--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents 244 ENDLI-x LIVE TOUR '08 I AND 愛
に、今日行ってきました!

曲順を中心に、自分が覚えていることを書こうと思います(*^-^*)




※ネタバレなので、見たくない方はこれ以上進まないで下さいね。

2008.03.30 Sun l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
今終わりました!
めっっっちゃ!!!!!!
最っ高に楽しかったです♪(≧∇≦)
2008.03.30 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080330162846
あと30分!
楽しんできます!o(≧∇≦o))))
2008.03.30 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080330135437
着いたー!(≧∇≦)
2008.03.30 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
光一さんがついに…
名古屋に来ました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

朝早くから起きて、生出演の光一くんを見ましたよ☆(*≧艸≦)
昼の番組に生出演してるのも、途中までワンセグで見ました☆

途切れたりしてイライラしてましたが(笑)
HDDにバッチリ予約してきたので大丈夫ですvv

剛くんは横浜でライブ!
明日見に行きますよ☆
ENDLICHERI☆ENDLICHERI(今は244 ENDLI-x)に変わってから参戦するのは初めてなので、
楽しみたいと思います!o(≧∇≦o))))
2008.03.29 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
明日、29日に…

・6:00~7:55放送 メ~テレ「どですか!」
・6:00~9:30放送 FM愛知「サタデー・エクスプレス」
・10:55~11:45放送 メ~テレ「WAYAYAあはっ!」
・15:00~19:00放送 ZIPFM 「SATURDAY GO AROUND」


光一くんが出演します♪
ZIPFM以外は、全部聴ける!(*´▽`*) やったぁ♪
これ、テレビは生放送…やんね?
こうなったら…早起きして生で見ちゃうぞっ!Σ(ノ∀`●)((誰


その後は、明後日に旅立つ準備です。
とうとう上京…。夏休みに帰ってくるけど、寂しいな。。。
明日は素直に、親の言うこと聞こっと。
皆さん、親孝行はやっぱ大事ですよ☆



話ずれましたが;; 光一くん久々に見る!楽しみやなぁ♪
「お前なんか握ってやる!」
を、朝っぱらから聞いて頑張るぞっ!!(≧▽≦)
2008.03.28 Fri l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
244くんのライブのグッズが発表されましたよ~(≧▽≦)

パンフレット ¥2000
Tシャツ(2種類) 各¥3500
ジャージ ¥8000
スパッツ ¥2000
ストラップ ¥2000
ハンドタオル ¥600
ミラー ¥1500
ルームフレグランス(サクラベンダー) ¥2000
カレンダー(Sankaku calender 08-09 photo by 244 ENDLI-x) ¥1500
ショッピングバッグ ¥600


244 ENDLI-x公式HPにて、写真も掲載されてますので行ってみてください♪
(隣の欄のSankakuくんを押せば、行ける…はず☆笑)



私は、パンフレット・Tシャツ1枚・ジャージ・ストラップ・ハンドタオル・ルームフレグランス・カレンダー・
ショッピングバッグと、(実物を見て気に入ったら)ミラーを買う予定です♪
…って、ほとんど全部やんかっ( ̄□ ̄;)!!(笑)
計算したら、20000円以上…orz 確実に使いすぎです;
でも!初のENDLIライブやし?いっぱい買っちゃいますよー!(*^皿^*)
とうとう2日後に、244くんに逢えるっvv
姿を生で見るのは3ヶ月ぶりやけど…ソロとしては4年ぶり!
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪めっちゃ嬉しい♪♪楽しみですvv
携帯から中継しますので、お楽しみにーvv

さ、もう一つ書き込みしよっと。
2008.03.28 Fri l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
20080327191619
この前話したお寿司屋さんに、母と二人で食べに来ましたvv
父と妹は留守番です(笑)

これがプリンスロール!
エビとアボカドが入ってるのですが…
絶妙な味です(*´艸`)
さっき食べたら、美味しかった♪
オススメですvv ^ε∪★★
これ持ち帰りたいなぁ…。


