--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
座長、カンパニーの皆さん、


「Endless SHOCK」お疲れ様でした!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。


1度だけ、中止となってしまったけれど…
それでも最後まで走りきれたこと。

それはすごく素晴らしいことだと思います。


2008.02.27 Wed l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
森光子さんの『放浪記』が1900回を迎えられ…
ジャニーズの各グループ代表11人が勢ぞろい!




ちょ、ちょっと…!

2008.02.27 Wed l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
一昨日の堂兄語り♪
まず…一番初めに思ったこと。


二人ともカッコいいvv(*○´∀`艸)*゜。


2008.02.26 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
初めまして!由貴です♪(^-^)
ブログは初めてなので、ちょっと緊張します;;
ですが!自分なりに頑張っていきたいと思います♪

4月から大学生になるので、更新するのが亀さん並みに遅いと思います。
多分”ブログ”というより、日記…いや週記、時に月記になりますね(笑)
それでもよければ、どうぞお付き合いくださいませ(_ _*)ペコリ。

基本真面目ですが…時に、またはテンションが上がった時は壊れます(笑)
私は普段、関西弁と標準語を使います。
なので、「なんか人違わない?!Σ(゜□゜;)」と思わないでくださいね♪同一人物ですから♪(笑)

ま、そんなこんなで…これからマイペースに、ブログをしていきたいと思いますvv
これからよろしくお願いしますvv(*^-^*)
2008.02.26 Tue l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
