上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
名古屋公演のチケットは、8/8の金曜日を配達指定日として発送してくれるみたいです!
嬉しい~(*≧艸≦)
遠くても近くても…会えるなら席なんて構わない!
楽しみです♪(*´∀`*)

8/2と8/3は、長野公演!
行く方は楽しんできて下さい♪(≧∇≦)
スポンサーサイト
2008.07.31 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
剛くんが、「めざましテレビ」「笑っていいとも!」に生出演するそうで♪
わ~嬉しいなぁ(≧v≦)
朝から、好きな人に逢えるとはvv 明日いい日になりそぉvv(爆)

いいともは……おっ!
先輩後輩対決ですかっ(*^皿^*)
堂本剛くん vs 草剛先輩 ですvv
楽しくなりそうです♪


あと、「ハピふる!」という番組にも出るそうなんですが…こっちでは放送しません(;_;)
悲しいなぁ。。。しかも、これも生出演なんやって!見たいよ~(><。)。。
誰かご覧になれる方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったのかまた教えて下さい!m(_ _)m


明日はしっかり録画しなきゃ☆(’∀’●)




1200人突破しました!ありがとうございます!!
2008.07.31 Thu l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
絢香ちゃんの2ndアルバム『Sing to the Sky』
レンタルして聴いてますvv
…お金なくて買えません;;ゴメンなさい(>人<)
でも、すっごくいいアルバムです!レンタルして良かった♪

このアルバムの曲全部好きなんやけど…
私が今、特に好きなのは『POWER OF MUSIC』『For today』『魔法使いのしわざ』。
私は明るく元気になれる曲が好きなので、『POWER OF MUSIC』と『For today』は
すぐ好きになりました♪ 最近毎日聴いてます!
『魔法使いのしわざ』は、恋をしてる時の、ふわふわした感じ?っていうんかな…。
好きな人に会えたとか話せた時、すっごく幸せな気分になって、
周りがキラキラしてるように見えちゃう、あんな感じです。
すごくオシャレな感じの曲で、でも歌詞はどの女の子にも共感できるようなものなのが、
とっても好きですvv(*^-^*)

明るい曲が好きなうちですが、『Jewelry day』や『Why』などのバラードみたいなのも好き!
結構幅広いんですvv(*^皿^*)


他にも、いろんなアーティストのアルバムやシングルをレンタルしたので、
一曲ずつ聴いていくのが楽しみvv(*≧艸≦)
KinKiの『Secret Code』も、8月27日に発売するしね!
勉強した後に休憩する時の楽しみが増えました☆
2008.07.31 Thu l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
緊急コン in 大阪、無事終了ー!!!

KinKiのお二人、お疲れ様です♪

今回から、ライブフォトが発売されました♪
KinKi、光一くん、剛くんの3種類で、各600円だそうですvv 絶対買おっと(*≧艸≦)

なんか今日、Wアンコールあったみたいで!
東京以外でWアンコールなんて、うちの記憶の中では初めてだよ!!w
うちの行く時も、なったらいいなぁ~なんて思いつつw
こう思うのは、皆一緒やんねぇ(^-^)


なんか…
こめかみにKiss(≧ε≦)しちゃったんやってぇ?
あの子、絶対子悪魔だっ! 今頃、やられた方(爆)は溶けてるに違いないっ!!
やっぱり…元日のΦコンから、二人の歯車がきちんと動かなくなってるんだろうねw(*´▽`*)笑”
ぜひぜひ、毎回の公演でラブラブっぷりを見せつけて下さい。(爆)


今回は、天井席だったとしても近くで見える所やから、KinKiを目に焼き付けたいなって思ってて…
曲順とかを紙に書かないでおこうかなって思ってました。
だって、紙に書いてると、その間はKinKiを見ずにメモに書くから…
その時にKinKiがなにか素敵なことをしてくれたとしても、見逃しちゃうんです。
やから、書かないでおこうって決めてたんやけど。
もし、Kissしてくれたとしたら…あたしの記憶完全に吹っ飛ぶやん!Σ(゜□゜;)
紙に書くか書かないか、迷ってきたっ;;どうしよ…?(>_<;)



さ、次は長野公演!
長野に行くのは、初めてなんちゃうかな?('_'?)
東京、大阪はドームやったから、アリーナ公演も今回のツアーでは初めてやし。
どんな感じになるんでしょ?楽しみっ(≧▽≦)
2008.07.30 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
さっ!まずは今月号の『POTATO』から参ります♪


