--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は携帯から更新☆

昨日、ビデオに撮ってたものをHDDにおとしていたら、2004年のFNSと2004~2005のカウントダウンを見つけました。

この時のFNSはデスチャが出てて…(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってなったvv
マツケンサンバって、もう4年も経ったんやね!早いわぁ…。
マツケンサンバを生で見て、ニコニコしてる二人が映り…
この二人を好きになって本当に良かったと思いました(*^-^*)

カウントダウンは…いろんな人の曲歌ってたんやね!
「夜空ノムコウ」をKinKiが歌ってて♪∑(ノ∀`●)
もぉ最高!
これカバーしてCD出したら売れるよ!本当に!
「硝子の少年」を歌ってる時に、二人の周りでTOKIOが踊ってておもしょかったわぁ~(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

昨日の堂兄、二人とも短かったねぇ(*≧艸≦)
めっちゃ良かったvv
もうっ可愛いんやからvv(*^□^*)(〃ー〃)
2008.06.30 Mon l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
町田くん、ふっかーつ!!
良かったね良かったね(*^-^*)
体調がよくなって、本当に良かった!

リハーサルが始まったんやなぁ!ツアー初日まで、もう1ヶ月切ってるしなぁ…。
KinKiもそうやけど、ツアーメンバーの皆さんも、頑張って欲しいな♪
町田くんはΦ出れやんだから、その分ツアーでいっぱい楽しんで下さい!
町田くんの、光一くんLOVEな姿(爆)、楽しみやし♪(*≧艸≦)
会えるの、楽しみにしてますvv
2008.06.29 Sun l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
一問一答などを含めると長くなるんで…
次は、めちゃくちゃ面白かったエンディング。

あれは最高!!!
深キョンの偉大さを感じました(笑)。
では、どーぞ☆彡




今回のベストヒットたかみーは、果物ソング
VTRの中に、1999年に出た「みかんのうた」がありました。
LOVELOVEあいしてるだ~懐かしっ♪
KinKiの二人…若っ(o/∀≦o)
剛くんが黒髪、光一くんが金髪の時です。
うちが本格的にファンになったぐらいの時vv


アッキーナの十八番はアニソンと童謡だそうで。
「おべんとうばこのうた」を歌うという話になり…
「『これっくらいの』 どれっくらいの? みたいな」

…可愛いっ!!!(*´▽`*)

そんなことしたら、ファンぶっ倒れますよ!
それか、めっちゃ大盛り上がりか(笑)
これ、コンサートで「これっくらいの」「どれっくらいの?」っていうファンとの掛け合いしたら面白そぉ(*≧m≦*)



「光一くんを果物に例えるとどういう果物でしょうね?」
高見沢さん、いい質問やわぁ☆
いちじくとか、びわとか、いろんな答えが出て…
ライムっぽい」という剛くんの答えにライムいいじゃん!」と喜ぶ光一さん。
でも、アッキーナは不満顔。

「フルーツっぽくないですよね!!」

(o_ _)ノ彡☆バンバン!! フルーツっぽくない!
ってことは、明るいとか爽やかなイメージじゃないってことじゃないですか?
光一さん…その時点であなた、アイドルって認められてないんじゃ??(笑)


そして、アッキーナにきゅうりっぽいと言われた光一さん。
「全然嬉しくねぇ!!」 剛くん、ケタケタ笑ってます!
そんな剛くんは、“すいか”っぽいそうで。
確かに剛くんはすいかっぽい!!納得♪



「どう思いますか?」と深キョンに振る、高見沢さん。
深キョンは「(剛くんは)“みかん”とか元気なフルーツっぽいですよね!」と回答。






「光一くんはあんまり生きてるイメージがないから!






プッ!Σ(≧。≦;)
深キョン…最高!!!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
生きてるイメージがないって! すごい言われ様!!
もう、何年か前に「(光一くんは)王子様~vv」って言ってたのがまるで別人のよう!
光一くんも、目ぇ見開いて動揺を隠せない様子(笑)。
会場の皆が大爆笑!!深キョン、ナイス!!!d(≧∇≦*)


「俺死んでんの!?」

「乾きものっぽい!」


どこまでも突き落とされる光一さん(笑)。
「もうボロボロや…」と嘆いておりました。




この回で…深キョンの偉大さを知ったね!
最高やわぁ!マジで!!これは永久保存間違いなし!
これで、深キョンが前よりもっと好きになりましたvv(*≧艸≦)

