--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

来ましたよ~~東京ドーム!
39以来やぁ☆(T_T)
嬉しい!
でも…喉が風邪でやられて、高めの声出ない↓

今、グッズ販売の列に並んでます。
「Tears」聴きながらやとテンション上がるわぁvv(*≧艸≦)
じゃ、グッズ買ってきます!

2011.01.01 Sat l 244 ENDLI-x l COM(0) l top ▲
ちょこっと放置してました。


PVというか、エンドリケリーのライブDVDの映像が流れるみたいですね(^-^)
情報書きます♪
・20日 0:00~0:20 MUSIC-ON! TV「サキドリ」
244 ENDLI-x 「White Dragon from 『エンドリケリー LIVE DVD』
(再放送 6:30~6:50、17:00~17:20)

・20日 0:00~0:30 SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
244 ENDLI-x 「White Dragon from 『エンドリケリー LIVE DVD』

・20日 15:00~16:00 SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
244 ENDLI-x 「ソメイヨシノ from 『エンドリケリー LIVE DVD』



是非チェックして下さいね(^_-)-☆私もHDD活躍させますw
2曲とも好きな曲やから、楽しみ~(*≧艸≦)
2009.02.19 Thu l 244 ENDLI-x l COM(2) TB(0) l top ▲
剛くんにラジオで、初心者にオススメのアルバムを教えてもらってから、約3ヶ月。
(詳しくはコチラ♪)
やっとお金を貯めて、注文しました!

スライのアルバム『The Essential Sly & The Family Stone』!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
2枚組みのベストアルバム『エッセンシャル』、って剛くんラジオで言ってたしw(*≧艸≦)

先日注文したのが、今日、入荷したというメールが届きました☆
明日、行ければ行こうと思ってます♪


…昨日、久々にダンス行ったんやけど、筋肉痛でorz
トレーニングジムとかで運動するのとはまた違う、別の筋肉を使うみたいで。
めっちゃ痛い!辛かった~(´д`)
その筋肉痛がひどくなければ、行こう(笑)





これだけ書きたくて、来ちゃいました(笑)
今日はバイトやったけど明日はないし、書き終えてない記事書くぞー!(^O^)/
それじゃ、おやすみなさい(_ _)Zzz
2009.02.16 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
メルマガ来た瞬間に、思わず
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
って叫んで怒られました(笑)

来ましたねー!DVD!!3月11日発売だそうで!!
剛くん、きちんと言えないけど着々に進めてますから、ってラジオで言ってたもんね(^-^)
今日のBOOTLEG RADIOで言ってくれるかな??

内容がもう、すごい!
DVDが2枚組で…WATERIZEの時のも入ってるし、奈良公演も入ってるし!!
大阪城ホールと赤坂BLITZのライブ模様…。ドーム(アリーナ)とライブハウス、両方入れてくれるし!
それに、全公演のオフショットって!!
嬉しすぎる~(T_T)剛くん、どこまでファンのこと分かってくれてるんやろ?
嬉しくて泣いちゃうよぉ(ノд<。)゜。

約束のメッセージ、二人とも更新してくれて。
すごく嬉しかったです。またそれも、きちんと書きます。
それに、今日、剛くんが愛戦士更新してくれたし。
暗くてもいいんだよ。悲しくてもいいんだよ。
剛くんの本音を、今を、剛くん自身を知りたいから。
気使ってくれて本当にありがとう(*^-^*)

とりあえず、今、宣言してまだ書いてないものを書こうと思います(^-^)
もしよければお付き合いくださいね♪



拍手、どうもありがとうございます!!
2009.01.30 Fri l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、BOOTLEG RADIOで自分のメールが読まれた回を初めて聴きました。
(ありがとうございますw(_ _*)>私信。)
もう…
ズッキューーーン!!!!! *`:.´(O´Д`o)*`:.´
ですよ!叫びたいけど妹に怒られるんで(笑)叫べませんでしたが
キャーキャー言ってましたw(≧▽≦)

やばいよ~!名前呼ばれたよぉ(*≧艸≦)
これは、Summer Snowとキンキラで光一くんからかかってきた時以来ですよ!
(サマスノは、ヒロインの名前が「ユキ」なので。)
完全に顔が雪崩れてます(*´∀`*)
でも、今日高校の友達と久々に会って、私のバイト先のレストランで一緒にお昼食べたんですが…食べすぎちゃって、お腹いっぱいで胃がやばいですが;;笑
スライのアルバムはどれを買えばいいのか、教えてくれたし♪o(^∇^o)(o^∇^)o
…まだ買えてませんが;;(苦笑)1月中には絶対買います!!

また、メール読まれるといいなぁw(*^m^*)


KinKi you コン。第2弾の大阪公演、もう始まってますね!
コンサートは今日から4日間。二人とも頑張ってほしいなぁ!
お客さん皆が、楽しめるコンサートになるといいなぁ(*^-^*)
光一くんは…冬だから、汗かかないんやろなぁ(笑)夏の時に、そう言ってたし。
…果たして、光一くんは携帯の充電器を持って来てるんでしょうか?(笑)
持って来てなかったら、会場のお客さん皆で、「えーーーーー!?!?!?( ̄□ ̄;)!!」って大声で言いましょうね!(笑)

光一くん三十路まで、あと3日!
KinKi30歳の年は、どんな感じになるんでしょうね?(≧▽≦)
楽しみやなぁwニューシングル「約束」の発売は1月ですから、少しは音楽番組出てくれるでしょうしww
来年も、KinKi二人を応援しましょうね~!(*^皿^*)


続きは拍手のお返事です♪
2008.12.29 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
読んで下さってる方はご存知だと思いますし、まぁ分からない方は下見ていただければ分かると思いますが、私は11月7日から10日まで、東京の方へ行ってたんです。
いつもネトラジを開いてコンポに繋ぎ、録音している私ですが、そんなこと…旅行先で出来るわけないし、持って行ったら重いし。
やから、みゆ(10years)に録音してもらえるようにお願いして、東京に行ったんです。
いつもみゆにお願いしてて…本当にありがとうございます(_ _*)
ダビングしたやつ、早めに送るからね!>私信。

おっと、話に戻りますね。
2008.11.12 Wed l 244 ENDLI-x l COM(2) TB(0) l top ▲
この前の金曜日に放送された、剛くんが大阪でやってるラジオ番組「BOOTLEG RADIO」で…

私のメールが読まれたーー!!!!!w(○д○)w

やばい!やばい!!やばい!!!
ドキドキしすぎて死ぬかも…(/_\*)
今は頭がパニックで、きちんと説明できそうにないので…明日、きちんと書きます!
2008.11.12 Wed l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
