--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
皆さん、一昨日のTV showはご覧になりました?
Mステは生で見れず、塾から帰ってきた後に私は見ました。そして、思ったこと。

…なんじゃありゃ!w(○д○)w

KinKiが喋ってる時・歌ってる時がKinKiファンの為のコーナーみたいになってるやん!
赤い帽子の方、素敵w(*´艸`) 隣で雪崩れてる方も素敵素敵ww(笑)



今日、ブログを見てくださった方が100人以上やし、1900人を通り越して2000人突破したし!(☆。☆)今までの私のブログじゃあり得ないことだったんで……挙動不審な状態です;;(笑)
2008.08.31 Sun l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
20080830173424
私の字♪
ちなみに昨日、Mステの時間に
この数・学☆やってましたorz
時間的に、二人の番の時ね。

数学難しい…;
2008.08.30 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログを見てみたら…びっくり!Σ(゜□゜;)
昨日、私のブログでは最高の来客数!!しかも1800人越えたし!!
080830_1603~001_convert_20080830215510
ありがとうございます~!嬉しいですw(≧▽≦)
コンサートで、頑張ってノート書いた甲斐がありましたww
まとまってないし、読みにくいかな…(>_<;)って思ってたんですが、
拍手もいただき、コメントもいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

もうすぐ試験、というのもあるので、これから試験までは徐々に更新減っちゃいますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします!!!!!


続きは、拍手のお返事ですw
2008.08.30 Sat l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ラストです!
今回は、なぜずっと書いてたものを書かないかというと…

剛くんがそれについて指導したのが、この時だったからw(*´艸`)

というわけでどーぞw
2008.08.29 Fri l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
もう君以外愛せない現象が起きました。

追伸。 to Heartも、ねw


さぁ、いよいよこれの本番です!
これを読んで今日のMステ見たら、確実に面白いはず☆
剛くん、宣言したし!
あの場所に居た時…本当にお腹が痛かったです!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!

昨日と今日…今までやってきた中で一番来客数が多いです!
ありがとうございますm(_ _)m 私、そんなにリンク載ったりしてないし、ブログ初めてまだ半年くらいやし。まぁ、友達のところを見ると…少ないんでしょうけど;;
でも、こんだけ見てくださってる人がいるっていうのを見ると…嬉しいです!感想、待ってます(*^-^*)

では、その楽しいMCをどーぞ!
2008.08.29 Fri l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
もう君以外愛せない現象が起きました。

追伸。 to Heartも、ねw


これ、MCの記事全部書こっと。(笑)
二人とも…まぁ特に光一くんが壊れてます!'`,、'`,、(´▽`)
読んでオモシロw(*≧艸≦)って思っていただければな♪と思ってます。
正直、MC③がほとんどですwめっちゃ面白かったです!

それではどーぞ♪
2008.08.29 Fri l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
もう君以外愛せない現象が起きました。

やっちゃったよ…あの天然王子な光ちゃんが。(笑)

追伸。 to Heartも、ねw


今回の、KinKi you コンサート。名古屋2日目は…
めっちゃ面白かった!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
MC長い長い!内容もすっごい濃くて、最高な一日でした!
KinKi(特に光一くん)からの、楽しいコンサートだったというお墨付きもあるし^ε∪★★
剛くんからのブログの指導もありましたしw(*^皿^*)
もう君以外愛せない現象は、絶対話す!って宣言までして頂いたんでww
今日のMステを前後どちらかに挟んで、これを読んでいただければ面白いと思います☆

MCは、うちは全部、会話で思い出すのはちょっと難しいので…箇条書きで;;
書いた二人の会話が、正確じゃない事もあると思います。ゴメンなさい(>人<)
でも、順番は9割合ってますし、二人が言ったことの雰囲気は間違ってません☆
…ノートに書いていない、後から思い出したものは、順番間違ってるかもしれやんけど;;
その場合は、初めのマーク変えまぁす。。。

楽しんで頂けたら嬉しいですwそれではどーぞ!

追記。
MCの記事を2つぐらいに分けようと思ってたのに…MC①をだいぶ思い出せたので、めっちゃ長くなっちゃった;;これは記事3つか4つになりそう(^_^;)
グダグダでまとまり悪いですけど、雰囲気を味わっていただけたら嬉しいです(*^-^*)
感想いただけると、自分の原動力にもなります♪感想、お待ちしてまーす!!!



