--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりに更新しました。
皆さんお元気ですか?
私は…ぼちぼちです。
というか、これ見てくれてる人いるんかなぁ(^^;
これ読んだ友達、またメール下さい(笑)

「音楽と人」のインタビューに泣いちゃった…(T_T)
剛くんに感謝。
直接伝えたいこと、また一つ増えたよ。
直接伝えれる日がいつ来るか分からないから…ハガキ書こうかな。
6月のライブは私、仕事なんで行けないんですが…行く方、また是非レポ送ってほしいですm(_ _)m
参加される方、楽しんできて下さいね!(*^o^*)

明日定年を迎えて辞めてしまう、お世話になった上司。
その方と、今夜呑みます。
めっちゃ話すぞ~!;)

今は仕事、めっちゃ忙しいんですが…一段落したら、いろんな友達に会いたいな(*^o^*)
あと、奈良や京都に行きたい!
「縁を結いて」のきっかけになった神社さんに、手を合わせに行きたいです。感謝の気持ち、伝えたいです。

いろんな話にあちらこちら飛んでてすいません。
今日もぼちぼち頑張ります。
2011.05.15 Sun l 携帯から。 l COM(2) l top ▲
