--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
コンサート&舞台歴、そしてKinKiと関わった事について、ですvv



2002
7/25 14:30 TSUYOSHI DOMOTO ROSSO E AZZURRO
@名古屋レインボーホール  ブリージア Dブロック


2003
6/1 12:00 KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever 永遠のBLOODS~
@ナゴヤドーム  2ゲート アリーナ C3ブロック

12/21 15:00 KinKi Kids 24/7 G TOUR
@ナゴヤドーム  2ゲート スタンド 35通路 23列


2004
8/26 18:00 TSUYOSHI DOMOTO 2nd LIVE [si:] ~First Line~
@名古屋レインボーホール  アリーナ 38列

12/23 16:00 KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005 ~font de Anniversary.~
@ナゴヤドーム  2ゲート アリーナ C5ブロック


2005
12/25 16:00 KinKi Kids H TOUR -Have A Nice Day-
@大阪ドーム  1ゲートスタンド 6通路 13列


2006
6/8 19:00 パパイヤ鈴木プロデュース DANCE & COMEDY SPECIAL ENTERTAINMENT SEVEN SAMURAIS 復活! 伝説の笑パブ全国巡業の旅
@愛知厚生年金会館  1階S列


2007
3/16 19:00 パパイヤ鈴木プロデュース DANCE & COMEDY SPECIAL ENTERTAINMENT セブンサムライズ 2007 男自慢 夢の世界へ いりゃあ~せ! これぞ! 真の男ぢから!
@愛知厚生年金会館  2階G列

3/19 21:03~21:07 キンキラKinKiワールド
「プレゼント大放出」で、光一くんから電話が♪

4/14 17:00 Beyonce The Beyonce Experience World Tour 2007
@愛知県体育館  スタンド3階 Q12列

5/24 ENDLICHERI☆ENDLICHERIゴールドガチャガチャグッズプレゼント
鹿クーさんゴールドバージョンが当たったvv

7/22 18:30 KinKi Kids 10th Anniversary in TOKYO DOME
@東京ドーム  11ゲート スタンド 49通路 18列

9/5 13:30 Disney's ミュージカル アイーダ
@新名古屋ミュージカル劇場  2階D列

12/24 16:00 We are Φ'n 39!! and U? KinKi Kids * Live in DOME 07-08
@京セラドーム大阪  4ゲートスタンド 56通路 7列


2008
2/6 18:00 Endless SHOCK
@帝国劇場  1階M列

3/30 17:00 I AND 愛 ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08
@横浜アリーナ  スタンド 北ブロック 1列   

8/27 18:00 キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
@(名古屋) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  スタンド Jブロック 26列   

11/7 21:11 ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents TSUYOSHI DOMOTO BOOTLEG RADIO
剛くんにメールを読まれ、名前を呼んでもらい、更にSly & The Family Stoneの初心者のためのオススメのアルバムを教えてくれた~vv

12/23 新垣結衣「赤い糸」スペシャル・グッズ プレゼント
地主神社とタッグを組んだ、「赤い糸」の御守りが当たった♪


2009
1/1 17:00 キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾
@京セラドーム大阪  1ゲートスタンド 1通路 13列   

8/12 「堂本剛と頭のなか」ポストカードプレゼント
市ヶ谷編が当たりました♪嬉しかったなぁ(*´∀`*)


2010
1/11 16:00 KinKi Kids concert tour J
@京セラドーム大阪  1ゲートスタンド 3通路 19列

3/21 18:00 Endless SHOCK 2010
@帝国劇場  1階R列

7/13 「堂本剛 ベルリン」の”ベル”リンプレゼント
まさか当たると思わず、びっくりw  

8/19 19:00 CHERI E
@(名古屋) 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール  アリーナ 36列


2011
1/1 17:30 KinKi Kids 2010-2011 ~君も堂本FAMILY~
@東京ドーム  25ゲートアリーナ C13ブロック

10/22 19:00 堂本剛 十人十色 水声 ~suisei
@なら100年会館  Pブロック ハ列  

11月 「ベッキーの声で起きる目覚まし時計」
抽選20名には、呼んでほしい名前をベッキーが直接吹き込んでくれるというもの。
当たり、名前呼んでもらいましたー!  

