--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
剛くん、1ヶ月以上ぶりに更新してくれて本当にありがと~!!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!

すごく嬉しかったよw
台風が近付いている今、ファンに気を使ってくれてる剛くん…素敵ですww

うん、繋がってるよね。
そう言ってくれると、ますます繋がってることを感じられて
すっごくあったかくなるよ♪(●^-^●)
正直、嬉しくて泣きそううううう(ノд・。)

剛くんこそ、体大切にしてね!
ステージで過呼吸になったって聞いて、本当にびっくりしました。。。
でも、光一くんがフォローしてくれたっていう話を聞いて、すぐ胸がほっこりwあったかくなったよww
風邪、早く治してね(>_<)ビタミンCがたくさん入った温かい飲み物飲んでな!

剛くん、大好きだよw
公演、上手くいくといいなww
2008.09.30 Tue l つよvv l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日、試験が終わりました。残るはあと一つ!
それは、一次試験を合格してないと受けれないので…受かってるといいなぁ(>人<)

まぁまぁそれは置いといて。
さっき、やっと33分探偵第7話見ました。
はぁー!?まだ7話!?遅っ!早く最終話まで見ろよー!!
…なーんて言わないで下さいね(^_^;)


ちょっと遅いけど;;5000人突破ぁ!
嬉しい限りですm(_ _)m本当にありがとうございます!!
マイペースですけど、これからも頑張りますo(^-^)o
2008.09.30 Tue l つよ and 光ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
前の記事を書き終わった後、録音していたテープが引っかかり、出せなくなりました。
おかげで、MDコンポの他の機能も全く使えません。。。
どヤ、聴けやんやないか~~!!!!!(><。)。。
聴くのも録音も出来ません…最悪です(T_T)

でも、★AKANE★のおかげでなんとか聴けそうです。ありがとw
MDにおとしていたBOOTLEG RADIOも、最後まで録音して、停止する…って時に引っかかったので、無事でした。あー良かった。
イライラしてたんやけど、『これまでの日を跨いで来たのだから』を聴いたらスッキリした♪
「悲惨な~で~きご~となんて~~♪あるのが~当たり前じゃない~~♪
これ~だけの日を~~跨いで来た~の~だ~か~ら~~♪」
ってね☆


それじゃ、おやすみなさい♪
2008.09.28 Sun l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
あ、このタイトルは、試験までの日にちです。
「何かあんの!?」と、思いつめて考える必要は全くありません(笑)

土曜日の試験が終わってからは、筆記試験の確認程度の勉強と、面接の練習をしてます。
でも、今は、昨日録音したBOOTLEG RADIOをMDにおとしてます!
と、いうわけで。
ためていた拍手のお返事・コメントのお返事をしたいと思います♪
長くお待たせしてしまって、ゴメンなさいm(_ _)m

お友達、光璃のブログが変わりましたw
KinKiとエイトを応援するブログとなってます!ぜひ遊びに行ってみてください(*^-^*)


続きは、拍手のメッセージのお返事です☆
2008.09.27 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
このタイトル、「笑っていいとも!」を研究してる所みたいやな(笑)。


・明日の「笑っていいとも!」に剛くんが出演☆

イケメン川柳にまたまた出るそうで。ダブル剛対決は、どちらに勝敗があがるのでしょうか?
この前の川柳は、全国のファンがズキュンvv*`:.´(O´Д`o)*`:.´ってなりましたからw
期待してますよ~!
えっと、今回は33分探偵の最終回の番宣やねっ♪
最終回……ろくろーちゃぁん(ノд<。)゜。 見れなくなっちゃうなんて…。。。
『33分探偵 シナリオガイドブック』買ったのですが、
「僕自身は終わった気がしません。鞍馬六郎は必ず帰ってきます」 と剛くんがインタビューで答えてて!
また会えることを期待してるよ……六郎ちゃんw(*´艸`)