表紙、明るい黄色をバックにKinKiが微笑んでます♪
落ち着いた微笑みっていうんかな?ふわっと笑ってる感じ?
これ見ると、すっごい和む(*´▽`*)
だって素敵なんやもーんvv本誌最後くらいのページに載ってる写真も素敵ですvv(*≧艸≦)

開くと、いつもの背中をくっつけて撮るパターン(笑)
これは前に堂本兄弟で言ってた通りの、お約束なパターンですね♪
その次に…飛行機のファーストクラスのシートに座ってるKinKi。
めっちゃ慣れてる感じやん!( ̄□ ̄;)!!さすがっ!!
そして二人の言葉が載ってるんやけど…


「会場がどこであろうと 自分がやるべきことは同じ」
「僕らからのメッセージは コンサートで伝わるはず」


読んだ瞬間、感動…!(T_T)
いつもみたいに、どんな場所でも一つ一つを一生懸命にこなす光一くん…
ファンに楽しんでほしい、自分たちが思ってるのを見せたいと思う剛くん…
二人とも素敵!! ついていきますっ!!!

その後のインタビューは、今回の『KinKi you コンサート。』についての思いを熱く語ってくれてますvv
ここの部分は、わざと書きません!ぜひ買ってくださいvv(*^-^*)






続いては『Wink up』
実は…どんなもんヤの連載が今回で最後なんです(;_;)うぅ…悲しい。。。
そして、今回と次回と2回にわたって特集が組まれます。
毎回読めていない方(私みたいな人は。笑)ぜひ買って欲しいです!





…ありゃ。ご飯だって。
しかも、勉強しなきゃやばいし、今日はここまで。
ちなみに『Wink up』のKinKiの所は、写真がカラーとモノトーンと両方あります♪
モノトーンがカッコいいのvv(*≧m≦*)インタビューもいいですよvv

そして、もう一つ語りたかった『VoCE(ヴォーチェ)』
KinKiのページが4ページしかないんですが…写真がすっごく綺麗やし、カッコいいし、買う価値ありです!!

またこの二つは、合間を縫って書きたいと思います~(^-^)
あと、剛くんが表紙の雑誌も書きたいしvv 頑張りまーす!!
それではこれで!皆さん、Have a nice day!
2008.07.29 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
PCから更新するのを怠ってました;;
昨日から夏期講習行ってるんで…予習しないとダメなんです(^_^;)

まぁ急いでやらなきゃいけないのですが…
まだ今月号の『POTATO』等の感想書いてなかったので、手短に書きたいと思いますvv
遅くなりましたm(_ _)m
2008.07.29 Tue l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
dwangoの「着ボイス 上半期TOP10」で
見事Sankakuが1位に!

おめでと~!Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。

244くんも喜んでるよねっvv
2008.07.28 Mon l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
FNS27時間テレビの「爆笑列島カーペット」で、『硝子の少年』の1番をかけながら2番を歌う人がいたんですよ。
本人は出やんけど、歌だけでも…な~んて思いつつ、録画してたんです。

そして今、撮ってるのを見てたら…なんと!KinKi本人映ってるやんっ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

さんまさんが、「ネプリーグ」に参加するため移動していて、途中で「HEY!HEY!HEY!」の収録現場に突入!

今、KinKi(関係の)収録中だったらしく…本人いた!(≧∇≦)
さんまさん、ダウンタウンさんに、代わりに「ネプリーグ」出てほしいって頼んでて(笑)KinKiにもからんでたvv
『Secret Code』の宣伝で、トークの所を収録中やったみたいやね♪

録画しといて、ほんま良かった~vv(*≧艸≦)

『硝子の少年』を歌ってくれてた方、どうもありがとう!(笑)あなたがいなかったら、私は録画してなかった!ありがとうございます!!
2008.07.27 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
『銀幕版 スシ王子!』 DVD化決定☆彡

販売される特上(初回)と並(通常)の他に、
回転バージョン(レンタル専用)があるそうで!!
…さすが“スシ”王子☆ レンタル特典もあるそうですね!
発売日は10月1日だとか♪(^-^)