これ、3つ食べちゃいました(笑)
2008.03.27 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080326203226
UFOキャッチャーで取りました。
先週の火曜日に、このスティッチと(友達の為に)プーさんを。
今日はコリラックマと(友達の為に)カピバラさんを。

えーこれでも、UFOキャッチャーは人生で5回くらいしかしたことがありません。
しかも、取れたのは人生で今回が初です。

…あたし、運使いすぎ?σ(´∇`;)

2008.03.26 Wed l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
リンクに一件追加しました♪(^-^)
ちぃは、39イベントで会いましたvv
電話も何回かしたことあるほど、仲良しな友達です♪
ぜひ一度遊びに行ってみて下さいvv
2008.03.26 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!
上京する準備のため、いろいろ大変でしたorz
なので、起きてすぐ更新(笑) あたしすごい!(笑)

さぁ、宇多田さんがゲストの感想の続き書きます!






宇多田さんの萌えポイントな男の人の仕草は、「すっごい弱ってる時」だそうで。
二日酔いや熱中症でグッタリしてる時はおもわず写真を撮っちゃうんだとか!
…かなりのSですよね?!
私も剛くんと同じく、されたら泣いてしまうなぁ。
って、これ男の人限定かな?…ならいっか☆((ぇ

あと、テレビ局の番組のスタッフがセットの転換とかでかがんだりして床を拭いている時。
床にわざと物を落として拾って欲しいそうです。
完璧Sやん!( ̄□ ̄;)!!
うちにはこの感覚ないなぁ~。
私は、未だにどっちか分かりません(笑)多分、半分Sで半分Mくらいだと思います♪
光一くんは、お客さんにすごい発言をするから、Sな人間でしょうけど…
こういう感覚が分かるのでしょうかね?('_'?)




頭皮の匂いを嗅ぐのが好きな宇多田さん。
洗った後のそのままの頭皮の匂いを嗅いで、いい匂いって思ったら惚れた確定と分かるのだとか。
「頭皮(の匂い)嗅いだことないよね 人の…」
それはみんな無いと思います。(キッパリ。)
髪の匂いを嗅いだことある人はいるかもしれませんが、頭皮までは…なかなかいないでしょ(笑)

「自分の嗅げへんからなぁ」という光一さんに
「嗅げるんちゃう?」とトムさんと剛さんが!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
出たっ!カツラネタ!!
と思ったら、光一さん普通に嗅ごうとしています(笑)
「あ、こっちか」と気づいた模様。
あれ?前まではカツラネタはすごい反応してましたよね??(笑)

それを使って、今年流行らそうとさせる剛さん。

「3番 堂本光一です。今から頭皮の匂いを嗅ぎたいと思います」

すっごい顔で嗅ごうとしてますよ?!
これ面白い!言う時に、結構真面目に言う光一さんが余計面白い!!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
絶対コンサートで見せてほしい!(笑)
「悪くない!」と一同絶賛。
これは、これからぜひともしていただきたいですね!(*^皿^*)






こんな感じでしょうか?
遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m
一青窈さんのも面白かったので、また書きたいなぁ~…書く時間あるかな?
まぁ、次も楽しみにしててください☆


この前、244 ENDLI-xのライブのチケットが来ました!
これカッコいい!全部真っ黒で、ツアーのロゴやSankakuも入ってるの!!
絶対これは大切にしなきゃ♪(*≧艸≦)
私はスタンドでしたorz 最近アリーナに行けてないなぁ…。。。
でも、当たって観れる事だけで十分やんね!(*^-^*)
当日は、入るまではリアルタイムでお届けしよう!と思うのでお楽しみに(^_-)-☆


クーさんのブログパーツ、載せましたvv
ん~可愛い♪(*^□^*)(〃ー〃)
このブログパーツはプラグインが左に無いとダメらしい。
なので、テンプレート変えてみましたvvどうでしょうか?
ぜひ一度ブログパーツをクリックしてみてくださいね♪(≧▽≦)


それではまた~(^_^)/~~~
2008.03.26 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
今、近くのショッピングモールに来てるのですが…
なんと!
スシ王子フェアやってるじゃないですか~お寿司屋さんで!