1700人突破!ありがとうございます♪
2008.08.29 Fri l コンサート・ライブ l COM(0) TB(1) l top ▲
寝て、なんとか復活!
昨日は楽しい日やったのに、うちの行動のせいで最後泣いちゃった;;
お友達に慰めてもらって、嬉しかったです(*^-^*)
皆、ありがとう♪元気出ました♪♪
絶対書いたファンレター送るぞーー!愛を伝えるために!!
KinKi待っててねー!!!



さっ!参ります☆8月27日、名古屋公演2日目!
すごく良かったので、コン中ずっとメモ書いちゃったよ(笑)25枚もページ使っちゃったよ☆
これは曲順なので、まだ見たくない方は見ないで下さいねw
MCは別のに書きます!剛くんの指導通りにw(*´艸`)笑”
だいぶ長いんで…時間かかるかも(^_^;)お待ちくださいね☆
一応言いますが、無断転載は禁止ですよ☆お願いしますm(_ _)m

では、どうぞ!ε=(o'∀≦)o″



コンサート後の携帯からのもの、そしてこの記事と、拍手ありがとうございます!
嬉しかったです(ρ_;)ヾ また感想、お待ちしてますw
2008.08.28 Thu l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
終わりました!
4時間です!
ダブルアンコールありました!
今日の話、Mステ出るかも(*≧m≦*)
小島よし~おさん来ました!

でも…ちょっと話させて下さい。
KinKiに想いを伝えたくて
光一くんに頑張ったねって伝えたくて
剛くんにありがとうと伝えたくて
ただただ、純粋な想いを書いてファンレターにしました。
確認してもらってもいいので、今日、渡したかった。
やのに…ダメでした。
事務所の壁は厚かったです。
一度受け取ってくれて…でも返しに来て、説明してくれたお兄さんも、困った顔をして
「事務所に送って、事務所を通さないとダメみたいです。本当にゴメンなさい」
と言ってくれました。
泣きました。めちゃくちゃワンワン、スタンドの入口で泣きました。
今日だけでも、二人にザッと目を通してほしかったです。

剛くんは、光一くんは、遠い存在だって改めて実感しました。

剛くん…貴方に愛を伝えたかったよ。いつも投げてくれる愛を。

光一くん…貴方にお疲れ様って伝えたかったよ。今日、一生懸命頑張ってくれてたから。

明日、楽しいレポ書きます。
なので、今日は、今だけは、泣かせて下さい。
2008.08.27 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
『Secret Code』、無事購入しました! d(≧▽≦*)
帰ったら即聴いて、iPodに入れて準備しなきゃ☆

月刊テレビジョンもMyojoも買いました♪
両方ともカッコいいw (*´∀`*)
しかもMyojoは、大阪公演の時にステージ上で撮ったものが表紙~ε=(o'∀≦)o″
二人とも、非常にキラキラ☆してるやん!
まさしく王子っ(*○´∀`艸)*゜。
…余計にドキドキしてきたっ///(笑)
2008.08.26 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
いよいよ…KinKiが名古屋に来ちゃうんですね!
というか、もう来てたりして!?
う~(>_<*)ドキドキするよぉ;;
肌荒れがヒドイというのもあり、昨日は早く寝ましたが…
初め全然寝れなかった(T_T)その後はグッスリやったけど…。久々やわ、こんなの;;

名古屋は、唯一3日間あるのですが…何でなんやろ?('_'?)
会場がいつもより狭いでかな?
今回当たらなかった人の分まで、たっくさんの愛を投げてきたいと思います!

今日は夕方から、知り合いのハーフの子の子守りやし…
明日は朝から美容室に行くので(笑)、
コンサート前のPCからの更新は、これが最後。
今日の夕方からは携帯から更新しますw (^∇')☆

今日は『Secret Code』のフラゲ日~(*≧艸≦)
取りに行っちゃうぞっ!(笑) 待っててね♪
2008.08.26 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
可愛すぎやっちゅーねん!! (o/∀≦o)

堂兄の前に放送されたJEの『Secret Code』の15秒CM。
30秒のやつと違うんやなぁ。めっちゃ可愛かったvv捕獲できたしvv(*´艸`)
★AKANE★ちゃんと(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ってメールで盛り上がってました☆