この回を見て、めっちゃ堂兄の収録を観に行きたくなった!
そう思ったのは、うちだけじゃないはず☆
絶対笑いすぎてお腹痛くなるわぁ! いつか行きたいなぁ(≧▽≦)
2008.06.29 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
さっ!先週の堂兄、ゲストが南明奈ちゃんことアッキーナの時の感想を
書きたいと思いまーす♪(*≧艸≦)




まず、オープニング。

パッと明るくなりますね!」

おっちゃんやないかっ( ̄□ ̄;)!!
どんどん王子からおっちゃんになってますよ、光一さんっ!!
その後
「アッキーナって呼んでください」
って言った後、「アッキーナ?」って聞いてますけど…
声でニヤけてるのがすごく分かりますよ!(笑)
完全おっちゃん化してます…王子じゃなくって、もう王様?



アッキーナは、今年19歳になったそうで。
…同い年じゃんorz
細いし可愛すぎる…。同級生かと思うと、悲しい(T_T)

そしたら、光一さんが「俺らがデビューした時は覚えてる?」と質問。
アッキーナ、覚えてました☆
うちも覚えてますよ~!ニュースで特集してたのを、何か覚えてます。
アッキーナが「光一さんがすごい髪の毛長い時も覚えてますvv」と言い、

「やべぇ~!! 覚えてなくていい!」

光一さん…墓穴掘りましたな(*´艸`)
うちも、きちんと覚えてますよ~~長い時の光一さんっvv



アッキーナのデビューがいくつの時か、という話になり…
「グラビアが高1ですね」
「『こういち』って言われるとドキッとするんだけどね…」と光一さん。


「何か得した気分になるvv」
「おじさんじゃないですか!」



まさしくおじちゃんです(笑)光一おじちゃん♪♪
そんなんで得した気分になるんやったら、いくらでも言ったるし(*≧m≦*)
高1、高1、高いち、こういち…こういちvv(笑)
「呼び捨てで呼ばれたいvv」と、密かに願望を言う光一さん。
そんな事言ったら…ファンが皆、呼び捨てで呼ぶやん!Σ(ノ∀`●)


そして、アッキーナに「つよしvv」「こういちvv」「としひこvv」と呼ばれる3人。
「全然悪くない!」
「あ~ありがとうございます♪」
「結構いいねぇ~!」
…皆さん、顔がニヤけてますよ~(笑)

いつでも呼んだるしっvv(*´▽`*)
つよし~vvこういち~vv
というわけで皆さん、これから呼び捨てで呼びましょっかvv
2008.06.28 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
1週間ぶりでーーす!!!!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

皆さん、元気でしたか?
ブログにちょこちょこ来て頂いてて…どうもありがとうございます(_ _*)ペコリ。
少し遊んだりもしましたが(笑)結構勉強しましたよ?!
あたし、偉いでしょ!σ(≧▽≦ )


え?
…当たり前だって?
やっぱそうですよねー'`,、'`,、(´▽`)

orz

頑張ります。。。




今日は、先週の堂兄の感想を書きたいと思います!
ですが…ツボ多すぎて、書くと長なるよなぁ(^_^;)
やから、自分がツボった所だけ書こうと思います♪
2008.06.28 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、寝不足続きでどんどん体が重くなっていって…
余計に勉強する気が失せちゃってる気が;;
寝不足で、クマちゃんが住み着いてますし(^_^;)


生活習慣を直すためにも!
今週は勉強を頑張るためにも!

今週は、平日はちょっとブログから離れたいと思います。

本当は休日も、って思ったんやけど…
昨日のアッキーナの回の堂兄の感想書きたいし!(笑)
あれ、めっちゃ面白かったんやもん(*≧艸≦)
うちと同い年やったのは、ちょっとショックやったけど。。。
あー可愛くなりたいっ!!(TεTo)

なので、土曜日までちょっと離れたいと思います。

あたし、頑張りますよ!o(^-^)o
それでは土曜日まで…アディオス!!((誰


拍手、ありがとうございます!
2008.06.23 Mon l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、のんびりした一日やった。


朝からずっと雨で、たまってたテレビを見て。
少し古典の単語集読みながら、お昼ご飯食べて。
親が出かけた後、雷が鳴り始めて、うちの犬が怖がり出して。
慰めようとしたら、なぜか分からんけど喧嘩売られて(笑)。
まぁ玄関で、犬のそばにいつつ、英語の熟語を少し覚えたり、雑誌見たり。
そこから、ちょこちょこと友達にメールを送り…夜ご飯を食べ、今に至ります。







…なんだこれ。
特になんもない、しょーもない一日。
こんな一日で、果たして良かったんでしょうか?