12/25 18:00 King・KinKi Kids 2011-2012
@京セラドーム大阪  4ゲートスタンド 3塁側 16通路 8列

2012
2/11 13:00 Endless SHOCK
@帝国劇場  1階H列

7/1 16:00 shamanippon ~ラカチノトヒ~
@(奈良)shamanippon ship  Dブロック 1列  

7/31 「堂本剛 SINGLE&ALBUM 連動キャンペーン」プレゼント
B賞 shamanippon オリジナル写真セットが当たったー!見たいお友達は、またメールくださいな。

9/15 19:00 堂本剛 平安神宮公演 2012
@平安神宮  36列

2013
1/1 17:30 KinKi Kids Concert -Thank you for 15 years- 2012-2013
@東京ドーム  40ゲートスタンド 1塁側 7通路 15列

2/10 13:00 Endless SHOCK
@帝国劇場  1階 中列

9/14 19:00 堂本剛 平安神宮公演 2013
@平安神宮  13列
1990.02.03 Sat l blogなどなど。 l top ▲
About this blog

《心の恋人 -silver code-》 Since 2008.3.5~
大好きなKinKi(剛くん・光一くん)を中心に、自分の好きなものなどを語ります。
日常のことも少し書いたりします。
すごく真面目なことを書いたと思えば、たまに壊れることもあるのでご注意を☆


《はじめに》
基本的に、KinKi二人を中心に書いてます。
周りをほったらかしで、いちゃいちゃする(笑)二人が大好きです!
もちろん、歌を歌っている時やダンスを踊ってる時といった、カッコいい二人も好きです♪
でも、剛くんが大好きvvなので…少々偏りが;;
KinKi、剛くん(244 ENDLI-x)はLOVEで、光一くんはLIKEなので、
ご了承くださいm(_ _)m
でも…二人が大好き!(≧▽≦)正直、相方アンチは嫌いです。
テンションが上がると壊れます。それに、たまに妄想します。
熱く語ることが多いので、興味ない方はスルーでお願いします☆
「合わないな~」って思う人は、回れ右して下さいね♪


《リンク・ブロともについて》
リンクをしていただける方は、ぜひご一報をお願いします。
相互リンク・ブロともは、初対面の方は受け付けてません。
お話して、仲良くなってからでお願いします。
二人の画像等を使用している違反サイト、ブログ相方アンチな方はご遠慮ください。


《禁止事項》
文章の無断転載は禁止です。
ブログ内の画像等は全てお借りしています。無断転載・複製は禁止です。

コメント、拍手は大歓迎です♪
コメントは承認制です。管理人が確認してから、表示させていただきます。
不適切なコメントやマナーが守られていないものは、表示せずにそのまま削除しますのでご了承ください。

また、何度も不適切なコメントやマナーが守られていないことを書いた場合、拒否設定することがあります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


About me

由貴(ゆき)
漢字でもひらがなでも構いません♪
呼びやすい、または書きやすい言い方でOKですvv

1990.02.03 三重県出身 みずがめ座 O型 161センチ
コンサート&舞台歴はコチラですvv


★初めてKinKiを見たのは、小学校の時。
母が『LOVE LOVE あいしてる』を見てて、一緒に見てました。
なので、「全部だきしめて / 青の時代」のシングルも持ってます♪
剛くんは、『金田一少年の事件簿』で金田一 一役をしていたので、知っていました。
ドラマもちょこちょこ見てたりしました。

★ファンになったのは、「ボクの背中には羽根がある」から。
剛くんの笑顔にズキュンvv 急にKinKi熱が上昇(笑)。
好きになってすぐにCDを買い、カレンダーを買い、ファンクラブに入りました。
それからは一途にKinKiファンやってます☆