今すぐ発売するんやったら、ちょっと買えないかなって思ってたけど…10月なら買えそうやな☆
うちは、『銀幕版 スシ王子!』好きやったしvv(≧▽≦)買おっと♪
2008.07.25 Fri l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
なんと!『Secret Code』の収録曲が変更されたんやって♪(*≧艸≦)


☆完全初回限定盤
1. 『Secret Code』
2. 『Fu Fu Fu』
3. 『strategie』
4. 『Secret Code ~Live from KinKi you コンサート。~』

☆通常盤
1. 『Secret Code』
2. 『Fu Fu Fu』
3. 『ビターショコラ』
4. 『Secret Code ~Backing Track~』



ライブの音源収録!? Σ(ノ∀`●)
やったぁ!めっちゃ嬉しい!!
ライブ音源って、アニバーサリー以来やもんねvv KinKiとしてはvv
244くんは、『Blue Berry』や『ソメイヨシノ』など4曲ライブ音源入れてるけど、KinKiはアニバだけやったし。KinKiってライブ音源ありそうなイメージやけど、1曲だけやったもんなぁ。
やから、すごい嬉しい♪♪
あれを聴く度に、アニバコンの二人が出てきた時の姿が頭に浮かぶ…w (*´艸`)


ライブ音源ってめっちゃ嬉しいけど…コンサート前に聴いたら、感動薄れる気が…(^_^;)
気のせい、かな?聴いたら、逆にテンション上がるかっ(*´▽`*)
でも、うちは発売日以降まで、ライブ音源は聞かないよっ!
だって発売日に生で聴いちゃうんやで~?これはそっちを先に聞かなっ☆(≧▽≦)


ライブ音源って、コンサート後だと聴く度にその時の事が蘇りますよね(*^-^*)
もちろん、DVD見てても思い出すけどvv
Φコンの時のどれかを、ライブ音源にしてくれやんのかなぁ?
うち的には、Φコンの『KinKiのやる気まんまんソング』のライブ音源を希望!(≧▽≦)
だってあれ、めっちゃ面白いじゃないですかっ♪それに、昔の声じゃなくて今の声やし♪♪
ぜひライブ音源にする時は、光一くんの気合が入った「水がジャー!!」を入れて下さい(笑)

あ、あと39イベントやΦコンで歌った『月光』 アンプラグドver.もいいなぁw
あれ、すっごく素敵だった!落ち着いた感じで、ね♪


早く欲しいよぉーーー!!!!!!!




ところで話は変わりますが…昔、光一くんが「ポップジャム」をやっていた時に一緒にやっていた久保純子さんが、2人目の赤ちゃんを出産したそうですね!
元気な女の子だとか♪ 久保さん、おめでとうございまーす♪(*^-^*)
2008.07.25 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
1000人突破ーー!!!!!! +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

ありがとうございます!

お昼、WSのことを書いてるときは気付かなかったのですが…
今、光一くんの「MY WISH」を聴きながら見てて、やっと気付きました(笑)
本当にありがとうございます(_ _*)ペコリ。
ブログを始めて4ヵ月半…。人によっては、「遅いんちゃう?」って思うかもしれません。
やけど、1000人突破するなんて思ってもみなかったんで、めっちゃ嬉しいですvv

これからも、マイペースに頑張ります☆o(^-^)o
2008.07.23 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
WSが、私としては大量に録画することができましたvv(*^皿^*)

めざまし、ズームイン、スッキリ、なるトモ、おもいっきりイイテレビ、ミヤネ屋

いつも、2つくらい番組撮ると、満足しちゃうんですけど…
今回はいろいろ撮ってみました☆(*´▽`*)
番組ごとに流れる映像が少し違ってて。
本当は、あんまりネタバレ見たくなかったんやけどなぁorz
とりあえず、いろいろ歌ってくれるんやなっていうのは分かった☆
あの曲のダンスを踊ってくれるとは…!最高ですっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
行った際には、しっかり目に焼き付けねばっ!!



