--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
面白ーい!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
最高!!(*´∀`*)
4週分だけなのに、パワーアップしてるし☆
私的に、現場に向かうまでのコントみたいな感じ、ギロンや「なんやかんや…」等のくだり、最後の止まる所はもちろん大好きですが、聞き込みがめっちゃ好きです。
いつもいつも「これ関係ないやん!」ってツッコミながら見てます。
サントラも買っちゃったんですが、33分探偵ファンの私としてはとてもテンション上がるCDとなってますd(≧∇≦*)

この前の堂兄、早く見たいし…エンドリケリーLIVE DVDはまだ全部見れてないし…。
早く見たいなぁ!!.+:。(´ω`*)゜.+:。

久々の2回更新でした♪


今、「黄金の羅針盤」っていう昔の推理ゲームにはまってます。
これは第2弾で、第1弾は「琥珀色の遺言」というもの。
私の父が、私が母のお腹にいる時に(!)、熱中してやっていたものだそうです。
小学校か中学校の時に、新しいPC対応のもの(98、Me対応)が出て、買ったんです。
最近、親子でこれやってます(笑)
33分探偵、まぁ推理つながりっつーことで、今からしよっかな♪(*^皿^*)笑
2009.03.31 Tue l KinKi and つよ l COM(0) l top ▲
光一くん、お疲れ様です!Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。
なんか、植草さんに自分から抱きついちゃったという話を聞きましたが…今年はよっぽど安心できたんでしょうか、嬉しかったんでしょうかね(^-^)
今年は事故もなく、無事に終わって本当に良かった♪
光一くん、本当にお疲れ様でした!
2009.03.31 Tue l 光ちゃん☆ l COM(0) l top ▲
剛 紫くんがテレビ初登場でしたね~~(≧▽≦)
KinKiの「Go WEST」も見れたしw
曲は、「空~美しい我の空」でしたね。シングルやから、やっぱこれかなぁ?って思ってたけど…。
バックの空の写真やオブジェ凄かったですね!
マイク、びっくりしちゃいましたw(○д○)w

歌聴いてて、泣きそうだったんですが…私だけでしょうか?(ノд・。)
剛くんの声、音に鳥肌がたちました。
ライブで聴いたら、泣いちゃう人続出するんじゃないでしょうか。
あの曲を聴きながら奈良の空を見上げるのが、今の私のプチ目標です(*^-^*)
2009.03.27 Fri l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
WBC2連覇、おめでとうございます!
Pan!(=^∇^)∠※.。・:*:・゜`☆、。


いや~~9回裏からリアルタイムで見てたんですが、凄かったです。
テレビで見てるのに、こっちが緊張しまくりでした。
父も母も、緊張してたし(笑)
打つ度に「やった!」とガッツポーズするのは、親子の証拠です(笑)

本当に、おめでとうございます!(≧▽≦)
2009.03.24 Tue l 日記。 l COM(2) TB(0) l top ▲
最近、部屋の片付けと、準備で大変な由貴です(*_*)
今日も運動&片付けしてました。
コメントのお返事、メールのお返事返してなくてゴメンなさい(ρ_;)ヾ

今日、ベッキーちゃんがゲストの堂兄を見ました!
母と二人でゲッタゲタ笑ってました!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
ベッキーちゃん、やっぱ好きやわぁw
光一くんも言ってたけど、元気もらえるよね!
それにしても、あのファースト写真集を2冊持ってて、ちゃっかり持ってきちゃったベッキーちゃんは偉い!(笑)
光一くんの、あの崩れようったら!面白すぎ!!
剛くんの春日さんも良かったw(*´∀`*)
いや~~…ベッキーちゃん、サインもらえて羨ましいなぁ(*´艸`)
ベッキーちゃんの本、心のとびらを拝見しましたが…ベッキーちゃんは凄いなぁ。
めっちゃ自分磨きしてるというか、謙虚というか。
だから、神様が“ご褒美”くれたんやろね。
…私も、自分磨きを頑張らなきゃって改めて思いました(^-^)
あと、ファースト写真集めっちゃ欲しくなってきた!(笑)

今度もう一回ベッキーちゃんにサーブしよっと♪

次の堂本兄弟は、完全保存版って書いてあったし…楽しみ楽しみw(≧▽≦)



