--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
…の奈良。
いや~昨日のライブは良かった!
明日行く方もいるかもしれやんから、曲順はまだ上げないでおきます。
想像してた曲と違ってて、いい感じに期待裏切られた!(o/∀≦o)

奈良ファンクはいつもやから、茶がゆファンクやって(笑)
「ちゃちゃちゃ…がゆ♪」
ちなみにガは我、ユはyou(貴方)なんやって☆
奈良にちなんで、その間に「神神仏、神神仏、ちゃちゃちゃ…がゆ♪」
どんだけー!(’∀’●)笑

「縁を結いて」を聴いてる間は終始泣きっぱなし(T_T)
いろんなことが走馬灯のように浮かんできたし、
生で聴けたことが本当に…嬉しくて嬉しくて。
曲聴いて、あんなに泣いたのは久しぶりでした。

これでまた仕事頑張れるぞー!(笑)
また奈良に行きたいです☆
2011.10.23 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

いぇい♪
2011.10.22 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
今日、奈良に来てます♪
剛くん、逢いに来たよ~!(≧▽≦)

グッズの列に並んでて、
後で来たおばちゃんに
さりげなく抜かされたけど(-_-)
まぁ気にせず気にせず。

「縁を結いて」「Nijiの詩」が
生で聴けるなんて…これは泣くやろな(T_T)

楽しんできます(*≧艸≦)
2011.10.22 Sat l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
「十人十色 水声~suisei」
10月の下旬にやると聞き…

これはもしや行けるかも!?
って思って応募しました!

そしたら…
当たったぁ~~~(*≧艸≦)
めっちゃ嬉しいvv

奈良行ける!
剛くんに逢える!
生で、縁を結いてとNijiの詩が聴けるかも!

もう嬉しくて…泣きそう(T_T)☆

私は初日に参戦してきます!
一人でシクシク泣いてる子がいたら、多分私です(笑)
見たら慰めてください(笑)

奈良で唄ってる剛くんの姿…
拝んできます(^人^)
2011.10.09 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲

外出したー♪(≧▽≦)
めっちゃ楽しいです☆
May会で、今Aちゃんとデートしてます!

大須で世界一のピザを食べて…歩いて古着買って、友達の欲しいブーツを探しに行き、パン屋さんでパンを買って…充実してます(*≧艸≦)

その後、栄まで歩き、PARCOで買い物☆
CA4LAでピンクのベレー買っちゃいました(*○´∀`艸)*゜。
…剛くんのは買えなかったから。。。orz

今は夕食食べつつ、トークしてます♪
久しぶりに“女子”になってるわぁ~~私!(笑)

もう少し女子を楽しもうと思います(*´▽`*)

2011.10.09 Sun l 携帯から。 l COM(0) l top ▲