もうねぇ…
スッキリ すてき~vv (≧▽≦)

KinKiの特集組まれてたんですけど…10分くらいやったかな?長かった!
昔の映像もあったし~(*´艸`)
コンサート映像は、ちょっと見たことあるけど…インタビューは初めて見たvv
二人ともすんごく可愛いのvv(*≧m≦*)最高やったなぁ♪
「Secret Code」は新曲なので、どの番組もやってくれてたんですが…スッキリが一番長かった!
サビの光一くんの部分、剛くんの部分、全部流れたもん☆
歌詞がまたカッコいいvvあれ、全部聴いてみたいなぁ~~!!!!!
もう、めっちゃ楽しみです(*^-^*)





今日の笑っていいともで、高橋克実さん出てましたね☆
予想通り、剛くんからもお花が来ててvv
ポスターも、もちろん剛くんが主演ですからっ♪剛くんカメラ目線のポスターでした(*´▽`*)
…でも、剛くんはいつテレフォンに出るのかなぁ?(>_<)
光一くんが出たのは見たことあるけど、剛くんが出てるのは見たこと無い!ショボーン…。。。
出てほしいなぁ~!待ってます☆(笑)


さっ!! 今日は爆笑レッドカーペットの日だっ☆楽しみ楽しみvv
きちんと予約してあるから、バッチリvv(*^-^*)


あ、KinKi you コンのパンフのオフショット写真が通販で発売してますね♪
ジャニショでも発売してますけど…もちろん、うちはまだ行ってません;;
でも、さっき写真頼みましたよー(o≧▽≦)o
昨日は全然ダメでしたけどね;;写真さえも見れなかった…orz
さっき頼む時に写真見たんですけど…剛くん、あんまり笑ってないなぁ(´・ω・`)
クールでカッコいいのも好きなんやけど、たまには笑ってほしいな♪
コンサートでは、笑顔がたくさん見れるといいな…
光一くんは王子様スマイルでした!雪崩れてはなかったです(笑)

昨日で、東京公演は終わりましたね!次は、来週…大阪!!
二人の地元やから、楽しくなりそうやね(^-^)
ぜひ楽しんできてくださーーい♪♪


さっ。勉強してきまーーす。
2008.07.23 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
KinKi Kids 11th Anniversary
おめでとーー!!!!!!!!!!!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。



39イベントから、今日で一年。
去年は二人の愛の大きさがあまりにも素敵すぎて、嬉しくて泣きまくりでした。
今日、ここに来れて良かった。お祝いできて良かった。
そして…二人のファンで本当に良かったと、心から思いました。



今年は11周年。
キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
初日を無事に迎えることができそうですね♪
こんな素敵な日に、8年ぶりの全国ツアーの初日を迎えるなんて最高だと思います!
今まで以上に、めっちゃ楽しみです!!


剛くん、光一くん、コンサートメンバーの皆さん、ファンの皆さん!
大いに楽しみましょ~~!!!!!(≧∀≦)/
もちろん、うちらファンはマナーをしっかり守りつつ…ねっ(^_-)-☆
2008.07.21 Mon l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
剛くんが約1ヶ月ぶりに愛戦士更新☆

…あなた可愛すぎっ!!!(o/∀≦o)

「イェーイみんなぁ!」
可愛すぎるよぉ…見た途端にテンション上がっちゃったYo!(笑)


ドームは蒸し風呂状態なんやなぁ…すっごく分かる気がする;
うち、夏は(KinKiは)Fコンと39イベントしか行ったことないけど…めっちゃ暑かった気が(^_^;)
Fコンの時、光一くんが「ナゴヤドームは非常に暑くなる」って言ったくらいやし、
39イベントはグッズ買う為に外で長時間並んだから余計に暑かったなぁ…。
剛くん、光一くん、熱中症にならんように、気をつけて下さい(>_<)
仕事で寝不足なんて…余計に心配やなぁ。。。本当に倒れないでね?(;_;)体調管理は忘れずに!


高所恐怖症な剛くん。
「みんな助けて ・・・・」
そんな事言ったら、全国各地から助けに来ちゃうよ!?
…いや、相方さんがSHOCKのフライングで助けちゃうかな?(*´▽`*)





剛くん、明日相当楽しみみたいやし…明日行く人、めっちゃ羨ましいなぁ♪(*^m^*)

39イベントから一年。
うちらの、何時間もグッズを買うのに並んだことやスタンディング・オベーションで感動してくれた二人。
明日は特に、良いものが生まれると思います!
明日行く皆さん!私含め、明日参加しないファンの人達の分まで…二人に愛を送ってくださいね☆
参戦する友達!どんな様子やったか、待ってるからね♪(^_^)/~~ <私信。
2008.07.20 Sun l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、最近の疲れからか長いこと寝てしまって…
その後は掃除して、ご飯食べて、テレビ見て…。

ゆるい…いや、ゆるすぎる一日。
勉強しやなあかんけど、なんか調子出ぇへんし。
まぁたまにはこんな日もええんちゃうかな、な~んて思いました(^-^)


KinKiのこととなるとテンションめっちゃ上がるのに、他やと全然テンション上がらん。
こんなもんなんかなぁ?(^_^;) もう少し気合入れていかなきゃなぁ。
KinKiも、一生懸命頑張ってることやし。
うちも前を向いて進まなきゃ…泣いてはいられない。
かといって、眠らないわけにはいかない。
最近めっちゃ眠いのに…すぐ寝れない。なんか寝るいい方法ないんかなぁ?

