--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キンキキッズ緊急全国ツアーKinKi you コンサート。 東京・大阪 第2弾
グッズが発表されましたね!o(^∇^o)(o^∇^)o
J-web・J-netに記載されてますが、一応書きますね♪
ちなみに、前に★がついてるものが、新規のグッズですw


★パンフレット ¥2,000
・ジャンボうちわ(個人/2種類) 各¥500
★ポスター(集合・個人/3種類) 各¥800
★クリアファイル(集合・個人/3種類) 各¥500
★ショッピングバッグ ¥600
・Tシャツ ¥3,000
★お弁当箱 ¥1,300
・ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
★バッグ入りブランケット ¥2,500
★地域限定バスタオル(TOKYO、OSAKAの2種類。会場ごとの販売です。) ¥3,000
・オリジナルペンライト ¥1,300
★オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類) 各¥600




…ほとんど全部新規やんかっ( ̄□ ̄;)!!
お金がああああorz
今回のグッズ…“お弁当箱”にすっごくウケ~るw(ノ∀`●)
KinKiはこれを使うんやろか?(笑)
バッグ入りブランケットは、この時期にはめっちゃ嬉しいね!2つ買っちゃおうかな?
今回、パーカーがない代わりがこれなんかな?('_'?)だったら余計に、ねぇ?
Tシャツまだ着てないけど、もう1個欲しいなぁって思ってたし…。

って、ちょお待て…(計算中) ゴーーン(T_T)
夏ほどまではいかないけど…15000円越えちゃうよおおお(ノд<。)゜。
…ま、しゃあないか☆KinKiやし?(笑)
今月分がコンサートのグッズ代や交通費になるから…明日から3日間、頑張って働かなきゃ!
皆さんも頑張って稼いで、KinKiに貢ぎましょ~(*´∀`*)笑”


あ、そうそう!
大阪公演のチケット、8日に届くんやって!
ドキドキや!!多くの人に良い席が当たりますように….+:。(´ω`*)゜.+:。
もちろん私にも!(笑)4年もアリーナ入ってないから、入りたいなぁ(>人<)
良い席が皆さんに当たることを祈ります☆



続きは拍手のお返事ですw
2008.11.27 Thu l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は9時から20時までバイトでした。
帰ってきて…まぁ今日あったことを親にいろいろ愚痴ったりして、その後にお茶漬け食べて、堂本兄弟のSPEEDの回見て、お風呂入って、撮っておいたSSTVのBeyonceの特集見て、今に至ります。
今日は本当に疲れちゃった。

まず初めは…私にとって悪いこと以外のことから。
読んでもいいよー、もしくは読んでみたい方は続きへどうぞ♪



★AKANE★、明日また返事返すね!本当にゴメンm(_ _)m>私信。

9000人突破!
すごく嬉しいです~!ありがとうございます(_ _*)ペコリ。
自己満足やのに…本当にありがとうございます!!

自分が今聞きたいことを投票にしました。ご協力お願いしますm(_ _)m

2008.11.25 Tue l 日記。 l COM(4) TB(0) l top ▲
今夜の堂本兄弟のゲストは…
あのSPEEDだよ~!(≧▽≦)

めちゃくちゃ楽しみやわぁw(*´艸`)
SPEEDがデビューした時は、私が小1の時やったから、私より年下の子は分からないかもしれないけど…本当に、SPEEDは流行りましたw
「Body & Soul」、「STEADY」、「Go Go Heaven」、「Wake Me Up!」、「White Love」、「my graduation」、「ALL MY TRUE LOVE」、「Long Way Home」、「Be My Love」…
初めの方の曲のサビなんて、パッとかかれば皆が「あー!」って分かるし、歌えるし!
「White Love」の手の振りは、今でも覚えてるし、あの頃は覚えたし!!
CDは私は買ってなかったけど、大好きですw
この前、中学の同級生の友達とカラオケ行って、久々にSPEED入れたときはテンション上がったし♪
年下の子で、「知らない」って言われたら本当にショックだよ(~□~;)
カルチャーショックだよ、カルチャーショック(笑)

