--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だと思います。

とうとう今日で、一年が終わりますね~!
皆様、本当に、こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます(_ _*)ペコリ。
11000人突破してるし!(☆。☆)本当にありがとうございます!嬉しいです!!
来年も、どうぞ宜しくお願いします!!

私は明日、いよいよ元日公演に参戦します!
楽しみ~(*≧艸≦)用意はまだ、してません(笑)
だって、15時までバイトしてましたし、今からテレビの前でカウントダウンする為に寝るんです♪
起きたら、年越しそば食べるか、用意します♪
明日は、携帯でなるべく更新しようと思ってますが…たくさん出来ないかもしれません;;
とりあえず、ドームに着いた時と、コンサートが終わった時は更新しようと思ってますので☆
ご了承くださいませm(_ _)m

皆様、良いお年を!
そして、ドームでorテレビの前で、コンサートを見て年越ししましょ♪◯(≧∀≦)o
2008.12.31 Wed l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
★AKANE★から速報メールw
ありがとね~!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!>私信。

すっごく楽しかったみたいで。良かった良かった♪
Jアル…どんなんになるか楽しみやなぁw(*≧艸≦)

ってか、他のブログで見たんやけど…
KinKi"二人とも"、ファンのブログ見てるん!?Σ(゜□゜;)
ひゃー!こわっ!(笑)
私の文って、他の人から見たらどう映ってるんやろか…;;
テンションが普通or低い時と、高い時と激しいでなぁ(^_^;)
自分、変なこと書いてなきゃいいけど(笑)


じゃ、二人とも見てると想定して書こうかな?(*´艸`)
え、何?その行動、ちょっと痛いって?……それは禁句ですよー(笑)
********************
光一くん、剛くん、大阪公演初日お疲れ様でした!(*^-^*)
すごく楽しかったみたいで…本当に良かった♪
ホテルでは、多分、ゲームで遊んでるんでしょうねぇ(笑)
またその結果を、ぜひぜひコンサートのMCで教えて下さいね(*^皿^*)
私は1月1日、光一くんの30歳の誕生日の公演に参加します!とっても楽しみです!!
何が楽しみかって言うと…でっかいメロンパンが出ることを(笑)
というのは嘘ですけど、初めての元日公演なので、全てが楽しみです!(≧▽≦)
光一くんはラジオの生電話で、剛くんはラジオのメールで、一度は交流がある私なので…勝手に、以前よりKinKiの二人に親近感を抱いてます(笑)
早く二人に逢いたいです♪早く二人の漫才が聞きたいです♪♪
あー待ちきれない!(>_<)
********************
締め方微妙…;;学ばなダメですねorz

じゃ、寝ます!おやすみなさい☆彡
2008.12.29 Mon l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
お友達のブログ巡ってたら、なおちゃんが更新してて、回ってきてたんで、やります☆彡


①送り主の名前は?
なおちゃん♪(*^-^*)

②どこで知り合った?
★AKANE★のブログとかでなおちゃんは見かけてたんやけど、
正確には私の、このブログかな。

③どっちから声かけた?
なおちゃん♪
すごく嬉しかった~(*´∀`*)

④どういう関係?
KinKi友達w(*≧艸≦)

⑤イメージカラーは?
オレンジかイエローかなぁ?
元気よくて、明るい感じ☆

⑥直メした事あるorしたい?
めーっちゃしてるね(笑)
数えたらすごい数になると思うよ。数えれないけど(笑)

⑦電話した事あるorしたい?
したことないねぇ。
してみたいけど~(*≧艸≦)
また、しようね♪ε=(o'∀≦)o″

⑧送り主に似合う言葉は?
元気、優しい、KinKi大好き!

⑨送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
…え!?
この質問なんなん?(笑)
びっくりして、ポカーーン…として、とりあえず観察して、つっつく(笑)

⑩送り主に抱きつかれたら?
びっくりして、抱きつかれたまんま居るか、抱きつき返す?

