--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
★AKANE★からリターンw(*´∀`*)
というわけで、もう一回します♪
これ、何回でも出来るバトンやもんなぁ。
なので、パート2です♪(o^∀^o)

昨日、センター入試受けて、無事終わりました!
だから、やるね♪
★AKANE★、気使ってくれて、ほんまありがとう(_ _*)ペコリ。>私信。


それじゃ……アムロ、いきまーす!((ぇ
2009.01.20 Tue l バトン。 l COM(0) TB(0) l top ▲
お友達のブログ巡ってたら、なおちゃんが更新してて、回ってきてたんで、やります☆彡


①送り主の名前は?
なおちゃん♪(*^-^*)

②どこで知り合った?
★AKANE★のブログとかでなおちゃんは見かけてたんやけど、
正確には私の、このブログかな。

③どっちから声かけた?
なおちゃん♪
すごく嬉しかった~(*´∀`*)

④どういう関係?
KinKi友達w(*≧艸≦)

⑤イメージカラーは?
オレンジかイエローかなぁ?
元気よくて、明るい感じ☆

⑥直メした事あるorしたい?
めーっちゃしてるね(笑)
数えたらすごい数になると思うよ。数えれないけど(笑)

⑦電話した事あるorしたい?
したことないねぇ。
してみたいけど~(*≧艸≦)
また、しようね♪ε=(o'∀≦)o″

⑧送り主に似合う言葉は?
元気、優しい、KinKi大好き!

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
…え!?
この質問なんなん?(笑)
びっくりして、ポカーーン…として、とりあえず観察して、つっつく(笑)

⑩送り主に抱きつかれたら?
びっくりして、抱きつかれたまんま居るか、抱きつき返す?

⑪送り主の事好き?
好きー(*´∀`*)
じゃなかったら、こんなにメールのやり取りしてないよ(笑)

⑫どんな所が好き?
テンションがいつも高くて、私の話に何でも乗ってくれて、すごく元気♪
好みも合うしね~(*≧艸≦)
あと、ここが一番大事やけど…KinKiがだ~いすきな所w

⑬送り主に愛を叫べ
なおちゃん、大好きーーー!!!!!
これからも仲良くしてね!
いつか、いつか…一緒に旅行行きましょ♪(≧▽≦)

このバトンを回す人8人を指名して
・なおちゃん(バトン返しw)
・ありちゃん
・光璃
・芽衣
・ムラちょんさん
・★AKANE★(忙しかったら、しなくてもええからね;)
・姜(忙しいかな?;)
・ゆみちゃん

また暇な時にやってくれると嬉しいで~す(*^-^*)
2008.12.29 Mon l バトン。 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりですーー!皆さん、元気でした?(^-^*)
うちは、土曜に二次試験があるし、来週はバイトの面接に行ってくるので、緊張してる状態;;
一番緊張するのはやっぱ二次試験;;これで運命決まっちゃうからねぇ;;
頑張ります!自分の力を出してきます!!
バイトの面接は…今日連絡来たとき「履歴書はいらないんで!」と言われてちょっと拍子抜けしたけど;;バイト初めてやから緊張する~(>_<;)


今回は、★AKANE★からバトンが回ってきたのでやります♪
バトンは何回かしたことあるけど…このブログをやり始めてからは初めて☆
★AKANE★、回してくれてありがと~w(≧▽≦)

ルールはこれ☆

※ルール
★回ってきた最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい。(自分も答えることv)
★終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
★まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
★バトンのタイトルは変えないこと。
★ルールは必ず掲載して下さい。



長めなんで、続きに書きますw
興味ある方はぜひどうぞ!
それじゃ、いきまーすww(*^皿^*)
2008.10.09 Thu l バトン。 l COM(6) TB(0) l top ▲