・10月25日(土) 13:00~14:40に日本テレビ系で
『不幸話は笑い飛ばせ!!堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所(仮)』がOA予定。


光一くんは、スペシャル番組の司会が多いですねw
世界の凄いマジシャンさん達を紹介する番組以来、かな?
不幸話は笑い飛ばせ……「もう君以外愛せない」現象言っちゃえばいいのに(*´艸`)笑”
「視聴者限定 見ちゃダメ!」とかいろいろありましたけど、どれも面白いんだよなぁ。
最近、堂本兄弟で面白いのに拍車かかってるしw(爆)楽しみww



まぁ、こんな感じです。
あと、33分探偵のDVDが発売されるのが決定して、予約とか始まってますね!
私はAmazonさんで予約させて頂きました☆Endless SHOCKは普通に地元で買います!!頑張ってお金貯めなきゃっ;;試験終わったら、バイト探そっと。
そうそう、お金を貯めるで思い出しましたが((何で?
年末のコンサート、昨日振込み行ってきました!もちろん、大激戦な公演のチケット争奪戦に参戦予定。当たらなかったら、行けません;;イチかバチかで賭けてみました。
皆さんも、希望の公演当たるといいですね(>人<)祈りましょ!!
2008.09.25 Thu l つよ and 光ちゃん l COM(2) TB(0) l top ▲
久々に書きます。でも、テンション上げる気力がありません。
なぜかというと…
私、風邪気味です…orz

親に聞いたところ、昨日、うちの家の湿度がすごく低くなってしまい、
家族全員、喉が痛い状況。
寝不足気味だった私は、喉がまだ痛く、頭も少し痛くなり、ダルさが凄くありますΩÅΩ;
今日塾に行く予定だったのを休み、昼から夕方にかけて寝たので、なんとか戻りました;;
でも、まだ本調子じゃないので、今から寝ますけどねっ。状況報告でしたっ。

さ、情報書こっと♪
2008.09.25 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
どヤが9月29日(月)から放送曜日・時間・放送局が変更するそうです!

番組がなくなるのは免れました!やりましたね!(≧▽≦)w


続きに詳細書きます♪
2008.09.22 Mon l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
JEのHPに、『Endless SHOCK 2008』のジャケ写が載ってます!
帝国劇場の客席…(*´艸`)
懐かしいなぁw なーんて思ってたら!!
客席に光一くんいるじゃん!Σ(ノ∀`●)
光一くんが立ってる側の方の席だったから…うち通った!ここ!!
ひゃっほーーーいwwヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャキャ♪

こんな事で喜べるのは…ファンだけ?w(笑)
ぜひJEのHPでチェックして下さいね!
2008.09.22 Mon l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
一次試験、終わりました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

あー疲れた疲れた(-_-;)
英語は全部自信あるけど、数学分かんなかった…。
おかげで、今、頭が痛いですorz

最大の山場は越したんで、とりあえず一安心。
でも、まだ試験は10月の初めまで続くので…頑張ります!!
というわけで、まだ拍手のメッセージのお返事、返すことができません
ゴメンなさいm(_ _)m
終わったら、すぐ返したいと思うので…気長に待ってて下さい、お願いします!
お友達の皆、メールやメッセージくれてありがと~♪>私信。

頑張った後に、気分転換にKinKiの曲をたくさん聴いてたんですけど…
やっぱいいなぁ(*^-^*)癒されますw元気もらえますww

★AKANE★も今日は大事な試験!本当にお疲れ様!!(^-^)
お互い合格すること、祈ろうね~(>人<)
2008.09.20 Sat l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
今、噂がすごい飛び交ってますよね。
他のブログの方が書いていらっしゃったのを見て、賛同し、思ったのですが…

KinKiファン皆で、“二人が大好き”という想いを
本人さん達やスタッフさん、関係者さん達に届けませんか?