⑪送り主の事好き?
好きー(*´∀`*)
じゃなかったら、こんなにメールのやり取りしてないよ(笑)

⑫どんな所が好き?
テンションがいつも高くて、私の話に何でも乗ってくれて、すごく元気♪
好みも合うしね~(*≧艸≦)
あと、ここが一番大事やけど…KinKiがだ~いすきな所w

⑬送り主に愛を叫べ
なおちゃん、大好きーーー!!!!!
これからも仲良くしてね!
いつか、いつか…一緒に旅行行きましょ♪(≧▽≦)

このバトンを回す人8人を指名して
・なおちゃん(バトン返しw)
・ありちゃん
・光璃
・芽衣
・ムラちょんさん
・★AKANE★(忙しかったら、しなくてもええからね;)
・姜(忙しいかな?;)
・ゆみちゃん

また暇な時にやってくれると嬉しいで~す(*^-^*)
2008.12.29 Mon l バトン。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、BOOTLEG RADIOで自分のメールが読まれた回を初めて聴きました。
(ありがとうございますw(_ _*)>私信。)
もう…
ズッキューーーン!!!!! *`:.´(O´Д`o)*`:.´
ですよ!叫びたいけど妹に怒られるんで(笑)叫べませんでしたが
キャーキャー言ってましたw(≧▽≦)

やばいよ~!名前呼ばれたよぉ(*≧艸≦)
これは、Summer Snowとキンキラで光一くんからかかってきた時以来ですよ!
(サマスノは、ヒロインの名前が「ユキ」なので。)
完全に顔が雪崩れてます(*´∀`*)
でも、今日高校の友達と久々に会って、私のバイト先のレストランで一緒にお昼食べたんですが…食べすぎちゃって、お腹いっぱいで胃がやばいですが;;笑
スライのアルバムはどれを買えばいいのか、教えてくれたし♪o(^∇^o)(o^∇^)o
…まだ買えてませんが;;(苦笑)1月中には絶対買います!!

また、メール読まれるといいなぁw(*^m^*)


KinKi you コン。第2弾の大阪公演、もう始まってますね!
コンサートは今日から4日間。二人とも頑張ってほしいなぁ!
お客さん皆が、楽しめるコンサートになるといいなぁ(*^-^*)
光一くんは…冬だから、汗かかないんやろなぁ(笑)夏の時に、そう言ってたし。
…果たして、光一くんは携帯の充電器を持って来てるんでしょうか?(笑)
持って来てなかったら、会場のお客さん皆で、「えーーーーー!?!?!?( ̄□ ̄;)!!」って大声で言いましょうね!(笑)

光一くん三十路まで、あと3日!
KinKi30歳の年は、どんな感じになるんでしょうね?(≧▽≦)
楽しみやなぁwニューシングル「約束」の発売は1月ですから、少しは音楽番組出てくれるでしょうしww
来年も、KinKi二人を応援しましょうね~!(*^皿^*)


続きは拍手のお返事です♪
2008.12.29 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、買ったばかりのガムを開けて、一つ食べようと思ったら、
なんと!珍しい、プリント付きのガムが出ました。
081227_2341~001

シンデレラの硝子の靴、かな?
ちょっと得した気分になったw(*´∀`*)

…Sankaku、映っちゃった(笑)
小さいガムだから、撮ろうとするとブレちゃうんで、ベッドの手すりで支えて撮ったんです。
そしたら映っちゃった。ベッドに、Sankakuのぬいぐるみ置いてあるんですよ。
…しかも、映り方がめっちゃ良いっていうね!!(笑)
顔が思いっきり隠れてるわけではなく、前面に映っちゃってるわけではなく。
ある意味、さりげなく映っております。
さすがSankaku△です☆ d(≧∇≦*)
2008.12.29 Mon l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
メロンパンナちゃんと書こうと思ったのですが…ちょっといじりました(笑)

MステSP、生放送ではなく録画したものを見た私です。
最初のオープニング…KinKiの登場がカッコいいw(*≧艸≦)
Superflyの方が階段を下りていって、KinKiが上がってきた途端に会場から更なる悲鳴がw
やっぱ、KinKiはアイドルだね♪(*´∀`*)
最近、トークはおっさん化してたりしますが(笑)


