--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき、父と一緒に「SP -野望編-」の映画を観てきました。
めっちゃ疲れましたorz (笑)

迫力ありすぎっす。
すごくドキドキしました。
どんだけ手を組んで祈ったやら…;;

まだ見てないって方。映画館で見る方が、迫力あって面白いですよ!
DVD出てから見ても、絶対損しないと思います(^-^)

絶対「SP -革命編-」出たら、観に行かなきゃ!
次は何の映画を観に行こうかな?(*´艸`)
2010.11.27 Sat l ジャニーズ l COM(0) l top ▲
昨日、母と一緒に『花より男子F』観に行ってきました!


あんな恋してみた~いw(≧▽≦)


って思った人は、絶対いたはず!
そりゃ、つくしと道明寺は価値観まったく違うし、よく喧嘩するから大変かもしれやんけど(^_^;)
今回の映画は、本当に良かったですよ~~!!!!!!!!!!!!! d(≧∇≦*)
もう一回…いや、二度三度でも、また映画館に足を運びたいなって思いました!
こんな風に思った作品、初めてかも?w

ただ…見て思った。
確実に、松潤ファンが増えるね!(笑)
あれはズキューン!!ってきちゃうよΣ(ノ∀`●)

前から思ってたけど…嵐の『One Love』もいいですし(*^m^*)
あの歌詞は、すごいね~!
「百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ」
「君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから」

KinKiの『もう君以外愛せない』ぐらい、恥ずかしいね!(笑)
『もう君以外愛せない』を聞いたときもそうだったんやけど…今、『One Love』が頭の中をグルグル回ってます;; …うち、ラブソングが相当好きみたいです(*´▽`*)

『愛のかたまり』や『to Heart』、『Anniversary』を聞いた時もそうやったもんなぁ。
ソロに至っては、剛くんの『歩き出した夏』と『ナイトドライブ』、光一くんの『One More XXX...』と『Spica』は、サビが頭の中をぐ~~るぐる。(笑) あたし、愛されたい願望あるんかも?


とにかくとにかく!
まだ観に行ってない方はぜひぜひ!映画館に行ってみて下さいw (*^-^*)




POTATOとWink up、買いました☆
嬉しくて泣いちゃったよ~(T_T)
これはしっかりと語りたい!なので、休日に書きたいと思いますw


あと、800人突破!どうもありがとうございます~!嬉しいです!!
2008.07.10 Thu l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
町田くん、ふっかーつ!!
良かったね良かったね(*^-^*)
体調がよくなって、本当に良かった!

リハーサルが始まったんやなぁ!ツアー初日まで、もう1ヶ月切ってるしなぁ…。
KinKiもそうやけど、ツアーメンバーの皆さんも、頑張って欲しいな♪
町田くんはΦ出れやんだから、その分ツアーでいっぱい楽しんで下さい!
町田くんの、光一くんLOVEな姿(爆)、楽しみやし♪(*≧艸≦)
会えるの、楽しみにしてますvv
2008.06.29 Sun l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
芽衣のブログを見て、初めて知りました!
見た瞬間、「え?!w(○д○)w」って固まってしまった(笑)

ご結婚、おめでとうございます♪

TOKIOのライブのMCで言ったそうですね。
ってか、8年も付き合ってたなんて…全然知らなかった!
そんなに長いお付き合いでのゴールインだったんですね~(*^-^*)

もし…KinKiに突然、「結婚します!」なんて言われたら…
そりゃ、まずびっくりして、放心状態になっちゃうなぁ(笑)それから、泣いちゃうかも。
ファンとしては、幸せになるんやから嬉しいことなんやけど、
普通に好きな人として考えたら…悲しくなっちゃいます。。。(T_T)突然なら余計に。
剛くんは前に、「電撃結婚、とかはないやろなぁ」ってどっかで言ってたけど…。

電撃系(笑)は止めてね?
イノッチみたいに、交際も結婚もきちんと言ってほしいです、ファンとしては。

でもやっぱり、まだ結婚はしないでね?二人とも☆(^-^)


とにもかくにも、
山口くん、本当におめでとうございます!お幸せにvv







いつか剛くんと会える日を夢見ながら(爆)
寝たいと思いま~す(^ω^)
2008.03.08 Sat l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
