観たいと、すごく思っています。
いつもは、『来年また観にいけるといいな』と思っているのですが、
今年は、『このキャストさん達のをもう一度観たい!』と思いました。
去年以前も、すごくすごく素敵なEndless SHOCKでした。批判をしているわけでは、決してありません。
でも、今年はさらにパワーアップしていて、めっちゃ観たいんです。
行けるといいなぁ~と思ってる、今日この頃です。(*^-^*)


そして、明日カバが発売ですね。
フライングゲット(笑)されてる方もいますけど、私は発売日よりも遅く受け取ります。。。
試聴できる曲や、ラジオで流れた曲、聴きましたが…泣きそうなくらい、めっちゃいいです(T_T)
ぜひ、少しでも興味ある方や聴きたい方は、カバの公式ページで聴いてください!
KinKiファンじゃなくても、絶対気に入ってもらえるはず!
私、友達に宣伝するつもりですw(笑)
早く欲しいー!早く、DVDのカバチャンネル見たいー!!
発売日の明日は、限定ライブもありますね(^^)
私は参加できませんが、参加される方は、楽しんできて下さいね♪(≧▽≦)
ライブのDVDが抽選で当たるので、私、見れるように頑張りたいと思います。(笑)
皆さんも頑張りましょ!(^O^)/


光一くんみたいに年1回にはならないように(笑)定期的に更新します。
またお付き合いください♪それでは!(^-^)
2013.05.07 Tue l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲
まず、剛くんのことについて。
今日、NHK-FMさんのラジオに出てたそうですね!w(○д○)w
知らなかったー!!orz
何の曲について話したりしたんやろ~?
またレポ巡りしよっと。
剛くんのラジオは、剛くんもよく言ってますが、本音で話してくれるんで好きなんですよね。
剛くんの声、個人的に好きやしw(≧∀≦)
明日はbay-fmさんで『堂本剛とFashion and Music Book』あるし、楽しみ楽しみ!

光一くんのことについて。
今日、名古屋のジャニーズショップに行ってきました!
移転後、初めて行ったのですが…まず、プリクラあってびっくり!!
とうとう来たか、と。東京にあると聞いてたけど…初めて見ました。
KinKiは無さそうやったし、しやんだけど。
なんか、スッキリしてて綺麗な印象でした。レジも増えて、並びやすかったし。
レジ後ろの、フォト置き場(実際の商品が置いてあって、店員さんが取るところ。)もスッキリしてて、店員さんは仕事しやすいやろな~って思った。
前の場所、ゴチャゴチャしてたもんなぁ(^_^;)
光一くんの、『Danger Zone ~the unknown world-』のPV撮影と、『Gravity』コンのフォトを買いましたが…最近、光一くんの笑顔の写真が多い気がする。
ふぉーゆーとかいて、周りが知ってる人が多いからかなぁ?
でも、笑顔にやられたわ~(/∀≦o) PV撮影時の、あのハーフアップした髪型もいいし!
結構買っちゃいましたw
道分かったし、今度KinKiコンのフォト出た時は、すんなり買いに行けそうですw(^-^)
2012.11.23 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲
剛くんが最近、Love Fighterを更新してくれてて…
めっちゃ嬉しいですw(*^-^*)ありがとうww
剛くんの話を聴けるだけで嬉しいから、どんどん更新してほしいな♪
どうでもいいなんて、誰一人思ってないから!(´▽`*)
次の更新、楽しみにしてます☆


光一くんのNewアルバム、『Gravity』のジャケ写が更新されましたね!
やっぱ王子やなぁ(笑)かっこいいですw(*≧m≦*)
光一くん…年々若くなってる気がするのは私だけ?
今度のアルバムに、トラヴィス・ペインさんが振り付けされた曲が入ってると聞いて、
ダンス習ってる私としてはとても楽しみ!(≧▽≦)
売り上げに貢献しますので(笑)、テレビ出演たくさんして下さいm(_ _)m


平安神宮ライブのチケットが届いた模様です。
「チケットが届いた」と聴き…テンション上がってます!(≧▽≦)↑↑
どこの席やろ~?平安神宮ライブは初参戦やから、めっちゃ楽しみやなぁ♪
剛くんも光一くんも、個々で活動する秋……。
でも、ftrにたくさん会える秋♪楽しみですねw(*^-^*)
2012.09.05 Wed l つよ and 光ちゃん l COM(0) l top ▲
昨日、Endless SHOCKの初日でしたね!
今朝のWS見たけど…やっぱり座長は舞ってる姿が一番素敵ですw(*´艸`)
あと、今年は植草さんいるからか、去年と雰囲気が違う!(☆。☆)
少しだけ見ただけやから違うかもしれやんけど…ちょこっと去年とストーリーも違うんじゃ?
だって、ソファに座って歌う、なんて所…去年なかったはず。
いや~~やっぱ座長凄いっす!!Σ(ノ∀`●)
今年は私は見に行けないけど…最後まで無事に走り抜いてほしいなw
あーーーーーめっちゃDVD見たくなった!!!!!(>_<)


今日はBOOTLEG RADIO♪
メール読まれるといいな、という願望はあるけど…
以前にメールを読まれる前、読まれた直後よりも、そんな願望より
剛くんの声が、話が聞けるだけで幸せになったw
少しは精神的に成長できたのかな?
奈良、日帰りでいいから行きたいなぁ…。パワー頂きたいです。
次のラジオが楽しみ☆彡