そんなトークは、いつものMCとは違い…嬉しいことを言ってくれちゃって!(ノд<。)゜。
「今年は…二人で、ステージに立っている時の多かった年になったな、と」
本当だよー(><。)。。まさか全国ツアーしてくれると思わなかったし!
「来年も、二人で数々ステージに立ちたいなと思っていますが」
剛くんー(T_T)嬉しい!
二人の時間を大切にしてくれるなんて…ファンにとっちゃこんな嬉しいことないよ!!
私も、参加できるとええんやけどなぁ…。

「光一くんが~先日、クリスマス、メロンパン1個で過ごしてたということを聞いたので…」
こーーーちゃーーーーーん!?Σ(゜□゜;)
メロンパン1個て!悲しすぎる!!それに、それで1日もってしまうあなたって…!
今年は久々に、コンサートが無いクリスマス。剛くんは、まぁ自分でどこか食べに行ったりとかするんやろな…って思ってたんですが、光一くんはどうやって過ごすんやろ?('_'?)と考えてました。
それが…メロンパン1個って!(~□~;)
「お前言うか!?それここで!!」と言った光一くんは、どこか雪崩れてましたけど?w(*´∀`*)
この話から、なんとなくいつものコンサートのMCを見てるような感じがしたのは私だけ?(笑)
しかも、そのメロンパンは、MステSPのリハーサルで用意されてたメロンパン…。王子、悲しすぎ!

「(光一の誕生日の時は)豪勢にいこうかなと!
でっかいメロンパン用意して。

それいいーー!d(≧∇≦*)ぜひ見たいわぁwでっかいメロンパンww
今年、元旦に参加できることになった私ですが…未だに実感が湧きません。
どうなるんかな?と楽しみにしつつ…まだ自分が元旦に行く気がしません。
チケットが今、私の隣にあって眺めても…ドッキリかと思ってしまう(笑)
行きの電車の中か、ドームを目の前にした時に、実感が湧くんやろなぁ。
剛くん、楽しみにしてますーーーwwwε=(o'∀≦)o″


歌は、後ろは誰や…?お、どんちゃんやーw(≧▽≦)と、自分も大喜び☆
案の定二人とも、すごく楽しそうでした♪
後ろでPV流れてるし~w(*≧艸≦)行った方はええ思い出になったんじゃないでしょうか。
明日から、大阪公演がいよいよ始まりますが…行く皆さん、楽しんできてくださいねー!
自分も、元旦公演はもちろん、ツアーのラストの公演に参加するのは初めてなので、この目で無事ツアーが終了するのを見届けたいと思いますw(*^-^*)
2008.12.28 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
テンプレートを、サンタから前の、雪の中の女の子達に変えました☆
携帯のテンプレートも変えてみましたが…どうでしょうか?(*^-^*)
このテンプレート、可愛くて気に入ってますw
私のところは、雪は毎年一度は降りますが、積もることは何年に一度しかないので…。
雪だるま、久々に作りたいなぁって思うばかりです(笑)
祖父母の家だと出来ると思うので、今度作ろうかな?
雪が積もってるところの方々は、どんな風にして遊ぶんですかね?('_'?)
やっぱたくさん積もってるところだとカマクラとか、雪だるまとか、雪合戦とかするんかなぁ?

またテンプレートの感想聞かせて下さい♪(≧▽≦)


MステSPのKinKi、良かったですね~(*^-^*)
浜崎あゆみさんが出てなくてびっくり!w(○д○)w
怪我されたんですね。早く良くなってほしいです…!
これは、また後日書きますw

あと、もう一つ。
今世間で騒がれてますが…飯島愛さんが亡くなりましたね。
私も、ファンとかまではいきませんでしたが…明るくて、周りにある程度気を使いながらも、率直な意見を言う方だったので、好きでした。
金スマの、飯島愛さんが最後に出演された回はきちんと見ました。
亡くなったという話を聞いたときは、びっくりしました。初めは信じられませんでした。ショックでした。
どんな形で亡くなったのかは、あまりはっきりと分かってませんが…次の起業を着々と進められてたそうなので、ツラいでしょうね(>_<)残念です…。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
2008.12.28 Sun l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
MステSPを見ず、ただただラジオを聴きつつ年賀状を書いてた私です。
25日過ぎちゃったから…元日に届かないかも(T_T)
ゴメンなさーーーい!!!!!

