--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回、光一くんのアルバム『Gravity』は初回版Aを買ったんですが…
ダンスはトラヴィス・ペインさんが振り付けし、光一くんも満足がいくPVができたと言ってて。
めっちゃめっちゃ気になって、、、

昨日、初回版Bも買ってしまいました(笑)。

だって、欲しかったんだもんー!
今回も、予定が合わず、腰も痛いし、光一くんのソロコンは参加できないし(;_;)
だったらアルバムで貢献するしかない!という自分への言い訳(笑)。
今度のSHOCKも行けそうにないしね…残念で仕方ない。。。(T_T)

今回のPV、光一くんがさらにカッコよく感じられますね☆
私がこれ見て…『スター○ォーズ』の○ースヴェイダーみたいな?(隠しきれてない;笑)
ダンスは、光一君が言ってたとおりアグレッシブやし…買ってよかったー!(≧▽≦)

これ見てたら、めっちゃダンスしたくなってきたし;;
早く腰痛治して、もっと動けるようになりたいし、KinKiのftrの活動にも参加できるようになりたいし、仕事も頑張りたいなぁ!

剛くんも膝悪いみたいやけど、大丈夫かなぁ?(>_<)
剛くん、お互い治そうね!頑張りましょ!!
2012.10.14 Sun l 光ちゃん☆ l COM(0) l top ▲
Endless SHOCK観に行けることになりました!(≧▽≦)
来週行ってきます♪
楽しみやなぁw
2012.02.04 Sat l 光ちゃん☆ l COM(0) l top ▲
光一くん、お疲れ様です!Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
なんか、植草さんに自分から抱きついちゃったという話を聞きましたが…今年はよっぽど安心できたんでしょうか、嬉しかったんでしょうかね(^-^)
今年は事故もなく、無事に終わって本当に良かった♪
光一くん、本当にお疲れ様でした!
2009.03.31 Tue l 光ちゃん☆ l COM(0) l top ▲
今日、『Endless SHOCK』の制作発表が行われたそうで…
また来年するそうなw(*´艸`)

今度は、2009年2月5日(木)から3月30日(月)の全76公演!
…来年で600回越えちゃうじゃん(☆。☆)
光一くんも頑張るなぁ!でも、SHOCKは本当に凄い!!
めちゃくちゃ面白かったし、最後涙出たし(;_;)
まぁ演劇嫌いなタモリさんが観に来て、良かったっておっしゃるんですからw(笑)

来年は行けそうに無いな(^_^;)今年行けただけでも奇跡☆
絶対DVD買う!…って来週やん!Σ(ノ∀`●)
うわぁ~楽しみww

ぜひぜひ皆さん、チケットゲットして下さいね~!(^O^)/

これだけは書きたくて書いちゃったw(*´艸`)じゃ、寝ます!
2008.10.23 Thu l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
JEのHPに、『Endless SHOCK 2008』のジャケ写が載ってます!
帝国劇場の客席…(*´艸`)
懐かしいなぁw なーんて思ってたら!!
客席に光一くんいるじゃん!Σ(ノ∀`●)
光一くんが立ってる側の方の席だったから…うち通った!ここ!!
ひゃっほーーーいwwヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ♪

こんな事で喜べるのは…ファンだけ?w(笑)
ぜひJEのHPでチェックして下さいね!
2008.09.22 Mon l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
JEなどの公式HPにも、もう情報はきちんと書いてありますが…
一応情報書きたいと思います♪


光一くん、編集頑張ってくれたんやねw嬉しいなぁ(*^-^*)
「Endless SHOCK」の舞台は、本当に、めっちゃ良かったです!!!
なので、ぜひぜひ買ってくださいw(*≧艸≦)
2008.09.18 Thu l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のKAT-TUNコンに光一くんがー!o(≧▽≦o)

中丸君が招待したらしいです♪
昨日って事は…長野公演の帰りやったんやなぁ(*^m^*)
オフやったんかな?ゆっくりできたんかな??
剛くんは…ドラマの撮影なんかな?('_'?)

しかも、ステージ上がったんやって!(゚∀゚)
めっちゃええやん!きっと普段の、Tシャツにジーンズだったんだろうな(笑)
昨日行った人は、お得やったんですね☆(*^-^*)
中丸君の日記で、この事更新されるかも?w



じゃ、めっちゃ眠いんでこれで終わりまーす。(-_⊂)sleepy...
2008.08.05 Tue l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