唐沢さんやっぱオモローやわぁ(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
あんな真顔で冗談言える人、なかなかいませんって(笑)
「将来の俺の嫁さんもおるんかな~?」っていう光一さんもなかなか良かったですよ☆d(≧∇≦*) 観覧の方含め、テレビで見てた方がどれだけ手を上げたことか!(笑)
うちは…上げませんでした。なぜかというと、笑いをこらえるのに必死やったから(笑)
今日の朝一で見たんですけど、近所迷惑になるのでね(笑)

「まさかそのまま来ると思わなかった!」と、唐沢さんもビックリな剛さんのラフな格好。
短パンでビーサンの格好で、音楽番組出る人そういないよ。(笑)

でも、『Secret Code』を歌う二人の格好はカッコよかったなぁw
交換したん?って思うくらい、二人の衣装が相方寄りな衣装でした。
だって、半袖のシャツにネクタイ、ベスト…って格好は剛くんが最近多かったけど、今回光一くん着てたし。ジャケットにTシャツかタンクトップ…っていうのはいつも光一くんやけど、今回剛くんやったし。
まぁたカメラ目線してくれちゃってw(*≧艸≦)
最近、剛くんのカメラ目線が多いから嬉しいなぁw
この調子で光一くんもして!って思う人は多いはずww



町田さんの日記、更新されてましたねぇ(*^-^*)
仙台では2日とも牛タン食べて、剛くんが町田さんの正面に座り、光一くんが隣に座ったんだとかw
ファンにしては羨ましい位置ですね。(笑)
って思ったとき、「光一さんファンの方すみませんm(_ _)m」って書いてるし!!
君はやっぱり筋金入りの光一さんファンやわ(’∀’●)
牛タンを一生懸命何度も写メで撮る剛さん…可愛いw
町田さんの食べっぷりが少なくて寂しく思う光一さん…自分のこと考えようよ(笑)あーた少なすぎって。町田さん、言ったって♪(笑)
そして、それを剛くんに相談しようと考えてる町田さん…ナイスっ!d(≧∇≦*)
さすが、KinKiファン認める、筋金入りの光一さんファンだよ、うん。だって…普通、メンバーがされたのに自分がされてなかったらヤキモチ焼いたりせんし、隣に座れてそこまで喜ばないよ(笑)
これからも…いろいろ報告して下さいなww


明日から名古屋公演スタート!とうとう2日後にせまりましたっ;;
緊張する~(>_<*)
どうしようもないくらい、ドキドキ止まらないっ!…CCBね。(笑)
息できないよぉ…やばいよぉ……。。。
そう思ってても、行ったらテンションすっごい上がるんやろな(笑)
剛くん、はねトび出るし…またKinKiがMステ出るしw
今度の『僕らの音楽』はリクエストSPらしいのですが…KinKiも流れる予定なそうなw
今週は楽しみ楽しみww(o≧▽≦)o うひょーww
2008.08.25 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
20、21日と行われた仙台コンでは、キンキコールが開演前からすごかったんだとかw(*´▽`*)
コンサートが始まった時に、なんか言葉をかけてくれたとかも聴きましたww
名古屋も頑張らなねっ!o(^-^)o
うちは、もう行く友達と「絶対コールしよ~vv」って計画中!
多分うちの友達は皆キンキコールするやろなぁ(≧▽≦)
名古屋以外の、これからの公演も…キンキコールが起こると思うけど、二人に愛を投げるべく…コール、たっくさんやりましょ!いつも愛を投げてくれる二人の為にもね(*^-^*)
そして、たっくさんハジけちゃいましょ!!o(≧▽≦o))))
皆さんが何回行かれるのか気になり…投票作っちゃいました♪投票宜しくお願いしまーす!


