--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近更新してませんでしたm(_ _)m
皆さん風邪ひかれてませんか?

昨日から、KinKiのコンサートが始まりましたね!o(≧∇≦o))))
私は1月11日、大阪公演オーラスに参加します☆
1年ぶりに二人に逢える…!
めっちゃ嬉しいですvv(*≧艸≦)

私、まだアルバムが聴けてないのですが…やっっっと聴けます!嬉しい!o(^∇^o)(o^∇^)o
通常盤、11日までにレンタル開始されるのかな?されなかったら、買っちゃう勢いで行こうと思ってます!(*^皿^*)

今回、★AKANE★と一緒に参戦することになりました☆
★AKANE★、ありがとね♪>私信。

参戦される皆さん!お互い楽しみましょう!
参戦されない方、詳しくはできないかもしれませんが、レポ作る予定なので楽しみにしてて下さいね^ε∪★★
2009.12.19 Sat l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
