上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、22歳になりました!
21歳の私は、いろいろあったけど…良い事も良くない事も、全てが今は大切な経験だと言えます。
縁というものが実感できた年でもあったなぁ。
KinKiのftrも含め、本当にたくさんの人に支えられ、励まされ…感謝していますm(_ _)m

22歳の私は、もっともっと飛躍できるように、小さなこと一つ一つにでも感謝できるように、日々生きていきたいです(*^-^*)
気持ちを再確認したい、伝えたいからこそ、訪れたい場所がたくさんあります。
家族・親戚のいる場所、大切な友達がいる地元や東京、京都、私にとって第2のFamilyがいるアメリカ・カリフォルニア、剛くんが生まれ育った故郷であり、昨年ご縁があった奈良…そして、まだ見ぬさまざまな土地。
いろんな所に行きたいな。新しいものや新しいこと、いろんな人に触れて、今自分が持っているものや自分と縁がある方々に感謝して、一日一日を大切にしていきたいな。

私にも悩みはあって、今頑張って前を向こうとしていて…悩みが解けるには時間はかかると思う。
でも、周りの人が、ものが、支えてくれてることを忘れないようにしたい。



めっちゃ暗くなったけど;;
今年も、何事にも一生懸命頑張ります!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年もKinKiを応援していくぞー♪(≧▽≦)
スポンサーサイト
2012.02.04 Sat l 日記。 l COM(2) l top ▲
今日は代休を頂き、家に帰ってきました!
久しぶりの3連休です♪(*≧艸≦)


今日は、整体行って、その後に銀行へ。
お金をトラベラーズチェックに代えてきましたよ!
「1枚1枚名前を書かなきゃいけないから面倒…」
と聞いてたんですが、めっちゃ楽しかったです(笑)
「海外行くんやなぁ」って実感w

あ、ここで言ったか覚えてないけど、
来月、アメリカのカリフォルニアへ8日間行ってきます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
とうとう海外進出しちゃいますよ!
パスポートも初めてやったし、航空券買うのも初めてやったし…
何もかもが新鮮!ものすごく楽しいです♪
海外から、更新できたら更新しますね!(*^-^*)

今日はCDレンタルしたり、本買ったりと充実♪
明日も一日良い日になりますように♪
2010.11.26 Fri l 日記。 l COM(0) l top ▲
自分の考えをまとめて、提出しなきゃいけない書類があったのですが…
やっと書き終えました…ほぼ一日がかりですorz
途中で片頭痛に襲われるし。
片頭痛になったのは久しぶりだったので、きつかったです;;

でもなんとか書き終えて!即、JコンDVD取り出して今見始めました(笑)
さっき、SC見終わりました!やっぱカッコいいなぁ、futari(*´∀`*)
とりあえずちょっと充電できたんで(笑)今から読み直してチェックしまーす。
終わったら、「Destination」から見始めて癒されるぞー!
…癒されるというよりもテンション上がって、寝れないかもね?←

それじゃ、チェック&Jコン見てきます(≧▽≦)
2010.08.17 Tue l 日記。 l COM(0) l top ▲
昨日はとてもいい日でした!
ここ最近アメリカのお友達に電話しても繋がらなくて、不安やったけど…昨日久々に話せて!
約3時間も話してしまった(笑)

その後、栄へ買い物に。
初めて入った所やったけど、ずっと買いたいと思ってた物があったから買いに行ったら、前の方に見たことある顔。
あれ?って思って声かけたら、高校の時の、仲良しのクラスメイトでした!

化粧品コーナーでお仕事してるとはいえ…めちゃくちゃ綺麗やった~(*≧艸≦)
ファンデとかリップだけやけど、メイクしてもらってvv
友達にメイクしてもらうのなんて初めてやし、向こうも仕事場に知り合いが来たのは初めてやったんて♪

「今日忙しくて、仕事が上手くいかずに落ち込んでたけど、会えてめっちゃ嬉しかった!」
って!ありがとう(*^-^*)

また遊ぼうね!昨日はありがとう!
昨日は本当にいい日でした!(*^-^*)
今日はゆっくり過ごして、月曜日からまた頑張ります!!
2010.05.30 Sun l 日記。 l COM(0) l top ▲
昨日、カナカナさんに行ったところまで更新した後、全然しませんでした。
なぜかって?
携帯の電池切れちゃった。(笑)

私、2台使いなので、もう一つでは撮ってましたけどね。
いつも更新する方の携帯の電池切れちゃって、更新せず。
というわけで、カナカナさんに行ってからの事を書きます(^-^)
あ、ちなみに昨日は…念願の奈良!ということで、アディダスのあの靴で行きましたよ♪(*^皿^*)


カナカナさんに行った後、春日大社さんに行きました。
タクシーのおじさん、めっちゃ優しかったwありがとー!(_ _*)
春日大社さんは、何回かテレビで見たことあったけど、すっごく落ち着きました。
癒される場所でした♪
そこでは、その日結婚式が行われていて、お嫁さんがめちゃくちゃ綺麗でした(*´艸`)
御朱印買えたし、鹿みくじ買えたしw良かった良かったw
帰る時に、私の手をずーっと舐めてくれる鹿さんがいて。
こんにちはっていうとペコッてしてくれるし、写真撮らせてって言ったら、静かに止まってくれるし。
この子が、その鹿さん。
100306_1606~0001
100306_1606~0002
お礼に鹿せんべい買ってあげたかったけど、近くのところはもうなくなってたし(p_;)ヾゴメンね。
でも、すごく賢いメスの子でした。
東大寺ではたくさんの鹿さんに「せんべいちょーだい!」と追いかけられ、つつかれたけど(笑)
みんなめちゃくちゃ可愛かったし、春日大社さんで逢った鹿さんに会って、もっと鹿が好きになったよ。ありがとう(*^-^*)
今度行った時に会えたら、絶対お礼するからね♪

