--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、ずっと「お久しぶりです」って言ってる気がします(笑)

昨日、久しぶりにジャニショ行きました!
用事がその後すぐにあったので、ジャニショにいる所要時間は15分…( ̄□ ̄;)!!
ぱぱっと決め、買ったフォトの枚数は、37枚(笑)
チケットファイルとフォトファイルも買ったので、値段が分かる人は分かりますよね(笑)
衝動買いではないですが、それに近い買い物でした'`,、'`,、(´▽`)
でも後悔なんてなく、大満足ですvv
また行きたいなぁ!

実は先週、芽衣と一緒にジャニショに行きました。
でも、その日は名古屋で嵐のツアーのオーラスがあったんです。
名古屋でめちゃくちゃ珍しく、整理券が配られたほど!Σ(゜□゜;)
並びに並んで中に入ったけど、レジももちろん凄い人で。
5時半から他の方と会う約束をしてたので、ジャニショで芽衣とお別れしました(;_;)
コンサートがある日に、その場所のジャニショに行くもんじゃないなと思いましたorz

芽衣とは、CA4LAにも行きましたよ(o≧▽≦)o
何も買わなかったけど…。
いい帽子たくさんあるけど、高いからなかなか手が出せません(;_;)
また、いい帽子見つかったら買いたいなぁ。
あそこは、完全に一期一会の場所だと思うし!
また行きたいです(*^-^*)

芽衣とは1/11のオーラス行った仲間やから、話してて本当に楽しかったよ♪
また遊ぼうねー!
今度は★AKANE★と3人でカラオケ行こうね(^∇')☆>私信。
2010.01.23 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
行きの特急で芽衣と同じ車両になり…
席につき、後ろの人の声聞いたことあると思いながらもコンサートが終わり、後ろに振り向いたら、なんとみゆがいたし!(笑)

昨日は奇跡の連続でした(*´∀`*)
光一くんのコンタクトがコンサート中にずれ、また戻ったのも奇跡w(笑)

今、地元に帰ってる途中です。
明日から仕事や…(*_*)
でも、昨日のコンを糧に、次のコンに行けることを目標に頑張ります!(^-^)

剛くん、光一くん、本当にありがとう(*^-^*)
ツアーお疲れ様でした!
また会いたいなw
2010.01.12 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
20100111200210
2010.01.11 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
20100111200050
終わったー!
アンコールはトリプル!
MCも良かった~(*´∀`*)
アイドル…いや、スター☆じゃない発言ばっか!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!

KinKi Kids最高!
2010.01.11 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
ライブ行ってきます!(≧▽≦)
1年ぶり~!めっちゃ嬉しいー!二人に逢えるww
★AKANE★と二人で、たくさんのを投げてきます!(笑)
2010.01.11 Mon l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
ひっさびさですみませんm(_ _)m

本当、ほったらかしで…;

今週、休暇のため家に帰ってきました。
こんなに長いこと家にいるのは…仕事を始めてからは初です。
のんびりできてます。でも、やらなきゃいけないこともあり、若干バタバタ;
なので、更新してませんでした;という、言い訳;;(笑)


明日、成人式に行ってきます☆(≧▽≦)
とうとう二十歳…。感覚ありません!
まぁまだ誕生日来てないし、まだ10代なので全然実感わきませんけど'`,、'`,、(´▽`)
素敵な大人になれたらな、と思うばかりです。


そして次の日はいよいよ!
1年ぶりのKinKiコンw(*´艸`)
なんと、この日…私のメル友がたくさん来てるんですよね~!びっくりするくらい!!
3,4年ぶりぐらいに会う友達もいるしw
もしかしたらもしかしたら、6年ぐらい知ってるのに一度も会ってなかった友達にも会えるかも!Σ(ノ∀`●)
でも、やっぱり一番の楽しみは、KinKiに逢えることw(*≧艸≦)本当に楽しみww

一緒に行くのは…★AKANE★!
コンサート一緒に行くのは初♪めっちゃ嬉しいわぁ!o(≧▽≦o))))
お泊りもするので、語りつくそうね~(*^皿^*)よろしくね♪>私信。


また、当日できたら更新します☆彡
レポは…期待しないで下さいね;;
次の日から仕事が始まり、また忙しくなるので…書けないかもしれませんし;
他の方のを拝見される方が宜しいかと思いますΩÅΩ;

芽衣、えりちゃん、コメレスしておきます♪ありがとう♪(_ _*)ペコリ。>私信。
2010.01.09 Sat l 日記。 l COM(0) l top ▲
