--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はとてもいい日でした!
ここ最近アメリカのお友達に電話しても繋がらなくて、不安やったけど…昨日久々に話せて!
約3時間も話してしまった(笑)

その後、栄へ買い物に。
初めて入った所やったけど、ずっと買いたいと思ってた物があったから買いに行ったら、前の方に見たことある顔。
あれ?って思って声かけたら、高校の時の、仲良しのクラスメイトでした!

化粧品コーナーでお仕事してるとはいえ…めちゃくちゃ綺麗やった~(*≧艸≦)
ファンデとかリップだけやけど、メイクしてもらってvv
友達にメイクしてもらうのなんて初めてやし、向こうも仕事場に知り合いが来たのは初めてやったんて♪

「今日忙しくて、仕事が上手くいかずに落ち込んでたけど、会えてめっちゃ嬉しかった!」
って!ありがとう(*^-^*)

また遊ぼうね!昨日はありがとう!
昨日は本当にいい日でした!(*^-^*)
今日はゆっくり過ごして、月曜日からまた頑張ります!!
2010.05.30 Sun l 日記。 l COM(0) l top ▲

今日は外出してます。
これはアフタヌーンティーのアソートサンドです。
美味しそうvv(*≧艸≦)

2010.05.29 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

美味しそうvv
2010.05.23 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
家に帰ってきましたー!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

といっても、30日~4日までの間ですけどね;
まぁ休みを頂けただけ良いということで(^-^)




最近、KinKiの「BABY LOVE」「元気がくたくた」にはまってます♪(*´∀`*)
一応分からない人の為に…。
「BABY LOVE」はシングル「やめないで、PURE」のカップリングで、
「元気がくたくた」はシングル「フラワー」のカップリングです☆
分かるとおり、2曲とも結構古いんです。
着うた調べたけど、なかったもんねorz
あとは、「ふたつの引力」とか「Black Joke」とか「Missing」、
「ボクの背中には羽根がある」のカップリング曲とか聴いてます♪


この曲たちの共通点…分かる人は分かるかな?





そんな心境なんですっ///




ま、一方通行ですけど(o/∀≦o)笑”
自分に近いのは、多分ボク羽根のカップリングかなぁ。。。

でも、頑張ります!(*^皿^*)




今日、久しぶりにテレビで堂兄見れます♪楽しみやぁ(*≧艸≦)
高校の友達にも久々に会えるしw楽しんできまーす!

あ、投票のところを変更しました!
よかったら皆さん参加して下さいね(^-^)では!!
2010.05.02 Sun l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