今日のBOOTLEG RADIOでメール読まれたらいいな…なーんて期待があったけど、読まれませんでした。
でも、今日メールを読まれた方々は面白い人ばかりやったなぁ!
「ラジオを聴かない」さん、やったかな?凄いペンネームやな!とただただビックリ!!
高速道路のとあるパーキングエリアの自販機に、音声ガイド付きのものがあるそうなのですが…その中に日本語、英語、"関西弁"とあるそうな。
前に、東北弁やったかな?それが入ってる自販機があるって、テレビで見たことあるけど…関西弁もあるんやなぁ!w(○д○)w
2009年は、最後の締めくくりを学ばな、と決意する剛くんでした(笑)

でも、今年は本当に、いろいろあったなぁ…。
プライベートなことで、悲しいことやつらい事もたくさんあった。
8月に高校の仲良しのお友達5人とプチ同窓会した。
KinKi関連では、今年全国ツアーをしてくれて、名古屋公演が実現した。
剛くんにメールを読まれて名前呼んでもらえた。
★AKANE★やなおちゃんなど、KinKiファンが共通点のお友達が出来た。
内容が濃い一年やったなぁ。


来年は、体を大事にしつつ努力して、いろんな壁を乗り越えていきたいと思います。
忙しくなるから、なかなか更新できやんくなるし、お友達と連絡もなかなか取れなくなるけど…
皆さん、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
…って、"今年も"じゃなくて"これからも"になっちゃった;;
とにかくとにかく!宜しくお願いします!!
3月中旬までは確実に、ブログは週1は絶対に更新しようと思うので宜しくです!!!

12月ラスト、1月は卒業式以来の高校のお友達に会うし、2月は最近何回も会ってて、高校で仲良しやったお友達とディズニー行くし☆
1月は特に、計画立てやなね!!ま、その為に頑張って今働いてるんやけども☆
ディズニー行ったら…剛くんが被ってた帽子やカチューシャは確実に買いたいと思います(笑)
ベッキーの被ってた帽子も可愛かったから買いたいなーw
ミッキーやミニーといったディズニーの仲間達とハグしたーーーいw(*≧艸≦)


…ラジオの話から、来年の抱負になっちゃってますけど(笑)
どうぞどうぞ、宜しくお願いします(_ _*)
あ、レポなんですけども、詳しくは書けませんが曲順・起こったことは書こうと思うので!(≧▽≦)
2008.12.26 Fri l ラジオ l COM(8) TB(0) l top ▲
最近、KinKiの話題じゃなくて日記ばっかですみません;;


今日、髪の毛切ってきました!
来年からは出来ないって思ったんで…アシンメトリーです♪
中学の時に1回、高校の時に1回、確かしたけど…それ以来、かな。
男の子みたいです(笑)
2004年か2005年の、剛くんが載ってる雑誌持って行ったんやけどなぁ('_'?)
明日、バイトでどんな反応されるかなぁ?変な反応やったら嫌やな;;
KinKi友では…元日に会う、ムラちょんさんとか光璃、ちぃがまず初めで、次は★AKANE★と芽衣かな?
楽しみにしてて^ε∪★★ま、あまり期待しないことをオススメします(笑)
2008.12.26 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、バイトで、めっちゃ小さい子に何度もぶつかりながら抱きつかれた私です(笑)
めっちゃ可愛かったー(*´∀`*)
でもその子…最後に、お祖母さんのブラックのコーヒー飲んで「んまっ。美味しい♪」って言ったの!
私、ブラック飲めないよ;;凄いなぁって思った!w(○д○)w
その子のお祖母さんも「この子おかしい」って言ってました(笑)
今日のお昼には、(多分)ホストをしてるお客さんが来て、接客にとまどいました;;
注文確認しようとしたら、「あ、大丈夫!俺たち信用しなきゃダメな職業だから☆」とか言われたし;;
ま、そんなことがあった私です♪(*^皿^*)


