--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
帰ってきました~(*´∀`*)
なんか、今日の思い出をボーーーッと浸ったり(笑)、
SMAPの特番見たり、お風呂入ったりしててこんな時間。
めっちゃ眠いからどうしようかなって正直思ってたんやけど、やっぱ書きたくて来ちゃいました。



芽衣と★AKANE★と初デートw
ほんま楽しかった!ファン同士で遊ぶっていいね☆
話が何でも盛り上がるよ!d(≧∇≦*)((笑

カラオケは、キーを変えずに頑張って、名古屋のセトリで歌ってて、今喉痛いです(笑)
でも、すごく楽しかったから、喉の痛みなんて平気さ☆
次に行ったプリクラはもうやばーーーいww(*≧艸≦)
持ち物を背景等に取り込める(?)機械やったんやけど、私が持ってきた雑誌が…ねw
綺麗に、まぁ綺麗に撮れちゃって。
それやから、3人ともテンションめちゃめちゃ上がって↑↑(≧▽≦)
周りのお客さんから確実に「あの子ら変…」って思われてたはず。ま、いっか☆((ぇ
ジャニショは、KinKiのコーナーを3人がへばりついて見てて(笑)
途中で他のKinKiファンのお客さんが来て、「ゴメンなさい;;」と謝って笑われた一面も。

ま、とりあえず楽しかったんです!(笑)
芽衣、★AKANE★、本当にありがとう♪(*^-^*)
今週中に、今日の行動記書こうかなw
ブログに残したいほど、本当に楽しかったんで♪
是非、いつかまた3人で遊びたいな!ε=(o'∀≦)o″

今日はええ気分で寝れそうです(●^-^●)
2009.01.31 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090131173328
一番左から、
★AKANE★:41枚
芽衣:51枚
私:88枚

皆多いです!((あんたが言うな

ちなみに芽衣と★AKANE★も写ってくれました(笑)
2009.01.31 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090131170802
今日は、芽衣と★AKANE★と3人で名古屋に来てます♪
今日は、LUSH→カラオケ→プリクラ→ジャニショ→31アイスクリーム って感じです☆
皆テンション高い!(うちが一番高い。笑)
楽しい!!(≧∇≦)

ジャニショに行くのは久々だったんで、写真いっぱい買っちゃった!
その量は…88枚!
…親に言えない(oДO;)笑

アイスは、ベリーベリーストロベリーとキャラメルリボンvv(*≧艸≦)
今から食べます♪
2009.01.31 Sat l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
元日公演からもうすぐ1ヶ月経とうとしてます。
なのにまだレポが終わってない…。本当にひどいですよね。ゴメンなさいm(_ _)m
書こうかどうしようか、というのを先日ブログに書いて、いろいろ意見寄せられましたが…
やっぱり書くことにしました。

なぜかというと、途中で投げ出したくないから。
一度手をつけたものは最後までやる。
レポだから、といって、途中で投げ出すと他のことも投げ出すと思う。
だから、やり始めたことは最後までやり通そうと思います。

もしかしたら、レポを待ってくださってる方もいらっしゃるかも知れませんし。
…これは、どうか分かりませんが(^_^;)


というわけで遅くなりましたが!
自分がメモに書いた限り、覚えてる限り書こうと思います!
それではどうぞ!!



拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.30 Fri l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
メルマガ来た瞬間に、思わず
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
って叫んで怒られました(笑)

来ましたねー!DVD!!3月11日発売だそうで!!
剛くん、きちんと言えないけど着々に進めてますから、ってラジオで言ってたもんね(^-^)
今日のBOOTLEG RADIOで言ってくれるかな??

内容がもう、すごい!
DVDが2枚組で…WATERIZEの時のも入ってるし、奈良公演も入ってるし!!
大阪城ホールと赤坂BLITZのライブ模様…。ドーム(アリーナ)とライブハウス、両方入れてくれるし!
それに、全公演のオフショットって!!
嬉しすぎる~(T_T)剛くん、どこまでファンのこと分かってくれてるんやろ?
嬉しくて泣いちゃうよぉ(ノд<。)゜。

約束のメッセージ、二人とも更新してくれて。
すごく嬉しかったです。またそれも、きちんと書きます。
それに、今日、剛くんが愛戦士更新してくれたし。
暗くてもいいんだよ。悲しくてもいいんだよ。
剛くんの本音を、今を、剛くん自身を知りたいから。
気使ってくれて本当にありがとう(*^-^*)