全く知らなかったわぁ∑(ノ∀`●)
思わず写メ撮っちゃったしvv(笑)

近いうちに、プリンスロール食べに来ます!

以上、携帯からでした(^-^)
2008.03.22 Sat l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
ちょいとお久しぶりです。
久々に、感想書きたいと思いますvv(*^-^*)




まず、一言。

この堂本兄弟、最強やっっっ!!!!!!!!!!!
すごすぎ!この回、ツボありすぎです!!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

こんなツボありすぎな回を全部書くと、めちゃくちゃ長くなりそう…;;
なので、すんごく面白かった『堂本一問一答』の部分だけをお届けしまぁす♪((誰








今回のゲストは、宇多田ヒカルさん。
子供の頃にものすごく好きだった遊びを聞かれ、
いろんな器に水を入れてこっちに入れたり、あっちに入れたり…というのが好きだったそうで。

「水、好きなの?」

出たっ!水がだ~い好きな光一さん出ましたよっ!!
そして、宇多田さんがコクッと首を振り…
すっごく嬉しそ~な顔をする光一さん(爆)

「同類見っけvv」

…光一さんおもしれーー!!!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
宇多田さんを指差しながら嬉しそうに笑う光一さん、久々に見ました♪
顔、完全に王子じゃありません。すんごいことになってます(笑)
嬉しそうに言う光一さんに、
「え~! やだ~!!」という宇多田さんも面白いっ!即否定!!(笑)






小さい時、東京駅で迷子になったことがある宇多田さん。
未だに光一くんも東京駅は迷うそうで。
「改札がなんで2コあんねん!!」とお怒りです(笑)
確かにあそこは迷う!うちも迷った一人です;;
そして、駅の次は飛行機のチケットの話に。
光一くんがチケットが新しくなった話をしだし…

「前は固めの 裏が磁気になってる紙を
ガチョ~ンって入れたら…」


今なんつった?!Σ(゜□゜;)
…と思わずつっこんでしまいます(笑)
もちろん、剛くんはすかさずつっこんでいました☆


「いらん話しちゃったかな?」という光一くんに
「そんなことないですよ。ガチョ~ンが面白かったので…」という宇多田さん。

「僕がツッコんだから おもしろくなったんですけどね!」

とツーンとする剛さん。可愛いっ♪(o/∀≦o)
そうそう、剛くんがツッコまなければこんなに面白くなってなかった!さすがです☆彡
そんな剛さんに、皆さんが拍手します。ペコリと一礼し、一言。


「今のとこ、オンエアで使ってください(ニコッ☆)」


…ズキューン!!
か・わ・い・す・ぎ!*`:.´(O´Д`o)*`:.´
この笑顔で、絶対剛くんファンが増えたはずvv






最近、涙もろくなったという剛さん。
宇多田さんも涙もろくなったそうで、フィギュアスケートで頑張ってる姿を見て、泣いちゃうそうです。

大人になるに連れて、涙もろくなっちゃうんですかね?('_'?)私には、まだそこまで感覚はありません;;
ただ、時と場合によるんですよね(^_^;)
自分が悲しい時・辛い時はよく泣き、
嬉し涙は流さないのですが…ものすごく嬉しい時(例:39イベントの時)は泣いちゃう私。
テレビでやってた事はあまり泣かない方なのですが、
昔…ハイジがおじいさんと離れ離れになっておかしくなっちゃう所は泣いてしまいました。
大人になるに連れて、時と場合も関係なくなるんかな??

…ちょっと脱線しちゃいました;堂本兄弟の話に戻ります。
マラソンを観ている時は、皆さんよく泣いちゃうそうで。

「俺マラソン観てると 自分が辛くなっちゃう!」

と話す光一くん。
「はぁぁ 疲れたぁ~!!」 「しんどいわ~」となるそうです。
それは、SHOCKの影響なのでは?(笑) 自分に重ねちゃうんでしょうね。

涙もろくなるという話でしたが…光一くんがマラソン観て泣く日は、多分来ないんじゃないでしょうか。
だって、光一くんは50歳ぐらいになってもSHOCKするんでしょ?(笑)
前回のアルフィーの時に、高見沢さんが言ってたもんねっ(^_-)-☆