★初めて剛くんを見たのは、ROSSO E AZZURROで。
初めてKinKiを見たのは、Fコンの追加公演で。
どっちも、MCがすごく良くて、非常においしいコンサートでしたvv
剛くんのソロコンの時は、MCで剛くんが光一くんに電話したし…
KinKiのコンは、(DVDにも入ってる)胃薬が空を舞ったり、骨抜きダンスしたりしたのがコンサートに行った時のMCだったし(笑)
また詳しく聞きたい方は、ぜひ聞いてください♪(笑)

★剛くん寄りのKinKiファンですが、もちろん光一くんも大好き!
ファンになった時から好きでしたが…以前、キンキラでお話して頂いた時に、相手に対する思いやり、丁寧な言葉、礼儀で…でも、面白い所があればイジる(笑)のを
間近で感じ、前よりももっと好きになりました☆
もっと好きになる前からもしてましたが…KinKiの時の光一くんも
歌・舞台・映画等のソロ活動時の光一くんも応援してますw



・真面目。涙もろい。少々人見知り。だが、気を許せば一気にマシンガントーク(笑)
・友達いわく「天然しっかりさん」。
 きちっとして、しっかりしてると思えば…天然でほわ~っとする、みたい。
・同級生や年上の方いわく「からかい甲斐がある、可愛らしい(子供っぽい)子」。
 可愛らしい…は、私的には違うと思う(笑)。
 よく、すれ違いざまに何かチョッカイかけられます。
・友達とずっと居たいが、たまに一人の時間も欲しい、気まぐれさん。
・中身は、半分中学生、半分おばちゃん(笑)
 いろんな物に興味があるところ、一つを思うと突っ走るところは中学生、
 語りだすと止まらないところ、笑い方はおばちゃん。
・自分のポリシー等は堅くなに守るが、他のことは友達や好き・憧れな人に影響されやすい。
・話す言葉は主に関西弁と標準語。テンション上がると途端に関西弁で喋るのでご注意。
・音楽は幅広く聴くタイプ。
・漫画や本(主に小説)は大好き。
・英語、世界史、音楽、情報(PC)が好き。
・メイクやオシャレはちょっと苦手。自分なりに頑張ってますが…なかなか上手くいかず;
 雑誌とか(服屋さんの)カタログを読んだり、ウィンドウに飾られてるコーディネートや店員さん
 を見たり、友達にアドバイスもらったりして日々研究中。
 …誰か教えてくれる人がいたら、教わりたいくらいです;;
 でも、服は前よりかはいろんな物を買ったり、着たりするようになったかなw
・基本ネガティブ、時にポジティブなのでびっくりしないでください☆(笑)
・KinKiの二人を想う心は、周りに劣らないくらい大好きですvv
こんな私をどうぞ宜しくお願いします!(_ _*)ペコリ。


My favorite
つよ(≧▽≦)
・なんと言っても、つよの笑顔が最高に好きvv
・乙女よりな剛くんは最強に可愛い。きゃー!!!ってなっちゃうvv
・つぶらな瞳が好き。上目遣いされたら、じーっとカメラ目線されたら溶けちゃいます。
・口が好き。あひる唇ラブvv
・腕が好き。筋肉ついてて、顔が可愛いからか(笑)ギャップにvv
・手が好き。ゴツゴツした手♪特に、口元に手を持ってく仕草が大好き!
・声が好き。話し声も歌声も!ドキドキしちゃうvv囁いて欲しい(爆)
・髪が好き。いつもオシャレな髪が好き。憧れ♪黒髪が一番やけど、金髪も好きvv
 (アニバくらいの時の髪型は真似したことがあります。)
・言葉が好き。キュンvvとなります。よくその言葉で救われることも。
・ファッションが好き。たまにびっくりするくらいカラフルやけど、似合うところが尊敬!
・ダンスする姿が好き。めっちゃカッコいいvv腰つき最高!
・ギターを鳴らす姿が好き。一番楽しそうで、一番カッコいい姿やと思うvv
・純粋なところが好き。ファンに愛をたくさん投げてくれるところも、真っ直ぐで不器用で古風なところもvv
・“KinKi Kids”のことを誰よりも考えてくれてるところ。
・光一くんのことを誰よりも思ってるところ。「夫婦みたい」って言ってたしね♪
・『ROSSO E AZZURRO』から『shamanippon ~ラカチノトヒ~』まで!ソロ作品大好きですvv
・『33分探偵』最高!DVD上下巻、『帰ってこさせられた~』のDVD-BOX買いました!!
・剛くんが考え出した、クーさん(Sankaku)、ひとさんラブvv(≧ε≦)
・正直言うと、ぜーんぶ好きvvvv(爆)