今日、家に帰ったら私宛に何か届いてて。
「ん?」って思って見てみたら…!
新垣結衣ちゃんの『赤い糸』のCDの応募特典の、グッズプレゼントでした☆
当たっちゃったよ~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
新垣結衣ちゃん×地主神社がコラボした、赤い糸の御守り。
これから…願掛けするかぁ♪これに☆
願い事は、もちろん秘密です。じゃないと、叶わないかもしれないもんね?(o^┰≦)
大切にします☆ありがとうございます(_ _*)ペコリ。
…ま、これが来たってことは……Endless SHOCKのプレゼントは確実に当たらなかったってことだね☆(笑)
仕方ないかぁ。どんなんだったんだろ?衣装の一部って。('_'?)
知ってる方、また教えて下さーい♪


ここからは、読みたい方と興味ある方だけで♪
2008.12.24 Wed l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょ、ちょ…///


カッコよすぎーー!!!*`:.´(O´Д`o)*`:.´

これ、ジャケ写!?w(○д○)w 写真集の間違いじゃないの!?!?(笑)
ドアップですよ!KinKi気合入ってるねぇ!!!
これは…ファンは十分満足ですよ!d(≧∇≦*)
永遠に、の時のジャケ写は…あれはショックやったからなぁ。。。

早くほしい!.+:。(´ω`*)゜.+:。
「SNOW! SNOW! SNOW!」と「Secret Code」のジャケ写を見た時ぐらいの、テンションの上がり方ですw
SNOW!~は、二人とも近すぎたし!(≧▽≦)
Secret Codeはカッコいいし!!
今回の、約束は…携帯の待ち受けにしたいぐらい、マジでカッコいい!
これ、ファン増えるかもね~(*´艸`)


この前TVガイド買ったのですが…写真良かったw(*^m^*)
二人とも可愛いw4ページもあったしね!

今日は高校の友達と久々に遊んで楽しかった!(≧▽≦)
「もう一生ないかも…」って言ってたけど、いつか絶対、また遊ぼうね!
というか、私が都合を合わせれば会えるのよね(笑)頑張ります☆o(^-^)o
今日は本当に楽しかった!のですが…
暖かい所と寒い所を行き来したので、頭痛いです(>_<;)早く寝まーす。
またメール送るね~♪(*^-^*)>私信。
2008.12.20 Sat l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日、地元でクリスマスコンサートがあり、行ってきました。
前から、「ちょっとアシスタントとして手伝って欲しい」と言われていたので、何かと思ってたのですが…
司会のアシスタントでした。
聞いてないよーーー!!!!!(T_T)

少し喋るところもありました。
でも、こんな機会ないので、結構喋るところ頂いちゃいましたが((ちゃっかり。笑
まぁいい経験でした☆
もう一人アシスタントの方がいて、2回ほど試験の時に会ったことがある方だったので、仲良くなってハッピー山↑(さぁ、誰でしょう?笑)でした☆
朝からリハーサルがあり、夜まであったので昨日は疲れちゃいましたが;;

なおちゃん、★AKANE★、メール返してなくてゴメンね(>人<)
今日の夜か明日、返します!>私信。

拍手のお返事も、また後日返しますね;;


明日は久々に、高校のお友達2人と再会☆
1人は前回も会って遊びに行ったりしたけど、もう1人は…今年の3月ぶりに会って遊びます。
すごく楽しみw(*≧艸≦)
お昼のカロリーが半端じゃないので、朝ご飯少し、夜ご飯ほぼ抜きで頑張ろうと思います(笑)
2008.12.19 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日のKinKi、カッコよかったですねー(≧▽≦)w