そしてその後。
「今のも絶対(オンエアで)使ってもらお!」とトムさん。
そこで言うトムさんがまた面白い!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
絶対ここは使い所ですよね~☆







長いので、ここで終わらせていただきます。
でも、今回の堂兄はめっちゃ面白かったのでまた書きたい!
というわけでまた今度、続きを書きたいと思います♪(^-^)

感想を読んだ感想、お待ちしています☆(笑)

それではこれで、おやすみなさいm(_ _)m
2008.03.21 Fri l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
とうとう、スシ王子(米寿司)のCDが発売されるみたいですね!(^O^)/
でも、今回は「堂本光一」ではなく「米寿司(まいず つかさ)」としての発売なんですねvv


4/30(水)「No more」
☆完全初回限定盤 1,600円
・12Pブックレット付き
・ドラマ版でゆかりのある宮古島で撮影したMusic VideoのDVD付き
・千社札シートA封入(米寿司 特製ステッカー)
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入

☆通常盤 1,000円
・4Pジャケット
・ドラマの中で歌われていた「修行唄」収録
・千社札B封入(米寿司 特製ステッカー)※初回プレスのみ封入
・シングル&サウンドトラック連動キャンペーン応募券封入※初回プレスのみ封入





初回版にはDVDがつき、通常版は『修行唄』が収録されるんですね♪
…初回版と通常版でステッカーが違うってどういうことですか?!Σ(゜□゜;)
初回と通常、両方買ってもらおうという考えですね!(笑)


私はお金を貯めなくてはいけないので…初回版のみ買いたいと思いますvv

じゃないと、KinKiさんが活動し始めた時にお金が危うい…;;

ちゃんと通常版は、レンタルしますので☆(笑)




CD発売ということは、音楽番組出演するってことですよね?
「お前なんか、握ってやる!」がまたテレビで聴けるんですね☆(*≧m≦*)
世間知らずなスシ王子が、果たして出演できるのだろうか(笑) 河太郎はついてくるのかな?
だって…スシ王子は絶対、某タモリステーション(笑)に出るじゃないですか!
ってことは、生放送ですよね?大丈夫なんやろか??('_'?)


まぁ、とにかく!楽しみですね☆
2008.03.17 Mon l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近ブログで仲良くなった方に、FM FUJIでやってるラブッダを送っていただきました!
ありがとうございますm(_ _)m>私信。

『Kurikaesu 春』
『Silent love』
『SPACE kiss』
『Help Me Help Me…』
『Say Anything』

が流れ、『Say Anything』以外は全部フルでした!
剛くんありがと~vv(o≧▽≦)o


明日から、『Help Me Help Me…』のPVが流れます♪(*≧艸≦)
  3/18(火)10:00~11:00 「MUSIC ON! TV」 J-POP Hits!(9曲目)
  3/18(火)14:00~15:00 「スペースシャワーTV」 BIG HITS(1曲目)
  3/18(火)22:30~23:30 「MUSIC ON! TV」 MUSIC MACHINE supported by PROMISE(3曲目)
  3/19(水)7:00~7:53 「MUSIC ON! TV」 MUSIC MACHINE supported by PROMISE(3曲目)
  3/19(水)10:00~11:00 「MUSIC ON! TV」 J-POP Hits!(9曲目)

ぜひぜひチェックして下さいvv(*^-^*)


それでは!感想書きます♪
2008.03.17 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
ドラマを見ていたら…
今日放送の、十六茶新CMに遭遇!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

二人とも可愛すぎやっ!(o/∀≦o)
アロハシャツを着て(!)、楽しそうにバーベキューする二人がvv

もう、ぜひぜひこのCMをゲットしちゃってください♪
2008.03.15 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
十六茶CM第2弾ができたそうでvv

二人が常夏のリゾートに行っちゃうそうで♪(*≧艸≦)