とりあえず、今、宣言してまだ書いてないものを書こうと思います(^-^)
もしよければお付き合いくださいね♪



拍手、どうもありがとうございます!!
2009.01.30 Fri l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
20090128111842
昨日の宣言通り、自転車で本屋さんまで来ました☆ε=(o'∀≦)o″

無事にKinKiの『約束』の初回と通常、
そしてKinKiが表紙の『ザテレビジョン』と『TVガイド』を購入しましたvv(*≧艸≦)
父親に頼まれた図書カードも買いましたが(笑)
あと、嵐の宿題くんをいつも母と録画してて、昨日見てたら…『約束』のCM(二人のおふざけ付きvv)映ってたしvvルンルン♪(*´∀`*)

この後は高校の友達と遊ぶんです~(*^-^*)
一人は三ヶ月か四ヶ月ぶりやけど、もう一人は高校の卒業式ぶり!めっちゃ楽しみ♪
じゃ、今から帰りますっ★
2009.01.28 Wed l 携帯から。 l COM(2) TB(0) l top ▲
すみません、まだ感想もコンサートレポも書いてなくて;;
レポ、だいぶ経っちゃいましたけど…これ、書いた方がいいですかね?
新春似顔絵大会(笑)の、絵が発表された順番とかは結構きちんと書きましたが。
でも、他の方のレポや、発売された雑誌で写真とかも載ってたりするし…。
どうなんでしょう?('_'?)
ぜひコメントや拍手のメッセージ等で意見聞かせて頂きたいですm(_ _)m


先日、雑誌を買いに行きました。
最近、KinKiが表紙・KinKiのインタビューが載ってるものが多いですしw(*≧艸≦)
今回私が買ったのは、 『オリ★スタ』、『TVぴあ』、『Bi-Weekly ぴあ』、『TV navi』
4冊も買ってしまいました(笑)
どれも、写真、インタビュー、良かったですw(●^-^●)
1冊か2冊しか買えない…という方は、オリ★スタは是非買って欲しいです!表紙ですしね♪
写真ではTVぴあ(指きりの約束みたいなのを二人がカメラに向かってしてるw)、インタビューではBi-Weekly ぴあ(内容が素敵すぎです!)がオススメです☆ ε=(o'∀≦)o″
参考にしていただけると嬉しいです♪

多分今度、本屋さんに行った時はTV LIFEを買うと思います(笑)というわけで、5冊かな?
あと、取り寄せで前に販売されたものを買おうと思ってるし。
…どんだけ買っちゃってるんや、私(^_^;)
気をつけなきゃあかんのに;;
ま、いつも発売されてる雑誌は最近買ってないんで、それの分と思えばいっか(笑)


いよいよ明日、『約束』のCD発売!
自転車乗って、本屋行くぞー♪(≧▽≦)
2009.01.27 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
この前のMステ、『約束』めっちゃ良かった~(≧▽≦)
全身黒でカッコよかったし、トークも元日の話で面白かったし!
あれを見て…光一くん、完全に素で話してるなぁって分かった(笑)
だって、裏で聞いてもいいようなこと話してたりするもんね(笑)
それが、うちらファンにとっては嬉しいんやけどw(*^-^*)


それに、KinKiとガックンは本当に仲良いんだなぁって実感♪
こ「やっぱりサイボーグなんだって分かりました。」
本当ですよ。ガックン改めて見て…カッコよすぎじゃない?(☆。☆)
こういっちゃ悪いかもしれやんけど…蝋人形がそのまま動いてるみたいって、思っちゃった;;(失礼な言い方だったら、本当にすみませんm(_ _)m)

ようつべでミニステ見たんやけど、もう本当に仲良しやし♪(*≧艸≦)
またガックン、堂本兄弟のゲストに来て欲しいな!それか、どこかの番組で共演して欲しいw
でも…実はまだ堂本兄弟、先週の志田未来ちゃんの回も見てないんですorz
剛くんの『しるし』はちゃっかり見たのに(笑)
なんで、見たらまた感想書きたいと思います☆彡
2009.01.26 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日はMステの日~~(*´∀`*)

今日から、KinKiが新曲の宣伝の為に番組に出てくれるんやなぁw
嬉しいっ♪(*≧艸≦)
今日はMステ、来週はうたばん、
いつの放送かは分からんけど…HEY!も出てくれるらしいしw
光一くんは特に、Endless SHOCKの稽古とかあるから大変なんやろけど…ファンにとっては、こうやって出てくれることは非常に嬉しい♪(*^-^*)
「約束」を聴くのは…元日コンぶり!めっちゃ楽しみ~(*´艸`)

今度の堂兄のゲストはガックンやから、余計に楽しみやし♪(≧▽≦)

剛くん、光一くん、頑張ってね!o(^-^)o


でも、十六茶がKinKiじゃなくなっちゃうらしいね(;_;)ショック…。。。
2009.01.23 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、ズームイン取ったけど…KinKi流れなかったよ?('_'?)
明日、流れるのかな??

