--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
光一くんがズームインで言った言葉ですw(*≧艸≦)
今年も決まったし…本当に、ずっと続けていって欲しいな!

とうとう来ましたよ~!
光一座長、渾身の一枚!Σ(ノ∀`●)
081030_2232~001
もちろん初回盤♪写真は全部載せるのはまずいからね(^_^;)
ジャケット見ただけで思い出すw
だって光一くんが立ってる所、(多分)私通ったもーん♪(*´∀`*)
きゃはきゃはw光一くんが立ってる側の席だったので、通ったはず☆
ブックレット見たら、光一くんのインタビュー&衣装画やセットリスト画が!
急性胃腸炎になったこともあったんやね…(><。)。。そりゃあんなに大変な舞台やもんね。。。
舞台終わってから病院に行く、というのは体にあまり良くないことやけど…この舞台がどんなに大切なものか、っていうのがすごく分かる。本当に本当に良かった!

今から見ようかな?
だって…BOOTLEG RADIO聴けないんやもん(ノд<。)゜。
ネトラジ全然繋がらないよ!もう、これこそSHOCKだよ~orz
もう一回試してみて、無理やったら見ちゃいます☆


明日から3連休ですが、私は3日ともバイトです;;
しかも全部7時間以上…!(休憩はもちろんありますが。)
そんだけお金貯まるってことやけど、悲しいなぁ(><。)。。
めっちゃ忙しい時にこそ、お客さんの「ありがとう」や「わざわざすみません」みたいな、私に気を使って言葉をかけてくれるのがすっごく嬉しい!(T_T)
ちょっと違う感覚やろけど、剛くんや光一くんも、これだからファンの言葉を聴くと嬉しくなったりするんかな?
…ま、明日から3日間頑張ります!
その後は、東京へプチ旅行やしwあ、それはまた後日お話します!
ではまた!See you~(^_-)-☆((なぜ英語?


7600人突破!ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.10.31 Fri l つよ and 光ちゃん l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりです!最近更新がなかなかできてなくてすみません(>_<;)

先週のゲストは関ジャニ∞!
ぜっっったい面白いから、一番いい画質で録画したら…大正解w(≧▽≦)
やっぱ最高に面白いわ~!!!
私はファンはKinKiだけやから、きちんと応援してるわけじゃないけど…いい人達ばかりやから、テレビ見る機会があったら見てるw 名前と顔もきちんと覚えてるよ!誰かさんと違って☆(笑)
自分達の番組をゲストに回してもらおうとするわ、二人して同じボケするわ、ツッコミ満載やわ…本当に良かった!うん!!
明日か金曜日に、感想書きたいと思います!…書く暇があれば;;
でも…私の感想って書いて意味あるのかな?(^_^;)やっぱ自己満になってるだけなんかな??
見てる方に読んでる意味が全くないんやったら書いても…ねぇ;;
あーもう!こういうのはネガティブなんよね、うち;;申し訳ないです;;

来週は加藤夏希さん!そう、あの海ちゃんですwスシ王子のww
予告でやってたけど、秋田弁で二人が名ゼリフ言っちゃうし~(*≧m≦*)
今度も一番いい画質で撮らな!
…最近の堂兄は、毎週面白くて困る困る(;´∩`)嬉しい、困りです(笑)

んじゃ!また明日もやってきます(* ̄ー ̄)ノ彡☆
続きは拍手のお返事です♪
2008.10.28 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
ちぃのブログ「Twinkle two miracles」を諸事情により、削除しました。
また確認しておいてね♪(^-^)>私信。
2008.10.28 Tue l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、毎日なおちゃん(【My Dearest -24/7-】)とメールで話してますw
KinKiの話から恋の話から…世界の町の話まで!(笑)
たっくさん話してますw(≧▽≦)
なおちゃんは、うちの妹と同じ年なんやけど…うちの妹よりも話が合うんよね(笑)
いつか一緒に旅行行きたいね!なんて話もしてますw
ちなみに…あれは冗談じゃないよw>私信。