そうそう、ブログの話になりますが、投票を新しく変えましたw
ファンにとってはちょっとすぐには答えを出せない、質問かも?
でも聞いてみたくてw(*≧艸≦)よかったら参加して下さいね♪

光一くんのSHOCKをWSで見れたし、ラジオで剛くんの話は聞けたし。
今日はええ感じに寝れそうです♪
明日は久々のバイトだ~~~orz 2週間ぶりで、仕事の感覚がない!
すっごく不安…;;やけど、明日は明日の風が吹く!頑張ります☆o(^-^)o



拍手、どうもありがとうございます!
2009.02.06 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(2) TB(2) l top ▲
光一くんがズームインで言った言葉ですw(*≧艸≦)
今年も決まったし…本当に、ずっと続けていって欲しいな!

とうとう来ましたよ~!
光一座長、渾身の一枚!Σ(ノ∀`●)
081030_2232~001
もちろん初回盤♪写真は全部載せるのはまずいからね(^_^;)
ジャケット見ただけで思い出すw
だって光一くんが立ってる所、(多分)私通ったもーん♪(*´∀`*)
きゃはきゃはw光一くんが立ってる側の席だったので、通ったはず☆
ブックレット見たら、光一くんのインタビュー&衣装画やセットリスト画が!
急性胃腸炎になったこともあったんやね…(><。)。。そりゃあんなに大変な舞台やもんね。。。
舞台終わってから病院に行く、というのは体にあまり良くないことやけど…この舞台がどんなに大切なものか、っていうのがすごく分かる。本当に本当に良かった!

今から見ようかな?
だって…BOOTLEG RADIO聴けないんやもん(ノд<。)゜。
ネトラジ全然繋がらないよ!もう、これこそSHOCKだよ~orz
もう一回試してみて、無理やったら見ちゃいます☆


明日から3連休ですが、私は3日ともバイトです;;
しかも全部7時間以上…!(休憩はもちろんありますが。)
そんだけお金貯まるってことやけど、悲しいなぁ(><。)。。
めっちゃ忙しい時にこそ、お客さんの「ありがとう」や「わざわざすみません」みたいな、私に気を使って言葉をかけてくれるのがすっごく嬉しい!(T_T)
ちょっと違う感覚やろけど、剛くんや光一くんも、これだからファンの言葉を聴くと嬉しくなったりするんかな?
…ま、明日から3日間頑張ります!
その後は、東京へプチ旅行やしwあ、それはまた後日お話します!
ではまた!See you~(^_-)-☆((なぜ英語?


7600人突破!ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.10.31 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、試験が終わりました。残るはあと一つ!
それは、一次試験を合格してないと受けれないので…受かってるといいなぁ(>人<)

まぁまぁそれは置いといて。
さっき、やっと33分探偵第7話見ました。
はぁー!?まだ7話!?遅っ!早く最終話まで見ろよー!!
…なーんて言わないで下さいね(^_^;)


ちょっと遅いけど;;5000人突破ぁ!
嬉しい限りですm(_ _)m本当にありがとうございます!!
マイペースですけど、これからも頑張りますo(^-^)o
2008.09.30 Tue l つよ and 光ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
このタイトル、「笑っていいとも!」を研究してる所みたいやな(笑)。


・明日の「笑っていいとも!」に剛くんが出演☆

イケメン川柳にまたまた出るそうで。ダブル剛対決は、どちらに勝敗があがるのでしょうか?
この前の川柳は、全国のファンがズキュンvv*`:.´(O´Д`o)*`:.´ってなりましたからw
期待してますよ~!
えっと、今回は33分探偵の最終回の番宣やねっ♪
最終回……ろくろーちゃぁん(ノд<。)゜。 見れなくなっちゃうなんて…。。。
『33分探偵 シナリオガイドブック』買ったのですが、
「僕自身は終わった気がしません。鞍馬六郎は必ず帰ってきます」 と剛くんがインタビューで答えてて!
また会えることを期待してるよ……六郎ちゃんw(*´艸`)


・10月25日(土) 13:00~14:40に日本テレビ系で
『不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)』がOA予定。


光一くんは、スペシャル番組の司会が多いですねw
世界の凄いマジシャンさん達を紹介する番組以来、かな?
不幸話は笑い飛ばせ……「もう君以外愛せない」現象言っちゃえばいいのに(*´艸`)笑”
「視聴者限定 見ちゃダメ!」とかいろいろありましたけど、どれも面白いんだよなぁ。
最近、堂本兄弟で面白いのに拍車かかってるしw(爆)楽しみww



まぁ、こんな感じです。
あと、33分探偵のDVDが発売されるのが決定して、予約とか始まってますね!
私はAmazonさんで予約させて頂きました☆Endless SHOCKは普通に地元で買います!!頑張ってお金貯めなきゃっ;;試験終わったら、バイト探そっと。
そうそう、お金を貯めるで思い出しましたが((何で?
年末のコンサート、昨日振込み行ってきました!もちろん、大激戦な公演のチケット争奪戦に参戦予定。当たらなかったら、行けません;;イチかバチかで賭けてみました。
皆さんも、希望の公演当たるといいですね(>人<)祈りましょ!!
2008.09.25 Thu l つよ and 光ちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
