--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々に外出してます☆
楽しいー!(≧∇≦)
全然KinKi見れやんから、寂しいんです(;_;)
KinKi you DVDも、親に頼んで買ってきてもらいましたが…見れてません。
まず手元にもない↓

お友達のおかげで、私の携帯でもようつべが見れるのが判明!
スワンソング初めて聞きました(*^-^*)
あの曲、めっちゃ好きですvv

KinKiのコンサート冬にやるって、光一くんのコンサートで判明したみたいですね!
今回は元日が東京で、大阪は1/9~1/11なんだとか。
何で名古屋ないのー!?という嘆きは後にして…大阪、真ん中に私、成人式当たってます( ̄▽ ̄;)
冬の休暇ずらせばなんとか…行けそう!先輩に冬だと何日までか聞いてみて、考えよっと!
約1年ぶりのコンサート参戦なるかな?行けることを願います(>人<)
2009.10.12 Mon l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