SPEEDが今回復活することになって、今発売中のCD「あしたの空」
バイトの朝の準備の時は、邦楽の有線かけてるから、たまに聴くんやけど…
歌詞が素敵!KinKiにぴったりw(*´艸`)笑”
元旦のために貯めてるから、買えないけど…お金貯まったら買いたいなって思うくらい、欲しい!
嵐の「Beautiful days」も、いきものがかりの「プラネタリウム」もすごくいいから、買いたいんよね~(>_<)
3曲とも、歌詞もメロディーもすごく良くていいんやもん!そう思いません?
買いたいもの多すぎて……というか、最近物欲がめっちゃあって、困ります;;
お金貯まったら買うぞ~!…まぁ無理やったらレンタルで☆(笑)


というわけで、長くなりましたが(笑)今日は楽しみw(*^-^*)
2008.11.23 Sun l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、バイトで一緒の男の人と話してて…
クリスマスの話に。
その方は彼女さんがいるんやけど、私はずっといないです~って話してて。
「これからやって!で、今から(彼氏)作って、『休む!』って宣言しやな☆これからは遊ばな!」



…無理☆(笑)

絶対作れないよ。というか、その気がない私って一体?(笑)
好きな人もいないし…。
デート、してみたいけどなぁ。いつになったら出来るんやろ??
私ぐらいの年齢で、一度も付き合ったことない・デートしたことがないって遅いですよね??σ(´▽`;)
焦ってるわけじゃないけど…どんどん妄想が膨らみます(爆)




そうそう!FNSにKinKiが出演決定しましたね☆(*´∀`*)
去年まで、ビデオで困ってたけど…今年からはHDD!楽やわぁw嬉しww
2008.11.21 Fri l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
今回のゲストは一青窈さんw
剛くんと仲良しで、登場は2回目♪(*≧艸≦)
面白かったな~!前回も今回も!!
今日はちょっと時間ないので、簡潔にっ。


最近書けずにいましたが、いつもいつも拍手をいただきありがとうございます(_ _*)ペコリ。
拍手を頂くたび、「書いてよかった!」と安堵感が生まれ、拍手のボタンをクリックしていただいたことにとても嬉しく思います!
励みになります!!本当に嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!!
2008.11.19 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
めっちゃ浮かれてる記事を書いたっきり、更新してなかったですね。笑
試験の結果のこともあったし、昨日もバイトがあって…更新しなかったんですけども。
まぁでも、友達とのメールで浮かれまくりやったけどさw(*´∀`*)((笑
目標は見えたし、頑張るかっ!
体力つけて、センター試験のために勉強して…
KinKi関連だと、来年からは一気に見る機会が少なくなるから、今のうちにKinKiをい~っぱい見てい~っぱい応援しなきゃw
もちろん来年からも応援するし、ファンは辞めたくないけど♪(*^-^*)だって好きやもん。KinKiのこと。
今年は、12月か1月に芽衣(好きになってく愛してく)と★AKANE★(Forever*Code)と3人で遊びたいし…元旦は光一くんの三十路バースデー(笑)を見届けないとw
あ、★AKANE★、時間があるときにまたメール下さい♪待ってますw>私信。


おっと、また真面目なこと書いちゃった;;お話したかったことに戻ります♪(^-^)
今回、結構長い期間に渡って、投票を行いました!
2008.11.16 Sun l KinKi and つよ l COM(2) TB(0) l top ▲
読んで下さってる方はご存知だと思いますし、まぁ分からない方は下見ていただければ分かると思いますが、私は11月7日から10日まで、東京の方へ行ってたんです。
いつもネトラジを開いてコンポに繋ぎ、録音している私ですが、そんなこと…旅行先で出来るわけないし、持って行ったら重いし。
やから、みゆ(10years)に録音してもらえるようにお願いして、東京に行ったんです。
いつもみゆにお願いしてて…本当にありがとうございます(_ _*)
ダビングしたやつ、早めに送るからね!>私信。

おっと、話に戻りますね。
2008.11.12 Wed l 244 ENDLI-x l COM(2) TB(0) l top ▲
この前の金曜日に放送された、剛くんが大阪でやってるラジオ番組「BOOTLEG RADIO」で…

