--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は外出してます!
色んな人と今日は会ったりご飯食べたり…楽しみvv(≧∇≦)

先日、中目黒に久しぶりに行きました。でも、なーんか心のどっかがポコッと穴が開いた感じになっちゃって。
この3ヶ月、忙しくてKinKiを見れずに、剛くんを見れずに頑張ってきて。中目黒に行ったら、なんかめちゃくちゃ剛くんに会いたくなって。何でうち、剛くんに会えないんやろ…剛くんを好きな気持ちが足らないのかな…会いたいなぁってなっちゃって。

それを友達に聞いてもらって、すごく元気をもらいました!
皆、ありがとう(*^-^*)

早く二人に逢いたいな♪
2009.06.27 Sat l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
皆さんお久しぶりです、元気ですか?(≧∇≦)
忙しさがちょっと軽減してきたので、更新しました!

今日、約1年ぶりに中目黒に行ってきます♪
嬉しいなぁ(*^-^*)
剛くんに会えたらいいなぁ、なんちゃってvv(*≧艸≦)

これからちょこちょこ、携帯からになりますが、更新していきます!
2009.06.21 Sun l 携帯から。 l top ▲
