上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前のしんどいで、剛紫くんのライブ、そして薬師寺公演の映像も流れましたね!
私は剛紫くんのライブに一度も参加できませんでしたので、めちゃくちゃテレビにひっついて見ておりました。
ギターも弾き、ベースも弾き、ドラムも叩き、ピアノも弾き…。
剛紫くんは何でもできてすごいなぁと、改めて剛紫くんの凄さを実感しました。
それはもちろん、本人の努力があってのことなのでしょうが。
行きたかったなぁ…という想いがどんどん出てきた時に、ジャミー喜多山さん登場(笑)
伝説面白すぎです。(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

「綴る」、「歴史」の映像が流れた時、泣いてしまいました。
逢いたくて仕方ない、テレビに映ってる人…剛紫くん。
その剛紫くんが、私達に向かって、メッセージを投げてくれてて。。。
もう、涙が止まりませんでした。
一生ついていこう。やっぱり自分が好きな人をずっと好きでいたい。そう思いました。

明日から、剛くんはCHERIとしてのライブが、光一くんはソロコンサートが始まります。
二人とも、無事にライブが成功しますように。怪我しませんように。
それだけをただ祈っております。
参加される方は、楽しんできて下さいね!(*^-^*)



話は変わりますが、テンプレート変えました。
PCは夏のテンプレート、携帯は…そのテンプレートがなかったので、好きな雲のテンプレートにしました。
今は休暇ということで、PCから更新してますが、また携帯からの、記事投稿だけになります。
コメントのお返事、テンプレートの変更等はまた忙しくなくなってから、休暇に入ってからになりそうです(>_<)
あ、コメントのお返事返しましたので、よかったら見て下さいね♪>私信。
スポンサーサイト
2009.08.14 Fri l 剛紫 l COM(2) l top ▲
剛 紫くんがテレビ初登場でしたね~~(≧▽≦)
KinKiの「Go WEST」も見れたしw
曲は、「空~美しい我の空」でしたね。シングルやから、やっぱこれかなぁ?って思ってたけど…。
バックの空の写真やオブジェ凄かったですね!
マイク、びっくりしちゃいましたw(○д○)w

歌聴いてて、泣きそうだったんですが…私だけでしょうか?(ノд・。)
剛くんの声、音に鳥肌がたちました。
ライブで聴いたら、泣いちゃう人続出するんじゃないでしょうか。
あの曲を聴きながら奈良の空を見上げるのが、今の私のプチ目標です(*^-^*)
2009.03.27 Fri l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
剛 紫くんのNEWシングル、NEWアルバムのジャケ写がHPにアップされましたね!(≧▽≦)
シングルは、なんとも綺麗な桜♪.・+゜
アルバムは、なんとも綺麗な青空!((それしか言えやんの?笑
シングルのジャケ写は、奈良か中目黒か私の高校(桜の木が何本もあるので…)に行きたくなります。
アルバムのジャケ写は、無になれるというか、心が洗われるような感じです(*´∀`*)
私、昔から空を見る癖というか習慣というか…散歩したり、車で出かけたり、電車乗ったり、とかすると空をよく見るんです。特に綺麗な青空の時は。空見てると、気分が落ち着くんです♪
このシングルとアルバム、見るだけでも十分癒されそうですw
まだ見てない!という方は、是非剛 紫くんのHPへ足を運んで下さいね♪


皆さんは、「堂本剛と頭のなか」、買いました?
私は発売日の次の日に、エンドリケリーLIVE DVD、SEDAと一緒に購入しました☆
インタビューは、静かな所できちんと読みたいという思いがあるので、なかなか読めなかったんですが…今日、読みました。
まだ全部読めてなくて、読んだのは少しだけ、ですが;;でも、泣けてきちゃいました(;_;)
やっぱ剛くん…大好きです!(/ω\*)
これからも剛くんについて行くよ。そして、自分の個性を大切にしていきたいな。
剛くん、これからも剛くんらしく、剛くんのペースで、歩いていってね.・+゜(*^-^*)

そして今日の夜…お友達から手紙が届きました。
嬉しくて泣いちゃったよ(T_T)今日は、涙の日みたいです(笑)
今月中に、絶対返事送るからね!(^-^)>私信。
これからも、こんな私のことを思ってくれる、心配してくれる、お友達をずーっと大切にしていきたいです。
2009.03.18 Wed l 剛紫 l COM(5) TB(0) l top ▲
またラジオ繋がらない(;_;)
BIGAKU=FUNK聴きたいのに~~!!!!!


再来週、Mステに剛 紫くんの出演が決まったそうですね!
やった!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜嬉しいなぁ♪
ライブ行けないから、めっちゃ嬉しい!!!!!