そろそろ流れるかなって思って調べてみたら…
今日、20日の24時~24時20分にMUSIC ON! TV
「サキドリ」で約束のPV流れます!

これは、再放送がありますよ☆
21日の6時30分~6時50分、17時~17時20分の計3回あります♪

それと。
明日の21日、15時~16時にSPACE SHOWER TVで
『約束』のPV流れます!

M-ON!、SSTVのHPを見たので、確実です(^_-)-☆


今度の23日の金曜日にMステ、29日木曜日にはうたばんにKinKi出るみたいやしw
もう楽しみーーーーww(*≧艸≦)
…お願いやから、歌詞は間違えないでね(笑)


いつの放送かは分からないけど、正直しんどいには長瀬ベイベー来るらしいし♪
めっちゃ期待w(≧▽≦) 光一くんの話出たら面白いのに(笑)

それとそれと!先日私、33分探偵のDVDを上下巻両方とも買ってしまったのですが…
最高です!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
本編はもちろんのこと、特典映像は両方とも笑えますw
私的には、上巻は制作発表が、下巻はインタビューとメイキングが特に特に!笑えます!!
他の方のインタビューの途中で乗り込んだりするわ、メイキングもおかしい!!
メイキングは特に、現場の空気がビシバシと伝わってきます★
上巻に入ってる制作発表は、制作発表が始まる前にスタンバイしてる時から笑えます!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
是非是非、これは買っていただきたいですね!(≧▽≦)
2009.01.20 Tue l KinKi and つよ l COM(0) TB(0) l top ▲
★AKANE★からリターンw(*´∀`*)
というわけで、もう一回します♪
これ、何回でも出来るバトンやもんなぁ。
なので、パート2です♪(o^∀^o)

昨日、センター入試受けて、無事終わりました!
だから、やるね♪
★AKANE★、気使ってくれて、ほんまありがとう(_ _*)ペコリ。>私信。


それじゃ……アムロ、いきまーす!((ぇ
2009.01.20 Tue l バトン。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今度は十六茶ムービーです。
最高やったー!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
これは是非、ファンの皆さんにも見てもらいたい!
今日発売のオリ★スタはだいぶ写真が載ってるから、オススメですw
めっちゃ思い出して、やばいぐらいドキドキw(*´艸`)

DVDに是非入れて欲しいです(_ _*)ペコリ。お願いします!(切実。)
そして、すぐに見たい方は、是非今日発売のオリ★スタ買って下さい♪

あ、そうそう!23日にMステ、29日にうたばんに出演が決定しましたね!o(^∇^o)(o^∇^)o
もう、めちゃくちゃ楽しみw

さっ!それではどうぞ♪


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.18 Sun l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
遅くなって、本当にすみません!!m(_ _)m(土下座)

申し訳ないです…。随分とお待たせしました。
2週間経った後に更新って、ひどいですね(oДO;)すみません;;

さ、覚えてる限り、メモに書いた限り…レポしますよーー!!!(≧▽≦)/
正確なものもありますが、ニュアンスでこんなんやったな~って感じのもありますんで、まぁその辺は深くつっこまないで下さい(笑)
雰囲気を楽しんでもらえれば嬉しいです(*^-^*)

あ、これ言うの忘れてましたが、曲順もレポも、無断転載禁止ですよ?
皆さん、ご存知だとは思いますが、一応です。

それではどうぞ!!


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.15 Thu l コンサート・ライブ l COM(2) TB(0) l top ▲
20090113174632
これ、何か分かりますか?

