--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日、とうとう私がバイトをする最後の日になってしまいました。
早いなぁ、4ヶ月。
楽しかったことも悩んだことも、いっぱいあったけど、ここでバイトできて良かったと思います(^-^)
素敵な人にたくさん出逢えて、お友達になれたしw
バイトを離れてからも、会おう!って言ってくれて。すごく嬉しいです(*^-^*)
私と一緒で、今日バイトを辞める、同い年の子がいるのですが、
その子は私より長いから、もっと悲しいやろなぁ。
忙しいから、1ヶ月に何回かしか入ってなかったけど。
その子とも、これからも連絡取ろう!って話してます♪
お互い全然違う道。だけど、叶えたいのは一緒。応援してるよ、頑張ってね!

じゃ、バイトに行く準備します。行ってきます!(^O^)/
2009.02.28 Sat l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今、BOOTLEG RADIO聴いてて…びっくり!
BOOTLEG RADIO、終了やと!?Σ(゜□゜;)
「いやいやいや…」って思ってたけど、244くんめっちゃ真面目に話してるし、
一年間どうもありがとうございましたといいながら、『Kurikaesu 春』かかるし…。
頭がこんがらがってますΩÅΩ;

それに、 『Kurikaesu 春』がかかりながら、ナレーションで
「来週からこの時間は、DJ Tsuyoshiによるニュープログラムがスタートします。どんな番組になるか、皆さん、どうぞご期待ください!」って言ってて。
ってことは、BOOTLEG RADIOから名前が変わって、244くんの新しい番組がスタートするのかな??

急に名前が変わったりする所が、Fun9らしいけど…。
びっくりするよ~(><。)。。
とにかくとにかく!どんな番組になるか、楽しみ♪


拍手、どうもありがとうございます!
2009.02.27 Fri l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
20090226233712
昨日UPできなかったんで(^-^)

無造作に置いちゃいましたが、左上から、帽子、パスケース、スティッチの手袋、ミニーのカチューシャですw
帽子はランドで、カチューシャと手袋はシーでつけてました☆

帽子はダメだったけど、カチューシャと手袋は無事剛くんと同じ物が買えました!
あと、マリーちゃんのポップコーンも(*≧艸≦)

一番の目標といっても過言じゃない、ドリームキーも無事買えたし!大満足♪
シーは全部回れなかったし、ダッフィーに会えなかったから、絶対また行きたいって思いが強いです。

ダッフィーのぬいぐるみ、めっちゃ抱き心地よくて可愛いw(*^□^*)(〃ー〃)
今日はこれと一緒に寝ます♪
おやすみなさい!
2009.02.26 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090225233245
今日はシー、昨日はランド。すごく楽しかったです!(≧∇≦)

会いたかったダッフィーには会えなかったけど(;_;)
今度は会いたいな!そしてハグしたいwダッフィーLOVE(*≧艸≦)
ミニーが今までよりももっと好きになったし!また会いたいw

シーは全部回れなかったから、また回りたいな♪
もちろん、今回一緒に行った友達と…できれば今回一緒に行けなかった友達と、3人でね(^_-)-☆

ディズニー、どうもありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!
2009.02.25 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090225182602
2009.02.25 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日、私も友達も寝てしまってて、開園前に行けなかったのですがorz
無事に『ホライズンベイ・レストラン』に行って、ご飯食べて…ミッキー、ミニー、プルートに会えました!(≧∇≦)

ミッキーとハイタッチしたし、ミニーとプルートとはハグできたしw
もうね、ミニーが特に優しくて!ミニーが手握ってくれて、そのままで写真撮って…「ハグしていい?」って言ったら、両手広げて抱きついてくれて!(*○´∀`艸)*゜。
もう最高でしたw