絶対HDDに録画しなきゃ(*≧艸≦)


続きは拍手のお返事です♪
2009.03.13 Fri l 剛紫 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、『FUNKAFULL FUNKAFULL』をめっちゃリピート中。
ちょっと切なさがあるメロディー。でも、リズムが良いからノリに乗れるし、歌詞も結構前向き。
歌詞は…『Let's Get FUNKASY !!!』っぽいなぁって印象です。


Everybody 愛を死なせるな
唱え 唱えろ
Go FUNKAFULL
Go FUNKAFULL



これ、絶対ライブで盛り上がるね!(≧▽≦)
って思ったら、ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃったんですが;;剛 紫くんの愛がこもった歌詞を胸に、次にライブに行ける時までに、自分磨きしようと思います!
体力つける為に、痩せる為に運動したり…早めに就寝して肌の調子整えたり…とか。
あとは、運を少し貯めて、次ライブ行った時に良い席が当たるように祈ろうかな(>人<)
なーんて考えてます。

最近、ベッキーのメッセージフォトブック、押切もえさんの本、そして春物の服を買いました。
今年、水瓶座は12年に一度の幸運な年なんです☆(*≧艸≦)
自分磨きする場所に通ったり、自分に似合う服は多少高くても買うべしって書いてあったんで、調子乗りました(笑)ま、一応少しだけやけど今月分の貯金はしたし、来月から買い物とか行く時間ないし、いいよね!'`,、'`,、(´▽`)と開き直りです(笑)
でも、ベッキーの本、押切もえさんの本は、読んでてすごく元気をもらえるので、買ってよかったな~って思ってます(*^-^*)ベッキー、押切さん、ありがとうございます(_ _*)ペコリ。

というわけで夏までは、自分磨きに取り組みます☆頑張ります☆o(^-^)o



KinKiの曲に関する投票してるので、ご協力お願いします♪
2009.03.09 Mon l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日届いたメルマガ見て、目を何回見開いたことか(笑)


ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトが終了だそうですね。次は剛紫(つよし)という名前になるんやって。
じゃあこれからはケリーって呼び方はできやんくなるんやねぇ…。

fm osakaの『BOOTLEG RADIO』に続き、bayfmの『FUNKY SPACE SICKNESS』も終了で、
bayfmは来週から『剛紫のラジオ 美我空』がスタートなんですね。
BOOTLEG RADIOの後は、まだ何やるかは決まってるのかな?('_'?)
昨日見た時点では、分からなかったけど…。

さらに、剛紫くんのオフィシャルサイトがオープン
今見に行きましたが…すごく、心が澄んだ気がしました。
あれを見るだけで、"無"になれるかも。剛くんの想いが伝わってきました。
是非見に行って下さい☆

そして!ライブが決定☆(o≧▽≦)o
♪4月
9日、10日 なら100年会館
21日、22日 赤坂BLITZ
♪5月
3日、4日、5日 大阪城ホール
9日、10日 仙台サンプラザホール
12日、13日、14日 東京JCBホール
20日、21日 名古屋日本ガイシホール
24日 北海道立総合体育センターきたえーる
29日、30日、31日 横浜アリーナ
♪6月
10日、11日 なんばHatch
15日、16日 Zepp Fukuoka
18日、19日 熊本BATTLE-STAGE
24日、25日 Zepp Nagoya

名古屋がオーラスなんや!いいなぁ!!
私は、行けたとしても、大阪のGWかも…(;_;)4~6月はめちゃくちゃ忙しくなるんです…。
ライブが始まる時間も、ちょっと遅くて厳しいし…。今回は、完全に諦めモードです…(ρ_;)ヾ
皆さんは是非是非、私の分まで愛を投げてきてくださいね!(≧▽≦)

そしてそして!こんな落ち込んでる私にも嬉しいお知らせがw
剛紫くんの30歳のBirthday☆と同時に、シングルとアルバムがリリース!剛紫くん、ありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!
シングルは、『空~美しい我の空』なんと500円!Σ(゜□゜;)
剛紫くん、素敵!お金を頑張って頑張って貯めて、買ってる私たちファンには、もう有り難い値段です(T_T)
これは、初回盤とかはないみたいやね。
アルバムは、『美我空 -ビガク~my beautiful sky』
これは初回盤と通常盤があって、初回盤にはブックレットと「雨の弓 ~Ameno-yumi」を収録。
通常盤にはインスト曲「ku」を収録だそうです。
とりあえず…初回盤は買います☆通常盤は、3月に剛くんの本や33分探偵のアルバムを買った後で、お財布と相談します(笑)



嬉しい情報ばかりですね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
皆さんはライブ、行かれるんでしょうか?
ライブハウスに行かれた方は、皆さん、近くてすごく良かった!とおっしゃってるので、行ってみた事ない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?(^-^)
私は横浜アリーナに244 ENDLI-x名義のライブに参戦しましたが、それもそれでとてもよかったですよ!
会場が一つになりましたし、照明とかも上手く使われていてすごく綺麗でした☆
頑張ってお金貯めましょー!そして愛を剛紫くんに放ちましょーー!!!!!(≧▽≦)/


拍手、どうもありがとうございます!
2009.03.02 Mon l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。