ただ…一つ。
なんでKinKiが登場する時に限って、スポンサー紹介なの~!?(T_T)
二人ともカメラ目線してくれたから嬉しかったけどw


横山くん…もとい、縦山くんイジリが最高です(笑)
7年分のお年玉をもらってない、という縦山くんの抗議に、
剛くんと光一くんがそれを退けて縦山くんのパーマいじり(笑)
今田さんもそれに乗っかり、3人でつっこんでるし!
やっと質問行くと思ったら、丁度いい所で歌のスタンバイ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
続・堂本兄弟って感じでした(笑)
後輩から見たら…縦山くんの言う通り、面倒くさい先輩です'`,、'`,、(´▽`)
でも、オシャレでカッコよくて、後輩思いのええ先輩じゃないですかーw
逆にお年玉あげてやってくださいよ((ぇ

来年30歳になるKinKiに対して…KinKi“Kids”問題が、って言われてるし!
まぁ少年隊も、もう少年じゃないのにそのままですからそのままKinKi“Kids”、ですよね☆
ちょっと前よりも、今の二人のほうが若返ってる気がする私。
だから、十分Kidsで大丈夫よ!君ら!!
光一くんは30歳にしてはカッコよすぎるし、剛くんは可愛いしたまにカッコいいし(*´∀`*)
30歳になる光一くん、元旦はどんなこと言うのやら…本当に楽しみですw(*≧m≦*)
2008.12.17 Wed l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
月曜日と火曜日と風邪気味になり、ブログ更新してませんでした;;
2日間、風邪薬を飲み、夜も早めに寝ました。
昼間は、寝ようと思ったのですが昼寝をしたら夜眠れなくなってしまうので…
「笑いは体調が悪い時に良い」と聞いた事があるので、33分探偵のDVD見てました。
本編じゃなくて特別映像の、制作会見とか番組直前SPとか見てたのですが…これがまた面白い!
これ、制作会見?って思うほど面白かったです!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
番組直前SPも、ゆるいな~って感じでしたし(笑)
おかげで風邪治りましたw33分探偵、ありがと♪(*≧艸≦)


そして、気が付けば
10000人突破!!!o(^∇^o)(o^∇^)o
本当に有り難いですm(_ _)m

他のブログより、10000人突破をするのは遅いかもしれませんが…それでも、
たくさんの方に見ていただいてるのは事実。


この前の記事で、拍手のメッセージを何行も綴ってくださった方々がいらっしゃったり、
友達から「大丈夫?」とメールで心配してもらったり…。
私は、良い人達に恵まれて幸せだなぁと思いました(>_<)
本当にありがとうございます(_ _*)ペコリ。
一歩一歩、ゆっくりでいいから、直していきたいと思います。

今後も、私と「心の恋人 -silver code-」を
どうぞ宜しくお願い致しますw(●^-^●)



続きは拍手のお返事ですw(長いことお返事返してなくてすみません;;)
2008.12.17 Wed l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
読んでくれてる人は、なんとなく分かると思うんですが…
最近の私、すっごく嫌な人間(*_*)

家族に何か注意されると、すぐに不機嫌になるし。友達だと何もないんやけど、家族だと途端にね。
外国人の人がめっちゃ車のエンジン音とか、かけてる音楽の音量とかデカくて、うるっさいし。それがいつも真夜中で、寝れないの。昨日なんて、普通に大声で話してたし。私は、その時にもう夢の中にいたら全然気付かないんやけど、妹はそれでほぼ毎日寝れなくなってるみたいやし。
バイトがレストランやから、休日に必ずシフトが入ってて、生活リズム狂ってて、体の調子悪いし。休みの日だと途端にダルくなって。
センターが近付いてきてるというのに、勉強全然出来てないし。というかやってない、やろうと思ってもすぐ止めちゃう。