最近、コンサートのために(笑)運動して痩せようとしてる私ですが、
今日起きたら…肌荒れがひどい~!!! orz なんで!?
早く寝るのを徹底しなければっ( ̄□ ̄;)!! いい肌荒れ解消法あったら、教えてください♪


コンサート楽しむためにも、今から勉強しまーす!頑張るぞっ!!
2008.08.24 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
月刊テレビジョンとMyojo、KinKiが表紙らしいですね(^-^)
全然知らなかった;;
大事な時にお金を減らさないよう、KinKiが表紙のものとか、相当中身がめっちゃ良くて買わなきゃ損する物しか買わないことにしてるのですが…どんどん表紙で出ちゃうじゃんかぁorz
嬉しいけど…お財布が微妙に悲鳴上げてる;;

さっ!今日は待ちに待ったMステ。
Mステの間、塾で数学を勉強してたんで…生で見れなかった私;;
帰ってきて、即見たのですが…

これ、放送して大丈夫なんやろか!?(笑)

だって、二人ともラブラブしすぎやーんw(*´艸`)
2008.08.23 Sat l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
今、僕羽聴いてて…ちょうどこの歌詞だったんで、それを。(笑)

明日のめざましで、33分探偵の収録模様とかコメントとかが流れるそうです!
知らなかった!Σ(゜□゜;)早速予約しよっと!
あと、来週の「食わず嫌い~」に、高橋さんと一緒に出演するそうです!
『星に願いを』以来だ~(*´艸`)めっちゃ嬉しいw
前は、パクチーだったよね?嫌いなものが結構なくなったって言ってたけど…
嫌いなものって何だろ?('_'?)


今日で仙台公演終了!二人とも、お疲れ様でした!m(_ _)m
明日は…Mステやぁ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
そしていよいよ…二人が名古屋に!o(≧▽≦o))))
おかえりなさいっ♪お二人さん♪♪
会えるのを、めっちゃ楽しみにしてますvv(*^-^*)

それじゃ、早いですがこの辺でw
2008.08.21 Thu l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました♪
とっかーたさんは、以前私がキンキラに出演した時からお世話になってます!
今はもちろんしていませんが…キンキラが放送されてる時はずっとレポを書いていらっしゃったので、聞けない私はすごく嬉しかったです(*^-^*)
ぜひ一度、遊びに行ってみてください♪
2008.08.20 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
2週連続、Mステ出演決定なんやって!
ひゃ~っほう!いぇーい☆ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜ めっちゃ嬉しーーvv
名古屋3daysやった後、次の日に…かぁ。
二人とも、ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。

ちゃんと寝て、元気な姿を見せてくださいvv
1週目のMステは「いよいよ…!(≧▽≦)」って感じで、
2週目のMステは「んふふw(*´艸`) (←思い出し中。)」みたいな
絶対なるわぁ、これ。あーめっちゃ嬉しい!
コンサートは私、4年ぶりにKinKiに近づけるんです。スタンドですけど、狭い場所なんです。
なので今、初めてKinKiのコン行った時ぐらいの緊張感がっ
リアルにドキドキして……きちんと呼吸できてないのか、胸が苦しいっ
やばいな、あたし。σ(´▽`;) これは…当日泣いちゃうかも



PV、SSTVで早速見ました。

…やべぇべ!! Σ(ノ∀`●) (KinKiの先輩、中居さんのモノマネ。笑)

Φコン以来の胸キュン到来!!!(爆)
だって、Φコンと同じことしてるじゃないですか~つよっさんvv(*´艸`)
カメラ……vv おっと! ここからは実際に見てお確かめ下さい(*´▽`*)
今回、本当に自由です。やから、今までで一番、ファンが納得いくPVだと思います♪
というか…このPVを不満に思うファンはいないって言ってもいいと思う!これは、ファンは皆、気に入るはず♪本当に、素晴らしくファン想いな(笑)PVです!
ちなみに今夜のM-ON! の「サキドリ」でもPVをOAするそうですよっ(^∇')☆ チェックしてみてください♪



もう二つ!(*^皿^*)
J-webで『Secret Code』の特設サイトがOPENしたそうです!
なんとなんと…J-web限定オリジナルグッズの通販受付中だそうで!Σ(゜□゜;)
ファンにどんだけ貢がそうとしてるんや!?(笑)
これは26日の18時までだそうです♪ほしい方はお早めに~vv

あと、JEのサイトで『Secret Code』と『Fu Fu Fu』の試聴ができるようになりました!
試聴ができるようになると、「いよいよ発売するなぁ」って感じがするw(*≧艸≦)
楽しみなことがいっぱいですねvv 頑張って待ってて良かった!(笑)


