--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今、栄のラシックと松坂屋の間の路上で、世界中を回って写真を撮ってる方々が、撮った写真を販売されています。
その方はポーランド人の「マルちゃん」と奥さん。
自転車で旅をされて9年、世界を6周されたそうです!(☆。☆)

ものすごくその写真が綺麗で綺麗で。
昨日5枚買いました♪
今日はその写真を飾るための写真立てを買って…そこを通ったら今日もいらっしゃったので、また5枚買っちゃいましたvv(*≧艸≦)
その写真は複製、転売、転載禁止なので、載せることはできませんが…。

今月28日まで日本に(栄に?)いらっしゃるそうで、午後2時~4時ぐらいにいらっしゃいますよ(*^-^*)
もし、そちらを通る予定がある方は、是非行ってみて下さい!

Message:
Dear Mr.Maru-chan and Mrs.Maru-chan's wife,
I'm happy to have seen you.
I think stronger that I want to visit many countries.
Because your pictures are SO BEAUTIFUL!
I want to go around the world like you some day.
I'm looking forward to seeing you again!

Sincerely,
Yuki
2010.09.20 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

後輩と一緒に食べに来てます!
これはキャンドルナイトケーキ!
美味しそうvv(*≧艸≦)

2010.09.20 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
さっき受けてきました。
難しいよ~(T_T)
全然できませんでした…。
時間なくて、最後20問くらい適当です↓
もっと勉強しようと思いましたorz

話は変わり、昨日は午前中は友達と電話、午後は仕事の先輩と色々遊びに行きました。
行き着けのジャズカフェや英会話喫茶に連れて行ってもらい、楽しかった♪(≧▽≦)
また行ってみたいなvv

今からは近くのショッピングモールに行って、遊んできます!
久々に行くから、楽しみ!
ペットショップ見に行って、癒されよっとvv(*≧艸≦)
2010.09.12 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