いつもKinKiの画像くれるので、本当に嬉しいです(_ _*)ペコリ。
バイトの休憩中に見て、いつも癒されてますw
そして、帰りはいつも暗いので親に迎えに来てもらうのですが…KinKiの曲(39イベントで発表された絵9位までのランキングw)を入れてあるテープを、ずっと母が聴いてるので、もうそれが疲れが吹っ飛びます!
やっぱKinKiの曲は最高!(*´∀`*)

今日もバイトは長かったんやけど、明日はいつもよりはまだ早い時間に上がるので、
帰りは久しぶりにKinKiの曲聴きながら歩いて帰ろうかな♪(*^-^*)
明日も朝9時入りなので、早く寝ま~す。

あっ!そうそう。正直しんどいのオープニングの曲がENDLICHERI☆ENDLICHERIに変わったねぇ!
嬉しいけど…どこか寂しい。。。あれ、始まってからずっと流れてたんやもん(ノд・。)
でも、描いてくださった剛くんがカッコよくてww
あれ見るだけで、ひゃ~(≧▽≦)ってなる♪((ぇ
2008.10.25 Sat l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
今日、『Endless SHOCK』の制作発表が行われたそうで…
また来年するそうなw(*´艸`)

今度は、2009年2月5日(木)から3月30日(月)の全76公演!
…来年で600回越えちゃうじゃん(☆。☆)
光一くんも頑張るなぁ!でも、SHOCKは本当に凄い!!
めちゃくちゃ面白かったし、最後涙出たし(;_;)
まぁ演劇嫌いなタモリさんが観に来て、良かったっておっしゃるんですからw(笑)

来年は行けそうに無いな(^_^;)今年行けただけでも奇跡☆
絶対DVD買う!…って来週やん!Σ(ノ∀`●)
うわぁ~楽しみww

ぜひぜひ皆さん、チケットゲットして下さいね~!(^O^)/

これだけは書きたくて書いちゃったw(*´艸`)じゃ、寝ます!
2008.10.23 Thu l 光ちゃん☆ l COM(0) TB(0) l top ▲
この数字は一体何を表しているでしょうか?
正解は…

今日バイトにいた時間
です!
朝の9時から夜の8時まで…。足めっちゃ痛いですorz
休憩は2時間頂けたので、実際は9時間働きました。
今日でどんだけお金を稼いだやら(笑)入ってまだ2日目やのに(笑)

バイトは皆さん全員、良い方々ばかりで…可愛がられていてすごく嬉しいです(*^-^*)
朝は主婦の方がほとんどなのですが、「めっちゃ一生懸命やなぁ♪」とか「素直やねぇ!」とか言われますw一昨日が初日だったんですけど…初日から「ウブっぽい」とか言われましたよ(笑)
嫌われるよりは断然!マシですし、いろいろ丁寧に教えて頂けるのですごく嬉しいですw
でも今日は…一度にお客さんがたくさん来たので、待たせてしまったお客様・コーヒーのおかわりを待たせてしまったお客様はちょっとお怒りモードだったりして(ρ_;)ヾ

明日はお休みで、土日は両方バイトで~す♪
今日ほど長くは無いけど、5時間は軽く越えるので頑張ります☆o(^-^)o明日は久々にお友達とアイス食べながら、長時間トーク!楽しみw(≧▽≦)

今日は疲れたのでこの辺にします(^_^;)
拍手等の返事はまた後日書きますね!
2008.10.23 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
…えー!
嘘ーー!!!(>_<)
2008.10.21 Tue l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
もう始まってるやと!?
明日って言ってたやんかーーーー!!!!(ノд<。)゜。

今から電話してみます…!
2008.10.20 Mon l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
21日の火曜日から当落確認ができる、やって!?Σ(゜□゜;)

昨日、ファンクラブからのメールで書いてあったので確実ですけど…。
こんな予告って、初めてっちゃう?
いつも突然来て、「当たりますように当たりますように…」ってお祈りしながらかけるんやけど!今回は聞いてからお祈りしてるから、もうドッキドキやんかっ!
21日…初めてのバイトの日やのに~~!(>_<)
ついでに言うと、うちの犬の誕生日ですが☆(笑)なんかプレゼント買ったろかな。
まぁそれは置いといて…なんでこんなドキドキな日に、更にドキドキさせることが起きるんやぁぁぁーーー!!!!!
先に結果聞いたら、悪かった場合泣いて行く可能性大なんで;;
バイト終わってから確認します;;
夜まで確認できやんなんて~!(ノд<。)゜。あんまりだわっ!