ファンレターとか、KinKiさんが出てる番組への意見・感想とかに、
番組への感想や想いを乗せませんか?
剛くんは、よくファンのブログを見てくださってるみたいやけど、やっぱりブログだけに
意見を載せても、番組をどうするかの判断をするスタッフさん達には届かないと思うんです。
「辞めるなんて嫌!続けて!!」という言葉だけを送っても、届かないかもしれない。
でも、「二人のトークが面白い」「思い出がたくさん詰まってるから、これからもやってほしい」みたいな、きちんとした感想を述べた上で要望も述べれば、想いが伝わると思うんです。
結果が良かったにしろ悪かったにしろ、KinKiさん本人達に、ファンの純粋な想いはきっと届くはず。噂が本当じゃなかったとしても、感想を伝えることはファンとして、視聴者として良いことだと思いますし。

なので
ファンレターや番組の感想等を受け付けるメールなど
きちんとした方法で想いを伝えませんか?


私一人だけじゃ、何も力にならないかもしれない。でも、やらないよりはマシだと私は考えます。
だから、私は今から、ファンレターや番組のHPのメールで想いを届けようと思います(^-^)
2008.09.18 Thu l KinKi Kids♪ l COM(3) TB(0) l top ▲
JEなどの公式HPにも、もう情報はきちんと書いてありますが…
一応情報書きたいと思います♪


光一くん、編集頑張ってくれたんやねw嬉しいなぁ(*^-^*)
「Endless SHOCK」の舞台は、本当に、めっちゃ良かったです!!!
なので、ぜひぜひ買ってくださいw(*≧艸≦)
2008.09.18 Thu l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
わぁーい☆ +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
『Endless SHOCK 2008』のDVDが10月29日発売決定です!
1/6~2/26に帝国劇場で行われた「Endless SHOCK」の2/6の公演をノーカットで収録されるそうです。
500回記念公演の模様と千穐楽ダイジェストの特典映像も入ってるそうなvv

…2/6って、うちが観に行った日やん!w(○Д○)w
すごっ!びっくり!鳥肌立っちゃったよ!!
昼と夜と2回あったんで、私が行った公演か分からないですが(^^;

初回限定盤は9000円、通常盤は8000円☆
DVDの内容は一緒だそうですが、ついてくる物が違うみたいなので確認してみて下さい♪

今から予約しよっと(*≧m≦*)
2008.09.17 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
BOOTLEG RADIO聴けやんだぁ~;;orz

ちゃんと用意してたのに…(><。)。。
やっぱネトラジじゃあかんのやなぁ……ショック。。。


今日は勉強三昧。おかげで頭が少し痛いです;;
KinKiの曲を聴きながらブログ書くと、やっぱ落ち着くなぁ(*´∀`)
勉強のために、最近は六郎くんも、堂本兄弟も、正直しんどいも見れてないからなぁ;;

土曜日にいよいよ…運命を左右するといっても過言じゃないほどの、大事な試験。
精一杯頑張ってきます!o(^-^)o
去年は風邪ひいちゃったし(爆)、体調管理しっかりしやな…!
もしかしたら今週、更新できやんかもしれませんが…
皆さん、うちの事忘れないでねm(_ _)m 切実なる願いです。(大げさ?>笑)
2008.09.14 Sun l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、用事の為の準備をしたり、勉強してたりしたんやけど…

何でこんなに暑いの!?Σ( ̄□ ̄;)

立ってるだけで汗出るし、動けばもっと汗出るし…(´Q`;)ゝゝ
まるで夏や…;;もう初秋入ってるっていうのに。。。


5年前のKinKiのオールナイトニッポンが入ったMDが万が一壊れた時の為に、
iPodで聴くために、今PCに入れてますw
久々に聴くと面白い~!(*≧m≦*)
といっても、これはGアル宣伝の時のなので…今みたいな、ローテンションなKinKiです(笑)
2008.09.12 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のどんなもんヤ。
今は海釣りにあまり行かない剛くん。やけど、行かなくても毎日潮の様子を見てたそうで。
ドラマ中にマネージャーさんに「そろそろ、満ち潮やね。」と言ってたそうな(笑)
その言い方が、素敵やった(*´艸`)((爆