今日の仙台コン、お疲れ様でした!明日も頑張って下さいw(*^-^*)
2008.08.20 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は、バイトしてきました☆
それは…知り合いのハーフの女の子の子守りです♪
幼稚園児なんですが、、、もうめっちゃ可愛い!(*^□^*)(〃ー〃)
やのにめっちゃ面白い!これでもかってくらい、変な顔し放題(笑)
二人で爆笑しつつ、持ってきたディズニーのゲームをしました♪(≧▽≦)
癒されたなぁ~.+:。(´ω`*)゜.+:。

で、その子の凄いところは…私だと日本語で喋るのですが、
その子のお父さんと喋る時は全部英語!w(○д○)w
うちは英語を勉強してる身なので、頑張って英語で話したけど…向こうは結構日本語なんよね(^_^;)ちょっと悲しい;; でも、その子のお父さんは絶対うちには英語で離します(*´ー`)日本語ペラペラやのに☆やけど、そのおかげで英語の勉強になりますvvありがとうございます(_ _*)
家まで送ってくれて、久々にうちの家族と再会☆
ホンマ楽しかったし、良い時間を過ごせました!ありがとうございました(*^-^*)
来週も宜しくお願いします☆彡(笑)


1500人突破!ありがとうございますvv
次は、KinKiの話☆分けるの面倒だったんで、続きに書いちゃいました(笑)
2008.08.19 Tue l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
おはようございま~す!起きて、早速PCを開く私(笑)


今日の6時台のめざましで、KinKiのPVとコメントが流れたんだとか☆
早速今から見に行かなきゃ~(*≧艸≦) 楽しみだっ!!

あと、情報が一つ入ったのでお知らせします!
明日の15:00~16:00に『SPACE SHOWER TV』
KinKiの『Secret Code』のPVが流れます!
ケーブルテレビが見れる方はぜひぜひチェックを(^_-)-☆

前に情報を一通り書いたものを上にあげておきましたので、見てない方はチェックして下さいw


今日はいい一日になりそうだっ(’∀’●)笑”
2008.08.19 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
今回のゲストは、黒川智花さん。
なんと…私と同い年!こんな可愛いなんて、、、羨ましいよぉ!orz(笑)

ま、それはともかく☆
今回は妄想祭りアーンド、光一さん暴走☆(笑)
面白かったので、早速感想書きまーす(*^-^*)

2008.08.18 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
うっ、うっ…
つよぉ~~(ρ_;)ヾ(ρ_;)ヾ

そんな言葉かけてくれるなんて、すっごく嬉しいよ…。
KinKiのファンで、本当に良かった。
剛くんが好きで、光一くんが好きで、KinKi Kids"二人とも"が大好きで、本当に良かった。
心からそう思うよ。

剛くんだけの胸にしまわずに、文にしてくれて本当にありがとう。
本当に本当に、嬉しかったよ。おかげで、涙止まんないよ…(><。)。。

二人のアルバム、聴ける事を楽しみにしてるし…キンキキッズ革命、起こしちゃいましょ!
27日、会えるのを本当に本当に楽しみにしてるよvv
この何年かよりは近い場所で、愛を投げるから、受け取ってね。大好きだよvv
撮影、暑いけど頑張ってね。熱中症にならないようにね。




まだ『Love Fighter』見てない方は、ぜひぜひ見て下さい!本当に感動します。

拍手、ありがとうございます! 嬉しかったよ☆(*^-^*)>私信。
2008.08.17 Sun l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、これ…
めっちゃカッコいい!! o(≧▽≦o))))

バンドと一緒に、『Secret Code』を歌う二人…やっぱりこれがPVなんやねvv
でも、結構…遊んでる感じするんやけど(笑) 二人の顔がめっちゃ笑顔
しかも最後、口パクでカメラに向かって「じゃにーずえんたーていんめんと」って言ってるし!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ …この二人、年ごまかしてるんじゃないかって思うくらい(笑)
今回のPVはいつもと違うんやけど…今までよりも最高にカッコいいvv
このCM、捕獲したいなぁ!! でも、いつもCMって捕獲できないんだよなぁorz
KinKiが出る番組にCM流してくれたら一番最高なんやけどなぁ。。。


スザンヌさんのブログに、正直しんどいでいろんな所に行ったっていうのが書いてありました♪
服選んでもらったりもしたみたいです(*^-^*)

