--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2日前、剛くんがNHK-FMさんに出演したそうです、とお伝えしましたが…
新聞の誤報だったそうです;
ラジオ聴いてたKinKiファンにとっては、さぞかし残念でしたよね;
あれ、何時間もあったもんなぁ(^_^;)

次回出てくれることを、祈っておきましょう!
2012.11.25 Sun l つよvv l COM(0) l top ▲
明日、CHERI Eに行ってきます!(≧▽≦)

剛くん、めっちゃ愛投げるから、剛くんも愛投げてなっvv(≧ε≦)



今日帰ってきてから、筋トレした後35分走って…明日の準備は万端です!(*^皿^*)

あかね、いっぱい愛投げちゃおうZe☆
芽衣やお友達のyuuさんにも、会場で会う予定♪
ホンマ楽しみですw(*≧艸≦)

それじゃ、寝ます♪おやすみなさい♪
2010.08.18 Wed l つよvv l COM(0) l top ▲

昨日から家に帰ってきてます(^-^)

これがベルリンですvv
嬉しいなぁ(*○´∀`艸)*゜。
ちなみに、「堂本剛 ベルリン」の表紙の写真のポストカードも入ってました!
それは、ちょっと載せるのはやめておきます。
すみませんm(_ _)m

早く剛くんに会いたいなぁ!
今日帰って、また明日から仕事で忙しいんですけど…
剛くんにライブで会うまで、頑張ります!(^o^)/
この前、「帰ってこさせられた33分探偵」DVD-BOX買いました(笑)
ライブまではそれ見て過ごします!

それじゃ、実家離れるまでまだ時間あるんで、薬師寺DVD見ます(*≧艸≦)

2010.07.19 Mon l つよvv l COM(2) l top ▲
お久しぶりです!

自慢みたいになっちゃうかもですが(^^;
堂本剛くんの「ベルリン」当たりました!
実家に届いてて、まだ何も見れてませんが…。
また帰った際には、画像アップします!(≧▽≦)

そして!
剛くんのライブ、CHERI Eの名古屋公演当たりました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
あかね、行くぞー!(笑)

薬師寺ライブ行けなくて悲しかったですがorz
これでテンションまた上がりました↑((単純っ
仕事頑張りま~す(’∀’●)
2010.07.13 Tue l つよvv l COM(0) l top ▲
当日に更新したかったけど忙しくてできませんでした(;_;)


**********

剛くん、誕生日おめでとうございます!
いつも素敵な歌、メッセージ、ライブ…色々とありがとうございます(_ _*)
剛くんの想いにいつも助けられてばかりです。
ただ、私は遠くからですが…剛くんが健康で幸せに暮らせること、自分の道を歩いていって下さることをお祈りしています☆彡
是非またライブでお会いしたいです♪(o≧▽≦)o
本当におめでとうございます!

私は仕事が続いて忙しい毎日ですが、「これだけの日を跨いで来たのだから」とかの剛くんの歌を聴いて乗りきります!(*^皿^*)
私達ファンの想いで少しでも仕事頑張ろうって、剛くんが思えてくれてると嬉しいなって思ってます!
いつか剛くんに直接お礼が言える日が来るといいな、と願ってます(*^-^*)

**********

…ちょっと言わせて下さい。
もっと仕事をこなして、周りにとって役に立つ人間になりたい!可愛くなりたい!
以上ですm(_ _)m
私の話を聞いてあげるよって友達、またメールしてほしいな♪(笑)
2010.04.12 Mon l つよvv l COM(0) l top ▲
剛くん、2回も更新ありがとう♪すごく嬉しかったです(*^-^*)

私もほんとうを生きたい。
素直に生きたい。
嘘を平気で言える人にはなりたくないよ。

うん、素直に生きよう。

そう思えましたw剛くん、ありがとう(_ _*)ペコリ。





少しずつですが…レポ、書いてます。亀さん更新ですが、どうぞお付き合い下さいm(_ _)m
プライベートなことでも、やる事がたまってるので頑張ります!!
あ、あと…お友達、おめでとうメールどうもありがとうw嬉しかったです(●^-^●)>私信。


拍手、どうもありがとうございます!
2009.02.04 Wed l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
先日行われた東京JAZZが、この前BSでやってたので撮りました☆
それは…Sly & The Family Stoneが来たから!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
剛くん、2日とも行ったそうですよwラジオで言ってましたww

ムラちょんさんに教えていただいて、客席を必死で探してたら…
つよ発見~~www(*´∀`*)
頭上で手を叩いてノリノリでしたw
カメラアウトする時ぐらいに気付いたのか、カメラに目線向けてたしw(*´艸`)
まぁラジオで「(カメラに)抜かれましたけどね~」って言ってたけど♪

後々、スライ以外の他のアーティストさんのところで探してみたら、剛くんらしき人(手の叩き方して、確実w)発見したしw
テンションめっちゃ上がりました↑↑
スライ、行ってみたかったなぁ~(>_<)また来て欲しいなっ♪


コメント、拍手の返事は後日返しますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪(*^-^*)
あと少しで剛くんのラジオが始まるので準備しま~すw
明日からKinKiは福井でコンサート!頑張ってねw
2008.10.17 Fri l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