コメント今から書きますねー!遅くなりましたm(_ _)m
2009.03.23 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) TB(3) l top ▲
剛 紫くんのNEWシングル、NEWアルバムのジャケ写がHPにアップされましたね!(≧▽≦)
シングルは、なんとも綺麗な桜♪.・+゜
アルバムは、なんとも綺麗な青空!((それしか言えやんの?笑
シングルのジャケ写は、奈良か中目黒か私の高校(桜の木が何本もあるので…)に行きたくなります。
アルバムのジャケ写は、無になれるというか、心が洗われるような感じです(*´∀`*)
私、昔から空を見る癖というか習慣というか…散歩したり、車で出かけたり、電車乗ったり、とかすると空をよく見るんです。特に綺麗な青空の時は。空見てると、気分が落ち着くんです♪
このシングルとアルバム、見るだけでも十分癒されそうですw
まだ見てない!という方は、是非剛 紫くんのHPへ足を運んで下さいね♪


皆さんは、「堂本剛と頭のなか」、買いました?
私は発売日の次の日に、エンドリケリーLIVE DVD、SEDAと一緒に購入しました☆
インタビューは、静かな所できちんと読みたいという思いがあるので、なかなか読めなかったんですが…今日、読みました。
まだ全部読めてなくて、読んだのは少しだけ、ですが;;でも、泣けてきちゃいました(;_;)
やっぱ剛くん…大好きです!(/ω\*)
これからも剛くんについて行くよ。そして、自分の個性を大切にしていきたいな。
剛くん、これからも剛くんらしく、剛くんのペースで、歩いていってね.・+゜(*^-^*)

そして今日の夜…お友達から手紙が届きました。
嬉しくて泣いちゃったよ(T_T)今日は、涙の日みたいです(笑)
今月中に、絶対返事送るからね!(^-^)>私信。
これからも、こんな私のことを思ってくれる、心配してくれる、お友達をずーっと大切にしていきたいです。
2009.03.18 Wed l 剛紫 l COM(5) TB(0) l top ▲
またラジオ繋がらない(;_;)
BIGAKU=FUNK聴きたいのに~~!!!!!


再来週、Mステに剛 紫くんの出演が決まったそうですね!
やった!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜嬉しいなぁ♪
ライブ行けないから、めっちゃ嬉しい!!!!!

絶対HDDに録画しなきゃ(*≧艸≦)


続きは拍手のお返事です♪
2009.03.13 Fri l 剛紫 l COM(2) TB(0) l top ▲
20090310103732
運動しに来ました。
そしたらロッカーの番号がこれでした(笑)
ちょっとハッピー♪(*´∀`*)
2009.03.10 Tue l 携帯から。 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、『FUNKAFULL FUNKAFULL』をめっちゃリピート中。
ちょっと切なさがあるメロディー。でも、リズムが良いからノリに乗れるし、歌詞も結構前向き。
歌詞は…『Let's Get FUNKASY !!!』っぽいなぁって印象です。


Everybody 愛を死なせるな
唱え 唱えろ
Go FUNKAFULL
Go FUNKAFULL



これ、絶対ライブで盛り上がるね!(≧▽≦)
って思ったら、ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃったんですが;;剛 紫くんの愛がこもった歌詞を胸に、次にライブに行ける時までに、自分磨きしようと思います!
体力つける為に、痩せる為に運動したり…早めに就寝して肌の調子整えたり…とか。
あとは、運を少し貯めて、次ライブ行った時に良い席が当たるように祈ろうかな(>人<)
なーんて考えてます。

最近、ベッキーのメッセージフォトブック、押切もえさんの本、そして春物の服を買いました。
今年、水瓶座は12年に一度の幸運な年なんです☆(*≧艸≦)
自分磨きする場所に通ったり、自分に似合う服は多少高くても買うべしって書いてあったんで、調子乗りました(笑)ま、一応少しだけやけど今月分の貯金はしたし、来月から買い物とか行く時間ないし、いいよね!'`,、'`,、(´▽`)と開き直りです(笑)
でも、ベッキーの本、押切もえさんの本は、読んでてすごく元気をもらえるので、買ってよかったな~って思ってます(*^-^*)ベッキー、押切さん、ありがとうございます(_ _*)ペコリ。

というわけで夏までは、自分磨きに取り組みます☆頑張ります☆o(^-^)o



KinKiの曲に関する投票してるので、ご協力お願いします♪
2009.03.09 Mon l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
だけでしたが、ラジオ繋がりました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
『Raindrop Funky』と『空 ~美しい我の空』は聴けました。
二つとも良かったですw
前者は、ギャップがいい♪後者は、心が洗われるような感じでした。

えりちゃんに、『FUNKAFULL FUNKAFULL』と『綴る』も聴かせてもらいました(*^-^*)
えりちゃんありがとーーーwww>私信。
これまた良かった!