町田さんは、バターみたいな感じ(存在?)だそうです。
コショウでもなく、塩でもなく、バター(笑)。なんでも使われる感じ…だとか。
きちんと説明できてなかったけど(笑)、なんとなく分かったよw
町田さんは急に剛くんに「ズボンどこで買ったんですか?」と聞き、
「(剛くんのファッションを)真似していいですか?」と律儀に聞いたそうです(笑)
そこが町田さんのいい所で、光一くんと剛くんを含め皆が好きな所なんだろうなぁと思いました(^-^)


想いを届けよう、という提案に賛同して頂いて、
たくさん拍手がいただけて本当に嬉しい限りです(_ _*)
来てくださった方が3600人を超え、昨日はこのブログでは最高の来客数になりましたしw
本当に本当に嬉しく思っています!ありがとうございます!!

後日、といいましたが…逆に後日になればなるほど、返事ができなさそうな気がしたので(^_^;)
コメントと拍手のお返事をお返ししまーす!本当にありがとうございます!!

というわけで、続きは拍手のお返事ですw
2008.09.11 Thu l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日のテレフォンショッキングは一青窈さんでした☆
剛くんから花が届いてて、「ENDLICHERI☆ENDLICHERI」とも書いてあったw
クーさんもいたZe☆(*´∀`*)

ちなみに、先週か先々週に徳永英明さんがゲストで、KinKi Kidsからお花届いてましたw
2008.09.10 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ブログで、「どんなもんヤが終了する」って噂が流れてるんやけど…
本当なんかな?(>_<)
まだきちんと分かってない情報やけど…嘘、やんね?
嘘じゃなかったら、嫌やーーー!!!(><。)。。

KinKiの二人がすごく自然で、トークもすごく面白い、長年やってる番組を
続けて欲しいです…(>人<)
この噂が本当じゃないことを祈ります。。。
2008.09.09 Tue l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
ほぼ2日、更新できませんでした(^_^;)
頑張って勉強してまして…;;
1つ目のテストはあと1週間ちょっとなので、頑張ります!
更新が遅くても、皆さん観に来てください~(>_<)お願いします!!

昨日のどヤは、光一くんはいなくて…剛くんとMAの2人の、3人。
初めのトークで、アメリカの方ですれ違った時に一目惚れした男性が、女性を探すべくサイトを立ち上げ、似顔絵を公開した所、その女性がどなたなのか判明し、2ヶ月ほど付き合ったのだとか!
すごーー!!!( ̄□ ̄;)!!
見つけて、さらに付き合っちゃうまでいけたのが凄い!!
うちは…一目惚れしたことないしなぁ(^_^;)
KinKiは、うちがファンになる前の、小さい時から知ってたから一目惚れって言わないし;;
MAの2人も言ってたけど…似顔絵がよっぽど似てないと無理やんね(笑)
「じゃあ僕も、一目惚れしてサイト立ち上げて似顔絵乗せて、2ヶ月で別れよっと♪」
2ヶ月で別れるまで似せるんやね(笑)


今日のどヤ、ネトラジがきちんと繋がらなくて、曲からしか聴けなかったぁ(;_;)
こんな事もあるだろうとは思ってたけど…実際に繋がらないと悲しいなぁ。。。
BOOTLEG RADIOの時は、きちんと全部繋がりますように…!
最近の、一日の息抜きがブログとラジオなので;;繋がってーー(>人<)

遅くなりましたが、コメントのお返事返しましたwなので見て下さーい(*^-^*)
2008.09.09 Tue l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
絢香×コブクロの第2弾シングル、『あなたと』。
最近CMとかやってますけど…めっちゃいい曲ですね。