きんききっず
・いちゃいちゃする二人が大好き!
 最初はFコンの胃薬事件(FコンDVDのMCパート2を参照。)を生で見てvv
 最近では元日のいちごコン。生で☆⌒(^ε^*)Chu!見れて、めっちゃテンション上がったっvv
・「KinKi Kids」を大切にする二人がめっちゃ好き。
・ファンのことを真剣に想ってくれている二人が大好き!!
・セクハラな光一くん、それを嫌がる剛くんも好き(笑)。最近、逆になってきたけど、それもいい!(笑)
・Mステの、剛くんのカメラ目線、光一くんのセクハラ付きの(笑)『Secret Code』は最強だと思う。
・光一くんの雪崩顔が好き。
・光一くん→剛くん、剛くん→光一くん、両方とも大好き。キャーvvと叫んで溶けてます(爆)
・ふたりでいる時の笑顔が一番好き!
・二人のハーモニーは最強。あれはアイドルではなくアーティストやなっ。
・ダンス大好き!ビデオやDVDを見直して覚えて踊っちゃうほど好き。もっと踊って欲しい!
・KinKiの放置プレイ(二人の世界に入っちゃう所)が大好きvv(爆)
・二人のソロ曲も好き♪
 剛くんのソロ曲はもちろん大好きですし、光一くんのソロ曲も好きですvv
 Endless SHOCKも3回観に行きました☆



Destiny's Child(Beyonce/Kelly Rowland/Michelle Williams)/ユンナちゃん/
元気ロケッツ/伊藤由奈さん/安室奈美恵さん/いきものがかり/絢香ちゃん/Superfly/
宇多田ヒカルさん/BoAちゃん/大塚愛ちゃん/クリちゃん(Crystal Kay)/SPEED/
Alicia Keys/Stacie Orrico/Black Eyed Peas/Orianthi/
知花くららさん/榮倉奈々ちゃん/宮崎あおいさん/蒼井優さん/深田恭子さん/綾瀬はるかさん/
ベッキーちゃん/押切もえさん/道端ジェシカさん/田中美保さん/森貴美子さん/
矢野未希子さん/岸本セシルちゃん/EXILE/電撃チョモランマ隊/Be Bop Crew/
Hilty & Bosch/GoGo Brothers/パソコン/メール/チョコレート/クッキー/ココア/
野菜ジュース/桃/ブルーベリー/チーズケーキ/タルト/プリン/桜/向日葵/ユリ/コスモス/
マーガレット/タンポポ/宇宙/太陽/空/雲/虹/月/星/雪/スヌーピー/リラックマ/ジブリ/
ディズニー/本屋/ダンス/買い物/お菓子作り/オシャレ/長電話/お喋り/(友達と)写真を撮る/
カラオケ/犬/熱帯魚/小説/漫画/音楽/
Sly & The Family Stone

思い浮かんだ人(物)を書きました。
…まぁ、いわば好きなものは様々って事ですね☆彡


(2013年1月修正。)




メールフォームです。
管理人に直接お話したい方は、こちらからどうぞ♪
ただし、不適切なもの・マナーが守られていないものは返信せずに削除しますのでご了承ください。


Powered by NINJA TOOLS






1990.02.03 Sat l blogなどなど。 l top ▲
