上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私、大倉くんが出演してた時のEndless SHOCKを観てからは、舞台を観に来てませんでした。
植草さんになり、前とは違うEndless SHOCKでした。
そして、前よりパワーアップしてました!
光一さんはもちろん、皆さんとてもかっこよくて、素敵でした(*^-^*)

光一さんは最後の挨拶で、「昼で700回になり、これが701回目の公演になります」って言ってました。
「でも、『これで何回目』と思わずに一回一回を大切に公演をしています。それはこれからも変えずにしていきたい」と話してました。

この光一さんの想いが、携わってる皆さんの想いが、この舞台が長く行われてる結果に繋がっているのだと、感じました。

光一さん、カンパニーの皆さん、スタッフの皆さん、いつも素敵な舞台をありがとうございますm(_ _)m
どうぞお怪我なく最後までやり遂げて下さい。
舞台が何事もなく、無事千秋楽を迎えることを、心よりお祈りしています。
今日は本当に素敵な舞台を観させて頂き、ありがとうございました!(_ _*)
スポンサーサイト
2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
垂れ幕あったのですが、ブログに載せるのは厳しいですΩÅΩ;
欲しい友達はメールで言ってね♪
2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

最高でした!
2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

さっき終わりました!
2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
名古屋で、薄手のアウターを買おうとパッセに行きました。
色々なお店に行った後に、フラッと入ってみたお店のお姉さんが気さくに話して下さって、
そしたら私が履いてたアディダスの靴の話になり…そのお姉さんもKinKiファンだった!(*○´∀`)*゜。

買おうかどうしようか迷ったままのアウターを着たまま、お姉さんとKinKiの話で盛り上がりました(笑)
他の店員さんに「まるで着てきたみたい」と言われました(笑)
可愛いリュックもあって、リュック買い換えたかったので、さらに買いました(*≧艸≦)

いい買い物できたし、ある意味運命の出会いvv
嬉しかったです!また行きまーす♪

もうすぐ東京着きます☆
店員のお姉さんにも見送ってもらえたし♪
Endless SHOCK楽しんできます!o(≧∇≦o))))
2010.03.21 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
Endless SHOCKを観に、明日から1泊2日、東京へ行ってきます!o(≧∇≦o))))
久しぶりに中目黒にも行こうかなって思ってますvv
楽しみ~(*≧艸≦)
2010.03.20 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
昨日、カナカナさんに行ったところまで更新した後、全然しませんでした。
なぜかって?
携帯の電池切れちゃった。(笑)

私、2台使いなので、もう一つでは撮ってましたけどね。
いつも更新する方の携帯の電池切れちゃって、更新せず。
というわけで、カナカナさんに行ってからの事を書きます(^-^)
あ、ちなみに昨日は…念願の奈良!ということで、アディダスのあの靴で行きましたよ♪(*^皿^*)


カナカナさんに行った後、春日大社さんに行きました。
タクシーのおじさん、めっちゃ優しかったwありがとー!(_ _*)
春日大社さんは、何回かテレビで見たことあったけど、すっごく落ち着きました。
癒される場所でした♪
そこでは、その日結婚式が行われていて、お嫁さんがめちゃくちゃ綺麗でした(*´艸`)
御朱印買えたし、鹿みくじ買えたしw良かった良かったw
帰る時に、私の手をずーっと舐めてくれる鹿さんがいて。
こんにちはっていうとペコッてしてくれるし、写真撮らせてって言ったら、静かに止まってくれるし。
この子が、その鹿さん。
100306_1606~0001
100306_1606~0002
お礼に鹿せんべい買ってあげたかったけど、近くのところはもうなくなってたし(p_;)ヾゴメンね。
でも、すごく賢いメスの子でした。
東大寺ではたくさんの鹿さんに「せんべいちょーだい!」と追いかけられ、つつかれたけど(笑)
みんなめちゃくちゃ可愛かったし、春日大社さんで逢った鹿さんに会って、もっと鹿が好きになったよ。ありがとう(*^-^*)
今度行った時に会えたら、絶対お礼するからね♪

その後、ならまち資料館行こうとしたけど、もう閉まってて。残念…。
みゆが行ってみたいと言ってたファンファンという雑貨屋さんに行ったり、あぶらとり紙を扱ってるお店に行ったりした。
興福寺にもう一度行って写真撮って、剛くんが昔正直しんどいで行った、おかるというお好み焼き屋さんに行った。
レディースモダンと豚キムチお好み焼きを食べたよ!美味しかったvv(*≧艸≦)

その後ダッシュして電車乗って、西大寺でみゆと別れた。
本当に楽しかったし、すごく癒される奈良の旅でした。
みゆ、ありがとう!
今度は、もう一度春日大社さん、薬師寺さん、平城宮跡、ならまち資料館に行きたいな!
私が行きたい所に付き合ってくれて、本当にありがとう(_ _*)

あと思ったのは…奈良は本当に素敵!一人でも行きたいくらい好きになった!すごく癒された!
奈良、鹿さん達、大仏様や仏様、関わって下さった奈良の皆さん、ありがとうございました!
2010.03.07 Sun l 日記。 l COM(2) l top ▲

カナカナさんのチーズケーキvv(*≧艸≦)

2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(2) l top ▲

カナカナさんにて。
野菜のドリアを食べてる途中(笑)
お腹すきすぎて、最初に撮るの忘れてました(’∀’●)

2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

鹿さんvv

2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

大仏さん。
外から撮らせて頂きましたm(_ _)m

2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

さっき鹿の大群に襲われました(笑)

東大寺♪

2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
やっと!
今日、奈良に行ってきますよー!(o≧▽≦)o
あいにくの雨ですけど…「Raindrop Funky」を思い出して(笑)楽しみます♪

みゆと、やっと初めてコンサート以外で遊ぶし、二人とも大好きな奈良vv(*≧艸≦)
雨だと、鹿さんあまり来ないかもしれやんけど…会えたらいいな(*^-^*)

それでは!行ってきます☆
2010.03.06 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。