さ、今日は33分探偵だっ!楽しみvv
あ、友達に「忘れるから教えて」って言われてたんやった(^_^;)笑”
メール送ってきまーす☆彡
2008.08.16 Sat l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
J-webで、KinKi you コンサート。のライブフォトが販売中!(≧▽≦)
お昼くらいに二回、アクセスしたけど…繋がらず;; 明日の朝、もう一回アクセスしてみようと思います。だって今から繋がるか分からないし~(¬_¬)笑”

なんか、剛くんが半裸でお手振り&後ろ姿の光一くんが写ってる1枚があるそうでvv絶対その1枚、他の写真より売れるはずvv(*≧m≦*)((爆
確か、19日くらいに申込締切だったはず。買いたい人はぜひぜひ見に行って下さいね♪



追記。 コンサート会場で売ってるライブフォトと、J-webで売ってるライブフォトは違うそうです!
芽衣、★AKANE★ちゃん、教えてくれてありがとぉ(*^-^*)
2008.08.15 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
やっとPCから書けるー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

今のところ私が知ってる情報を、書こうと思いますw
当たり前ですが無断転載は禁止です!宜しくお願いしますm(_ _)m

見たい方は『続きを読む』から☆


1400人突破!ありがとうございますw

拍手、ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.08.14 Thu l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
またまた携帯からですみません(^_^;)

さっき「ザ・ベストハウス」で、ものスゴいプラネタリウムBEST3をやりまして。
1位はもちろん、大平貴之さんが作った、スーパーメガスターⅡ!

そして、紹介の中で剛くんが大平さん役をした『星に願いを』が流れた~!(≧∇≦)
めっちゃ嬉しいw

久々に見たくなったなぁ…。また休憩の合間に見よっとw
2008.08.13 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、ちょっとPC開いてブログ見たら…文字化けー!?∑(゜□゜;)
というわけで、もう一度送信し直しです(;_;)

**********

明日から『Secret Code』『Fu Fu Fu』がdwango.jpで先行配信するそうです!
明日絶対聴こっとw(*≧艸≦)

また後日に、堂本兄弟・HEY!×3・(「人間・失格」の映像が流れた)大御所ジャパンの感想を書きます(*^-^*)

以上、携帯からでした♪

今日は久々に高校の仲良しメンバーで会ってきました☆ めっちゃ楽しかった~(≧∇≦)
なので、今から勉強頑張ります(o'┬≦)
2008.08.12 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
か、か、か…


カッコいい!!!!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっw


分からなかった部分の歌詞がやっと分かり、今回、間奏部分も流れて。
すっごくカッコいいんやけど!予想以上のカッコよさでした!!

うちの母親は『カナシミブルー』大好き人間(笑)なのですが、
「今回、久々のヒットやわ~♪」だって!
あのミーハーなお母さんが!『カナシミブルー』がめちゃくちゃ好きやったあの人が!( ̄□ ̄;)!!
…でも、うちの母、堂島さんが作る曲が好きな傾向あり(笑)。
『Misty』でしょ、『カナシミブルー』でしょ、そして『Secret Code』でしょ? 私が教えるまで堂島さんが作った曲だって分からないのですが(作った人の名前見るよりも、曲を聴くほうに行っちゃうんで。)、なぜか…ね。

早くCD欲しいわぁ~(*´艸`) 初回盤のジャケット、カッコええしw
でも、久々に踊ってほしかったなぁ(TεTo)
「HEY!HEY!HEY!」以外の番組も出てくれないかな?最近、番組に出るの少ないからなぁ。。。
Mステとか、うたばんとか、音楽戦士とか、ミュージックフェアとか、僕らの音楽とか!
(ミュージックフェアは今週出るみたいやけど、『Secret Code』歌うのか知らないしなぁ;;)
出てくれたらめっちゃ嬉しいんやけどなぁ(>_<)


じゃ、もう一回『Secret Code』見てきます♪(*≧艸≦)


追記
22日のMステ出演が、なんか決まったらしいです。
「出て欲しい!」なんて言って、二人ともゴメンねm(_ _)m 楽しみだなw
でも…忙しいのは分かってるけど…他の番組も出て欲しーーい!(笑)



明日は高校の時の仲良しグループでプチ同窓会w楽しみww
2008.08.11 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々にPCから更新vvなんか嬉しー♪(≧▽≦)
題名だけ読んだら訳分かんないですよね(笑) でも、分かる人には分かるかな?