今の自分、本当に最悪です。
友達と話してる時、友達にメールしてる時はすごく楽しくて、普段の自分に戻れるというか…普通でいられるんやけど。音楽聴いてる時とかもそう。普通にいられる。
でも家族に呼ばれて、自分の楽しいと思えることを中断されるとすっごく不機嫌になったり、すぐ頭に血が上っちゃう。
後々、一人になって…自分の行動を振り返ると、ワガママな最低な人間になってる。
悲しくなります。。。
直したいのに、すぐワガママになる。注意されて、普通に「はい。」って聞けない。
めっちゃ悲しい。。。自分で直さなあかんけど、「直さなあかんのに出来ない」って言ってる自分が甘えてるだけなのかもしれやんけど、なかなか直らない…。


もし、自分の書いてる記事で、嫌な気分にさせてしまった方がいらっしゃったら、本当にゴメンなさい。m(_ _)m

12月。自分のワガママな気持ちをまっさらにして、新年を迎えたいです。
絶対直してみせる。絶対に。
2008.12.13 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
もう皆さん、ご存知かもしれませんが…
KinKi Kids New シングル発売決定!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

じゃ、詳細書きます☆



2009年 1/28発売! 「約束」
☆完全初回限定盤
1曲目「約束」、2曲目「ユメハジメハナ」
3曲目はまだタイトル未定、4曲目に「約束」のBacking Trackを収録。
3面6Pジャケット。

☆通常盤
1曲目と2曲目は、完全初回限定盤と同じ。
3曲目に「Loving」を収録。
2面4Pジャケット。


2008.12.12 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
雪で遊んでる(?)女の子達の可愛いテンプレートでしたが、
やっぱりクリスマス!ε=(o'∀≦)o″
ということで、テンプレート変えました。

前まであまり分からなくて手つけてなかったのですが、携帯もテンプレート付けました!
PCと同じテンプレートです♪
私が以前に使ってるテンプレートも、ほとんど携帯用のテンプレートもあったので、
今度から携帯の方もテンプレート変えようと思ってます(*^-^*)
2008.12.09 Tue l blogなどなど。 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日の夜にチケットが届いて、マジで焦りましたっ!ε=ヾ(;゜□゜)/
ゆーびんやさあああん!!!!!!!(T_T)
って感じでした(笑)

チケットの勝敗は…
2008.12.09 Tue l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
あぁ、イシガキダイ!Σ(ノ∀`●)

「5×9=63」聴きながら書いてます(笑)
これ、マジで面白い♪何回聴いても面白い♪♪
光一さんの低めの歌声、テンションが高い「うーぃ!」「フォー!」「つよーし!!」とか、剛さんの囁き加減な「浪花の生きるダイヤモンド~♪」、元気な「ギターソロ、俺!」が大好きです(*´∀`*)((爆
さすが、39位!!(笑)
「ギターソロ、俺(笑)」「またお前!」「また、俺!イェイ!」、最後の最後の「大人一枚下さい」も大好きです(笑)

この後に、38位の「キミハカルマ」を聴くと、本当に同じ人なんか疑いたくなるね'`,、'`,、(´▽`)


ここからは昨日と今日、バイト先で起きたお話♪
読みたい方はどうぞ(●^-^●)
2008.12.07 Sun l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
水曜日のFNS…あんまりKinKi映ってなかったけど、映るところは全部、正直ステキすぎた気がする(笑)
最初の剛くんのカメラ目線、あれやばいわ~(*´艸`)
見た瞬間、プッ!Σ(≧。≦;)と吹き出して笑い、その後(*´∀`*)となってた私は、確実に周りから見たら変な人だと思う(笑)

KinKiの番になった時、一緒にTOKIOもいたから、素の剛くんの笑顔も見れたし~w(o/∀≦o)
あの子の笑顔は、まるで天使や!癒されるw(*○´∀`艸)*゜。
Secret Codeも、アレンジがちょいと違ってカッコよかったし♪