これはいいですよ!
アサヒさん、ありがとうございまっす!(_ _*)
3月15日から、全国で放映されるそうです。楽しみですね♪
2008.03.13 Thu l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました♪(^-^)
みゆは、結構前から友達で…コンサートで何回も会ったことあるし、
長電話も何回もしたことありますvv
ぜひ一度、足を運んでみてください♪
2008.03.12 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の朝、出かける前にヘアーアイロンを使ってました。
母に話しかけられ、ヘアーアイロンで髪を真っ直ぐにしながら話してたら、
右耳をはさんでしまいました(;_;)
完全なる火傷です。

すぐに冷やしましたが、ヒリヒリするし、お医者さんに治療してもらったほうが早いので病院へ。
女の先生なので、
「今日は髪の毛洗えないけど、ごめんね」
といいながら、ガーゼを耳に巻きつけて固定してくれました。
先生、優しいっ(ρ_;)ヾ ありがとうございます♪

やっぱりヒリヒリするので結構痛かったのですが…
耳の感覚がどうも変なので、自分がちょっと宇宙人になった気分でした(笑)
この前の堂本兄弟で、『星空のディスタンス』の話のことを思い出し、ちょっと楽しくなりましたvv(*´艸`)
こんな怪我をしていても楽しめるのは私だけ?(笑)





火傷してるわ、風邪気味だわ、寝不足だわ…
注意不足ですね、私。
今日は早く寝ま~す(_ _*)

今日放送する(正確には明日ですが)正直しんどいは、
なるべく早めに更新したいと思います♪(*^-^*)
2008.03.12 Wed l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のゲストは、THE ALFEEの皆さん。

久しぶりに、「この後は!~」というのが見れました♪
「耳とタケノコと高見沢。」
これだけ聞いたら、何がなんだかさっぱり分かりません(笑)






最初の演奏の締め。
高見沢さんが「やって」みたいな感じで桜井さんに促すのですが…
高見沢さんと桜井さんの飛ぶタイミングがずれてます(笑)
もちろん、きちんとつっこまれてました(笑)やっぱ天然やなぁ、高見沢さん!


今回の、アルフィーの回も面白い!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
これは本当に面白い!!

まさか、“ある日”突然ついたから“アルフィー”だとは思いませんでした(笑)
他のグループ名候補は、「レッドツベルクリン」に「がくや姫」
面白いよ~すごすぎだよ~!笑いすぎてお腹痛いです(笑)

高見沢さん、シェフとウェイターを間違えるなんて…さすが、THE天然!(笑)
桜井さん・坂崎さん・高見沢さんのことを、他のメンバーが話してるのですが…一つ一つ面白すぎです!
アルフィーって、話だけ聞いてるとお笑いですよね(笑)
桜井さんのいい所を考える高見沢さんに、「間をあけるなよ~!」と怒る桜井さん。まさに、お笑い。(笑)
80GのiPodを持ってる桜井さん。しかし、2Gしか(しかも落語!笑)使っていないそうです。
うちの(4G)と変えて欲しい!(笑)
高見沢さんのピックをコレクションしてる坂崎さん。
素敵だな~…と思ってたのですが、10年後にヤフオクで売るんですか?!(笑)

昔のビデオ…みんな若い!(笑)
これ、絶対ミュージシャンに見えやん!やっぱ面白い!!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
「BEAT BOYS」も面白いですね!
ポール・マッカーサーにジョン・ノレン、祥寺張扇(ジョージ・ハリセン)。
おかしいって!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
さぁ、果たして「BEAT BOYS」は一体誰がやっていたのでしょう?(笑)

ここで「耳とタケノコと高見沢」の謎が解けました。
『星空のディスタンス』で、高見沢さんが宇宙人っぽく耳が伸びるはずが…
本番、ピョコッと片耳ずつ出てしまったんですね。
カッコよく歌ってるのに、思わず笑ってしまうvv

最初の衛星中継で、音と声がずれてしまうハプニング。
サビの『メリーアン』のところなんて、特にずれまくりです(笑)
しかも、サファリパークでラクダに囲まれて歌うアルフィー。今じゃ考えられない光景ですね。

過去の映像が流れて欲しくない、と一問一答で言った桜井さん。
「(過去の映像)事務所で断れないの?」という発言に、
「ラクダでやる前に事務所が断らないといけない!」と、トムさん。
まさにその通りだと思います(笑)