ま、ぼちぼちいきます。
ぼちぼちいきつつも、やる時はしっかり、地に足をつけて頑張ります。


明後日から、全国ツアースタート!
グッズは、明日から販売開始するし…長野公演のチケットまでは発送されてるみたいやし。
ツラいことやキツいこと、たくさんありますけど…好きな人からのパワーもらって、頑張りましょ!(^O^)/


900人突破!本当にありがとうございます(_ _*)ペコリ。
たくさんの人が私のブログを見に足を運んで下さっていて、すごく嬉しいです。
このブログって、本当に自己満足なものですが…これで大丈夫なんですかね?(^_^;)
楽しい、とか面白い、って感じで頂いてるのでしょうか?
ま、このブログも、ぼちぼちいきたいと思います(* ̄ー ̄)ノ彡☆
2008.07.19 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
KinKiのNewシングル「Secret Code」が発売決定!
発表された情報書きまーす(*´▽`*)


8/27発売! 「Secret Code」
☆完全初回限定盤
3曲目に「strategie」、4曲目に「Secret Code (Backing Track)」を収録。
3面6Pジャケット。スリーブケース仕様。

☆通常盤
3曲目に「ビターショコラ」を収録。
2面4Pジャケット。


1曲目「Secret Code」は、剛くん主演のドラマ「33分探偵」の主題歌♪
なんと!堂島孝平さん、東京スカパラダイスオーケストラの北原さん・大森さん・茂木さん、F-BLOODSの藤井尚之さんが関わっているそうです!!
すごい豪華なアーティスト陣vv (≧▽≦)
ミステリアスで疾走感溢れるジャズナンバーだそうです☆

2曲目「Fu Fu Fu」は、KinKiが出演してる『十六茶』のCMソング!
言葉遊び満載の爽快なアップチューンだそうです☆





とうとう、十六茶のCMソングがきちんと聴けるんやなぁ(*≧艸≦)
うち的には嬉しい!だってあの曲、なんか好きやわぁvv

8月27日発売って…うちがコンサート行く日やん!! o(≧▽≦o))))
何か起こりそうな予感w(*´艸`)
うちがGコン行った時、発売前の「ね、がんばるよ。」を歌ってくれたから…歌ってくれるかな!?
歌ってくれたら、めっちゃ嬉しいなぁーー!!!!!

楽しみに待ちましょー♪(*^-^*)
2008.07.17 Thu l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
33分探偵の制作発表があったみたいです☆

剛くん主演のドラマ、「33分探偵」の主題歌がKinKiに決定vv(≧∇≦)

曲名は「Secret Code」。
8/27発売だそうです♪

8/27って…コンサート行く日やん!∑(ノ∀`●)
早めに買いに行って、聴きながらコンサートに向かおうかなっ☆彡
2008.07.17 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日発表されたグッズは、これです!(*^▽^*)

パンフレット  ¥2,000
ジャンボうちわ(個人/2種類)  各¥500
ポスター(集合・個人/3種類)  各¥800
クリアファイル(集合/1種類)  ¥500
ショッピングバッグ  ¥600
Tシャツ  ¥3,000
ケース入り箸  ¥1,000
ストラップ&スクリーンカット  ¥1,500
ステンレスマグカップ  ¥1,500
地域限定 フェイスタオル(13種類*各会場ごとの限定販売!!)  ¥1,500
(フェイスタオル例:「TOKYO」「NAGOYA」…と、地名が入るみたいです♪)
オリジナルペンライト ¥1,300
オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類) 各¥600


最近のコンサートのグッズよりも、今回多い!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
嬉しいです~♪やったね♪♪
私は…多分、ほぼ全部買います!!!(爆)

昨日計算してみたら、すごい金額…( ̄□ ̄;)!!やばっ!!!
今から、通帳にいくらあるか確かめてこようかな。。。(笑)
家の手伝いして、地道に貯めていきます☆
ま、普段そんなに高い買い物しやんから、平気でしょ!'`,、'`,、(´▽`)
少しでも高いと買わないけど、なぜかグッズはたくさん買っちゃいます(笑)
…あ、さすがにバスタオルは買わなかったよ?