「あーー!!」って思った方は素晴らしい☆
これ、33分探偵の下巻です。
探偵やから、やっぱDVDもカッコいいね!
初回特典が意味分からないけど(笑)
だって、、、『33分持つ保証はありません。ご了承下さい。』って、初回特典の物に小さく書いてあるんやで?
おかしすぎ!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

一度も、ドラマのDVDを買ったことがなかった私。
高いし、リアルタイムで放送されたものを録画するからね。
なのに今回、上下巻両方買っちゃいました。
恐るべし、33分探偵。

拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.13 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクを1件変更、1件追加しました♪
以前からリンクに載せてもらっていた、みゆのブログが移転しました!
ぜひ、また見に行ってみてくださいね!

そして、新しく追加したのは、堂本えりさんのブログです。
元日の曲順のレポを書き終えて、ブログ巡りをしていたら、えりさんのブログに辿り着きました。
MCレポも全てもう書かれていて、楽しかったあの時の記憶がすごく蘇りました☆
私の、えりさんの印象としては、とても明るくて元気な方です(*^-^*)
MCレポ、早く読みたい~!って方!!
ぜひ、遊びに行ってみて下さいね!

コメントのお返事も返したので、またよかったら読んでください♪


11800人突破!すごく嬉しいです~(T_T)ありがとうございます!!
…最近の私って、何も考えずに書きたいことをぶわーって書いてるけど…皆さん読みにくかったりします?;
「もうちょっと工夫して書いて!」とか「もっと色つけて!」とか「もっと区切って!」とか、
そういう感想もどんどん言って下さいね;;本当に不安やわ(>_<;)
読みにくかったらゴメンなさーい!!!!
2009.01.09 Fri l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
レポ、めっちゃ遅れてますよね;;
本当にゴメンなさいm(_ _)m
今、少しずつではありますが、書いていますので待ってて下さいね;;

元日公演が終わって、家に帰ってから、色々な出来事があったり、
予定が結構あったりと、何かとバタバタしてまして;;
ブログを開いて書くまでの時間が、なかなか取れなかったんです;;
他の人にとっては遊びに見えるかもしれないことも、私にとってはもう、3月から出来ないかもしれないことではあるので…ね。

今日はバイトはお休みだったのですが、朝から体力づくりに行き、昼から祖父母の家に行き…と、まぁ充実した一日でした。
祖父母とたくさん話すのは、嬉しいし、祖父母にとってもとても嬉しいことでもあるみたいなんで(*^-^*)良かった良かった♪
久々に、おばあちゃんのきんぴらごぼうと味ご飯食べたしw嬉しかったなぁ(*≧艸≦)
また2月と3月に、空いてる日があったら行こうと思ってます。

6日に★AKANE★と電話しましたw(≧▽≦)
1日にちょこっと電話したぶりの、テレフォンでした♪
楽しかったねー!まぁ、その間に色々…ね、あったけども(笑)
KinKiの話中心で、あとは私のプライベートのこともいろいろ話しました。
暴露的なものもあったけど、★AKANE★がひいてくれなくて安心です(爆)
次は31日!芽衣と3人で、語りましょー!(^O^)/
それまでに、計画立てようね!>私信。

7日は高校の友達と一緒に、旅行社へ。
なぜかというと、去年できなかった、卒業旅行をするため☆
ディズニーリゾート行ってきます!
私は、中学の修学旅行ぶり、2度目のディズニーです!
ディズニーシーは初やし。うちの家族、全然旅行行かないんよね(;_;)
実感が正直、沸きません(笑)多分、そう言ってるうちに旅行の日が来て、テンション高いんやろなぁ。
剛くんとベッキーが、それぞれ被ってた帽子を買おうと、私の中では計画中です(笑)
周りが「え、この子たち…いくつ?」って思うくらいのテンションで遊びたいと思いまーす!(笑)


その前に、センター試験だの、いろいろありますが…とりあえず、一つ一つにきちんと取り組んでいこうと思いますw

というわけで、レポ気長に待ってて下さいね;;
2009.01.09 Fri l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
コンサートのMCレポ、アップしてなくてすみませんm(_ _)m
コメントのお返事も返してなくて、本当にゴメンなさい!
明日はバイトは夜だけですし、明後日はお休みなので、ちゃんとアップしたいと思います。


1/2のBOOTLEG RADIO。「春涙」までは聴けたものの…結局いつもみたいにプツンと電波が繋がらなくなり、それ以降は聞けませんでした。
なのでさっき、他の方のレポを読んだのですが、そこですごく感動したメールがあったので、紹介します。

