--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KinKi you コンDVD発売決定です!o(≧∇≦o))))
嬉しすぎて私、胸が苦しいです(爆)
初回は4枚組、通常は3枚組だそうで!
本当に嬉しいです(*≧艸≦)

詳細はJ-web、JEを見て下さいね!
ジャケ写も載ってますよ^ε∪★★
2009.08.19 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
20090815003849
の一部です。
全部は、まずいかなと思いまして(^_^;)
画像欲しいって友達、いたら言ってね!すぐメールで送るから☆>私信。

ポストカードは市ヶ谷にしました。
中目黒と迷いましたが…中目黒は競争率高そうですし、やめました。
市ヶ谷は中目黒と同様に、思い出がある私の大切な場所。
届いた時、ポストカードが当たったことにもちろん嬉しかったですが、同時に、それが市ヶ谷であること、字を見て思い出が溢れだし、嬉しかったです♪
これを書いてくれた剛くん、関わったスタッフさん達、ありがとうございますm(_ _)m

というわけで一部ですが、皆さんにおすそわけ。
「どんな絵やったっけ?('_'?)」と思った方は、『堂本剛と頭の中』をご覧下さい♪
2009.08.15 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
この前のしんどいで、剛紫くんのライブ、そして薬師寺公演の映像も流れましたね!
私は剛紫くんのライブに一度も参加できませんでしたので、めちゃくちゃテレビにひっついて見ておりました。
ギターも弾き、ベースも弾き、ドラムも叩き、ピアノも弾き…。
剛紫くんは何でもできてすごいなぁと、改めて剛紫くんの凄さを実感しました。
それはもちろん、本人の努力があってのことなのでしょうが。
行きたかったなぁ…という想いがどんどん出てきた時に、ジャミー喜多山さん登場(笑)
伝説面白すぎです。(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

「綴る」、「歴史」の映像が流れた時、泣いてしまいました。
逢いたくて仕方ない、テレビに映ってる人…剛紫くん。
その剛紫くんが、私達に向かって、メッセージを投げてくれてて。。。
もう、涙が止まりませんでした。
一生ついていこう。やっぱり自分が好きな人をずっと好きでいたい。そう思いました。

明日から、剛くんはCHERIとしてのライブが、光一くんはソロコンサートが始まります。
二人とも、無事にライブが成功しますように。怪我しませんように。
それだけをただ祈っております。
参加される方は、楽しんできて下さいね!(*^-^*)



話は変わりますが、テンプレート変えました。
PCは夏のテンプレート、携帯は…そのテンプレートがなかったので、好きな雲のテンプレートにしました。
今は休暇ということで、PCから更新してますが、また携帯からの、記事投稿だけになります。
コメントのお返事、テンプレートの変更等はまた忙しくなくなってから、休暇に入ってからになりそうです(>_<)
あ、コメントのお返事返しましたので、よかったら見て下さいね♪>私信。
2009.08.14 Fri l 剛紫 l COM(2) l top ▲
今日、録画しておいた番組を見ました。
…光一くん、犬飼ったんですか!?
まさにSHOCK(笑)
びっくりです!しかもチワワ!あらまたびっくり!
思わず大爆笑してしまいました(笑)

コンサートで、ケンシロウくん話とパンちゃん話、二人の愛犬話が是非聴きたいです(*^-^*)

すみません、まだポストカード開封できてませんΩÅΩ;
また開封したら書きます!
2009.08.13 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
「堂本剛と頭のなか」
の、剛くんのポストカードが届きました!
当たりました~(o≧∇≦)o
めっちゃ嬉しいですvv
嬉しすぎてまだ開封してません(逆じゃん。笑)
開封したらまた書きます(*≧艸≦)
2009.08.12 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
熱中症が完治し、無事生活してます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

あと昨日、高校の時の友達に電話しました!
その子とはずっとメールしてたのですが…会ったのは、話したのは、高校の卒業式以来。
1時間半くらい話してしました(笑)めっちゃ楽しかった♪(≧∇≦)
10月以降に会う約束して…もう今から楽しみですvv(*´艸`)

明後日から日曜までと少ないですが、休暇です!o(≧∇≦o))))
たまってるKinKiの番組、いっぱい見るぞー!○(≧∀≦)o

それでは☆
2009.08.10 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
一昨日、熱中症になりました(*_*)
午前中、仕事でずっと外にいたんです。容赦ない暑さ、日射しにやられました…。
でも、2ヶ月半前になった時より症状は軽いので大丈夫です!ですが、一週間は運動はダメと。できるとしてもデスクワークぐらい。一週間は休むように、と言われました。
皆さんも熱中症には本当に気を付けて下さいね!
家の中でもなるみたいですから( ̄□ ̄;)!!

さて話は変わりますが、9月9日に剛くんのシングル「RAIN」発売することが決定しましたね!(≧∇≦)
詳細書きます。

☆初回 [JECR-16]
4面8Pジャケット
1 Sunday Morning
2 音楽を終わらせよう
3 RAIN (INST)

☆通常[JECR-17]
3面6Pジャケット
1.Sunday Morning
2 音楽を終わらせよう
3 FUNK-SE○SSION

どちらも¥1000で、レーベル名『MANDARA△T.D.』からのリリースだそうです。
楽しみですねvv(*≧艸≦)

またまた、剛くんのライブに行けない私ですが(;_;)
お友達からの速報や感想メールはいつでも大歓迎なので♪(笑)もちろん、感想カキコも大歓迎です(^∇')☆
参加される皆さん、楽しんできて下さいね!

8月中旬にお盆休みを頂けるみたいなので、その時にブログのページの更新や書き込みのチェックしようと思います(^-^)
またお友達のブログに遊びに行こうと思ってるので、その時は宜しくねー!突撃テレフォンしちゃうかも?(*≧艸≦)>私信。

皆さん、良い夏休みをお過ごし下さい!(*^-^*)
私は今から…寝まーす。(笑)
2009.08.05 Wed l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