お友達を含め、たくさんの人が、自分の行きたい公演に行けますように…!
もちろん自分も!(笑)当たりますように~!(>人<)
皆様、お祈りしましょ!!
2008.10.19 Sun l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
ログインできたぁ~~(T_T)(T_T)

なんで!?まぁ、今日出来たからええけど…。
コメントと拍手のお返事返しまーす!遅くなってゴメンね;;


今日は12時に起きて(爆)、ご飯を食べつつテレビ見て。
最近、『アグリー・ベティ』にはまってますw
「はっ!?Σ(゜□゜;)」っていう出来事もたくさんあるけど(笑)、ベティちゃんが真面目で一生懸命やから、好きなんよね~(*´∀`*)
興味ある人は見てみてw
今週、NHKさんで一番初めからやり始めてるからw(ちゃっかり宣伝♪)
その後は、ず~っと、コン中に書いたノートとブログを見つつ、別のノートにこの前のKinKi you コンサートのことを書いてた☆
めっちゃ長い…orz まだ初めのMCの途中やし!(笑)

あと、★AKANE★のおかげでなおちゃんとアドレス交換できて、嬉しかった~w(≧▽≦)
なおちゃんから★AKANE★に、「教えて」って言ってきてくれたみたいで…めっちゃ嬉しかったです(T_T)
画像いっぱいもらっちゃったし、いっぱい話してるし!(現在進行形w)
もっと仲良くなりたいなぁw ε=(o'∀≦)o″


昨日は久々にダンスに行ったんやけど…やっぱ楽しいね~!
先生やお友達と話しててもめっちゃ楽しいし、踊ってると一番楽しいし!!o(≧▽≦o))))
ただ…体力がだいぶ落ちてて、一曲踊ると息切れする…;;
昨日で完成やったんやけど(!)、一日で全部覚えたっ!
頑張ったな~うち☆(笑)
まぁ今回のダンスは振りがいっぱいあるし、
もう一つのダンスはハウスやからこれまた体力めっちゃいるし;;
今回のダンスの曲、さっきネットで買ってダウンロードしたから…
忘れないうちに頑張って練習するぞ~~!(^O^)/
お友達の中で、見たい!興味ある!!って子は言ってね~w見せるからw((ぇ

帰ってきた後、ヘトヘトやったけど…KinKiからファンレターの返事来たから嬉しかったしw(詳細は下の記事を♪)今週の週末は良いことばっかやったw


最近、いろんな記事に拍手をいただいていて、本当に嬉しい限りですw
ありがとうございます(_ _*)ペコリ。

続きは、拍手のお返事ですw
2008.10.19 Sun l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
キタ───(゜∀゜)─── !!!!!
ファンレターの返事来たよ!もちろん直筆ではなくコピー。(笑)
忙しいもんね☆
KinKi you コン後に出したやつじゃなくて、もっと前…。今年の初めくらいに出したやつかな。

ファンレターの返事が来たのは…なんと4年ぶり!嬉しかったw
さらに嬉しかったのは、同時に光一くんと剛くんの返事が来たこと!
しかもコピーの文が、最近なの!(o/∀≦o)『もうすぐ30才』とか『年末年始は大阪ドームで』とかね♪
剛くんはまたまたファンへの愛を書いてくれてて(*´∀`*)
嬉しい~~~!!!!!