ミッキー、プルートももちろん大好きやけど、ミニーがもっと好きになった!
また会ったら、ハグしてもらいたいな~♪
2009.02.25 Wed l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224180142
めっちゃ綺麗.+:。(´ω`*)゜.+:。
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224175857
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224163406
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ミッキーに会ってきます!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっw
愛しの彼です.+:。(´ω`*)゜.+:。
楽しみww
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224144516
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224135325
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224134137
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224121948
25周年バージョン☆彡
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224114850
剛くんの帽子はイベントのものだったらしく、なかった…(;_;)
でも似てる帽子買いました☆
夜にUPしますw(*≧艸≦)
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224114522
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224113029
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224105736
遠いけど(^_^;)

また後で、近くで撮りたい♪
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224095121
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
20090224082203
ディズニー着いた~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

今日の私の目標は、ドリームキーを買うことと、剛くんが被ってたミッキーの帽子を買うこと!((ぇ
売り切れの可能性もあるけど(ノд・。)

楽しんできます!
たま~に更新します☆
2009.02.24 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日から高校の同級生とディズニーランドに行ってきますw
去年行けなかった、卒業旅行です(*≧艸≦)楽しみww


コメントの返事、拍手の返事できてなくてすみませんm(_ _)m
帰ってきたらしますので、お待ちください。本当にゴメンなさい。
2009.02.23 Mon l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょこっと放置してました。


PVというか、エンドリケリーのライブDVDの映像が流れるみたいですね(^-^)
情報書きます♪
・20日 0:00~0:20 MUSIC-ON! TV「サキドリ」
244 ENDLI-x 「White Dragon from 『エンドリケリー LIVE DVD』
(再放送 6:30~6:50、17:00~17:20)

・20日 0:00~0:30 SPACE SHOWER TV 「NEW CUTS」
244 ENDLI-x 「White Dragon from 『エンドリケリー LIVE DVD』

・20日 15:00~16:00 SPACE SHOWER TV 「MEGA HITS」
244 ENDLI-x 「ソメイヨシノ from 『エンドリケリー LIVE DVD』



是非チェックして下さいね(^_-)-☆私もHDD活躍させますw
2曲とも好きな曲やから、楽しみ~(*≧艸≦)
2009.02.19 Thu l 244 ENDLI-x l COM(2) TB(0) l top ▲
とうとう…手に入りました!

090216_2354~001
『The Essential Sly & The Family Stone』!(≧▽≦)

ちなみにバックはKinKi you コン 第1弾のポスターです。
iPodに曲入れて、準備ばっちり♪

きちんと歌詞見ながら聴きたいんで、明日聴きます♪(^-^)
少しだけ、「I Want To Take You Higher」聴いたけど…テンションめっちゃ上がった!
スライキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
スライのライブをテレビで見た時ぐらいのテンションでしたw
今日は良い夢見れそう
2009.02.17 Tue l アーティスト l COM(0) TB(0) l top ▲
これで、やっとレポ書き終わりました。
読んで頂いてる方…本当に、長いこと伸ばしに伸ばして約1ヶ月。
本当にすみませんm(_ _)m(土下座)

覚えてる限り書こうと思います。
もしよければお付き合いください(^-^)

それでは、どうぞ♪
2009.02.16 Mon l コンサート・ライブ l COM(0) TB(0) l top ▲
剛くんにラジオで、初心者にオススメのアルバムを教えてもらってから、約3ヶ月。
(詳しくはコチラ♪)
やっとお金を貯めて、注文しました!

スライのアルバム『The Essential Sly & The Family Stone』!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
2枚組みのベストアルバム『エッセンシャル』、って剛くんラジオで言ってたしw(*≧艸≦)

先日注文したのが、今日、入荷したというメールが届きました☆
明日、行ければ行こうと思ってます♪


…昨日、久々にダンス行ったんやけど、筋肉痛でorz
トレーニングジムとかで運動するのとはまた違う、別の筋肉を使うみたいで。
めっちゃ痛い!辛かった~(´д`)
その筋肉痛がひどくなければ、行こう(笑)





