--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日、「M-ON!」のサキドリ!で
0時~0時20分、6時30分~6時50分、
17時~17時20分の3回…
「KinKiのやる気まんまんソング from DVD『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』」
が流れます!!

実は、今日はSSTVのMEGAHITSでも流れました。
おもいっきりライブ映像でしたよ~☆
ぜひぜひチェックして下さいね♪(*≧艸≦)
2008.05.30 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
キンキキッズ 緊急全国ツアー
KinKi you コンサート 決定!

詳しくはJohnny's netを見て下さいね(^-^)

やったあぁぁーーーーー!!!!!!!!!!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
KinKiに会えるvv会える会えるvv
今日まで「逢いたい」って言ってたのが叶ったんかな?
神様、ありがとうございます!(^人^)

…お金貯めなきゃ!
2008.05.28 Wed l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
高校の友達のブログに久々に行ったら、
「憧れの男性チェック」というのがあったので、やってみました☆


********************


由貴さんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。


それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、由貴さんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


そんなあなたにオススメなのは…


1位 国分太一 (278.7点)
2位 堂本剛 (268.3点)
3位 香取慎吾 (268.1点)


【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


********************


これ、すごい!ほとんど当たってる!!
しかも…剛くん入ってるよ!
こんな嬉しいことは無いっvv(*≧艸≦)
やっぱり剛くんは、私の理想のタイプなんやなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。

ただ、「次のJr.をなどと考えて30代、40代を迎えそう」というのは違いますけどね。
だって、剛くんがいいもん♪(笑)
私はこれからもずっとKinKiファンですvv
いつか…会えるといいな。
というか!ぜひぜひ、夏にコンサートしてほしい!!(>_<)
ツアー実現して欲しいな☆彡



ぜひやってみて下さいね♪
2008.05.28 Wed l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、しんどいを見たので、感想を書きたいと思います☆
結構飛ばし飛ばしで書くので、「つまらん~」って思ったらゴメンなさい。



「5手でクリア!」の回。
ゲストは、鈴木紗理奈さん、チュートリアルさん、原幹恵さん。
冒頭に剛くんも言ってましたが、完全にチュートリアルの徳井さんが原さんを意識してます。
「付き合いたてのカップルか!」
剛くん、ナイス!d(≧∇≦*) うちもツッコミ入れたくて仕方なかったです(笑)


うち的によかったのは、一番初めの『5手で10kg』。
5人で選んだ物を足して、合計10kgになるようにするコーナー。
クリアすると、その選んだ商品がもらえるという、まさに羨ましいコーナー(笑)。
剛くんが選んだのは、触り心地がいい膝掛け。
ケンシロウくんにあげるつもりで選んでいたのですが…
紗理奈さんとチュートリアル福田さんに「違うんちゃうの~?」と言われてます。
中学生みたい(笑)面白かったですvv
茶々いれられた時に笑った剛くんが可愛いvv(*≧艸≦)

そして、徳井さんが物を選んでる時に、福田さんと剛くんがミニドラマを。
それもまた面白すぎっ!そして、誰も見てなかったのでご立腹の徳井さんも面白い!!


久々にしんどいを見たんですが、面白かったですよ~(*^-^*)
ただ、一つちょっと疑問が…。
今回の衣装協力に、私も大好きなお店が入っていたのですが…剛くんのどの衣装を提供してたのかな?
Tシャツはインパクトあるで、分かるしなぁ。
あの、ピンクのズボンやったんかな?('_'?)
ま、そこは私が気になったってだけなんで、別に気にしなくてもいいですよ☆((ぉぃ



まだ、ベッキーと行ったディズニーシーの回見てないっ!
見たら、また感想書きます!それでは♪(^-^)/~~~
2008.05.27 Tue l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき久々にマスカラをしたら、すごいことになりました。
まぶたにめちゃくちゃマスカラがついちゃってます。
1年に何回かしかやらないから、しゃあないけど…
上手くなりたいなぁ。。。(遠い目)


さっき、この前京都に行った時の写真を見てて…
友達と撮った写メを見て、母が一言。
「なんか、大学生のお姉ちゃん(友達)と中学生の弟(私)みたいやな。」
…ショックすぎます。
確かにめちゃくちゃ短いけどさぁ!これでも痩せたんやで?!
勘弁してよ…。あー可愛くなりたい!!!!!(><。)。。


さっ私の愚痴はこれぐらいにして、次に参りまーす。(笑)
2008.05.27 Tue l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに一件追加しました♪
光璃は、長電話を何回もしたことがあるくらい仲良しです♪
244くんのライブが終わった後…深夜に一時間くらい話しちゃったね(笑)
いつか遊びたいなぁと思ってる友達の一人ですvv(*^-^*)
ぜひ一度遊びに行ってみて下さいvv




拍手、ありがとうございます(_ _*)ペコリ。 嬉しいです!
2008.05.26 Mon l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、電車の中です。奈良県です。
奈良は、曲『ソメイヨシノ』がすごく似合う。
確か今日がライブの最終日ですよね?
剛くん、お疲れ様(_ _*)
ゆっくり…っていうのは無理かもしれやんけど、休んでね。

今日は、北野天満宮の縁日(の屋台)と清水寺と三十三間堂に行きました。
巡るのはなかなかできないので、嬉しかったです。
お釈迦様を見ると、心が安らぎ、無になれます。嫌なことを忘れられます。
これから…いろいろ頑張ろうと思いました。

また京都に行きたいなぁ。
…今度は奈良に行こうかな?(*^-^*)
楽しみが増えて、更に楽しいこの頃です。これからの事をしっかり考えやなあかんけどね;
2008.05.25 Sun l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲

20080525181111
三十三間堂に刺さってる矢。
…500年以上経ってるなんてっ( ̄□ ̄;)!!
すごすぎやなぁ…!

矢を放った本人も、ここまで残るとは思わんよな(笑)
2008.05.25 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080524150827
綺麗すぎっ☆彡
2008.05.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20080524105851
京都~!
2008.05.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、奈良県☆
剛くんの生まれ育った故郷♪(*≧艸≦)
奈良に来るのは、8年ぶりだっ!小学生以来。
一人で、または家族か友達と…近々来たいなぁ。

さっ!京都へ向かうぞ!


BGM 『NARA』『空が泣くから』
2008.05.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今から京都行ってきます!
姜待っててね~(≧∇≦)

一人で行くなんて
初めてやから緊張…(^_^;)
2008.05.24 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん、お久しぶりです!お元気でしたか?!
…って、うちが元気かって感じですよねぇ(笑)


私はまぁまぁ元気です。
あ、嬉しいのは体重が1ヶ月ちょっとで2,3キロ減りました☆いぇい!

ま!私のことはそう語っても意味無いので、この辺で。



最近、剛くんが以前テレビでオススメしていたお店「Beans」に行ってきました。
実は、もう4回くらい行ったことがあるんです☆
お店の雰囲気、服、音楽…すごく気に入ってしまって、大好きなお店になってしまいました♪
また行きたいなぁ…いや、行こっと!(*^皿^*)


それでは、244 ENDLI-xの『I AND 愛』を聴きながら、いろいろ調べものをしたいと思いま~す。
なので、この辺で☆
2008.05.22 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