その後、ならまち資料館行こうとしたけど、もう閉まってて。残念…。
みゆが行ってみたいと言ってたファンファンという雑貨屋さんに行ったり、あぶらとり紙を扱ってるお店に行ったりした。
興福寺にもう一度行って写真撮って、剛くんが昔正直しんどいで行った、おかるというお好み焼き屋さんに行った。
レディースモダンと豚キムチお好み焼きを食べたよ!美味しかったvv(*≧艸≦)

その後ダッシュして電車乗って、西大寺でみゆと別れた。
本当に楽しかったし、すごく癒される奈良の旅でした。
みゆ、ありがとう!
今度は、もう一度春日大社さん、薬師寺さん、平城宮跡、ならまち資料館に行きたいな!
私が行きたい所に付き合ってくれて、本当にありがとう(_ _*)

あと思ったのは…奈良は本当に素敵!一人でも行きたいくらい好きになった!すごく癒された!
奈良、鹿さん達、大仏様や仏様、関わって下さった奈良の皆さん、ありがとうございました!
2010.03.07 Sun l 日記。 l COM(2) l top ▲
今日、代休を頂きまして…土曜日から家に帰ってきてます(^-^)
日曜日は、同僚と遊びに行きました!
靴を2足も買ってしまいました(笑)そして、Panasonicのコンポも買っちゃいました(笑)
だって靴もすごく安くて、コンポも安くなってたんやもん(o'┰≦)
iPodを接続して聴けるし、CDもラジオも聴けるし、SDカードを入れて聴けるし録音もできるし!
これから、ガンガン働いてもらいます☆
久々に、どんなもんヤ聴けるー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
靴も、今日から使いますよ♪

お昼は、母と一緒に映画を観に行きました!
「のだめカンタービレ 最終章 前編」です(^∇')☆
今日は1日だから、安くなっててラッキーw(*^皿^*)
映画は音声がいいので、クラシックもすご~く音が綺麗で良かったです♪(*´∀`*)いっぱい笑ったしw
母と一緒に映画に行くのは久々でしたし、母自身が映画を観に行くのが久しぶりだったので、楽しめたみたいですw
良かった良かったw
私は、トイストーリー3の前売り券買っちゃいましたw(o≧▽≦)o絶対観に行きたいんやもん!
ファンなんです~w
1からのメンバー全員と、ジェシーちゃんがめっちゃ好きですw
「When She Loved Me」「You've Got A Friend In Me」、大好きです(*^-^*)
2月6日から、「トイストーリー」「トイストーリー2」が3Dでやるんだとか!
観に行きたいなぁ!o(≧▽≦o))))


映画から帰ってきた後、小包が届いてました。
誰からだろう?と思ったら、私のアメリカのSpecial Best Friendからでした!
誕生日プレゼントだったんです!もう嬉しくて嬉しくて!
メッセージ入りのブックマーカーに、バースデーカード!
嬉しくて嬉しくて、めっちゃ泣いちゃいました(;_;)
その方は、私が中学の時のALTの先生で、私にとって本当に大切な人。
私のお姉さんみたいな、でもお姉さんよりも親友に近い方です。
Thank you, dear. I'm very happy now!
I'm looking forward to seeing you and your family there!
Please wait. I'll come to you soon!:)
Always thinking of you and your happiness,
Yuki


まぁここに書いても絶対読んでませんけどね(笑)
電話で絶対伝えます♪本当にありがとうー!(≧▽≦)


さ、帰る準備しなきゃ!また更新しまーす(*^-^*)
私はちゃんと生きてますし(笑)、私なりに頑張ってKinKi情報集めて、毎日曲聴いて励まされてる、KinKiファンの一人なので…またお友達、気軽にメールしてね♪(_ _*)ペコリ。
2010.02.01 Mon l 日記。 l COM(2) l top ▲
ひっさびさですみませんm(_ _)m

本当、ほったらかしで…;

今週、休暇のため家に帰ってきました。
こんなに長いこと家にいるのは…仕事を始めてからは初です。
のんびりできてます。でも、やらなきゃいけないこともあり、若干バタバタ;
なので、更新してませんでした;という、言い訳;;(笑)


明日、成人式に行ってきます☆(≧▽≦)
とうとう二十歳…。感覚ありません!
まぁまだ誕生日来てないし、まだ10代なので全然実感わきませんけど'`,、'`,、(´▽`)
素敵な大人になれたらな、と思うばかりです。


そして次の日はいよいよ!
1年ぶりのKinKiコンw(*´艸`)
なんと、この日…私のメル友がたくさん来てるんですよね~!びっくりするくらい!!
3,4年ぶりぐらいに会う友達もいるしw
もしかしたらもしかしたら、6年ぐらい知ってるのに一度も会ってなかった友達にも会えるかも!Σ(ノ∀`●)
でも、やっぱり一番の楽しみは、KinKiに逢えることw(*≧艸≦)本当に楽しみww

一緒に行くのは…★AKANE★!
コンサート一緒に行くのは初♪めっちゃ嬉しいわぁ!o(≧▽≦o))))
お泊りもするので、語りつくそうね~(*^皿^*)よろしくね♪>私信。


また、当日できたら更新します☆彡
レポは…期待しないで下さいね;;
次の日から仕事が始まり、また忙しくなるので…書けないかもしれませんし;
他の方のを拝見される方が宜しいかと思いますΩÅΩ;

芽衣、えりちゃん、コメレスしておきます♪ありがとう♪(_ _*)ペコリ。>私信。
2010.01.09 Sat l 日記。 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。