長く活動できる秘訣で、
「"ぬるま湯"じゃないですか!」と答える坂崎さん。
「だいたい沸騰するか、冷めるかですから。」
KinKiも、"ぬるま湯"ですよね~まさしく♪
なんとなく雰囲気が似てる、THE ALFEEとKinKi Kids。
KinKiの二人が、「THE ALFEEぐらいまで(活動を)続けたい」という理由は、そこなんでしょうかvv
35周年の時でも、光一くんはSHOCKをするのでしょうか?(笑)
ぜひ53歳になっても、フライングしていただきたいですねvv(*≧艸≦)








今回、上手くまとまらなくてすみません;;
全部面白すぎて、困っちゃいました(^_^;)笑”

前の堂兄などで、拍手を押していただいてありがとうございます(_ _*)ペコリ。
すごく嬉しいですvvこんな感じでいいのかな、と不安だったので…。
これからも、私の番組の感想にお付き合いいただけると嬉しいです♪(*^-^*)
2008.03.11 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
まず、正直しんどいから!(^O^)/



今回は「正直どやねん」。
オープニングに「正直どやねん」のゲストを剛くんが紹介。
今週のゲストは眞鍋かをりさんと…

「とぅぎゃき歩き、とぅぎゃき探し、とぅぎゃき笑い、とぅぎゃき誓い~の人ね。」

…一瞬誰だか分かりませんでした(笑)陣内さんですね☆
歌って紹介しちゃいましたよ、しかも英語を使ってます。ルーさん…じゃないですよね?(笑)

下の「コブクロの『永遠にともに』を熱唱した人です(o'┰≦)」というのが、また可愛らしいvv
剛くんって、なんでこういう可愛いことが似合うんやろ?(笑)

あと、「正直どやねん」と調査員の紹介が出るところの剛くんが
カッコよくて、でも手を口に持って行ってるとこが可愛くて仕方ありませんvv(爆)
私のストライクゾーンに近いです((ぇ?
今回の「正直どやねん」のファッションは、シンプルそうで結構凝ってるところがいいですね♪



電動のキックボード、なんと30キロも出るそうです!すごいですね~!w(○д○)w
初めて乗ったのに、乗りこなしてしまう剛くんがいい♪
これを見て、ローラースケートで滑ってる剛くんを思い出すのはうちだけ?(笑)

さぁ、いよいよ来ました!TOYOTAの「i-REAL」!
前に愛・地球博の宣伝か何かで見たことありますが…カッコええなぁ!
背中にグラフィック映像…すごすぎです!これはテンション上がりますよねぇΣ(ノ∀`●)
剛さん、「i-REAL」のプレゼント希望ですか(笑)買わないんですね(*^皿^*)
しかも陣内さん、2万8000円って安すぎません?(笑)
でも、これが一体いくらで販売されるのかは気になりますよねvv
最後、走行モードで速く走るのを見て「『i-REAL』カッコええー!」と喜ぶ剛くん。
「i-REAL」も、もちろん生で見たいですが…そんなにはしゃぐ剛くんも生で見たい♪(*´▽`*)((爆



続いて、聞いた事のない焼肉の部位を食べることに。
いろんな部位があるんですね~!知らなかったです。
ダーツで当たれば食べれるのですが、意外とこれが難しいそうで。
陣内さんのえなりくんのモノマネは…まさしく放送事故だと思います(笑)

初め、剛くんが見事「ササミ」という部分をあて、食べたのですが…1人1切れだそうで。
「ロケ終わらして、普通に食べたいですね。」
ロケ終わったら、視聴者見れないですよ(笑)
罰ゲームをやけくそでやり、「マキ」という部分をゲットして「よっしゃあ!」とガッツポーズをとる
眞鍋さんは素敵です♪(*≧艸≦)
「仕事したないわぁ~」と剛くんが本音をポツリ。
そこまで美味しいんですねvv
焼肉食べに行きたいなぁ~!…と思う人は多いはず☆
あー焼肉食べたい!(本音。笑)