いや、、、よくないっ( ̄□ ̄;)!!

今日掃除するって決めてたのに!
もう少し勉強しやな、って思ってたのに!
全然やらんだ…あかんなぁorz

雨ってなんもする気なくなる。。。
雨に限らず、最近集中して大事なことやってない。。。



今週は頑張る!!!!!!

ここで大声で言ったからには、本当に頑張るぞっ!o(^-^)o

ランダムで曲聴きながら書いてたんですけど、
頑張るって書いてた時に、「It's All Right」かかり始めたっ!!
タイミングよすぎっ(笑)
今週、本当に頑張ります! …頑張ってなかったら、怒ってね((ぇ




一週間も経たないうちに、600人突破!
本当に嬉しいです~(*≧艸≦) ありがとうございますvv
2008.06.22 Sun l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
テンプレート変えました~!
もうすぐ夏!ということで(^-^)…まだ6月やけど(笑)。

いや、前からちょっと変えようかな~と思ってたんですけど、
まだ6月だし、いっかなって思ってたんです。
やけど!今、ランダムで曲聴いてたら…
「ジェットコースター・ロマンス」かかって!


い~や、変えちゃえ!!!(*´▽`)


って思い始めて。

KinKiの威力、恐るべし(笑)。
2008.06.21 Sat l blogなどなど。 l COM(2) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました♪(^-^)
★AKANE★ちゃんは、最近めっちゃトークしてるお友達です♪
地元トークで盛り上がりまくり!(笑)
いつか会いたいなぁと思ってる友達の一人ですvv
ぜひ一度遊びに行ってみてください♪
2008.06.20 Fri l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ΦコンDVD、めっちゃ見てます。
特に「unchanged.」とHoD、MC1はねっ(*´▽`*)


うちの中でめちゃくちゃカッコいいのは、
「Bonnie Butterfly」「涙、ひとひら。」vv
ボニバタは踊りがめっちゃカッコいい!(*≧艸≦)
最初と最後の英語歌詞もめっちゃカッコええしvv
ボニバタは、DVDで見れるのって初めてっちゃう?!
もぉ~~すんごく嬉しい!(o≧▽≦)o

「涙、ひとひら。」は…最初の始まる部分がカッコいいよね!
ボニバタが終わって、真っ暗になって…
即二人が歌いだす!しかも演奏なしのアカペラ!!
あれ、めちゃくちゃカッコいい!文句なし!!
剛くんは少しリズムに乗りながら、光一くんはカッコよくピシッと立ったままで歌ってて。
あれ、やばいよぉ(/▽\*)


個人的にカッコよくて好きなのもあるvv
「硝子の少年」は二人ともカッコいいんよねぇ♪
剛くんはカメラ目線でじーっとみつめてから
「僕の心は~」って歌いだすしvv
光一くんはいつものカッコいい王子様になってて、
剛くんのパート口ずさんでるしvv
光一くんが剛くんのパート口ずさむって
なかなか無いやんね?!Σ(ノ∀`●)
それが嬉しかった☆


このDVDのすごいのは、可愛いとこもたっくさんあるとこ!
「HoD」なんて、二人ともドキドキしっぱなしやん?(笑)
「ひとりじゃない」&「僕は思う」は二人とも可愛さ満々やし♪
「unchanged.」は剛くんのチュー(!)に、
光一くんの笑顔ったら!(o/∀≦o)
うち的に「KinKiのやる気まんまんソング」は大好き!
歌に入る時に、光一くんが「どうもとつよしっ!」って
叫んでるし!o(≧▽≦o))))
剛くんはまたまたカメラ目線あるしvv
光一くんは「水がジャー!」っていう時
めっちゃ気合入ってるし!(笑)
この曲の時に剛くんはめっちゃ手振ってるしvv
光一くんもたまに、サビの始めの方で振ってるしvv
剛くんのお手振りは可愛くて、光一くんのお手振りはカッコいいんよね~!
あれは何でなん?!同じ曲やのに!!!
それが二人の良いとこやなっ(*≧艸≦)





Φコンの話題は、多分2週間ぐらい続くだろうね!'`,、'`,、(´▽`)




こんな最高なDVDじゃ、テンションもずっと上がるさっ!
2週間ぐらい経てば…次はKinKi youコンサートだっ(*´艸`)
でも、勉強しなきゃなぁ…。。。
ま、テンションあげっぱなしで頑張るか☆





東京と大阪の当落、始まりましたね!
うちは名古屋頼んだんですけど…まだなんかなぁ?(>_<;)
早く知りたい!…でも当たってるか不安;;
当たってますように!!(>人<)アリーナに!!(笑)
2008.06.20 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
やばい!マジでやばい!!