これだけ書きたくて、来ちゃいました(笑)
今日はバイトやったけど明日はないし、書き終えてない記事書くぞー!(^O^)/
それじゃ、おやすみなさい(_ _)Zzz
2009.02.16 Mon l 244 ENDLI-x l COM(0) TB(0) l top ▲
帰ってくるよ~!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
こんなに早く帰ってくるなんて!
途中から、私はあまり見れなくなるけど(;_;)
嬉しいなvv
絶対録画する♪
2009.02.13 Fri l 携帯から。 l COM(3) TB(0) l top ▲
20090212130057
今、一つ下のお友達と遊んでて、今からご飯♪
オムライスとクリームコロッケ美味しそうvv(o≧∇≦)o
2009.02.12 Thu l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
一週間以内に書くって言ってたのに、めっちゃ経っちゃった(;_;)
ひどいな、私。
★AKANE★と芽衣は、すぐ書いてたのに。本当にゴメンねm(_ _)m>私信。





こんな悲しい気分は吹き飛ばしてっ!行動記書きたいと思います♪(*^-^*)
芽衣と★AKANE★の方が詳しいんで、是非そっちを中心に見て頂ければw

朝、バタバタしてしまって、地元の電車に乗ろうとしてたのに、結局親に駅まで送ってもらいました(笑)
★AKANE★はもう駅に着いてるって言ってたんで、向かったら…
★AKANE★いた~~(*´∀`*)
曲聴いてて、柱にもたれかかってて。
★AKANE★と会うのは2回目で、半年ぶりやったし…もう嬉しくって。
なんか…自分、彼女みたいな気分やったw(*´艸`)((ぇ
すごくテンション上がりながら話してて、「あ、ハグするんやった!」って思い出して、
★AKANE★とハグww(*○´∀`艸)*゜。
電車のホームに向かいつつ、★AKANE★から「ホームでハグする予定だった」と話を聞いて、ホームでまたハグしましたw(笑)
うちが、★AKANE★にダビングしようと思ってたんやけど、うちのミスでダビングできやんだものをムービーに入れてきて、電車の中で一緒に見ててw
笑いをこらえれやんくて、二人とも普通に笑ってて。
周りからの視線が痛かった☆(笑)
その後、途中の駅で芽衣と合流w(*≧艸≦)
芽衣とも半年ぶりの再会ですごく嬉しかったw
今度は3人で、うちが用意してきたムービー見て笑ってたしw(笑)
学校の友達感覚で、めっちゃ普通に喋ってたけど…3人で会うの、実質は初めてなんよね~!
でもそんな感覚やったから、めっちゃ楽しく過ごせた♪

名古屋に着いて、LUSHに直行w
芽衣はLUSHに行ったことあったから、道案内してもらって。本当にありがと♪>私信。
久々の名古屋で嬉しかったし、3人の中でうちが一番上やから、しっかりしやな!って思って、結構早足になっちゃってたけど、大丈夫やったかなぁ(^_^;)
LUSHでは、幸せのピンクみつめてハニーを見て、テンション上がる3人w(≧▽≦)
もう…私が、ね。店員さんに話しかけられると、話を聞いてしまうというか、話に乗ってしまうんで、2人に迷惑かけちゃいました;;ゴメンね(>_<)
ま、こんな性格やから…よく行くお店の店員さんとは顔見知りなほど仲良しになるんやけどね(笑)
元々欲しかった物とみつめてハニー、店員さんに進められた化粧水を購入♪
…化粧水は自分のが無くて欲しかったのもそうなんやけど、店員さんに勧められて、ね。

そして、いざカラオケへ!!
あの伝説の名古屋4時間コンサートを参戦した3人やったから、セトリで歌った~♪
うちが、実際にコンサートの場で書いたメモ持って行って、芽衣にほとんど打ってもらって(∀)、交代で2人ずつ歌ってましたw
二人とも歌上手かった!KinKiの曲ってやっぱ難しいから、歌うファンは上手いのかなぁ?
初めの、KinKiのPVのDVDを持っていない私やから、めっちゃテンション上がって見まくったしw
芽衣と★AKANE★が、それぞれ「ここの光一くんが!」「ここの剛くんが!」とか解説してくれてw
楽しかった楽しかったw(*≧艸≦)
★AKANE★の『SPACE kiss』が最高やったw(o/∀≦o)また聴きたいわぁ~!(笑)
芽衣の『約束』も、めっちゃ良かったです(*´艸`)
また行きたいなぁ♪