今回、「ケース入り箸」「ストラップ&スクリーンカット」「ステンレスマグカップ」とかは初めて見ました!
マグカップは前にあったかもしれないし…ストラップは何回か出してる。
でも、スクリーンカットやお箸は初めてですよね?
スクリーンカットは、光一くんの初めてのソロコンでグッズがあったって聞いたけど…
それからは全く聞かないし、お箸は完全にコンサートグッズとしては初めてでしょ!スシ王子はあったけどねぇ。

頑張って貯めるぞーー!!!!!!! ◯(≧∀≦)o
2008.07.17 Thu l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
ハマったので、なんとなく。(笑)



なんかいろんな情報入ってきてますねー(*≧艸≦)
まずは、剛くん!
来週23日の「爆笑レッドカーペット」にゲストとして出演vv 今日、ちゃんと次回予告出たしvv
夜やのに(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪と叫んでしまい…
案の定、家族に怒られました。(笑)
予約もバッチリ!絶対見やな!!

33分探偵のCM見たんですが…やばいです(*´艸`)
カッコよすぎ!最高やぁーーフォーーーー!!!!!!!!!!!!!!!\(≧▽≦)/ ((爆
今度はHDDに撮れることを祈る☆







そして…キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
KinKi you コンのグッズ!
なかでも感激なのが…「地域限定フェイスタオル」。



地域限定、ですよ!?Σ(ノ∀`●)


うひょーw楽しみーww (*○´∀`艸)*゜。
あ、今日は夜遅いんで…明日きちんとグッズ情報書きます!
これはちゃんと発表されてますから、今すぐ、きちんと自分の目で確認したい方はJ-netへ♪(^-^)

今日はいい夢見れそうやなぁvv
2008.07.16 Wed l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回は、剛くんファン必見!(爆)
じゃー早速、そこ中心に書いちゃいましょ♪(^∇')☆




今回は、“俺の三ツ星”。ゲストは、森三中の皆さんです♪
前回くらいから、正直しんどいがハイビジョン対応になったのですが…やっぱ映像が綺麗!
だから、剛くんがカッコいいったらvv(*≧艸≦)




最初行ったのは、大島さんオススメのお店。
鳥餃子のお店なんですが…すごく美味しそうvv
ニンニク・ニラは使っていないので、女性に人気だそうで。
大島さんオススメの食べ方は「ニンニクのタレを使う」

…意味ないやんっ( ̄□ ̄;)!!

そしてその時、店員さんからニンニク入りの餃子もあることを教えてもらい、大島さんビックリ。
2年も通ってるのに知らなかったそうです(笑)ありゃま。



そして、大島さんの“マイ三ツ星”は『旦那に言われて嬉しかった言葉』。
…剛くん、そんな「しょうもない、つまらん」みたいな顔しやんといたって(^_^;)笑”
これを村上さんや黒澤さんの提案で、剛くんが言ってみることに。
キャ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
こうなると話は別ですよっ!どんどん言って、言っちゃってww(爆)



第3位!「なんでそんなに唇柔らかいの?」
やばいやばい!キスしたの前提ですよ!?(爆) こんなこと言われたら…顔真っ赤になるわぁ(*´▽`)

第2位!「この可愛さ 誰にも知られたくねー」
うきゃーw(*≧艸≦)やばやばっwwこれ、めっちゃ剛くんに言ってほしい!
こんなこと言われたら…胸キュンキュンvvしちゃうやんかぁ!!(o/∀≦o)

そして、第1位!「やっべぇ 興奮してきた」
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪こっちがなるっちゅーの!(爆) こんなん目の前で言われたら…即倒れるっ///



これ見た後、本当に心臓バクバクでした…
こんな調子やったら、あたしがもし付き合うことになったら、毎回ドキドキしちゃいますよね(笑)
あ、でもこれは剛くんだからかもなぁw(*≧m≦*)





村上さんのオススメのお店は、レストラン。
ここでプロポーズされたんやって♪(*≧m≦*)
剛くん、思わずおもいっきり村上さんを突き飛ばしちゃいました(笑)
村上さんが浸ってるからか…剛くん、意地悪ですvv
村上さんのオススメは、サラダ。ドレッシングがすごく美味しいそうですw
うちも結構ドレッシングってこだわっちゃう方なんで、食べてみたい!(*´艸`)

村上さんのマイ三ツ星は、村上さんが好きなパン屋さんのパン。
すっごいフワフワで美味しそうでした♪買いたいなぁ!


