--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
実は今日、仕事なんです↓
月曜日お休みを頂いたので、いいのですが…。

明日はお友達のところに遊びに行き、
その後仕事の同僚と一緒にカラオケ行ってきます♪(*○´∀`艸)*゜。

この前のCHERI Eの曲入れて歌ってやるZe☆(≧▽≦)
2010.08.28 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

今から帰るんですけど、24番vv

“つよ”番でした(*´∀`*)
なんかラッキー☆

2010.08.22 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今終わりました~!(o≧▽≦)o
もう最高ですvv
叫んだし、「これだけの~」を聴いて泣いたし(爆)

White Dragonかっこいいし☆
Blue Berry最高やし!
ケリー脱いだしvv
竹内くんのラップはかっこいいし!
即興の歌の最後は「愛してる」やしvv(*≧艸≦)

ケリー最高!
また行きたいな!
次の公演も頑張ってね♪^ε∪★★
2010.08.19 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
グッズ販売開始時間が分からなくて、とりあえず早めに来ました。
もう列ができていて、並んでたら
後ろにどんどん列ができ…
結構長い列できてます( ̄□ ̄;)!!
暑いです(´Q`;)ゝゝ

近くでファンの男の人が、曲聴きながら踊ってるんですけど…
私の方が上手いと思う。((そこ?笑

早く剛くんに逢いたいなぁ(*≧艸≦)
2010.08.19 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
明日、CHERI Eに行ってきます!(≧▽≦)

剛くん、めっちゃ愛投げるから、剛くんも愛投げてなっvv(≧ε≦)



今日帰ってきてから、筋トレした後35分走って…明日の準備は万端です!(*^皿^*)

あかね、いっぱい愛投げちゃおうZe☆
芽衣やお友達のyuuさんにも、会場で会う予定♪
ホンマ楽しみですw(*≧艸≦)

それじゃ、寝ます♪おやすみなさい♪
2010.08.18 Wed l つよvv l COM(0) l top ▲
今、2年前にバイトしてた場所に久しぶりに遊びに来ています。
私が働いていた時も一緒に働いてた方が何人かいて、懐かしいです(*^-^*)

いっぱい食べたし、帰ったら走るっ!
明日は運動できないから、今日運動しとかないとね^ε∪★★
2010.08.18 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
自分の考えをまとめて、提出しなきゃいけない書類があったのですが…
やっと書き終えました…ほぼ一日がかりですorz
途中で片頭痛に襲われるし。
片頭痛になったのは久しぶりだったので、きつかったです;;

でもなんとか書き終えて!即、JコンDVD取り出して今見始めました(笑)
さっき、SC見終わりました!やっぱカッコいいなぁ、futari(*´∀`*)
とりあえずちょっと充電できたんで(笑)今から読み直してチェックしまーす。
終わったら、「Destination」から見始めて癒されるぞー!
…癒されるというよりもテンション上がって、寝れないかもね?←

それじゃ、チェック&Jコン見てきます(≧▽≦)
2010.08.17 Tue l 日記。 l COM(0) l top ▲
最近本当に暑いですね(´Q`;)ゝゝ
夏バテ、熱中症等になってませんか?大丈夫です??

私は今休暇中で、のんびり過ごしてます♪
昨日までは色んな人に会ってました!
今日は、TOEICの勉強等をして…休憩中にJコンDVD見ようと計画中です(*≧艸≦)

アルバムのCMだけは昨日見たんですけど…あれ、最高ですねっ!(≧▽≦)
未公開は、ずーっとカメラを追ってるし、ドアップやしw(*≧艸≦)
そんな近づくん!?…テープが鼻の上に貼ってあるし!(o_ _)ノ彡☆バンバン!!
でも、自分的に一番ウケたのは、30秒ver.の一つ。
「いい仕上がりです。じぇんたいてきに。」
「それ俺の台詞や!」
…光一さん、素で言ってるし!(ノ∇≦、)ノ彡☆バンバン!!
剛くん、スタッフでもないのにOK出してるし(笑)
最後、スタッフの笑い声も入っちゃってます。
普通ならNGになる所を、敢えてのCM採用(笑)さすが!

初回盤買って、ほんまに良かったわ~とアルバムCM見ただけで思う私でした。



話変わって。最近、KinKi you DVDを見直してます。
見直すというか…実は最近まで、カウントダウンの時のを見てなかったんですよね;;
まだ途中までしか見れてませんが、久々に雨のMelody踊ってるし、
やる気まんまんソング歌ってるし、ギラ☆ギラ歌ってるし!
MCほとんど入ってるし!これ、めっちゃええなぁ(*´∀`*)って思いましたw
この夏は、ある意味KinKiに夢中な(笑)夏になりそうです♪



社会人の方は、もう休暇は終わって働かれてるのでしょうか?
学生の方は、まだもうちょっと夏休みありますよね??
是非、ほんの少しでもいいので、いつもと違うことをしてみてはいかがでしょうか?
友達にふっと連絡取ってみたり、会ってみたり、
行ってみたかった場所に小旅行してみたりもいいと思います。
日帰りだったら、働かれてる方も休日に行けますし(*^-^*)素敵な思い出、作られて下さいね!


私は今から、勉強頑張って、早く終わらせてDVD見ますw

あ、えりちゃん、★AKANE★、コメントありがとう!
返信返しておいたからまた見てね♪>私信。
2010.08.17 Tue l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲

キャラメルマキアートvv
タンブラーは、今日一緒に遊んでる子の一人に、誕生日プレゼントでもらった(*≧艸≦)

CA4LAでも買い物したし、時計買ったし、久々の友達と遊んでるから幸せvv

2010.08.14 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

今日高校の友達と久しぶりに会ってます(o≧▽≦)o

美味しそうvv
あ、上の手は友達二人っす(笑)

2010.08.14 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
皆さん、夏休み楽しんでますか?
私はまだ休みじゃないですが、来週の土曜からお休みを頂いてます(*^-^*)


先日、ライブ「CHERI E」のチケット届きました☆
席は…なんとアリーナ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
アニバコン以来、6年ぶりのアリーナに泣きそうでした…(T_T)
早速あかねにメールしたしvv
当日、中に入って泣き出したらゴメンね(笑)


今度TOEIC受けるんで、勉強しないといけませんがっ!
でも、もう本当にCHERI E楽しみvv(*≧艸≦)
土曜は久々に高校の仲良しな友達に会えるし!
今年の夏休みは旅行とかは行かないけど、充実した休みになりそうです♪
2010.08.08 Sun l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