そして、プリクラ撮りにレッツゴー♪
合成できる機械で撮りましたw芽衣と前に二人で遊んだ時に撮って…今回が2回目☆
芽衣のギロンの画像もすごく良かったし、うちが持ってきた雑誌がめっちゃ役に立ったしw良かった良かった(^-^)
2回撮ったんやけど、もう2回目が…ねw
皆、歓声というか悲鳴あげまくりw(爆)TVぴあの、二人の指きりポーズが最高でした*`:.´(O´Д`o)*`:.´
私、らくがきホンマ下手なんで、二人に任せちゃいました☆(’∀’●)
でも、任せて良かった!二人とも、らくがき素晴らしすぎ!!

そして次に、ほぼ、メインのジャニショへww
KinKiのコーナー誰もいなくて、3人でめっちゃ真剣に見ちゃってましたw(*´∀`*)
途中で他の、KinKiのファンの方がいらっしゃってて、「すみませ~ん;;」と謝りつつ、皆真剣そのものw
久々のジャニショにテンション上がり、めっちゃ選んでしまって…
数えてみたら、99枚になってて!
しかもこれ、まだKinKiの写真を全部じゃなく、半分までしか見てない状態で;
芽衣と★AKANE★に爆笑されましたw
この調子やとやばいから…と思って、ジャニショのスタッフの方に聞いて、郵便局へお金降ろしに行きました(爆)
結果…皆最高枚数の記録更新。(爆)
私が一番多くて、芽衣と★AKANE★にも待ってもらってたし。
レジのお姉さん、写真を取ってきてもらったお姉さんに何度も「多くてすみませんm(_ _)m」って謝りました。
隣の、他のお客さんが結構目見開いて見てたからね。「この人、どんだけ買うん!?」っていう(笑)実際に、「すげぇ~」って言ってたし(笑)
確認も、3回か4回に分けて、やっと全部終わったからね;;
こんだけ買っちゃうとは…自分でもびっくり(~□~;)

お姉さんからもらったレシートも凄いからね!これこれ↓
090201_1947~001
あ、何気に私の部屋初公開…ですかね;;
KinKi友も、私の普段のお友達も、初めて見るんちゃうかな?
私の部屋のドア、ですね。かかってるのは、いつも使うストール3つと帽子3つ。
この帽子の2つは、コンサートグッズw([si:]のキャップと、CHERIのキャップ♪)
ちなみに、ドアのすぐ右にはΦのKinKiのポスターが貼ってあります(*≧艸≦)
…うちの部屋の話はこれぐらいにして;;
このレシートの長さ、凄いでしょ?長くて入らないから折り曲げたっていう(笑)
この長さは…もちろん、人生初です(笑)

ジャニショが終わった後、3人で31アイスクリームが食べたくて、帰りに寄りましたw
芽衣に携帯のナビを出してもらって、3人で探してて。
横断歩道はきちんと渡るのは、自分のポリシーなんで、芽衣と★AKANE★に待ってもらったりして…。ゴメンね(>_<)
まぁなんとか見つかり、わーい!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜と喜ぶ3人。
そしてこの日は31日だったので、ダブルがいつもよりお安い値段で食べれて!d(^∇^)b`Lucky~♪

剛くんが大阪で、キャラメルリボンが好きwという話をしてたのをお友達から聞いてたので、早速皆で食べました♪
私はこれ♪ ↓
20090131170802.jpg
小さい頃から、ベリーベリーストロベリーが大好きなので、それにしましたw
ハーゲンダッツは、ダブルだと下のアイスの方が量が微妙に多いので(自分の勝手な思い込みかもしれませんが;)、下にキャラメルリボンにしたんです。
でも、31は違ってたので、上に載せてもらったほうが良かったかな~とちょっと後悔(TεTo)