ある方の、メールです。その方は、剛くんにふと愛を投げたくなってメールを送られました。
剛くん自身も言ってましたが、"ふと"投げたくなったから送る…これがすごいと思いました。
人間、ふと感じたことを、なかなかその人に言えないこともある。
私の場合、迷惑になるんちゃうやろか、とかそんな事考えてしまう。仲の良い友達やと、ふと考えたこと・思ったことをすぐ伝えたりするけれど。
そしてその方は、『Kurikaesu春』の曲の感想等も述べた上で
「朝昼晩と繰り返す毎日を過ごす人生の中に、堂本剛という愛しい人が存在することの素晴らしさ、今更ながらすごく奇跡だと思いました。」
と綴っておられました。
もう…凄いと。こんなことを言える勇気を、私は持ってないし、こう言える凄さ…すごく感動しました。
私もよく、曲を聴いていてKinKiに対して、剛くんに対して、光一くんに対して、ふと感じる事・想う事があったりしますが、なかなかそれを書けません。
恥ずかしいし、相手に迷惑をかけてしまいそうで。困惑させてしまいそうで。
でも、この方は正直に綴られて、剛くんはとても嬉しがっていました。
すごく…尊敬します。
私も今度から、ふと感じた純粋な気持ちを、ファンレターや番組宛のメールに書いてみようかな、と思いました(^-^)純粋な気持ちは、きっと届くはずだから。

これをすごく書きたかったんですー;;ゴメンなさい;;


拍手、どうもありがとうございます!
2009.01.04 Sun l ラジオ l COM(2) TB(0) l top ▲
今日は11時まで爆睡でした(笑)
あ、そうそう…皆さんはもう見ました?
Show must go onとLove Fighter更新されましたね!(o≧▽≦)o
光一くん…約1年ぶりだよ(笑)だから、すごく嬉しかったよ!
多分、一人だけ、前のJ-webのページのまんまやったからね(笑)
新しくなったページの「Show must go on」のマークは、まぁなんともカッコいい!
光一くんのソロの時のマークを思い出す感じ。でも私は、前の手書きのやつも好きやったけどなぁ…。
記事をまさか、元日公演の開演35分前に書いたとは!Σ(゜□゜;)
私、もうその時ドームの中にいたし!多分席に座ってたし!!
光一さん、恐るべし。
剛くんは、またなんとも嬉しいことを書いてくれて(ノд<。)゜。
泣きそうでした。。。涙少し出たし。((泣いてるじゃん
『2』人だからこそ出来ることを、ファンはずっと楽しみにしてるし、これからも応援してる。
日本全国から…いや、世界からも、ファンはずっとKinKiを応援してるから。



さぁ皆様、お待たせしました!
レポ書きますよーーーー!!!!!!!
といっても、そこまで詳しくないし、あやふやなのもいっぱいあるので、
その辺はご了承下さい;;m(_ _)m
最後のWアンコールの時、自分達の席から外れて、私の後ろの廊下で声援を送ってた子が、私の席に置いてあるメモを見て笑ってました(笑)
しゃあないやん、メモ書かな覚えれへんし(`ε´*)プンプン
でも、MCの時は、書いてると見逃す場所もあって、「あ゛ーー!止める!!」って思って、途中で見るのに集中しました。
なので、途中からMCは特にあやふや。
でも、頑張って見たからか…今でもステージに立つKinKiが頭の中にすぐ浮かび上がります。
頭の中でずっと「約束」が流れてるし(^_^;)

今日はとりあえず、曲順とMCを少し書けたらいいな、程度です。
1月中には必ずMCのレポも終わらせようと思ってますので、、長ーーーい目で見てください(笑)

それではどうぞ!o(^∇^o)(o^∇^)o


たくさんの拍手、どうもありがとうございます!(_ _*)ペコリ。
2009.01.03 Sat l コンサート・ライブ l COM(4) TB(0) l top ▲
20090101221053
やばいです!キスありです!(≧∇≦)
また後日、きちんとレポします☆
2009.01.01 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
リハーサルの音が聴こえます!
しかも「約束」(*≧艸≦)vv
剛くんの声が聴こえます!興奮vv
楽しみvv
2009.01.01 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090101131211
来たぞ~~ドーム!(≧∇≦)
今からグッズ買ってきます☆
2009.01.01 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今から、地元の駅から名古屋に向かって出発します!
今回は新幹線☆ε=(o'∀≦)o″
近鉄だと、伊勢に行く人が多くて、座れそうになくて;;
あ、電車来ました!
じゃ、行ってきます!(^-^)/~
2009.01.01 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
