--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
足の痛みが引かず、腫れも引かず、奈良には行けませんでした(;_;)
でも、一昨日、美容室でこんな話を聞きました。

参拝できる人とできない人がいて、今、参拝する時期じゃない人は、その日に雨が降ったり等で行けなかったりする。

その話を聞いた帰り道、とんでもない大雨。(しかも私の家の前に来たら、雨が止んだ!)
普通じゃ怪我しないところを怪我する。(転ぶ、ってわけじゃないし…。)


神様が教えてくれたんかな?と思っておきます(>_<)
9月末に伊勢神宮行けたし、まぁ奈良は、今度は2泊3日とかで行こうと思います!



明日から仕事で、またいつもの日常に戻ります。
また携帯からの、亀さん更新になりますが、どうぞお付き合いください。m(_ _)m
2009.11.03 Tue l 日記。 l COM(2) l top ▲
今日、家に帰ってきました☆
社会人になってから初!2泊3日、実家にいられます.+:。(´ω`*)゜.+:。
今までダメだったんです;でも、今月からOKになりました~!嬉しい!(≧▽≦)

というわけで、半年前からずーっと行きたかった奈良に行こうと思います!

…ただ、今日久々に髪の毛を切りに行ったのですが、
帰り道はとんでもない大雨。そしてその途中で、足怪我しました。
道に、金網みたいなもの(名前知らないんです;)の間と間が空いてて、そこに左足がスポンと入りました。左ひざ下まで。
足のすねを強打&擦り傷。。。3時間以上経った今でも足が痛いです(;_;)
皆さん、注意は怠っちゃダメですよ。。。

この足の痛みが、(歩けるくらいまで)今よりも引いたら…明日が雨じゃなかったら…
剛くんの故郷でもある、大好きな奈良に行きたいと思いますw(*≧艸≦)
日帰りしかできないので、特に行きたい、奈良公園、東大寺さん、春日大社さん、奈良町に参ろうかな?
ま、予定ですが(^_^;)



あ、カテゴリーがKinKiなのにほとんど書いてない!
というわけで書きますね。
Mステ、HEY!、COUNT DOWN TV、そして…スマスマに出てくれましたね(*^-^*)
一番初めのMステは…踊ってるー!(☆o☆)と感激w
しかも向かい合わせで歌ってる~(≧ε≦)
最高でした!それに、スマスマ!
この共演…嬉しすぎて笑顔が止まりません(●^-^●)
映像、若っ!話、面白っ!!是非次は歌に来てください♪

コンサート決定しましたね!!
私は…頑張れば、大阪の11日に行くことができます。
ただ、オーラスなんですよね…倍率高いやろなぁ(>_<;)
自分としても、KinKiとしても、1年ぶりのコンサート。是非いきたいです。
しかも今回は…初めて一緒に行くしね(^_-)-☆楽しみにしてるよw>私信。
皆さんの行きたい公演が、当たりますように(>人<)
2009.11.01 Sun l KinKi Kids♪ l COM(2) l top ▲