33分探偵が先週から始まり、今日は2話。
1話目は放送された何日か後に見たのですが…面白いっ(*≧艸≦)
まさしく“オモロー!”です(笑) ゆる~い、でもツッコミどころ満載…まさにその通りでした☆
私、結構テレビ見ながら思わず(声に出して)ツッコミ入れちゃう人なんですが、面白かった!
「なんで1ダース!?」 「その人絶対犯人ちゃうやろ!!」 「そんな方法ありえやん!!」 「696になってる!!」
みたいな感じです。
…光一くんのスシ王子といい、剛くんの33分探偵といい、久々にやるドラマが面白いのになるのはどうしてなんでしょう?(笑)


このドラマは、お笑い芸人さんを見るときの笑い、とはまた違う…笑えるモノですね♪
私は、悲しい時のピークは、どっぷりと悲しさに浸るんです。分かりやすく例えれば、失恋した時は失恋がテーマの曲聴いたり、だとか。だから、悲しい時に笑えるものを見たり聴いたりとかはしないんです。
でも、このドラマはゆる~い笑いなので、見れそうですねvvいつでもどんな時でも見れるドラマ。私にしては初の、ドラマDVDを買っちゃいそうな予感です(^-^)


それと、33分探偵はオープニングとエンディングがめっちゃカッコいい!(*´▽`*)
パカパカ映像が変わる感じ、そしてその剛くんがカッコいい…w(爆)
エンディングなんて素晴らし!前奏の部分が、もうドラマの終わりの所にピッタリ!!
初め、どこからが曲の始まりか分かりませんでした。前奏、あそこはドラマの為に作られたものだと思ってたんです。サントラ、みたいな。だから、分かった時はすっごくビックリでした。

あと、剛くんがワンフレーズっていうのかな?
場所的には、「見覚えの無い~……恋の欠片」の後。(歌詞がはっきりと分からない部分は書いてません;;書いてる部分も、あくまで自分が聴いて、これかな?って思った感じです。)
音に合わせて、剛くんの顔がパッパッと変わっていく部分ありますよね?
あそこがカッコよくてカッコよくて!(o/∀≦o)
めちゃくちゃツボです、あそこらへんの剛くんの表情。
初め眼鏡かけてこっち向いてて、最後は横向き加減でこっち向いてて。
キュンキュンvvしちゃいます.+:。(´ω`*)゜.+:。
絶対ここは、他にもキュンキュンvvした人いるはず!確信してます。


あー今日も楽しみvv(*´艸`)
月曜日は「HEY!HEY!HEY!」で『Secret Code』披露するしvvますます楽しみですvv

あと!1300人突破vv ありがとうございます♪
拍手もありがとうございます!同じくキュンキュンvvしちゃった方、やっぱり居たんですね(*^皿^*) なんか嬉しいw
2008.08.09 Sat l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はPC開く暇ない~(>_<) 明日で夏期講習終わるから、土日はPCから更新できそうです♪

SEDAに剛くんのインタビューが掲載されてますvv

家に帰る前に本屋さんに寄りました。
テレビジョンを買って、他にも雑誌見たくて見てたら…SEDAに『堂本 剛』の名前がっ!(☆。☆)
即買いました(笑) 他の雑誌見て良かった~!

ルンルン気分で、本屋さんから頑張って家まで歩き…1時間かかりました。頑張ったあたし!(*^皿^*)
なんで歩いたかっていうと…親が今日は仕事で迎えに来ることができず、バス代も馬鹿にならないので歩きました。運動不足やしね!
今日はすぐ寝れそうです(笑)
明日も頑張るぞー!
チケット来るし!!((そっち?
2008.08.07 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
『人が恋しい』
なんて言ったら、変な人ですかね?(笑)

先週と今週と夏期講習なので、最近あまり家族以外の人と話していません。
…でも、今週の初めに久々に友達と話したりしたし、メールしたのになぁ。
何ででしょ?('_'?)…疲れてるんかな??
一日って使い方によっては、こんなに長く感じるんですね。

お友達、また連絡下さい。m(_ _)m
一言だけメールくれてもいいし、電話でもいいんで。
お待ちしてます☆
2008.08.07 Thu l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
