--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さっき、父と一緒に「SP -野望編-」の映画を観てきました。
めっちゃ疲れましたorz (笑)

迫力ありすぎっす。
すごくドキドキしました。
どんだけ手を組んで祈ったやら…;;

まだ見てないって方。映画館で見る方が、迫力あって面白いですよ!
DVD出てから見ても、絶対損しないと思います(^-^)

絶対「SP -革命編-」出たら、観に行かなきゃ!
次は何の映画を観に行こうかな?(*´艸`)
2010.11.27 Sat l ジャニーズ l COM(0) l top ▲
そう、もう一つ報告忘れてました。


KinKiのコンサート、元日公演当たったよー!(o≧▽≦)o

めっちゃ嬉しいです(T_T)
それ以外の時間は、お友達や家族と過ごします☆彡
あかね、よろしくね!(^-^)
2010.11.26 Fri l KinKi Kids♪ l COM(0) l top ▲
今日は代休を頂き、家に帰ってきました!
久しぶりの3連休です♪(*≧艸≦)


今日は、整体行って、その後に銀行へ。
お金をトラベラーズチェックに代えてきましたよ!
「1枚1枚名前を書かなきゃいけないから面倒…」
と聞いてたんですが、めっちゃ楽しかったです(笑)
「海外行くんやなぁ」って実感w

あ、ここで言ったか覚えてないけど、
来月、アメリカのカリフォルニアへ8日間行ってきます!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
とうとう海外進出しちゃいますよ!
パスポートも初めてやったし、航空券買うのも初めてやったし…
何もかもが新鮮!ものすごく楽しいです♪
海外から、更新できたら更新しますね!(*^-^*)

今日はCDレンタルしたり、本買ったりと充実♪
明日も一日良い日になりますように♪
2010.11.26 Fri l 日記。 l COM(0) l top ▲

スタバに来てます!
頼んだのは、ホワイトザッハトルテとジンジャーブレッドラテ!
美味しそうvv(*≧艸≦)

2010.11.15 Mon l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
どヤでKinKiのニューシングル「Family~ひとつになること」が初披露されましたね!(o≧▽≦)o

私的にど真ん中な楽曲で、キュンvvとなりましたΣ(ノ∀`●)

早くCD欲しいなぁ…!
この回のどヤをリピして、頑張ります!

追伸。
みんな忙しいんやろけど…メールの返事が誰一人して来ないので、本当に寂しい(T_T)
私、悪いことしちゃったのかな?
ネガティブですみません↓
誰か返事下さいm(_ _)m>私信。
2010.11.09 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