そして、黒澤さんのオススメは焼き鳥屋さん。
中目黒にあるお店で、剛くんも知らないみたいでした。
そして黒澤さんのオススメは、お茶漬け。でも、お茶じゃなくてあっさりしたスープをかけるんです。
これがすっごくすっごく、美味しそうやった!(≧▽≦)
中目黒は好きな所やし、行きたいなぁw
オススメの食べ方は、初めにスープだけを飲む。剛くん含め、皆絶賛wほんまに美味しそう!

黒澤さんのマイ三ツ星は、可愛く見える写真の撮り方。(やったかな?;)
目をアップにして撮ってみたり、寝転んで撮ってみたり。
…黒澤さん、アイドル志望でしたねw でも、確かに可愛く見える♪
かといって、実践する気はないですけど(笑)




まぁ、こんな感じでしたw
ちょっと話戻るけど、目だけ撮るってすっごく魅力的に映るよね♪
夏の王様のシングル(通常版)なんて、やばいもん!(*≧艸≦)
「見たいー!」って思った方は、ぜひぜひ買ってみてください☆(笑)
あとは、顔半分、とかね!Φコンのパンフレット、カッコよかったもんなぁvv
今は違うけど、この間までそれを、携帯開いた時に映る画像にしてました♪

今度の予告で、凄いところ行ってましたよ!?
楽しみでもあり…ちょっと不安; だって、アイドルやのに、ねぇ?;;
でも剛くんが行ってもいやらしく見えないのは何故なんやろ?(苦笑)
2008.07.14 Mon l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
この前の書き込みで
「POTATOとWink upの感想書く~!」
って書いたのに…書いてません;;ゴメンなさい(><。)。。
土日とも、運動をして(しまって<笑)最後、フラッフラでした;;
今度は書きたいと思いまーーす!!!!!

今、KinKiのシングルを入れたMDをランダムでかけてるんですが…
久々に『ミゾレ』聴いたっ!Σ(ノ∀`●)しかも季節外れすぎ☆(笑)
『ミゾレ』の歌詞、いいなぁw
「もしも生まれ変わっても 僕は君を見つけるよ」
こんなこと…言われてみたいっww

じゃ、正直しんどいの感想書こうかな♪
…正直しんどいの感想書くの、もしかして初かも?w
ぜひぜひ読んでくださーい(*≧艸≦)




東京公演のチケットがもう発送しているそうで。
皆さんは、どうだったんでしょうか?(^-^)
「めっちゃ良かったー!最高ー!!」って人も、「めっちゃ遠いし…(T_T)」って人も!
ぜひぜひ楽しんでくださいw

あと1週間で、去年の39イベントから一年かぁ…。早いなぁ。
あの時の、スタンディングオベーション。めっちゃ泣いちゃったしなぁ。
嬉し泣きであんなに泣いたの、初めてやった!嬉しいと、泣くよりも笑っちゃう人なんで…。

リハーサルは、最近暑いから大変やろし…剛くんはドラマも並行してやってるから、もっと大変やろなぁ(>_<)
剛くん、光一くん、コンサートのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん、頑張って下さい!o(^-^)o めっちゃ楽しみにしてますvv


拍手ありがとうございます♪
2008.07.14 Mon l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、母と一緒に『花より男子F』観に行ってきました!


