--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日中学の同級生が亡くなったことを、今朝聞きました。
泣きました。正直、今でも泣きそうです。

その子は、おもいっきり仲良し、という子ではありません。
でも、話したことがない子でもありませんでした。

笑顔が可愛い子で、いつか話してみたいな、友達になりたいなと思っていました。
でも同じクラスにならなくて、話す機会がなくて。
小学校か中学校の時に、何人かの友達の中で流行ってたチャットみたいなものがあって、その当時私もやってたのですが、
ある日、話しかけられ…それがその子でした。
私の名前を言われ、誰か分からなくて聞いたら、その子で。
その子は、話しかける前に私だと分かった上で、話しかけてくれたらしくて。
それを聞いてすごく嬉しかったことを、今でも覚えています。

中学校ではクラスも部活も違ったから、あまり話すことはなかったけど、挨拶すると変わらない笑顔で、挨拶を返してくれるのが印象的で。
その子がもうこの世にいないなんて、信じられません。

一度きりの人生だから大切にしよう、後悔しないように今を生きようと改めて思いました。
外せない仕事があるから、お通夜もお葬式も行けないのが、本当に悔しいです。
ゴメンね。実家に帰った時に、手を合わせに絶対行くからね。

今曲を聴きながら、これ書いてるんですけど…「ソメイヨシノ」「春涙」「空~美しい我の空」「生まれた時からのサヨナラを僕達は」は、聴いてて泣けてきますね(;_;)

心から、ご冥福をお祈りします。
2011.02.27 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
剛くんの新しいCDが発売するみたいですね!(≧▽≦)
大手CDショップのHPに情報出てたので、間違いじゃないですよね☆
というわけで、情報載せますね!

4月6日発売!『縁を結いて』
『縁を結いて』(えにをゆいて)は、堂本剛の故郷である奈良を出発点として、「美しきくに…日本」をテーマに制作。奈良にある芸能や音楽といった世界に“縁”のある神社にて収録をした今作品。堂本剛の神秘・メッセージ、そして日本の心が息づいています。日本に捧げるLOVE SONG、和製imagine!!
初回プレス分には、特典イベント応募ID封入。初回A・初回B・通常盤[初回プレスのみ]のいずれか2枚のCD購入者特典として、堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベントに抽選でご招待します。応募締切:2011年4月30日(土)23時。

★初回盤A[JECR-0018/9] ¥1400
・DVD付「縁を結いて」Music Clip…約8分予定
・20pフォトブックレット封入

★初回盤B[JECR-0020/1] ¥1400
・DVD付「縁を結いて」ドキュメント(仮)…約30分予定
・5面10pジャケット

★通常盤[JECR-0022] ¥1000
・3面6pジャケット
・「時空」、「(タイトル未定)」収録(初回盤未収録)

めっちゃ嬉しいですね(*≧艸≦)
しかも本人参加イベント開催って…!
行きたいなぁー!Σ(ノ∀`●)
行けるといいなvv
曲も、そのイベントも楽しみですね♪
2011.02.26 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今、横浜に向かっています。
お世話になった方々が、3月で学校を離れ、様々な所で行ってしまうからです。
挨拶をしに、今回訪れました(^-^)
何年ぶりかにお会いする人達ばかりなので、たくさん話せることを楽しみにしています♪


友人へ。
また遊べる日が分かり次第、連絡するね!
その前に、誕生日兼クリスマスプレゼント送るから、楽しみにしててね♪
次に会えるのを楽しみにしてるよ☆>私信。
2011.02.11 Fri l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

昔からの友達や仕事場の先輩、同期から誕生日祝ってもらいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ:.゜

違う人から同じケーキ頂いたりしましたが(笑)
その気持ちだけで嬉しいです☆(T_T)
本当にありがとうございます!(*○´∀`艸)*゜。

初心を忘れず、でも人間としても仕事のことにしても、一歩ずつ成長できるように、今年も頑張っていきます!
そして、今年もKinKiを応援していきます!
今年もよろしくお願いします!

2011.02.03 Thu l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
