--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、アメリカから帰ってきました!
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜
行ってる8日間のうちの2日間、お腹壊してたんやけど(笑)
無事に治り、めっちゃ楽しんできたよ!(*^皿^*)

友人家族とのクリスマスパーティー、ユニバーサルスタジオ、ディズニーランドとカリフォルニアアドベンチャー、買い物、教会…
全てが新鮮で楽しかったです!
Thank you! :)

明日は東京、コンサート!(o≧▽≦)o
楽しむぞー☆彡
2010.12.31 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

今、成田空港です(^-^)
午後にまた飛行機乗って、アメリカに行ってきます!

2010.12.22 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今から、アメリカへ海外旅行に行ってきます!(o≧▽≦)o
気をつけてきます☆

年越しはこっちなので、
絶対カウントダウンは見ますよ^ε∪★★((笑

じゃ、行ってきます!
2010.12.22 Wed l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

友達と一緒にケーキバイキング来てます(*≧艸≦)

美味しそうvv

2010.12.19 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

ベッキーに会えました!
無事に歌も聴けて、話も聴けて、私がいつも読んでる『ベッキーの心のとびら』も一部読んでくれて!(≧▽≦)

握手会も参加できて、握手してもらいましたvv
ハグや写真撮影、サイン、プレゼント渡し等は禁止、握手のみっていう厳しいものでした(>_<)

でも、伝えたいことは伝えられました!
私「いつもベッキーに励ましてもらってて…ありがとうございます」
ベッキー「本当?よかった~」
私「これからも頑張ってください!」
ベッキー「ありがとう♪」

この間ずっと手握っててくれて!
泣くのこらえてたけど…泣いちゃいました(T_T)
ベッキーに握手してもらった後の手、いいにおいでした(笑)

ベッキーありがとう!
ベッキー大好きだよ!!

2010.12.12 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今日嬉しいことが2つありました!
1つは仕事に関することで…
もう1つが、めっちゃ嬉しいこと!

今度の日曜日、ナゴヤドーム前イオンに
ベッキー♪♯が来るんです!
クリスマスツリーの点灯式、
ライブ、そして握手会があるんやけど
握手会参加券、無事ゲット
できました!ヾ(≧∇≦)ノ"
めっちゃ嬉しいですvv
ベッキー目の前にしたら
泣いちゃうかも…☆(T_T)
2010.12.07 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