次もありましたが、疲れたのでここまでで終わります(笑)適当ですみません(^_^;)
あ、でも最後の剛くんの、福山雅治さんのモノマネは良かったですvv微妙に似ててvv(*´艸`)







さっ!((誰?
次はSEDAを語りますvv

まず目に入るのは…剛くんの写真♪
左を振り向いたところをパチリ撮った写真。やっぱりファッションが素敵ですねvv

今回は、Tシャツに短パンと、剛くんとしてはシンプルな感じですが、大仏Tシャツだったそうで♪
大仏さんや鹿のTシャツが売ってたそうで。鹿のTシャツ、めっちゃ欲しい!

「奈良に帰るとヨロイを脱いだような気分になる」
「上京して10何年になるけど、まだ慣れてないのかもしれない」


と語る剛くん。こういうとこが好きですvv


今回のアルバムの初回版に収録される「Help Me Help Me…」のPVで
剛くんが前髪をパッツンにするところが収録されてるそうで。これは貴重ですよね♪


「私としての"I (アイ)"とLoveとしての"愛"。その両方をしっかり持っているのが大事。
今はそれがフワフワしちゃってる時代だと思う」
「去年よりも、より自分っていうものを持って生きたい」
「"僕はこうなんです"ってことをフツーに持っていたい」

と語る剛くん。
自分の意見をきちんといい、「こう生きたい」とはっきり言う剛くんだからこそ、
あんな素敵な曲を奏でることができるんだろうなと感じた。
剛くんを好きで良かったvvと改めて思いました(^-^)
2008.03.11 Tue l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました☆(^-^)
このブログを書いてる芽衣は、Φコンの時に会い、この前プライベートで遊んだ仲ですvv
ぜひ一度、足を運んでみて下さい♪
2008.03.10 Mon l blogなどなど。 l COM(4) TB(0) l top ▲
やっとアップします、この前の堂兄の感想。
森三中の皆さんがゲストだったこの回、すごく面白かったです♪







まず初め。

「本日のゲストは森三中の皆さんです…」

光一さん、声小さっ!(笑)
しょっぱなから面白いことをするのは、シノラーとKABA.ちゃん以来ですね!
その後の
「今日ノッてるね~」というトムさんの一言も面白かったvvさすがトムさん!(笑)
そして、めっちゃニッコリしてガッツポーズをする光一くんもいい!
しかも、大島さんと目あってもう一回しましたからね(爆)強調してます。おもしろっ!
ある意味、トムさんの発言は当たってるかもしれません(笑)

「剛もあんなにノッてるもん」とトムさんが言った先には…
どこに焦点が行ってるのか全く分からない剛さん!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
この二人って、芸人さんなどの絡みやすい方がゲストの場合って、本領発揮しますよね(笑)




その後、落ち着いた口調で
「ちょっと座って」と森三中の皆さんに言った剛くん。
何を言い出すかと思えば、

「ケンカを売ってるんですか?」

「それはそう思うわ~」と同意する光一くん。
冷静に言うところが、また笑えるvv(爆)
「『かわいいかわいい』言われてきたのにここまで!」と村上さんが言った後、
剛さんは「誰が言ったんですか?」とポツリ。
そして光一さんが、鼻で笑いながら極めつけの一言。


「そんなん思ってるわけないやないか!」


「“かわいい”言うても “服がかわいい”でしょ?」だの、
「強いて言うなら このリボンがね」だの。
二人とも…今の状態はアイドルやないって(笑)
声だけ聞いてたら完全に漫才師やで?
でも…「毒舌やな~」と思いながら笑ってしまうんやんなぁ~。不思議!


