--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
KinKiのデビュー日ですね~(*○´∀`)*゜。
あの39イベントから3年経ったんやなぁ…。
早いもんですね!(’∀’●)

今「KinKi Kids forever」聴きながら、これを書いてます。
やっぱKinKiは素敵やね(*≧艸≦)
これからもfutariらしくいてねvv
ずっとファンですvv応援し続けます!(o≧▽≦)o

それじゃ、仕事頑張ってきます!
2010.07.21 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

昨日から家に帰ってきてます(^-^)

これがベルリンですvv
嬉しいなぁ(*○´∀`艸)*゜。
ちなみに、「堂本剛 ベルリン」の表紙の写真のポストカードも入ってました!
それは、ちょっと載せるのはやめておきます。
すみませんm(_ _)m

早く剛くんに会いたいなぁ!
今日帰って、また明日から仕事で忙しいんですけど…
剛くんにライブで会うまで、頑張ります!(^o^)/
この前、「帰ってこさせられた33分探偵」DVD-BOX買いました(笑)
ライブまではそれ見て過ごします!

それじゃ、実家離れるまでまだ時間あるんで、薬師寺DVD見ます(*≧艸≦)

2010.07.19 Mon l つよvv l COM(2) l top ▲
お久しぶりです!

自慢みたいになっちゃうかもですが(^^;
堂本剛くんの「ベルリン」当たりました!
実家に届いてて、まだ何も見れてませんが…。
また帰った際には、画像アップします!(≧▽≦)

そして!
剛くんのライブ、CHERI Eの名古屋公演当たりました!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
あかね、行くぞー!(笑)

薬師寺ライブ行けなくて悲しかったですがorz
これでテンションまた上がりました↑((単純っ
仕事頑張りま~す(’∀’●)
2010.07.13 Tue l つよvv l COM(0) l top ▲
