--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

早速買いましたっ(*^皿^*)
今から食べます♪
剛くんがオススメしてるんやから、美味しいに違いないっ!

2011.01.11 Tue l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
リボンもテープも羽根も
ゲットできましたっw(*^皿^*)
テープとかを自分で取るの
初めてで嬉しいっ♪(*´∀`*)

リボンは数少ないらしいんですが
私達の目の前の通路で準備されてて、
真上で弾けたのでゲットできました!Σ(ノ∀`●)

お友達で写メ欲しい子は
またメールしてね^ε∪★★
2011.01.01 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
めっちゃ楽しかった~!(o≧▽≦)o
今までWアンコールは挨拶だけ
だったらしいのですが…
光一くんが「元旦やし」ということで
『このまま手をつないで』
『愛されるより愛したい』を
歌ってくれて!(o/∀≦o)
嬉しかった~(*○´∀`艸)*゜。

しかもしかも!
新しいシングルが今年出るらしいです!!
まだ日にちは未定らしいけど、
光一くんが「これを言っちゃ怒られますが…もう出来てます!」
って言ってましたvv(*≧艸≦)
剛くんが「したいことがたくさんあります。今年実現するかどうかは、僕らも頑張りますが貴方たちの力も必要です」
と言ってました!(*^-^*)
めっちゃ嬉しい!ホンマ楽しみにしてるよvv

2011年も二人をガンガン応援していきまーす!o(^∇^o)(o^∇^)o
剛くん、光一くん、大好きだよvv
今日はホンマにありがとう!
2011.01.01 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
席についたんですが…
ステージからも通路からも近いです!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
カウコンでFamily歌ってた、通路が2ブロック先にあります!
倒れるかもですΣ(ノ∀`●)

はっちゃけてきます!
2011.01.01 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

まるで龍みたいで、思わず撮ってしまったvv(*^-^*)

2011.01.01 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

来ましたよ~~東京ドーム!
39以来やぁ☆(T_T)
嬉しい!
でも…喉が風邪でやられて、高めの声出ない↓

今、グッズ販売の列に並んでます。
「Tears」聴きながらやとテンション上がるわぁvv(*≧艸≦)
じゃ、グッズ買ってきます!

2011.01.01 Sat l 244 ENDLI-x l COM(0) l top ▲