そして3人でアイスを食べつつ、ガールズトーク☆
KinKiの話からプライベートの話まで、色んな事話したね~♪本当に楽しかったw(*^-^*)
また3人で話したいなぁ~!(≧▽≦)ね♪>私信。

そして、栄から名古屋に戻り、電車に乗って、またまたKinKi話。
芽衣からアニメ画とか頂いて。本当にありがとう(_ _*)ペコリ。>私信。
芽衣と別れる時に、「あ~とうとう終わっちゃう…」って思って寂しかった(;_;)
芽衣と別れた後、★AKANE★と2人でまたまたうちの用意してきたムービー見て、おしゃべりして…
★AKANE★ともお別れ。
寂しくて、「あ~あと何分で…」とか考えちゃって、何回も時計見ちゃって。
もっと話したかったし、寂しかったなぁ(;_;)(;_;)


是非、また3人で遊びましょ!
もう本当に楽しかった!
一緒に遊んでくれて、本当にありがとう(≧▽≦)



他の、まだ遊んだことないお友達や、最近遊んでないお友達とも、また遊びたいな♪

さ、まだ書き上げてない記事を今から書こうと思います(-ω-)
2009.02.11 Wed l 日記。 l COM(0) TB(0) l top ▲
買ったKinKiのフォトを入れてるアルバムを開いた瞬間…
ラジオで『硝子の少年』かかった~vv(≧∇≦)
偶然にしては素敵♪
めっちゃ嬉しい~vv(*≧艸≦)



拍手、どうもありがとうございます!

ちょっと今頃ですけど;;
14100人突破しました!ありがとうございます!!(_ _*)ペコリ。
2009.02.10 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
前の番組を最近、HDDに落としてますw
きっかけは、なおちゃんにDVDにダビングしてあげる為♪ありがとw>私信。


今日は、『ビロードの闇』の宣伝のHEY!×3。
この時、KinKi Kids VS ダウンタウン のボーリング対決したんよ。
もう、めっちゃ面白ーーーーい!!!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
KinKi…弱っ!(笑)
球を投げる形は二人ともカッコいいのに、結果が…ね;;
剛くんは、服装がまずカッコよくて、形も踊ってるんか?ってくらいキマってるし。
光一くんは、何でそんなに上がるん!?ってぐらい、投げる時に球が上がってて。やっぱ王子凄い☆(*´艸`)

その後、光一くん・松本さん VS 剛くん・浜田さんの対決で、いい勝負!
もう一つ前の対決は、何でそんなに弱かったん?(笑)
光一くんがストライク出した時のあの笑顔とガッツポーズ!可愛い~(*´∀`*)
そして、その後に負けじと剛くんがストライク!「えっ!?」っていう顔しつつ、嬉しそうな剛くんが可愛い~(*´∀`*)(*´∀`*)

結局剛くん・浜田さんペアが勝利。
2回とも負けた光一くん…無念ですなぁ(笑)
罰ゲームは紙縒りでくしゃみを出し、それをスローで見るという…(笑)
でも光一くん、くしゃみ可愛いんやんなぁ。
私…orzあぁ、悲しい。。。


ぜひ、もう一回ボーリング企画やってほしいw
そして是非、
プライベートで光一くんと剛くん、二人でボーリング行ってほしいね!
二人ともコンサートのMCみたいな雰囲気で…周りはKinKi Kidsって気付いたとしても、声かけれないと思うよ!
だって二人の世界やもんねw(≧▽≦)
ファンは実現を願います。(笑)




あ、投票ぜひご協力ください!どうぞ宜しくお願いします☆(_ _*)ペコリ。



拍手、どうもありがとうございます!!
2009.02.08 Sun l KinKi Kids♪ l COM(2) TB(0) l top ▲
