--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お久しぶりです。

今日Mステで剛くんが
「縁を結いて」を歌ってくれましたよね。
さっきまで仕事だったので、
録画したものを今見ました。

めっちゃ綺麗な曲で。
奈良の景色がふわ~っと浮かんできて。
涙が出ました。
見ながらフッと出た涙で、自分でもびっくりしてます。

今、地震の影響で
仕事がものすごく忙しいんです。
被災者の方と関わることもできたのですが、
話を聞いてびっくりしました。
なのに、「貴方の笑顔を見て、お話聞いて頂いて、ホッとしました。私たちのことを考えて下さってありがとうございます」って感謝して下さって。
私のメル友も無事でした。
「メールくれてホッとしたよ。ありがとう」ってメール来ました。

今を生きてるこの一日を、一瞬を、大切にしたい…人生で、縁があって会うことができた方に感謝したいって、心の底から思いました。

剛くんの曲を聴いて、癒されました。
すごく気持ちが伝わってきました。
剛くん、ありがとうm(_ _)m
私、頑張ります。
「縁を結いて」を聴いて癒されつつ、頑張ります!

みんなで頑張りましょう!
世界中が日本を心配してくれて、改めて日本はすごい、尊敬すると言ってくれてるんです。
私のアメリカの友達からすぐメール来ましたし、この事を今日教えてくれました。

仕事落ち着いたら、休みをもらえたら、実家に帰りたいです。
家族や祖父母、友達…いろんな人に会いたいです。
奈良や京都にも遊びに行きたいです。

心配してくれた友達、ありがとうm(_ _)m
私は元気です。
すぐ返信できないかもしれないけど、必ず返すから、何かあったらまたメールしてね。

被災された全ての方、被災者の方々のペット達…全ての人に、全ての動物に、幸せが訪れますように。
みんなで頑張りましょう!
2011.03.26 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
