--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。生きてます(笑)

実は今日、誕生日です。
23歳になりました!(≧▽≦)

22歳はとても良い事も悪い事も、交互にありました。
悪い事は、5月に仕事中に腰を痛めたこと。
今でも、腰は痛いし、仕事もプライベートも支障出てる。
この先どうなるか分からないし。
痛めた当初よりも治ってきたけど、どうなるか分からない。
つらいですね、正直。(>_<)

良い事は、KinKi関連では、shamanippon shipで剛くんに目の前に来てもらえたこと。見つめ会えたこと。私を見つめてくれた時は本当に泣きそうで、心臓飛び出すかと思った。今も、鮮明にあの時のことを思い出せるくらい、衝撃やった。
あと、念願の平安神宮ライブ参加できたこと。
15コンに参加して、光一くんのバースデーを祝えたことかな。
KinKi関連でお友達が増えたし。
普段では、自分の気持ちを大切にした上で、人間関係をきちんと築けるようになった。
大変なこともあったけど、本当に理解してくれる方に恵まれて、前よりも少しだけ、気持ちの切り替えができるようになったかな。

23歳は、さらに飛躍して、成長できたらいいな(*^^*)
今年こそ…恋したい!(笑)

今まで出会った方々がいなければ、今の私はいなかった。
感謝してます。ありがとうございますm(_ _)m

23歳の私を、どうぞよろしくお願いします!
2013.02.03 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
明けましておめでとうございます!
全然更新してなくて、すみませんm(_ _)m
こんなマイペース更新の私ですが、今年もよろしくお願いします!
ちゃんと定期的に更新しますので、見守って下さい。m(_ _)m

最近の状況は…1日は、誕生日会に参加させてもらい、王妃になることができました。(笑)
信頼と実績の司会者様と王様の掛け合いは、最高でした!
意味分かるかな?(’∀’●)
詳しいことはまた書きます!
2013.01.04 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
久しぶりに、生放送のKinKiを見ました。
いつも、堂本兄弟は録画して、後日見てますので…。
Anniversary聴いて、なんかジンときちゃった。
39イベントを思い出したのと、futariはやっぱり歌上手いなぁって思いました(*^^*)
相変わらず、トークはぶっきらぼうですがw(笑)
でも、そんなfutariが大好きです(*´∀`*)

その後の、森光子さんの追悼番組。
森光子さんは、初心を忘れず、どんなに年下でも一人の人間として接する姿勢、凄いと思いました。
だから、東山さんも光一くんも、尊敬されてるんやなぁ。
森光子さんの訃報を聞いた時、すごいびっくりして、自分の中で時が一瞬止まった気がしました。
三宅さんも、「たかじんのそこまで言って委員会」を見てたので、ショックでした。

森光子さん、三宅さん、ご冥福をお祈りしています。

1日1日を、大切に生きます。
2012.11.17 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
来週、KinKiがMステに出演するそうですね!
めっちゃ嬉しい~(*≧艸≦)
15周年やから?それとも…新曲とか?
想像膨らむ!(*´∀`*)
楽しみ~~ww
2012.11.11 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
KinKi Kids15周年、おめでとうございます!
ftrのLove FighterとShow must go onが更新されてて、めっちゃ嬉しかった…!(T_T)
てか、同時に更新なんて奇跡!
20周年まで無いやろな(笑)

光一くんも書いてたけど、10周年の39イベントから、もう5年!
早いわぁ(゜Д゜;;)
まぁ、あの時高校生だった私はもう社会人やからね;
そんな時間が経ってても、魅力的で素敵な曲をいっぱい送り続けてくれるftrは、本当にすごいと思う。
今までたくさん、KinKiに楽しませてもらい、ドキドキさせてくれ、たくさん励ましてもらいました(;_;)
ftrがお礼を言うんじゃなくて、私がお礼を言う立場だよ。