大橋のぞみちゃんが歌ってる時に、客席が映った時はもう目が釘付けやったぁ(≧▽≦)
でも…何で二人は席が違うんや!?一緒にしてあげてよ~~!!!!(>_<)
それか、TOKIOかV6と一緒やったら良かったのに(笑)
今年はカウントダウンで会えないんやから、一緒にしてたっくさん話す方が楽しいのに…とFNSの最中に思う私。評論家じゃないのに(笑)

90年代のヒットの時に「硝子の少年」かかったけど、二人とも顔がシビアだよ(笑)
…光一くん、あんま映って無くない?今回!
最後の最後も、剛くんは分かったけど光一くん分からなかったよ!Σ(゜□゜;)
名場面集見てたけど…なんか同じ人がよく映ってたなぁ。映る人と映らない人との差が激しい!
もう少し映してほしかったなぁ…。。。
あと、今回も絢香×コブクロの曲が聴けると思って期待してたのになかったし…。
ちょっと今年は残念でした(>_<)…評論家じゃないってさっき言ったのに、ますます評論家みたいな発言してる私;;ゴメンなさい;;


2005年やったかなぁ?「またお会いしましょう!」って言った後に、剛くんとイノッチの二人が仲良くカメラ目線して、その後に長瀬くんがカメラに向いてるんだけど視線外してボーっとしてるのを光一くんが拍手しながら長瀬くんの方を笑って見てる…ってやつ。
あれ、すっごく良かったのに。めちゃくちゃ面白かったのになぁ。
あーいうのが見たいなぁ♪

あ、でも映った部分は全部良かったですw(今更フォローしても遅い。)


今度はベストアーティスト2008に、MステSP。これらはもう出演決定してるもんね。
MステSPは特に(ここ重要。笑)楽しみにしてます♪◯(≧∀≦)o
2008.12.05 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
もうパンフレットを買ったお友達にいろいろ聞いてますが…全員、
「今までで一番最高!」って口をそろえて言ってます。
まるでライブ写真集なんだとか(笑)

なおちゃんのブログ見たけど…第1弾と第2弾のパンフレットの厚さ、全然ちゃうし!( ̄□ ̄;)!!これは…2つ買うしかなーい!(笑)お弁当箱を2つ買うのを止めて、Tシャツも2枚目買うのはお金に余裕があれば…にしよう!!
とりあえず2個買いは、パンフレットとブランケットになりそうです♪(*^皿^*)((やっぱ2個買うんかいっ!!
2008.12.03 Wed l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
めっちゃほったらかしでしたね。本当にゴメンなさい;;
いや、今いろいろ大変でしてね…。
バイトもそうですけど…ね。まぁ分かる人には分かります。

ところで、チケット到着するまであと5日や!( ̄□ ̄;)!!
怖ーーい!!!!!!!!!!!!
今回の席の場所で、多分分かるね。私の名義は、もうやばいんやと(笑)
入ってから結構経ってるのはあかんって聞くけど、やっぱそうなんかな?
それって、全然公平じゃなーい(T_T)
でも確かに、初めの方がいい席だった!最後にアリーナ入ってから、もう4年経つもん!!
元旦公演に当たったことはとってもとっても幸せなことやし、同じ空間に居れることはすごく幸せなこと。
でもやっぱり…4年も遠いままじゃ悲しいよー!
去年なんて、天井だよ?天井!(ノд<。)゜。悲しすぎるよ!!
KinKiの顔は遠くて、KinKiの顔よりもステージがすっごく綺麗だったことの方が鮮明に覚えてるよ…。


レポなんですが、お友達の意見もあり、今回の投票もあり、やっぱりまだ迷ってます(>_<;)
観たいけど、観れない人のために書きたいし、自分も書くと思い出されて頭の中にその時の情景が浮かんでくるし。
意見はもちろん、チケットの席も含め、いろいろ考えます。
投票、場所が下のほうになってしまいましたが;;是非是非ご協力お願いしますm(_ _)m


12月突入!ということでテンプレートとカウンター変えましたw
可愛くて、使おうwって思って♪気に入っていただけると嬉しいです(*^-^*)
2008.12.03 Wed l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
