--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
絢香ちゃんのNewアルバム『The beginning』を買いました♪
めっちゃいいです。元気でます!泣きそう(T_T)
これ聴いて、励まされながら、勉強しよっと!
本当にいいですよ♪(*^-^*)ぜひ聴いてみてください♪
2012.02.04 Sat l アーティスト l COM(0) l top ▲
とうとう…手に入りました!

090216_2354~001
『The Essential Sly & The Family Stone』!(≧▽≦)

ちなみにバックはKinKi you コン 第1弾のポスターです。
iPodに曲入れて、準備ばっちり♪

きちんと歌詞見ながら聴きたいんで、明日聴きます♪(^-^)
少しだけ、「I Want To Take You Higher」聴いたけど…テンションめっちゃ上がった!
スライキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スライのライブをテレビで見た時ぐらいのテンションでしたw
今日は良い夢見れそう
2009.02.17 Tue l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
いつも、KinKiや剛くん(CHERI)、光一くんの曲ばっか聴いてるんで…
今、他のアーティストさんの曲聴いてます。
今かかってるのは…タイトルにも書いた、これ。
宇多田ヒカルさんって、聴くと一気に曲の世界に引き込まれる。
全然飽きないんよね。宇多田ヒカルさんの声って、すっごく好き(*^-^*)

じゃ、もう一つ記事書きまーす。


拍手、どうもありがとうございます!
2009.02.08 Sun l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
今夜の堂本兄弟のゲストは…
あのSPEEDだよ~!(≧▽≦)

めちゃくちゃ楽しみやわぁw(*´艸`)
SPEEDがデビューした時は、私が小1の時やったから、私より年下の子は分からないかもしれないけど…本当に、SPEEDは流行りましたw
「Body & Soul」、「STEADY」、「Go Go Heaven」、「Wake Me Up!」、「White Love」、「my graduation」、「ALL MY TRUE LOVE」、「Long Way Home」、「Be My Love」…
初めの方の曲のサビなんて、パッとかかれば皆が「あー!」って分かるし、歌えるし!
「White Love」の手の振りは、今でも覚えてるし、あの頃は覚えたし!!
CDは私は買ってなかったけど、大好きですw
この前、中学の同級生の友達とカラオケ行って、久々にSPEED入れたときはテンション上がったし♪
年下の子で、「知らない」って言われたら本当にショックだよ(~□~;)
カルチャーショックだよ、カルチャーショック(笑)

SPEEDが今回復活することになって、今発売中のCD「あしたの空」
バイトの朝の準備の時は、邦楽の有線かけてるから、たまに聴くんやけど…
歌詞が素敵!KinKiにぴったりw(*´艸`)笑”
元旦のために貯めてるから、買えないけど…お金貯まったら買いたいなって思うくらい、欲しい!
嵐の「Beautiful days」も、いきものがかりの「プラネタリウム」もすごくいいから、買いたいんよね~(>_<)
3曲とも、歌詞もメロディーもすごく良くていいんやもん!そう思いません?
買いたいもの多すぎて……というか、最近物欲がめっちゃあって、困ります;;
お金貯まったら買うぞ~!…まぁ無理やったらレンタルで☆(笑)


というわけで、長くなりましたが(笑)今日は楽しみw(*^-^*)
2008.11.23 Sun l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
絢香×コブクロの第2弾シングル、『あなたと』。
最近CMとかやってますけど…めっちゃいい曲ですね。

さっきまで勉強してて、休憩がてらにPC開き、CM見てたんですけど…
泣いちゃいました(ノд・。)

涙がポロポロ出てくるんやもん、びっくりした!
最近、涙もろいです。。。
39イベントから、涙腺の調子が狂ってる気が(笑)。
前回の『WINDING ROAD』も買ったのですが、今回も買うつもりです(^-^)

それとそれと…
2008.09.07 Sun l アーティスト l COM(3) TB(0) l top ▲
絢香ちゃんの2ndアルバム『Sing to the Sky』
レンタルして聴いてますvv
…お金なくて買えません;;ゴメンなさい(>人<)
でも、すっごくいいアルバムです!レンタルして良かった♪

このアルバムの曲全部好きなんやけど…
私が今、特に好きなのは『POWER OF MUSIC』『For today』『魔法使いのしわざ』。
私は明るく元気になれる曲が好きなので、『POWER OF MUSIC』と『For today』は
すぐ好きになりました♪ 最近毎日聴いてます!
『魔法使いのしわざ』は、恋をしてる時の、ふわふわした感じ?っていうんかな…。
好きな人に会えたとか話せた時、すっごく幸せな気分になって、
周りがキラキラしてるように見えちゃう、あんな感じです。
すごくオシャレな感じの曲で、でも歌詞はどの女の子にも共感できるようなものなのが、
とっても好きですvv(*^-^*)

明るい曲が好きなうちですが、『Jewelry day』や『Why』などのバラードみたいなのも好き!
結構幅広いんですvv(*^皿^*)


他にも、いろんなアーティストのアルバムやシングルをレンタルしたので、
一曲ずつ聴いていくのが楽しみvv(*≧艸≦)
KinKiの『Secret Code』も、8月27日に発売するしね!
勉強した後に休憩する時の楽しみが増えました☆
2008.07.31 Thu l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
買っちゃいました…元気ロケッツの新アルバム!(*≧艸≦)
まだ全部きちんと聴いたわけではないけど、すっごく好きvv

シングルとして発売した曲「Heavenly Star」「Breeze」「Star Line」
聴いたけど、CDで聴く方がやっぱいいなぁ♪(*^-^*)


アルバムの曲の歌詞はもちろん、ほとんど全部が英語。
日本語訳もあるけど…これは英語の勉強にもピッタリ!d(≧∇≦*) ((笑
Lumiちゃんの英語は分かりやすい!
「ラップみたいにめちゃくちゃ早く歌ってて何言ってるか分からない…;;」っていう曲が多かったりするけど、そんなことはないし。

明るい曲で、聴いててすごく元気になれる。
あと、テクノが結構入ってるから、聴いてて面白いっ♪
PVはめちゃくちゃ綺麗やから、それもチェックしてほしい!


人によって、好きな物嫌いな物ってある。
でも、この元気ロケッツの曲は、受け入れやすいと思いますw
だから、英語でよく話す人達にもぜひ聴いて欲しいなって思います!(^-^)
I would like many people to listen to the songs of Genki Rockets!


ネットとか、お店とかで聴けるようになってたら、ぜひ聴いてみてっ!(^∇')☆




700人突破!ありがとうございます♪
2008.07.02 Wed l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