KinKi Kidsを初めて見たのは、母がLOVE LOVE あいしてるを見てて、何気なく一緒に見てた時。
アーティストさんのCDを初めて買ったのは、何気なく見てて気に入った曲、全部だきしめて/青の時代。
お小遣いを貯めて初めて買ったのは、ボクの背中には羽根がある。あれからKinKi Kidsを好きになり、ファンになった。

今まで偶然って思ってた出来事も、今ではとても感謝してる。

剛くんを、光一くんを、好きになって良かった。
KinKi Kidsのファンであることを、誇りに思います。
ありがとう(*^^*)
15周年、本当におめでとう!
2012.07.21 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
ブログ、久しぶりに更新します;すみませんm(_ _)m

昨日と今日、奈良に行きました!
目的は昨日、1日のshamanippon shipに参加するため(*≧艸≦)
場所はDブロックの最前列!(;_;)
今回は特設会場なので、ステージが目の前にあるんです。ドームやアリーナの最前列よりも近い!
初めて双眼鏡を一度も使わずに、ライブ参加しました!嬉しい…!(;_;)
剛くんが歌っている時、話している時、何度でも目が合うんです!(*´∀`*)近いので、勘違いなんかじゃありません☆

しかもですね…ご存知の方もいるかと思いますが、メンバー紹介の時に剛くんの番になると、剛くんが客席を歩くんです!歩く場所は決まってますが…なるべく来てくれたお客さん皆の顔を見るように、ギターを弾きながら、ゆっくりと。
そして…私の前に来てくれたんです!(o/∀≦o)
3秒ほど見つめあい、止まってギターを弾いてくれたんです!(T-T)その後、またゆっくりと歩いていき、剛くんはステージに戻りました。
泣きそうでずっと口を手で押さえてましたが;剛くんの目を見ることができました!(*≧艸≦)
綺麗な目でした…(*○´∀`艸)*゜。

アンコール一曲目が、私の大好きな曲『縁を結いて』でした。最近歌ってないと聞いてましたが、歌ってくれてすごく嬉しくて。めっちゃ泣いちゃいました(T-T)
伝えたくて、剛くんが話す時に「ありがとう!」って言ったんです。私は剛くんの背中側やったけど、「どういたしまして」と、わざわざこっちに振り返りながら言ってくれました!(T-T)
剛くんの優しさが心に滲みました…。
その後も、色々なご縁がありましたし。
すごく幸せなライブでした(*^^*)剛くん、ありがとう。

今日はゆっくりと奈良観光。
春日大社さん、ならまち、元興寺さん、西大寺さん、平城宮跡に行きました。
ならまちは、お蕎麦屋さんとカナカナさんが定休日で残念やったけど、をかし東城さんには行けました!(*^^*)
剛くんが好きなチーズケーキ、めっちゃ美味しかったぁ(*´∀`*)あれはホールで買いたくなる!
また次回、行きたいです♪

弥勒菩薩さん(@西大寺)の前と平城宮跡では、昨日のライブの嬉しさや仕事で抱いた感情、将来に対する不安…いろんな感情が込み上げて、涙が出てきてしまいました(;_;)
あの2つの場所では、自分の気持ちを隠せないです。ある意味、初心に還れる場所。
だから、いつも奈良に行くと訪れるんですよね。
今日も助けられました。ありがとうございますm(_ _)m

だから奈良、大好きなんです。
明日から忙しくなるけど、また一段落したら行きたいな(*^^*)
それまで頑張ります。
今は幸せな気持ちでいっぱい。ありがとう、剛くん。ありがとう、奈良。
2012.07.02 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
しゃま語使ってみましたw(≧▽≦)

今週の日曜日、shamanippon shipに参加してきます!
当たりました!間違えて申し込んだ日曜公演でしたが、次の日代休頂きました!(*○´∀`艸)*゜。
上司、あざっす☆

今日チケット見ました!
すごい席当たりました…!
泣いちゃうかもです(T_T)
天河さんが叶えてくれたんかな!ありがとうございますm(_ _)m
目一杯オシャレして、目一杯楽しんできます♪(*≧艸≦)
2012.06.25 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