これから、最低でも毎月書く!って決めた今日この頃♪

本当はPCから書きたかったけど…管理ページ調子悪くてログインできやん(T_T)
コメント等の返事返したかったのに…。。。
今度絶対書きますから、待ってて下さいね~!
2008.10.18 Sat l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日行われた東京JAZZが、この前BSでやってたので撮りました☆
それは…Sly & The Family Stoneが来たから!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
剛くん、2日とも行ったそうですよwラジオで言ってましたww

ムラちょんさんに教えていただいて、客席を必死で探してたら…
つよ発見~~www(*´∀`*)
頭上で手を叩いてノリノリでしたw
カメラアウトする時ぐらいに気付いたのか、カメラに目線向けてたしw(*´艸`)
まぁラジオで「(カメラに)抜かれましたけどね~」って言ってたけど♪

後々、スライ以外の他のアーティストさんのところで探してみたら、剛くんらしき人(手の叩き方して、確実w)発見したしw
テンションめっちゃ上がりました↑↑
スライ、行ってみたかったなぁ~(>_<)また来て欲しいなっ♪


コメント、拍手の返事は後日返しますm(_ _)m
いつもありがとうございます♪(*^-^*)
あと少しで剛くんのラジオが始まるので準備しま~すw
明日からKinKiは福井でコンサート!頑張ってねw
2008.10.17 Fri l つよvv l COM(0) TB(0) l top ▲
さっき連絡が来て…
バイト決まりました☆(o≧▽≦)o
来週、1時間ほど説明してもらって、その後に教えてもらいながら夜まで仕事しちゃいます;;
緊張~~~(>_<;)(>_<;)(>_<;)
うちの母いわく「あんたのガサツな所が出ないといいけど…。」
そうです!急いでると、バンッ!と置いたり、ガンッ!!とぶつけたり、バタバタしたりしちゃうんですorz
やばいですね~…;;
とにかく、笑顔は得意なほうなので頑張ります♪(^O^)/
2008.10.17 Fri l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
久々の堂本兄弟の感想w
タイトルはもちろん、ジャンクションと本編での光一さんです。(笑)
衝撃だったんやねぇ'`,、'`,、(´▽`)
もう、笑いが止まりませんでした。
私はいつも夜遅いので、見ずに寝ちゃうんですが…最近私の両親がリアルタイムで見て笑ってるそうです。前はゲスト次第で見てたのに、ほぼ毎週「昨日見た」という母からの報告が。
最近の堂兄は本当に面白いんだということが、改めて分かりました☆


さっ!というわけで!!
感想いっちゃいましょーーー☆☆ε=(o'∀≦)o″
2008.10.16 Thu l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
コンポ帰ってきたーー!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
おかえりなさい♪コンポっ!
でも…壊れた原因は、私のせいやった…(;_;)
90分以上のテープは使わないように、って説明書に書いてあったのに!120分テープ使っちゃった…orz しかも消磁をしやなあかんのに全然してなかったから、それも原因やろし;;
無駄なお金を使ってしまった!Σ(゜□゜;)
これからは、説明書を何度も読み返して気をつけます;;

今日は、お友達カズと電話しました♪
カズは何年も前から知ってて、年賀状も交換したりしてたけど…電話は初めてやったから、お互い緊張;;
KinKiと音楽の話中心でお話しました☆
緊張したから、話題に困っちゃった時もあったけど(^_^;)
楽しかったですw(≧▽≦)
また電話できるといいな♪お互いの都合が合う時にまたしようね!

堂兄の感想、今日中に頑張ってアップします♪
2008.10.16 Thu l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクに1件追加しました♪
なおちゃんは、以前からお友達のブログで名前を見たりしていたのですが…なおちゃんからここに遊びに来てくれて、お話して…すぐ仲良くなりましたw
明るくて面白く、話してて楽しい女の子です♪(*^-^*)
もっと仲良くなりたいな~って思ってますww
ぜひ一度、遊びに行ってみてください!

6000人突破!ありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2008.10.15 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん、こんばんは。
またまた日常のお話をいたします。
これってこんな所で言うもんなん!?っていう、変な話もありますが(笑)
まぁそこは気にせず☆
あっ!堂兄の感想は、ちょこちょこ進めてますので(^-^)
そういえば、今日は収録日だったそうで!
3部のうち、一つが関ジャニ∞やったそうで!!
これは絶対面白いぞ~~!!!(*≧m≦*)
良い画質で絶対撮ろっとw