さっきまで勉強してて、休憩がてらにPC開き、CM見てたんですけど…
泣いちゃいました(ノд・。)

涙がポロポロ出てくるんやもん、びっくりした!
最近、涙もろいです。。。
39イベントから、涙腺の調子が狂ってる気が(笑)。
前回の『WINDING ROAD』も買ったのですが、今回も買うつもりです(^-^)

それとそれと…
2008.09.07 Sun l アーティスト l COM(3) TB(0) l top ▲
こう書くと、鳴き声みたい(笑)


今回、PSとぴあを買ったのですが…ぴあ読んで泣きそうになった(;_;)
(ってか、ちょっと涙出た…
二人ともが、本当に真剣に音楽と向き合っていて。剛くんが心からファン(オーディエンス)を信じていて。光一くんが、自分をアイドルというくくりに選んでくださる人がいるほどの、幸せなことは無いって言ってくれてて。
素敵なバンドの方々(インタビューでは、堂島さんと大森さん。)からも、二人のことを褒めてくださってる言葉がたくさんあって。
剛くんは表現者として、光一くんはプロフェッショナルとして、別々の角度から同じものや同じ目標を目指していて。二人がすごく素敵なんだって、改めて思った。

大森さんの「二人の音楽との向き合い方がすごく好き」「末永く音楽を続けてほしい」という言葉、堂島さんの「(KinKiを)観ていると幸せな気分になれる」「KinKi Kidsには、世の中を幸せにする存在になってほしい」という言葉に、泣きそうになりました(ノд・。)


KinKi Kidsの堂本光一さん、堂本剛さん、
大好きだよっっっ !!!!!!! (≧▽≦)


そのまま、二人らしく、一所懸命に走っていってください。ずっと応援していきます!



木曜からの記事に拍手していただき、ありがとうございますw 嬉しいです(*´艸`)
2008.09.06 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
初めて聴きました。
LOVE-DHAとはまたちょっと違ってて、すごく良かったですw

『これだけの日を跨いで来たのだから』が人気だそうで。
すごく賛同しました(^-^)
私も、この曲に何度救われたか…。大好きですw
あと私は『傷の上には赤いBLOOD』とか『Let's Get FUNKASY !!!』の歌詞も好きです!

244くん、Sly & The Family Stoneの来日公演みたいなものに行ったそうです♪
めっちゃ良かったって言ってました
その時のレポートみたいなものは、19日にするそうです♪
試験の前日だなんて…orz
でも絶対聴いたる!(笑)録音しつつ勉強します☆
2008.09.06 Sat l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
KinKiの冬コン決まった~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
今年は無いんちゃうかって思ってたから、嬉しいw
今年はKinKiはコンサートの年やね☆

東京ドーム公演は11月30日~12月1日、京セラドーム大阪公演は12月29日~1月1日。

って…えっ( ̄□ ̄;)!!
大阪でカウントダウン!?
しかもKinKi単独のカウントダウン!きゃ~凄い!嬉しい!!Σ(ノ∀`●)
2008.09.05 Fri l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日のどヤの「フツオタ」は、二人の携帯の打ち方について!
光一くんは、両手。左手で文字等を打って、右手で決定ボタンを押すんやって☆
剛くんも、両手。偏りはなく、ゲームみたいにポチポチ打つそうなw
米花さんは、右手のみ。町田さんは左手のみ。

皆さんは誰と同じでしたか~?
ちなみに私は、光一くんと同じ打ち方です(●^-^●)

また携帯の充電の話出た!(笑)
長野でも、電池持ったどころか全然減ってなかったそうな!
バッテリーが長持ちする、堂本エコ一さんw町田さんウケてましたww
2008.09.05 Fri l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
33分探偵5話、やっと見ました。もう、最高!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
リカコちゃんの「だから、それはだ~れ~?♪」も大好きです(笑)
聞き込みやのに、居眠りしちゃう六郎さんもいいw(*≧艸≦)
…おっと、これはまた後日書きますwたくさん書きたいからね!(o^∀^o)

