--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これで、やっとレポ書き終わりました。
読んで頂いてる方…本当に、長いこと伸ばしに伸ばして約1ヶ月。
本当にすみませんm(_ _)m(土下座)

覚えてる限り書こうと思います。
もしよければお付き合いください(^-^)

それでは、どうぞ♪
2009.02.16 Mon l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
元日公演からもうすぐ1ヶ月経とうとしてます。
なのにまだレポが終わってない…。本当にひどいですよね。ゴメンなさいm(_ _)m
書こうかどうしようか、というのを先日ブログに書いて、いろいろ意見寄せられましたが…
やっぱり書くことにしました。

なぜかというと、途中で投げ出したくないから。
一度手をつけたものは最後までやる。
レポだから、といって、途中で投げ出すと他のことも投げ出すと思う。
だから、やり始めたことは最後までやり通そうと思います。

もしかしたら、レポを待ってくださってる方もいらっしゃるかも知れませんし。
…これは、どうか分かりませんが(^_^;)


というわけで遅くなりましたが!
自分がメモに書いた限り、覚えてる限り書こうと思います!
それではどうぞ!!



拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.30 Fri l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
今度は十六茶ムービーです。
最高やったー!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
これは是非、ファンの皆さんにも見てもらいたい!
今日発売のオリ★スタはだいぶ写真が載ってるから、オススメですw
めっちゃ思い出して、やばいぐらいドキドキw(*´艸`)

DVDに是非入れて欲しいです(_ _*)ペコリ。お願いします!(切実。)
そして、すぐに見たい方は、是非今日発売のオリ★スタ買って下さい♪

あ、そうそう!23日にMステ、29日にうたばんに出演が決定しましたね!o(^∇^o)(o^∇^)o
もう、めちゃくちゃ楽しみw

さっ!それではどうぞ♪


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.18 Sun l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
遅くなって、本当にすみません!!m(_ _)m(土下座)

申し訳ないです…。随分とお待たせしました。
2週間経った後に更新って、ひどいですね(oДO;)すみません;;

さ、覚えてる限り、メモに書いた限り…レポしますよーー!!!(≧▽≦)/
正確なものもありますが、ニュアンスでこんなんやったな~って感じのもありますんで、まぁその辺は深くつっこまないで下さい(笑)
雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです(*^-^*)

あ、これ言うの忘れてましたが、曲順もレポも、無断転載禁止ですよ?
皆さん、ご存知だとは思いますが、一応です。

それではどうぞ!!


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.15 Thu l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は11時まで爆睡でした(笑)
あ、そうそう…皆さんはもう見ました?
Show must go onとLove Fighter更新されましたね!(o≧▽≦)o
光一くん…約1年ぶりだよ(笑)だから、すごく嬉しかったよ!
多分、一人だけ、前のJ-webのページのまんまやったからね(笑)
新しくなったページの「Show must go on」のマークは、まぁなんともカッコいい!
光一くんのソロの時のマークを思い出す感じ。でも私は、前の手書きのやつも好きやったけどなぁ…。
記事をまさか、元日公演の開演35分前に書いたとは!Σ(゜□゜;)
私、もうその時ドームの中にいたし!多分席に座ってたし!!
光一さん、恐るべし。
剛くんは、またなんとも嬉しいことを書いてくれて(ノд<。)゜。
泣きそうでした。。。涙少し出たし。((泣いてるじゃん
『2』人だからこそ出来ることを、ファンはずっと楽しみにしてるし、これからも応援してる。
日本全国から…いや、世界からも、ファンはずっとKinKiを応援してるから。



さぁ皆様、お待たせしました!
レポ書きますよーーーー!!!!!!!
といっても、そこまで詳しくないし、あやふやなのもいっぱいあるので、
その辺はご了承下さい;;m(_ _)m
最後のWアンコールの時、自分達の席から外れて、私の後ろの廊下で声援を送ってた子が、私の席に置いてあるメモを見て笑ってました(笑)
しゃあないやん、メモ書かな覚えれへんし(`ε´*)プンプン
でも、MCの時は、書いてると見逃す場所もあって、「あ゛ーー!止める!!」って思って、途中で見るのに集中しました。
なので、途中からMCは特にあやふや。
でも、頑張って見たからか…今でもステージに立つKinKiが頭の中にすぐ浮かび上がります。
頭の中でずっと「約束」が流れてるし(^_^;)

今日はとりあえず、曲順とMCを少し書けたらいいな、程度です。
1月中には必ずMCのレポも終わらせようと思ってますので、、長ーーーい目で見てください(笑)

それではどうぞ!o(^∇^o)(o^∇^)o


たくさんの拍手、どうもありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2009.01.03 Sat l コンサート・ライブ l COM(4) TB(0) l top ▲
昨日の夜にチケットが届いて、マジで焦りましたっ!ε=ヾ(;゜□゜)/
ゆーびんやさあああん!!!!!!!(T_T)
って感じでした(笑)

チケットの勝敗は…
2008.12.09 Tue l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾
グッズが発表されましたね!o(^∇^o)(o^∇^)o
J-web・J-netに記載されてますが、一応書きますね♪
ちなみに、前に★がついてるものが、新規のグッズですw


★パンフレット ¥2,000
・ジャンボうちわ(個人/2種類) 各¥500
★ポスター(集合・個人/3種類) 各¥800
★クリアファイル(集合・個人/3種類) 各¥500
★ショッピングバッグ ¥600
・Tシャツ ¥3,000
★お弁当箱 ¥1,300
・ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
★バッグ入りブランケット ¥2,500
★地域限定バスタオル(TOKYO、OSAKAの2種類。会場ごとの販売です。) ¥3,000
・オリジナルペンライト ¥1,300
★オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類) 各¥600




…ほとんど全部新規やんかっ( ̄□ ̄;)!!
お金がああああorz
今回のグッズ…“お弁当箱”にすっごくウケ~るw(ノ∀`●)
KinKiはこれを使うんやろか?(笑)
バッグ入りブランケットは、この時期にはめっちゃ嬉しいね!2つ買っちゃおうかな?
今回、パーカーがない代わりがこれなんかな?('_'?)だったら余計に、ねぇ?
Tシャツまだ着てないけど、もう1個欲しいなぁって思ってたし…。

って、ちょお待て…(計算中) ゴーーン(T_T)
夏ほどまではいかないけど…15000円越えちゃうよおおお(ノд<。)゜。
…ま、しゃあないか☆KinKiやし?(笑)
今月分がコンサートのグッズ代や交通費になるから…明日から3日間、頑張って働かなきゃ!
皆さんも頑張って稼いで、KinKiに貢ぎましょ~(*´∀`*)笑”


あ、そうそう!
大阪公演のチケット、8日に届くんやって!
ドキドキや!!多くの人に良い席が当たりますように….+:。(´ω`*)゜.+:。
もちろん私にも!(笑)4年もアリーナ入ってないから、入りたいなぁ(>人<)
良い席が皆さんに当たることを祈ります☆



続きは拍手のお返事ですw
2008.11.27 Thu l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