私、ライブ行けないからなぁ…(;_;)って思ってたけど、これはCD聴くだけでも十分満足かも♪
2009.03.06 Fri l ラジオ l COM(2) TB(0) l top ▲
ネトラジ、繋がらなくなりました…。
『剛 紫』として、第1回目のラジオやのに!(><。)。。
ショックです。。。あと30ぷん、格闘します!!
2009.03.06 Fri l ラジオ l COM(0) TB(0) l top ▲
リンクを1件、変更しました☆
なおちゃんのブログが新しくなりました!(*´∀`*)
是非行ってみて下さい♪
2009.03.06 Fri l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
このブログを始めてから、1年が経ちました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

こんなマイペースで、ほぼ真面目でたまに壊れる(笑)ような、どうしようもない私のブログにお付き合い頂いて、本当にありがとうございます!!m(_ _)m

今、部屋の片付けしててなかなかPCから更新できない状況なので、携帯からになりましたが(^_^;)
これからも皆さん、暖かい目でこのブログを見守って下さい♪よろしくお願いします!



拍手、どうもありがとうございます!
2009.03.05 Thu l 携帯から。 l COM(3) TB(0) l top ▲
今日届いたメルマガ見て、目を何回見開いたことか(笑)


ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトが終了だそうですね。次は剛紫(つよし)という名前になるんやって。
じゃあこれからはケリーって呼び方はできやんくなるんやねぇ…。

fm osakaの『BOOTLEG RADIO』に続き、bayfmの『FUNKY SPACE SICKNESS』も終了で、
bayfmは来週から『剛紫のラジオ 美我空』がスタートなんですね。
BOOTLEG RADIOの後は、まだ何やるかは決まってるのかな?('_'?)
昨日見た時点では、分からなかったけど…。

さらに、剛紫くんのオフィシャルサイトがオープン
今見に行きましたが…すごく、心が澄んだ気がしました。
あれを見るだけで、"無"になれるかも。剛くんの想いが伝わってきました。
是非見に行って下さい☆

そして!ライブが決定☆(o≧▽≦)o
♪4月
9日、10日 なら100年会館
21日、22日 赤坂BLITZ
♪5月
3日、4日、5日 大阪城ホール
9日、10日 仙台サンプラザホール
12日、13日、14日 東京JCBホール
20日、21日 名古屋日本ガイシホール
24日 北海道立総合体育センターきたえーる
29日、30日、31日 横浜アリーナ
♪6月
10日、11日 なんばHatch
15日、16日 Zepp Fukuoka
18日、19日 熊本BATTLE-STAGE
24日、25日 Zepp Nagoya

名古屋がオーラスなんや!いいなぁ!!
私は、行けたとしても、大阪のGWかも…(;_;)4~6月はめちゃくちゃ忙しくなるんです…。
ライブが始まる時間も、ちょっと遅くて厳しいし…。今回は、完全に諦めモードです…(ρ_;)ヾ
皆さんは是非是非、私の分まで愛を投げてきてくださいね!(≧▽≦)

そしてそして!こんな落ち込んでる私にも嬉しいお知らせがw
剛紫くんの30歳のBirthday☆と同時に、シングルとアルバムがリリース!剛紫くん、ありがとう!ヽ(*^∇^*)ノThanks!!
シングルは、『空~美しい我の空』なんと500円!Σ(゜□゜;)
剛紫くん、素敵!お金を頑張って頑張って貯めて、買ってる私たちファンには、もう有り難い値段です(T_T)
これは、初回盤とかはないみたいやね。
アルバムは、『美我空 -ビガク~my beautiful sky』
これは初回盤と通常盤があって、初回盤にはブックレットと「雨の弓 ~Ameno-yumi」を収録。
通常盤にはインスト曲「ku」を収録だそうです。
とりあえず…初回盤は買います☆通常盤は、3月に剛くんの本や33分探偵のアルバムを買った後で、お財布と相談します(笑)



嬉しい情報ばかりですね!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
皆さんはライブ、行かれるんでしょうか?
ライブハウスに行かれた方は、皆さん、近くてすごく良かった!とおっしゃってるので、行ってみた事ない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか?(^-^)
私は横浜アリーナに244 ENDLI-x名義のライブに参戦しましたが、それもそれでとてもよかったですよ!
会場が一つになりましたし、照明とかも上手く使われていてすごく綺麗でした☆
頑張ってお金貯めましょー!そして愛を剛紫くんに放ちましょーー!!!!!(≧▽≦)/


拍手、どうもありがとうございます!
2009.03.02 Mon l 剛紫 l COM(0) TB(0) l top ▲
コメントのお返事をしました(^-^)
今からは、拍手のメッセージのお返事を書きます。
遅くなってすみませんm(_ _)m

ページの下の方でKinKiの曲に関する投票してますので、よかったら参加して下さい♪(≧▽≦)


15600人突破!どうもありがとうございます(_ _*)

続きは、拍手のお返事です♪
2009.03.02 Mon l blogなどなど。 l COM(0) TB(0) l top ▲