今日は、朝早く頑張って起きて、掃除して、勉強して、昼寝して、また勉強して…みたいな一日。
ところで今、ものすっごく、Sly & The Family Stoneの「The Essential SLY & THE FAMILY STONE」が欲しい!!
…やけど、もうすぐ試験なので終わってから買います。我慢です…(ノд<。)゜。 シクシク
なんでスライが欲しくなったかというと…
まぁ簡単に言えば剛くんの影響です♪(笑)
以前、送っていただいたラブッダを聴いたら、剛くんがスライの曲を流していて、気に入りました☆剛くんが尊敬している、前にコラボしたラリー・グラハムさんもスライの一員やしね^ε∪★★

最近雨ばっか。隣の愛知県の方、大丈夫なんでしょうか?(>_<;)
早く復旧することを祈ります。。。
2008.09.04 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました♪(^-^)
ムラちょんさんは、今年入ってぐらいからお世話になってます!きっかけは、剛くんがテレビで紹介してたお店がどこにあるのかを私が探していた事から。
まさしく、剛くんの御陰で仲良くなれたものですw
ムラちょんさんの日記を読んでると、「頑張ろう!」と思える自分がいます☆
ぜひ一度、遊びに行ってみてください♪
2008.09.04 Thu l blogなどなど。 l COM(2) TB(0) l top ▲
やっとこさ、全部見ました。
剛くんが克実さんと一緒に出演する番組は、本当に面白い!
あさみちゃんもめちゃくちゃ面白いんですけどね(*^皿^*)

この前のBOOTLEG RADIOの中で、キャvv(*´艸`)ってなる話もありますしww

さぁ、書くぞー!

拍手、ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.09.03 Wed l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
たくさんの人がブログに訪れてくれて、すごく嬉しいこの頃です!(≧▽≦)
だからこそ、「初心に戻ろう!」
ということで、最初に使ったテンプレートに戻してみました(^-^)
この前まで使ってたテンプレートも好きですが、季節感を取り入れたいのでw
景色が秋っぽくなってきたら、秋っぽいものに変えると思いまーす♪
2008.09.02 Tue l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日も聞けたっw(≧艸≦*)
嬉しいなぁww

33分探偵のロケ現場のことを少し言ってましたっ!
皆さん、「剛くんw」と呼ぶのもええけど「克実ちゃんw」とも呼んでね♪やってw
汗拭く時に、ハンドタオルを頭にのっける克実さん、いい!d(≧∇≦*)

ソフトクリームを食べつつラジオをこなす、二人アーンドMAでした。
やっぱ自由。(笑) それがええんやけど♪(*´∀`*)



2300人超えました!ありがとうございます(_ _*)ペコリ。
またよければ、隣の投票にもご協力くださいませ♪
拍手もありがとうございますw
2008.09.02 Tue l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に「どヤ」聴いたー♪嬉しいーー♪♪(≧▽≦)

今日はMステでトークしてた、SAの時のでした☆
…二人とも自由すぎやっ;;笑 大丈夫なんやろか?(oДO;)
まぁKinKiやで大丈夫やろな(笑)


ところで、9/6(土)の24:55から、CDTVでKinKiが出演するんやって!
…うちのとこじゃ見れないっぽいんやけど(T_T)
でも、急に出演が決まるってKinKiも凄いなぁw
2008.09.01 Mon l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
初めての行動記☆
うまく書けるかな…(;´∩`)
8/27は、ある意味濃い一日やったw
いろんな人と会ったし…剛くん的に言えば、愛を感じた一日やったw

というわけで、興味がある方は見てやって下さい♪(^-^)
2008.09.01 Mon l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