あんな恋してみた~いw(≧▽≦)


って思った人は、絶対いたはず!
そりゃ、つくしと道明寺は価値観まったく違うし、よく喧嘩するから大変かもしれやんけど(^_^;)
今回の映画は、本当に良かったですよ~~!!!!!!!!!!!!! d(≧∇≦*)
もう一回…いや、二度三度でも、また映画館に足を運びたいなって思いました!
こんな風に思った作品、初めてかも?w

ただ…見て思った。
確実に、松潤ファンが増えるね!(笑)
あれはズキューン!!ってきちゃうよΣ(ノ∀`●)

前から思ってたけど…嵐の『One Love』もいいですし(*^m^*)
あの歌詞は、すごいね~!
「百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ」
「君がいれば 何もいらない きっと幸せにするから」

KinKiの『もう君以外愛せない』ぐらい、恥ずかしいね!(笑)
『もう君以外愛せない』を聞いたときもそうだったんやけど…今、『One Love』が頭の中をグルグル回ってます;; …うち、ラブソングが相当好きみたいです(*´▽`*)

『愛のかたまり』や『to Heart』、『Anniversary』を聞いた時もそうやったもんなぁ。
ソロに至っては、剛くんの『歩き出した夏』と『ナイトドライブ』、光一くんの『One More XXX...』と『Spica』は、サビが頭の中をぐ~~るぐる。(笑) あたし、愛されたい願望あるんかも?


とにかくとにかく!
まだ観に行ってない方はぜひぜひ!映画館に行ってみて下さいw (*^-^*)




POTATOとWink up、買いました☆
嬉しくて泣いちゃったよ~(T_T)
これはしっかりと語りたい!なので、休日に書きたいと思いますw


あと、800人突破!どうもありがとうございます~!嬉しいです!!
2008.07.10 Thu l ジャニーズ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は七夕です(*^-^*)
今年こそは、織姫と彦星見えるかな~?って思ったら、

まぁ~た曇り!!!(`ε´*)

なんでこんなに晴れやんのかなぁ?
今日、天気予報で見たのですが…この10年間で名古屋は1回しか星が出てないそうで。





…1回きり?!( ̄□ ̄;)



ひどい!もう少し晴れてくれよぉ(;_;)
来年こそは見れるといいな♪

あ、今年は何もお願いしてない;;
じゃあ今しておくかっ!

2008.07.07 Mon l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
…当たったーーー!!!!!!!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


8月27日の名古屋公演、当たりました!
久々に近くでKinKiに逢える…めっちゃ嬉しいー!(T_T)
大阪の京セラドームの天井よりも、名古屋のガイシホールの天井の方が近いもんねっ(≧▽≦)

もう…行けるだけで幸せっww (*´▽`*) 神様ありがとー!
2008.07.04 Fri l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
名古屋と北海道公演の当落確認開始やってえぇぇぇ?!


マジかっ( ̄□ ̄;)!!
今日初めてPC開いたけど…こんな日に限って、そんなことが起こるとは!

今から電話してみたいと思います!
繋がるかなぁ?(>_<;)
繋がらなかったら明日の朝絶対かけよっと!

チケット当たってますように…(>人<)
2008.07.04 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
買っちゃいました…元気ロケッツの新アルバム!(*≧艸≦)
まだ全部きちんと聴いたわけではないけど、すっごく好きvv

シングルとして発売した曲「Heavenly Star」「Breeze」「Star Line」
聴いたけど、CDで聴く方がやっぱいいなぁ♪(*^-^*)


アルバムの曲の歌詞はもちろん、ほとんど全部が英語。
日本語訳もあるけど…これは英語の勉強にもピッタリ!d(≧∇≦*) ((笑
Lumiちゃんの英語は分かりやすい!
「ラップみたいにめちゃくちゃ早く歌ってて何言ってるか分からない…;;」っていう曲が多かったりするけど、そんなことはないし。

明るい曲で、聴いててすごく元気になれる。
あと、テクノが結構入ってるから、聴いてて面白いっ♪
PVはめちゃくちゃ綺麗やから、それもチェックしてほしい!


人によって、好きな物嫌いな物ってある。
でも、この元気ロケッツの曲は、受け入れやすいと思いますw
だから、英語でよく話す人達にもぜひ聴いて欲しいなって思います!(^-^)
I would like many people to listen to the songs of Genki Rockets!


ネットとか、お店とかで聴けるようになってたら、ぜひ聴いてみてっ!(^∇')☆




700人突破!ありがとうございます♪
2008.07.02 Wed l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
ドリカムの中村さんが結婚したんやって(*´艸`)

お相手は、ハイカラのマーキーさん!

なんと…29歳差の結婚!w(○Д○)w

すごいね~!
まさに「愛はパワー」やね!

うちも頑張ったらいけるかなw((ぇ

とにかくとにかく!
中村さん、マーキーさん、おめでとうございます!

末長くお幸せに(*^-^*)
2008.07.02 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。