今日は午前中、歯医者に行ってました。
昔、別の歯医者で治してもらった奥歯が痛くて痛くて。
まぁいろいろあり、神経抜くことになったんやけど…あれ、頭がキンキンするね(☆。☆)
耳から音が入るんじゃなくって、もう直接頭に響く;;
奥歯やから、口をずっとおもいっきり開けてなきゃいけないし…
麻酔したから、治療終わって3時間はご飯食べれなかったし…麻酔切れると痛いし(T_T)
こんなに大変やったんや…。おかげでまだ頭が痛い~(><。)。。
歯って大事にしやなあかんね。。。

夕方は、バイトの面接に行ってきました!
先日の試験ほどじゃなかったけど、ドキドキしました(>_<)
その場で名前とか住所とか、希望の動機とか入れる時間帯とか書いて…それを見ながら店長さんからいろいろ質問されて。
2,3日はメニューが変わるらしく、忙しいから連絡はできないけど、今週か来週に連絡します。と言われました。
受かるといいし…仕事、うまくできるといいな…。周りの、前から働いてる方が優しい方々だとええんやけど…。心配しすぎ?(^_^;)


ま、こんな感じでした☆
さ~寝よっと♪最近、こんな感じで結構ゆるくてすいません;;
でも、こんな私のブログを見に来てくださる方がいて、本当に嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます(_ _*)ペコリ。
5900人突破して、そろそろ6000人に突入…。嬉しい限りです!ありがとうございます!!
これからもゆる~いし、マイペ~スですが、頑張ります♪o(^-^)o

いただいたコメント、拍手は今日中に返しま~すw拍手はこの続きです!
2008.10.14 Tue l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
はぁ~い(* ̄ー ̄)ノ彡☆
テンションおかしいです(笑)
昨日いろいろありましたからねっ!にゃはーー♪(*○´∀`艸)*゜。


昨日は、午前中から夕方まで、高校のお友達のありちゃんとデート☆
買い物できたし、いろんな所行けたし、初めて入ったお店でご飯食べたし、いっぱい話せたし♪♪
楽しかった~w(≧▽≦)
ありちゃんと二人でデートするのは…4ヶ月ぶりw
会うのは2ヶ月ぶり♪
今度会うのはもう一人友達を交えて12月くらいに遊ぶ約束してて、2月くらいにディズニーに行こって言ってるから…2ヶ月ずつ会うんやねぇと話してました(笑)
今度会う時は…暴露大会とかになりそうやな(爆)楽しみ楽しみw


昨日の夜は★AKANE★とテレフォン~w o(≧▽≦o))))
2時間以上も話しちゃったよ(笑)親に見つかったら、即切らされてましたね。。。
「彼氏から電話かかってくるみたいに緊張した」って最初言われて(笑)
そっからは、KinKiの話からコンサートの話、いろいろして…プライベートな話もたっくさんしましたなぁw
プライベートの話って…恋愛話ですがねw(*≧m≦*)
めちゃくちゃ楽しかったね!
「下降りて、デッキ付ける~」と★AKANE★が電話をそろそろ切ろうとするのに、「堂本兄弟ってさぁ!」みたいな話をずっとしてしまった私。σ(´▽`;)ゴメンなぁ;;
でも、そんだけ楽しかったんよ(^_-)-☆ ((言い訳にならんわっ!
もっといろいろ語りたかったわぁ…wでも、夜遅いし、直接会った時のお楽しみっていうことでww
また電話しようね~!カラオケ、絶対行きましょ♪ε=(o'∀≦)o″<★AKANE★へw


さ、今からご飯だ!(o≧▽≦)o
食べ終わり次第、堂兄見て…他のお友達のブログに遊びにいきまーす(*^-^*)
あ、堂兄の感想を久々に書こうと思ってますので、それもよかったらぜひ楽しみにしてくださーいね☆
明日はバイトの面接!頑張りますっ!!
2008.10.13 Mon l 日記。 l COM(3) TB(0) l top ▲
二次試験終わったーー!!!!
めっちゃ疲れてます…。
面接は7番目で遅いし!もう緊張しまくりでした(>_<;)
でも、頑張りましたよ☆ちゃんと全部受け答えできたし!
★AKANE★、メールくれてありがとね♪(*^-^*)