ぶっ倒れるって!!!




MC…特に1。これ、ノーカットですよね?(笑)
めっちゃラブラブやんか、Youたち!Σ(ノ∀`●)
普通のカップルよりも、多分ラブラブですよ!!(爆)
これは、ある意味DVDで良かったかも。
うちが生で見てたら、多分即倒れてるわぁ…刺激が強すぎて。(爆)


カメラさん、Good job!d(≧∇≦*)
こんな決定的瞬間を、素敵なアングルから撮って下さって感謝感謝vvおもっきし映ってるからね!(*´艸`)
最高や!すげぇ!! これは、永遠に宝物vv


剛くんがおもいっきりカメラにKissしてるし♪
恥ずかしくなるわぁ…//
自分がキスされてる気がしてぇvv(≧ε≦)(爆)
そう思ったのは…うちだけじゃないはず!!!やんね?(笑)
光一くんは剛くんにキスされて、心臓バクバクvv(*≧m≦*)
…乙女になってるやんっ!(笑)
いつもS発言する光一さんやのにねぇ'`,、'`,、(´▽`)
目泳いでるし?w こんな光一くん貴重やなっ♪




ごちそうさまでーーすvvvv

2008.06.19 Thu l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
とうとううちにも来ましたよ!
念願のΦコンDVDがっvv(*≧艸≦)


ちょうど運動しようと思ってたので、
買う前にファンレター出して…
運動で何キロか歩いたり走ったりして…
それから購入っvv
あ、そうそう!うちの近くの本屋さんすごいんよ!!
予約したCD・DVDは、メンバーカード持ってる人だと
ポイントが15%!!!Σ(ノ∀`●)
900ポイントもらっちゃったわぁ(笑)
それで、KinKiが表紙のテレビガイド買っちゃいました☆(*^皿^*)




「unchanged.」まで見たんやけど…すごい!
(((( *≧∇)ノノノキャーッvv 二人ともカッコいいー!
実際に観に行ったΦコンは天井席で、すんごく遠かったので
DVDの方がコンサートを楽しんでる気がします(笑)


「unchanged.」では剛くんに
チューされちゃったvv(≧ε≦)
これ、ファンの方必見ですよ!!!
「見る暇ない…」っていう、そこのあなた!
「unchanged.」だけでも見るべしっ!!(笑)
剛くんのくちびるがアーップ!
そして、光一くんのくちびるまでアップ!!






これは…







今までの中で最強!!!なDVDです!






見やな損するよ~!
というわけで、続き見てきます♪
多分テンション壊れてますvv (*´▽`*)あひゃひゃvv





この何日かで500人突破しました~!
ありがとうございますvv(*^-^*)
2008.06.18 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
あのチューの映像、特典として入ってるらしいですよ!
MCやチューは、初回に入ってるそうで☆(BNSは、よく分からない…;)


ありがとー! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜


頑張って自転車こいで、迎えに行きますとも!(笑)
絶対探してやる~~!!!
…あー嬉しっ(*´▽`*)


これ、今までのDVDよりも重宝すること間違いなしっ☆
2008.06.16 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
最近私が気になってるのは…“元気ロケッツ”
皆さん、知ってますか?

「多種多様なクリエイターとのコラボレーションによって進んでいるハイブリッドなプロジェクト。
“宇宙で生まれ育った30年後の18歳・LUMI”を中心とした、
オーディオ&ビジュアル・ユニットである。」


プロフィールは今のところ、これしか公表されてません。

2006.9.11にアメリカからインターネット上に公開された
「Heavenly Star」のMusic Clipが、
デビュー前にもかかわらず、動画サイトで驚異的なアクセス数になるほど、世界中で注目されました。






私は最近、KinKiのDVD映像をゲットするために、
いろんな番組(SSTVやM-ON)を見てました。
そしたらこの元気ロケッツの、「Heavenly Star」の次に発売の
「Star Line」のMusic Clipが流れました。






…はまっちゃった!!!(*≧艸≦)