その後、不満を言う森三中さんにトムさんが一言。

「この2人ね 気になる女性が来るとこういう態度しか取れないの」

トムさん最高!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
そして、これを聞いた途端に変わる森三中さんがまたおもしょいvv(*≧m≦*)
この3人の変化を見て、否定をする剛くんと笑ってる光一くんもええなぁ♪





…オープニングだけでこんなにツボがあるってすごいですね(笑)
今年に入ってから、堂兄が毎回毎回面白すぎて、HDに残すか残さないか非常に迷います。
すごすぎです、KinKi Kids。
今年から面白いのは…元日のアレが影響してたりして(爆)

えー、今日はこれだけでもうお腹一杯なので、この辺で終わります(笑)
今日放送の堂兄は明日頑張って感想書こうと思いますvvできればしんどいも♪
楽しみにしてて下さいvv
…って、私の感想が皆さんが読んで、果たして面白いかどうかは分かりませんが(^_^;)
2008.03.09 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
芽衣のブログを見て、初めて知りました!
見た瞬間、「え?!w(○д○)w」って固まってしまった(笑)

ご結婚、おめでとうございます♪

TOKIOのライブのMCで言ったそうですね。
ってか、8年も付き合ってたなんて…全然知らなかった!
そんなに長いお付き合いでのゴールインだったんですね~(*^-^*)

もし…KinKiに突然、「結婚します!」なんて言われたら…
そりゃ、まずびっくりして、放心状態になっちゃうなぁ(笑)それから、泣いちゃうかも。
ファンとしては、幸せになるんやから嬉しいことなんやけど、
普通に好きな人として考えたら…悲しくなっちゃいます。。。(T_T)突然なら余計に。
剛くんは前に、「電撃結婚、とかはないやろなぁ」ってどっかで言ってたけど…。

電撃系(笑)は止めてね?
イノッチみたいに、交際も結婚もきちんと言ってほしいです、ファンとしては。

でもやっぱり、まだ結婚はしないでね?二人とも☆(^-^)


とにもかくにも、
山口くん、本当におめでとうございます!お幸せにvv







いつか剛くんと会える日を夢見ながら(爆)
寝たいと思いま~す(^ω^)
2008.03.08 Sat l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
当たったーー!!!!!!!!!!!!

めっちゃ嬉しいです!奇跡…!(´д`)
2008.03.08 Sat l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきから、音声確認をしようとしてますが…

全く繋がりません!Σ(゜□゜;)

あと、横浜アリーナと奈良の倍率がすごいらしいですね。
奈良は250倍だとか!
すごすぎやわ~( ̄□ ̄;)!! さすが剛くんの故郷!
皆が行きたいところが、当たればいいのに…。
っていうのは、無理なのかな…。。。

皆さんのも、私のも、チケットが当たりますように!(>人<)


もう一回、電話と格闘してきま~す…。
2008.03.07 Fri l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日の正直しんどいを
ちょろっと見たのですが…


可愛すぎです!*`:.´(O´Д`o)*`:.´


正直、眞鍋さんよりも可愛くなってる気が…(笑)

また堂本兄弟とセットで、感想書きたいと思いまーす(*^皿^*)


それではこれで、おやすみなさい。(_ _)Zzz
2008.03.06 Thu l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
前までWindows Liveの方でブログをしてたのですが…
指摘を受けて、初めて気が付きました。

ID持たないと、コメント書けないんですねorz

知らなかったです。
教えていただき、ありがとうございました☆>私信


というわけで、FC2に移動!
これを書く前の書き込みは、以前のブログで書いたものです。
まだブログ始めてから少ししか経ってなかったので、移せたんです☆
また良かったら見てください(*^-^*)

あ、必ず初めに、プロフィールのところの
「初めての方はこちらへ」というのを読んでくださいねvv
宜しくお願いします。



2008.03.05 Wed l blogなどなど。 l COM(2) TB(0) l top ▲
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!


つよっくすが、とうとう名古屋に来ちゃうよ~!



といっても、私は大学行くので行けませんが…orz





つよが来るのって…何年ぶり?('_'?)

つよ自身が名古屋に来るのは、アニバコン以来、4年ぶりで…

ソロコンでは、5年ぶり?!



いいなぁ~!行きたいなぁ~!

地元の皆さん、ぜひぜひ当てて行って下さい♪
Zepp Nagoyaなので、ドームよりは遥かに近いですよ(^∇')☆



私は、上京する時に行こうと思ってます。
当たることを願うばかり…(>人<)
2008.03.03 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、卒業式でした。



2008.03.02 Sun l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