私のメールが読まれたーー!!!!!w(○д○)w

やばい!やばい!!やばい!!!
ドキドキしすぎて死ぬかも…(/_\*)
今は頭がパニックで、きちんと説明できそうにないので…明日、きちんと書きます!
2008.11.12 Wed l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
20081110190622
中目黒駅の近くにライトアップされてる場所があって、綺麗やった~vv(≧∇≦)

私のせいで、約束の時間に遅れて(もう一人と会う時は遅れそうで)、集合時間変えてもらったりと迷惑かけたりしたけど…無事2人とも会うことができて本当に良かったです!
正直な所、電車間違えたりして遅れて、迷惑かけて…駅で泣いちゃったし;
遅刻して迷惑かけるなんて、最悪やんね。
自分を鍛えまくって、次からは遅刻しないようにします。絶対。

友達と、野菜のスイーツのお店で今有名な『ポタジエ』に行けたしvv Beansにも行けたしvv
充実した4日間でした!楽しかったという意味も、自分のダメな所が見つかったという意味も含めて。

次はこんな風に行けるか分からないけど…合格したら向こうに住むことになるし、絶対また友達や父親の知り合いの人にも会いたいです。
今度は、もちろん遅れずにね!
2008.11.10 Mon l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20081109190716
今、神奈川県に来てまして…大学のお祭りがあったので、遊びに行きました!久々に同級生や上級生に会えて、楽しい2日間でした!(≧∇≦)
でも…忙しくて;大変だったんです(oДO;)

今日は本当に大イベントがあって忙しくて、昼食食べなかったので(!)お腹ペコペコorz
夕食でホッとできる時間ができたので、ブログ更新☆
今からハンバーグ食べちゃう~(*≧艸≦)vv

大イベントで、私がいた所(クラス、みたいな…)が優勝!
皆さんおめでとうございます!Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
2008.11.09 Sun l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から、3泊4日で東京付近に行ってきます!(^O^)/
大学のお祭りで、久々に友達に会うのでw
楽しみやなぁ(*≧艸≦)

久々に、私の好きなお店も行くし!店員さんと、長話したる!!(笑)
あ、ちなみに店員さんも話してて楽しいから長話したいって言われてるしw(*^皿^*)公認☆
晴れ…じゃないけど、私が向こうに着く頃には雨は止むみたいで。
スーツケース持って、普通の鞄も持って、傘も持って…ってなると
大変なんやんねぇ(;´∩`) やから、ホンマ良かった♪

堂本兄弟は向こうで見ることになるけど…一人やから、めっちゃ笑えるやないの~(≧▽≦)w
笑いまくったるしw…あ、録画予約できてるか確認しなきゃ;;


この4日間は携帯で更新するので、コメントや拍手のお返事は帰ってきてからしかできません;;
ゴメンなさいm(_ _)m

今からいろいろと確認するので、PCからの更新は最後です!
それでは…行ってきまーーーす!!!!!!!ε=(o'∀≦)o″
2008.11.07 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ハロウィンにずっとしてたけど、昨日変えましたw
リスちゃんで可愛いし、見やすい!気に入っちゃいました(≧▽≦)
カウンターは、すごく気に入っちゃったやつなんやけど、この前のハロウィンのテンプレートでは見づらくて使えなかったから、今回使うことにしました~!
見てくださってる皆さんも、「あ、これ可愛い!」って思ってくれると嬉しいです(*^-^*)
2008.11.05 Wed l blogなどなど。 l COM(2) TB(0) l top ▲
ブログ、ほっときっ放しで本当にすみませんm(_ _)m(土下座)
昨日までの3連休、全部バイトでした。
朝9時から18時が1日目と3日目、9時から20時が2日目…。
休憩はもちろんあったけど!やっぱり忙しい休日を連続3日間入るのは、ツラかったですorz
今日と明日はそんな訳でお休みを頂いてますw
7~10日に、私事の用事で東京の方に行ってきますので…その時は携帯から更新したいと思ってます(*´∀`*)
最終日は何年も前からお友達の、みゆちゃんと初めて会うので楽しみ~(*≧艸≦)
今週はなるべく更新しようと思ってますので、見捨てないで下さい(ノд・。)


今回のゲストは加藤夏希ちゃん!
夏希ちゃん……あなたは素晴らしい!d(≧∇≦*)
2008.11.04 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