全部英語なんやけど、明るくて元気になれる曲で。
女の子も可愛らしい♪
プロフィールを見ると…これはLUMIちゃんなんでしょうね(*^-^*)
PVが…めっちゃ綺麗!!!(≧▽≦)
今、元気ロケッツのHPのTopで流れてるので、ぜひ見て下さいvv


まぁ、世界で有名になった、元気ロケッツ。
このLUMIちゃん、英語やし、日本人っぽくない顔やから、
アメリカの人なんかな?って思ってた。
でも、英語名でも"Genki Rockets"…ん、日本語?('_'?)
ちょっと気になって、ネット(某Tube。笑)を探してみた。
元気ロケッツの曲「Breeze」のMusic Clipが流れる時に、
英語で話した後…
日本語で喋ってたーー!!!w(○д○)w


そんなこと思ってたら、7/2にアルバム発売!
その収録曲の中に…


「Star Line (Japanese ver.)」


日本語やんっ!!!(笑)
じゃあハーフなんやなぁ!
それか、日本育ちの外国人さんなんかな?
うち的に今、めちゃくちゃ気になってるアーティストさんです
.+:。(´ω`*)゜.+:。
よかったら、チェックしてみて下さい♪


拍手ありがとうございました!
2008.06.15 Sun l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
『lOve in the Φ』…やばいです!!!


二人ともカッコいいし
特にサビが!!!
素敵やvv(*´艸`)


そして!
剛くんが歌う所である
“なぜかって君に夢中だ”が…






カメラ目線!!!!!!!*`:.´(O´Д`o)*`:.´






YOUそれはダメだよ!(笑)
ファンが倒れちゃうよ!!


最初から、見所満載って…
ΦコンDVD、やばいです(笑)






ΦコンDVDのCM、見ることができました!
2種類あるのですが…二つとも最後が嬉しいvv
一つは、最後が『Harmony of December』の所。
もう一つは、「俺たちー、KinKi Kids!」の所。
微笑ましいです♪にゃはー♪♪(*´▽`*)


DVD手に入るまで、あともう少し!
皆さん、頑張りましょ!!(笑)
2008.06.14 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
6/13、10時~11時の「M-ON!」のJ-POP Hits!で
「lOve in the Φ from DVD『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』」
が流れます♪




こんなに出していいの?!




まぁうちらファンにとっては
めっちゃ嬉しいけどvv(*≧艸≦)
これで4曲目やなぁ!
今日の「永遠に」も無事ゲットできました☆
めっちゃ良かった~!
泣きそうになったやんかっ!(><。)。。


「lOve in the Φ」は、サビの部分のダンスが
とにかくカッコいい!
KinKi二人の魅力出てる出てる♪(爆)
歌詞も、とろけるようなのやしvv(*´▽`*)
「1億の叫びが
僕の名を呼んでも
君の声は
まるでレーザービームみたいに
一直線 胸をツラヌク」
「どんなに離れていてもだいじょうぶさ
愛情に時空はない
なぜかって君に夢中だ」
「君のせいで
心と身体じゅう
愛が暴走している」









い、








言われてみてぇ!!!!!*`:.´(O´Д`o)*`:.´









この1曲だけでこんなにテンションあがるとはvv(笑)
早く明後日にならないかなぁvv
2008.06.11 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんと!明日、「M-ON!」のサキドリ!で
0時~0時20分、6時30分~6時50分、
17時~17時20分の3回、
「永遠に from DVD『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』」が流れます♪
3つ目だ~(≧▽≦)嬉しいvv
これは、今のところSSTVで流れてないので…チェックを!
2008.06.10 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
本日3度目の更新♪


今日話してた「硝子の少年 from DVD『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』」
明日、「M-ON!」のサキドリ!で
0時~0時20分、6時30分~6時50分、
17時~17時20分の3回流れます♪
見たい方はぜひぜひチェックをvv


もう一つ!
明後日の6/11に「M-ON!」のキラ◇キラ(14時~14時53分)で「KinKiのやる気まんまんソング from DVD『We are Φn' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08』」
が流れるそうですよ~(^-^)
見逃した方はチェックを♪


来週!楽しみですね☆
来週まで待てない!めっちゃ見たい!!って方は、
明日と明後日見てくださいねvv(^_-)-☆


それじゃ!おやすみなさ~い♪
2008.06.09 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
SSTVで、Φコンの『硝子の少年』見れたーvv


