--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近忙しくて、CD買えてません。
剛くんの愛戦士も見てませんでした。
今日見たら、毎日更新されててびっくり!
しかもそれは全て、まるでLove Letterみたいな….+:。(´ω`*)゜.+:。

剛くん、愛してるよ。
遠くからたくさん投げてる。
貴方に逢いたい。
めっちゃ逢いたい。
でも逢えなくて寂しい。
でも、貴方がメッセージを放ってくれるから頑張れる。強くなれる。
信じたいって想う。

絶対、貴方に逢いに行く。
貴方の歌を、声を聴きに行く。
貴方に愛を投げに行くから。
2009.09.15 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
4色のベレー帽、4444個発売!?∑(゜□゜;)
すごいな~この数!
でも1個は欲しいな~…。買えるのかな?買いたいなぁ…。

剛くん、8/29に愛戦士更新してくれましたね(*^-^*)
最後の言葉に…胸を打たれました*`:.´(O´Д`o)*`:.´
大好きです。
私も今忙しい。でもそれって、何もないよりずっと幸せ。剛くんの言葉に改めて気付きました。

遠くからやけど、ずーっと応援してます。
2009.09.05 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