終わって電車で帰ってる時は、もっちろんKinKiの曲聴いて帰りました♪(≧▽≦)
『テノヒラ』でしょ、『ノー・チューンド』でしょ、『KinKi Kids forever』、『CONTINUE』、『これだけの日を跨いで来たのだから』、『愛のかたまり(Acoustic Version)』、『Hey!みんな元気かい?』、『ボクの背中には羽根がある』!
急行乗って、駅まで30分以上かかるもんですから、誰にも邪魔されずにKinKiの曲をたっぷり聴けて最高でした(*´∀`*)二人の曲は、元気が出るね!ほんまに!!
お暇な方は、今度ぜひぜひ!
『テノヒラ』→『ノー・チューンド』→『KinKi Kids forever』の順で
ぜひ聴いてみてください!めっちゃいいですw(*≧艸≦)

明日は高校の時の友達、ありちゃんとデートw
夜は★AKANE★とKinKi you コン以来の電話でトークw
めっちゃ楽しみ~(*≧艸≦)
他のお友達!また都合があったら、メールor電話、それか会える距離の子は直接会ってwお話しましょー!!


たまってるコメントのお返事、返していきまーす♪(^-^)
さっ!まだ見れてない、33分探偵の8話&最終回を今週中に見るぞーー!!!!!
2008.10.11 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
お久しぶりですーー!皆さん、元気でした?(^-^*)
うちは、土曜に二次試験があるし、来週はバイトの面接に行ってくるので、緊張してる状態;;
一番緊張するのはやっぱ二次試験;;これで運命決まっちゃうからねぇ;;
頑張ります!自分の力を出してきます!!
バイトの面接は…今日連絡来たとき「履歴書はいらないんで!」と言われてちょっと拍子抜けしたけど;;バイト初めてやから緊張する~(>_<;)


今回は、★AKANE★からバトンが回ってきたのでやります♪
バトンは何回かしたことあるけど…このブログをやり始めてからは初めて☆
★AKANE★、回してくれてありがと~w(≧▽≦)

ルールはこれ☆

※ルール
★回ってきた最後に「自分の考えた質問付け足して」下さい。(自分も答えることv)
★終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
★まとまりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
★バトンのタイトルは変えないこと。
★ルールは必ず掲載して下さい。



長めなんで、続きに書きますw
興味ある方はぜひどうぞ!
それじゃ、いきまーすww(*^皿^*)
2008.10.09 Thu l バトン。 l COM(6) TB(0) l top ▲
一次試験、無事合格することができました!

応援してくれた友達や知り合いの方々、お祝いのメールをくれたお友達、本当にありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!! とりあえず、最大の山場は越した☆昼近くになっても全然連絡が来なくて、「嘘、落ちてるかも…どうしよう…」と本当に心臓が痛かったくらい、ドキドキしてました(~□~;)
うちも両親も、この心配で寿命縮まったかもね~(笑)
でも、本当に良かった…!この努力の成果が無駄にならないように、頑張らなきゃ!!

来週の土曜日に二次試験。自分の力を精一杯出せるように頑張ります☆

これはきちんと言わなきゃ、と思い…夜中ですが書きました♪
明日から、また家事頑張ります!o(^-^)o
料理頑張らなきゃ…orz 誰か教えて……
2008.10.04 Sat l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
10月になったので、テンプレ変更w
ハロウィン仕様です!可愛いww(*^□^*)(〃ー〃)
可愛いといえば……
昨日のしんどいの剛くん、めちゃ可愛すぎやっちゅーのw
…それはまた後日、語ります。

実は今、私の母親が風邪で体調崩しちゃって
寝込んじゃってるんですよー;

昨日からなんですけど、結構ひどくて;;
なので、父親と一緒に家事をこなしてます。
こんなにも大変やったんやねorz もっと手伝えば良かった…。
今日、夕飯作ろうと思ったら、玉葱が目に沁みて痛いし、めっちゃ時間かかっちゃって…母に迷惑かけたし(ノд・。) 「迷惑かけてばっかり…」って泣いてしまって、母と父に慰められたし。(苦笑)

というわけで、母親の体調が良くなるまで…さらにスローな更新になりますm(_ _)m

あと、お友達のちぃのブログが移転しましたw
ぜひ一度遊びに行ってみてください(*^-^*)

続きは拍手のお返事です♪
2008.10.02 Thu l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