…可愛いっ(o/∀≦o)
二人とも可愛すぎる!!!
手ぇブンブン振りまくって♪
これ、絶対ファンの子惚れ直すってvv


剛くんはカメラ目線多いっvv
特にこのタイトルの歌詞のところが、
ズキューン!!*`:.´(O´Д`o)*`:.´
光一くんが歌ってる時に、カメラ目線で、ちと切なげな目を…。
どんだけー!!!(笑)


やる気まんまんソングの可愛さといい、
硝子の少年の可愛さといい…
ΦコンのKinKiは素敵やなぁ!!!
もしかして…しちゃったからテンション壊れたのか?!Σ(ノ∀`●)
も~来週まで待てないっ♪♪
2008.06.09 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
剛くんが
久々に連ドラやるんやってvv(≧▽≦)
嬉しーvv


『33分探偵』という、フジテレビ系で、8月2日からやるそうで。
プロデューサーさんが
「ズバ抜けたバランス感覚、演技力、そしてつかみどころのない魅力が、33分探偵というキャラクターを最大限に魅力的にしてくれると確信しています」
とぞっこんしてるんやってvv(*≧艸≦)
剛くんは「コメディードラマということで非常に楽しみ。笑いのあふれる現場作りができればいいと思っています」だってvv


コンサートもあり、ドラマもあり…
剛くんにとっては大変な夏になるけど、
頑張ってほしいなvv(*^-^*)
楽しみにしてまーすvv
2008.06.09 Mon l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
大好きだぁーーー!!!!!


さっきまで、『風の谷のナウシカ』見てたんやけど…
めっちゃ泣ける。。。
あの場所この場所…どの場面でも結構泣けるよぉ(ρ_;)ヾ


ナウシカ…素敵すぎ!あんな風になりたいっ!!




400人突破+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
いつもありがとうございますvv
2008.06.06 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
さっきまで、DVD見てました。
見たのは、Fコンの『このまま手をつないで』、アニバコンの『全部だきしめて』。


…そう、両方ともアンコールのラストです。


二つとも、すごくすごく大好き
Fコンは、初めてのKinKiコンだったから、めっちゃ鮮明に覚えてるなぁ。
アニバコンは、名古屋公演だったから、最後の『全部だきしめて』は無かった。
でも、すごく胸がキュンとして…
二人の笑顔がまぶしいくらい輝いてて。
自分もそこにいるかのように、楽しくなっちゃう
それに、マイクなしで「どうもありがと~!」は素敵すぎvv
二人が、どんだけファンを大切にしているか、
コンサートで一緒にやってる人達との繋がりがどれだけ強いのかがすごく分かる
だからコンサートって大好きvv


あー近くで逢いたい!逢いたいよ~!!(>_<)
早くKinKi来てっ!
早く夏きてっ!!
それよりもまず…早くチケット来てっ!!!待ち遠しいよ~!!!!!
2008.06.05 Thu l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
メールフォームを設置しました。
プロフィールのページにありますので、ご利用ください(^-^)
2008.06.05 Thu l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、お部屋の片付け中。
…といいつつ、ブログ更新中(笑)
高校から、全然やってなかった
懐かしいもんばっか出てきた


ダンボール5箱、全部開け終わった!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
あとは教科書等を部屋のどこかに入れるだけ
さぁ、どこに入れようかな?
2008.06.05 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンサートのことが公に発表になったけど…
夏からの全国ツアーは8年ぶりなんやね!w(○д○)w
も~~嬉しすぎるvv(*≧艸≦)
しかも39万人動員予定って…ファンにとっちゃ“39”と聞くだけでドキドキvv(笑)


コンサートはシングル曲をメインにするんやとか…。
アニバみたいな感じかなぁ?って思ったけど、
二人のことやで全然違う感じになるんやろなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。
二人がそれぞれプロデュースするんやから、絶対いいコンサートになる間違いなし☆
グッズも楽しみやなぁvv


あと、思ったとおり…ツアータイトルの字は二人が書いたんやね!
「キンキキッズ緊急全国ツアー」は剛くん、
「KinKi you」は光一くん、
「コンサート。」は剛くんという形で。
あの振込み案内の紙、取っとかな♪Σ(ノ∀`●)


二人は
「今まで培ってきたすべてのものを表現し、
KinKi Kidsという魅力を全国の皆さんに届けたいと思っています。」

って張り切ってるんやって!


楽しみ尽くしなコンサートやわぁ(*○´∀`艸)*゜。




…チケット、当たって欲しいなぁ!
アニバコン以来、ずっとスタンドやし;年々遠くなってるし;;orz
今回こそはアリーナで当たって欲しいな!!(>人<)
2008.06.01 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
